--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◆お引越しのお知らせ◆
2009/02/11(Wed)
皆様、いつも私の拙いBlogをのぞいてくださってありがとうございます(*^^*)

FC2が原因か、写真が重過ぎるのかはわからないのですが、最近画面が表示されるのにすご~く時間がかかるというお友達の声や、実際、私も会社で自分のBlogを見ると表示に15分以上かかってしまうのでお引越しする事にしました~。

リンクしてくださっている皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、変更して頂けると幸甚です<(_ _)>
お引越し先は下の写真をクリックしてください♪「脱!亀更新」目指して頑張りますので、引き続きお付き合いくださいね(*^^*)

KAGUKOTO STYLE
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
Oct.8(Wed) 結婚記念日に寄せて♡
2008/10/09(Thu)
松潤
あつしさんからのプレゼント♡(強制的って話もありますが^m^)

残業で疲れていたのにも拘らず夜中までがんばって描いてくれてありがとう(*^_^*)
これからもミーハーで遊び歩いてばかりいる奥さんをよろしくお願いします♡



でも、その前に描いてた福山くんのほうが似ている気がするんですけど・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | ▲ top
| メイン |
