--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感動のpoodle model of design f卒業~(π0π)
2008/11/19(Wed)
オーディション
オーディション2
7月のオーディションを経て8月から勤めさせて頂いた『design f』のプードルモデルも11月の撮影を以って卒業となりました。
(上のお写真はオーディションの時に撮影して頂いたものです。神楽のモヒが懐かしい(^^))

12-2008_6.jpg
今回の撮影のお写真の一部が『design f』のstaff blogにUPされています。
今回のお洋服も手編みのセーターやダウン等、冬に活躍してくれそうなアイテムばかりなので要チェックですよぉ(^_-)---☆

撮影
最後の撮影・・・と感傷にひたっている暇もなく「こっち向いて~!待て!待て~!!」「おやつ~?ボール?」「お出かけ~?お散歩~?」などなど・・・ママ達やスタッフの皆さんの大きな声が飛び交う中、撮影は淡々と進み予定より早く終了。

オーディションⅡ1
オーディションⅡ2
モデル業(?)は私の自己満足であって、かぐことにとっては無理矢理ポージングさせられてストレスフルな時間以外のなにものでもなかったと思いますが、本当に頑張ってくれました。
かぐちゃん、古都ちゃん、ママちゃんのわがままに付き合ってくれてありがとうね♡

素人モデルで撮影の時もスタッフの皆さんに随分ご迷惑をおかけしましたが、かぐこともこの4ヶ月でモデルさんとしてすこ~し成長しました(^・^)

特に上のお写真でもわかるようにわんこが苦手で神楽以外とくっついて写真を撮るなんてできなかった古都が・・・
フォーメーション
見てやってくださ~い!!
合成じゃなく!「The design f」的なフォーメーションを組んでのお写真を撮る事ができたんです~!(^^)!
母は涙!涙!涙!でした(π0π)

大親バカでも、皆さんにひかれようとも、とにかく手放しで褒めまくってあげたいです~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でも、こういう写真を見るとモデルさんはストレス~と思いながらもにわかステージママの野望がまたフツフツとわいてくるのでした^m^



撮影の後は・・・

みんなでMiwaさん邸にお邪魔いたしました(^・^)
Lemonちゃん
Honeyちゃんの妹、Lemonちゃんがお出迎え~♡

Honeyちゃん
一番立派なモデルさんだったHoneyちゃん。
アルくん
わんこが苦手だったのを克服してフォーメーション撮りもバッチリだったアルくん。
ラブちゃん
小さな身体で笑顔いっぱい撮影を頑張ったラブちゃん

そして♪
ナーラちゃん
先輩モデルさんのナーラちゃんと
リヨンちゃん
一緒にオーディションをうけたリヨンちゃんもジョインしてくれました♪

uma♪uma♪もいっぱい。
cats.jpg
AS Classic』のハンバーガー。凄いジューシーでこぼさないように食べるのが大変(^・^)
アルママさんからのマカロン♡マカロンマニアの私にはたまりません(*^^*)
よーこさんが持ってきてくださったケーキもお腹いっぱいといいながら食べちゃいました^m^

おやつや遊びに夢中になっていたわん達も・・・
おやすみ
夢の中へo( _ _ )o…zzzzzZZ
Lemonちゃんのおしりがラブちゃんの上にのっててもラブちゃん熟睡してるし、古都さんはへそ天だし・・・みんな朝早くから頑張ってお疲れだよね。

ママ達もわん達もとっても楽しい時間をすごさせて頂きました(^・^)
Miwaさん、お邪魔いたしました☆


集合写真1
集合写真2
こんな集合写真も短時間で撮れるようになったのは、お互いモデルさんとしての時間を共有したからでしょうか(#^.^#)
Honeyちゃん、アルくん、ラブちゃん、そして神楽&古都、4ヶ月間お疲れ様でした☆
あなた達のお陰でママ達は新しいお友達に巡り会えることができた事も感謝です!(^^)!
Miwaさん、アルマさん、さちぼんさん、これからも1期生の懇親会しましょうね♪

最後に素晴らしい機会をくださった『design f』の大谷さん&スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<Sep. 27(Sat) Happy Birth Day リュウくん @ りんりん邸 | メイン | Sep. 21(Sun) ダブルデート @ BVLGARI IL CAFE>>
コメント
-  -
かぐちゃん・古都ちゃん お疲れ様!
立派なモデルさんですね☆
半年間、早かったですね!

可愛いかぐことちゃんだから、またすぐに他のオファーが来ますね♪
楽しみにしてます(^^)
2008/11/19 16:26  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
カグちゃん、コトちゃん、モデルさんお疲れ様でした☆
コトちゃんのフォーメーション、本当に立派です♪
コトちゃんがと~っても大人のお顔になった気がします(*^^*)
次は何のモデルさんになるのかな~~^m^

L会のディナーも美味しくて楽しかったですね☆
次回は何時になるのかな~~??
叉次回皆で会える日が待ち遠しいですね。
2008/11/19 18:15  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
かぐちゃん、古都ちゃん、第一期モデルさんお疲れ様でした!!
フォーメーションもバッチリ!!すごいっ♪
卒業にはさみしさもありますが(T_T)わが子の成長をこうして実感できて、大きな充実感があったのでは、と思います。
みっしーさんも、朝早くから(^_^;)お疲れ様でした。
素敵なお友達もできて、幸せいっぱいの4ヶ月でしたね。
かぐことちゃんなら、またすぐいろんなオファーがあるんだろうな~♪
これからも、楽しみにしていますv-22
2008/11/19 22:23  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
かぐちゃん☆古都ちゃん☆ お疲れ様でした!
ホントにかわいいかぐちゃん・古都ちゃんのmodelさんのお写真毎回とっても楽しみにしていました☆
古都ちゃんも頑張ったね~~~☆
子供達の成長に『涙!涙!涙!』の気持ちとってもよくわかります~~☆
F的なフォーメーション(笑)立派です~~☆
これからもみっし~さんカメラによるのびのびしたかぐことちゃんの写真ますます楽しみにしてま~す☆
2008/11/20 01:46  | URL | 優桃 #-[ 編集]
-  -
かぐちゃん、古都ちゃん、そして、みっしーさん、第一期モデルお疲れ様でした~。
そして、お世話になりました。(涙涙)

かぐことちゃんの表情は、心をぎゅっと掴まれてしまう可愛さがあって、それを目の当たりに拝見できて嬉しかったです♪
モデルの撮影では、ラブの無愛想なお顔が目立っていて、モデルさんはお顔の表情も大切だって事がよ~く分かりました。^^;
まだまだ修行が足りません・・・。(笑)

でもでも、今回の撮影を通して素敵なお友達が出来たのが嬉しくてたまりません。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
懇親会を楽しみにしておりま~す♪
2008/11/20 02:36  | URL | さちぼん #-[ 編集]
-  -
モデルさん、お疲れ様でしたv-237
でもこれで卒業なんてさびしい~e-263
可愛いかぐことちゃんたちをもっともっと見たかったです。

「The design f」的なフォーメーション、すごぉい~v-363
最後の集合写真もみんな正面向いて素晴らしいですv-345

うちも、せめてお友達との集合写真をまともに撮れるようになりたい…v-409
まだまだ修行が必要ですv-355

これからのかぐことちゃんの活躍も楽しみにしていますねv-410
2008/11/20 17:42  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
-  -
モデルさん終わっちゃうなんてぇ~残念。
お疲れ様でした。

カグちゃんのモヒ 懐かしいですね~。

フォーメーション組んでるやつ、 すご~い。
さすがプロだわぁ~。
今度、快気祝いの時に(ぷぷぷ いつの快気祝いだって
かんじですよねっ)
フォーメーションくんでみますか? ぷぷぷ。
早くセンターとらないとティーちゃんにとられますよっ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

古都ちゃん、しっかりポーズとってますよねぇ~。
何事も経験で覚えていくんですねぇ~。
可愛い。 ポスターとか作ってないんですか?
2008/11/20 18:50  | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]
- かわいかったですよ~ -
神楽くん 古都ちゃん そしてみっしーさんお疲れ様でした
Fのページにカグコトちゃんを見れて幸せでしたよ~
確かにストレスフルだと思いますが、
きちんと成長もついてくるんですね
コトちゃんの姿に私もウルウルです

でもでもこれでモデルカグコトちゃんが見れないのは
私はとっても残念です
ってことで、フツフツした気持ちも期待してまぁ~す
2008/11/21 12:19  | URL | seiko #-[ 編集]
- おつかれさまでした~ -
かぐちゃん、ことちゃん、お疲れ様でした~

オレンジのボーダーがとってもかわいいです。
また最後のお写真がすばらしくいいですねぇ!

「The design f」的なフォーメーションの写真もことちゃんが大人びてみえます。

卒業おめでとー!!!!入学式はいつかしら(^m^)
2008/11/21 20:55  | URL | かと #-[ 編集]
-  -
神楽くん、古都ちゃん、Fさんのモデルさんお疲れさまでした~☆
そして、みっしーさんもお疲れさまでした☆

カグコトちゃんはきちんとポーズがとれて立派なモデルさんですね!さすがだな~v-424今回、Fさんのモデルさんは卒業ですがなんてたってカグコトちゃんは「カリスマデュオ」ですから次から次へとオファーが大変なんじゃないでしょうか~v-10

そうそう、先日トリミングの時にCHAPPYのカットスタイルで悩んでいたらトリマーさんが持ってきた雑誌に古都ちゃんがカットモデルさんで載っていて(カーリーヘアーときの)あっ!この子お友達なんですよ~と自慢したら、「え~!この子可愛いですよね~お友達なんですか~すごーい!!」とトリマーさんがとっても驚いてテンション上がってましたよ~v-410

そんな人気モデルさんのカグコトちゃんとお友達になれて私は鼻高々で~すv-411これからの活躍も期待してますe-420
2008/11/25 20:49  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- かわいすぎです!!! -
ご無沙汰しております。
相変わらず天使のようにキュートなかぐことちゃんにノックアウトです☆
うちのRoccaは野性児なので、絶対こんな風にいきません・・・。

こんなに素晴らしいモデルさんなので、うちのお店(とカメラマンの腕)
ではちょっと申し訳ないかしらと思いつつ、お願いしたい気持ちで
いっぱいです♪
2008/11/27 13:33  | URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、レスが遅くなりました<(_ _)>
撮影現場を見ると決して立派なモデルさんとは言いがたい
ですが、でもお写真になるとそれなりに見えるから
不思議ですよね^m^

オファーはティーちゃんが表紙になった雑誌以来こないので
やっぱりつかみにいかないといけませんね!
ティーちゃんのように人間のモデルさんと一緒にお仕事したいです♪
2008/11/28 17:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、レスが遅くなりました<(_ _)>

モデルの大役(と勝手に私が思い込んでいるだけですが(笑))を
無事に?勤め終えて「ほっ」としましたが、終わってしまって
ちょっと淋しいような^m^

古都のお顔、大人になりましたか?他のわんちゃん達に
囲まれてブルーになってるだけかもしれません(^^;
次のモデル・・・いつの事でしょう(ーー;)
スーパーモデルになって母を楽させてくれないでしょうか^m^

L会のディナーももう2ヶ月以上前ですね~そろそろ美味しい物が
食べに行きたいです♪
忘年会シーズンですしね~o(^-^)o
2008/11/28 18:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、レスが遅くなりました~m(__)m
モデルさん、終わってしまってほっとしたような、残念な
ような複雑な心境です。

フォーメーションには本当に感動しました☆
神楽ならまだしも、古都がたとえ短い時間でもこんな事が
できるようになるなんて~感激でした(π0π)
今度古都に会った時に褒めてやってくださいね(^・^)

ももさんともそうですが、はなちゃんやかぐことがいなければ
お知り合いになっている事は一生なかったのですよね~。
この歳になってこんなにもお友達の輪が広がった事、
わん達には本当に感謝です!(^^)!
2008/12/02 10:25  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆優桃さんへ◆ -
優桃さん、レスが遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
かぐことのモデルを楽しみにしてくださっていたなんて
嬉しいです!(^^)!
最初の撮影の夜、吐いて病院で点滴を受けたほどストレスを
感じていた古都がこんな撮影までできるようになって感激でした(^・^)
私も今回のモデルさんを通していろいろ勉強させてもらいました。
またお会いした時にゆっくりお話ししたいです~♪
2008/12/02 16:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆さちぼんさんへ◆ -
さちぼんさん、レスが遅くなりゴメンナサイ<(_ _)>

改めましてラブちゃん&さちぼんさんも疲れ様でした~。
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
ラブちゃんが無愛想?ぜんぜんですよ~~!!
お目々がいつもキラキラしていて、とってもかわいい
モデルさんでした♡

本当に今回のモデルさんを通してさちぼんさんをはじめとして
みなさんとお友達になれた事、とっても感謝です!
仕事でもそうですが大変?な時間を共有した方って、戦友みたいに
長くお付き合いできるんですよね~(^・^)
今後とも末永くよろしくお願いいたします♡

撮影会でお会いできるのを楽しみにしています♪♪
2008/12/02 18:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさん、年が変わってのレスでごめんなさい<(_ _)>
昨年も仲良くしてくださってありがとうございました。

11月でモデルさんが終わってしまったのは寂しかったですが
12・1月は撮影があっても私が連れて行けなかったと思うので
今となってはご迷惑をかけずすんでよかったです(^・^)

空太くん&れっくんは元気ですか?
久しぶりにお会いしたいです~♪♪
ぬいぬいも教えて頂かなくてはいけないし^m^

今年もよろしくお願いいたしま~す♡
2009/01/26 23:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆manchanへ◆ -
manchan、年が変わってからのレスでごめんなさい。
昨年はmanchan&寿花ちゃんとお友達になれて本当に
うれしかったよぉ(*^^*)

神楽のモヒ、本当懐かしいよねぇ。
今はきのこ頭になっているので、今度見てやってね!
快気祝いと新年会(もうすぐ2月だけど(^-^;))お願い
しま~す。
ティーちゃん!センターを自然にとれるのはやっぱり
スターよね☆(松潤もセンターだし^m^)

今年もますますよろしくです♡
2009/01/26 23:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
seikoさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>
昨年は古都の妊娠騒動など大変お世話になりました。

モデルさんやらせて頂いて、早起きやポージングさせる苦労は
大変でしたが、やっぱり終わってしまうと淋しいですね。

フォーメーションを組めた時は古都も成長したかしら!と
思ったのですが、この2ヶ月間、お散歩以外でわんこと会う
機会がなかったら、元に戻ってしまうどころか前よりわんこ嫌いが
増したような気がします(>.<)

今年はもっとお会いできる機会があると嬉しいです♪
2009/01/26 23:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆かとさんへ◆ -
かとさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>
昨年はかとさん&アクアくん・シャルくんとお友達になれて
嬉しかったです(^・^)

卒業からたった2ヶ月ですがモデルさんをさせて頂いていたのが
かなり昔の事のように思えます!
(こうやって歳をとっていくのですよね~(^^;)

今年もますますよろしくお願いしま~す。
2009/01/26 23:13  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>
やっと仕事も落ち着いたのでわんこ活動再開です♪
Blogの更新も頑張ります^m^

モデルさん、古都のポージングは奇跡の賜物&カメラマンさんの
マジックでした(笑)
でも、F的フォーメーションで1枚でも撮れたのは本当にいい記念に
なりました(^・^)

トリマーさんがそんな事を言ってくださったなんって嬉しいです!(^^)!
mikaさん、古都の本性は内緒にしておいてくださいね(笑)

仕事もやっと落ち着いたので、mikaさん&かわいいモコチャピちゃんに
早くお会いしたいで~す♪
2009/01/26 23:14  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Hirokoさんへ◆ -
Hirokoさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>
お友達へのプレゼントでは大変お世話になりました♡
実物を見せてもらいましたが、とっても素敵でお友達にすご~く
似合ってました!(^^)!

かぐことをHirokoさんのSHOPのモデルに~なんて、社交辞令でも
とっても嬉しいです☆
Hirokoさんのお写真のファンとしてはこちらからお願いしてかぐことを
撮って頂きたいくらいです(#^.^#)

今年はお会いできると嬉しいです(^・^)
2009/01/26 23:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/117-de7abff2

| メイン |
