--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep. 27(Sat) Happy Birth Day リュウくん @ りんりん邸
2008/11/28(Fri)
ジャーン!!
りんりん邸
あこがれのりんりん邸にお邪魔してきました!(^^)!
おもちゃの国に迷い込んだみたい~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

りゅうくん2
「いらっしゃ~い」

お出迎えしてくれたのはBirth Day Boyのリュウてぃん♡
ベビーフェースでかわいい~(^・^)神楽もリュウてぃんカットにした~い♪と思っているのでYさんヨロシクね^m^

勿論!kaigouメンバーのみんなも一緒です♪
ウェンちゃん1
リュウくんと本当の姉弟のような、お目々クリクリのウェンちゃん
「レバーケーキのおばちゃん」を覚えてくれていたみたいで寄ってきてくれました♡
アロちゃん
美少女・アロちゃん
美少女なのに体育会系キャラ!?なところがかなりつぼなのです(#^.^#)
ももくん
金ちゃん
アフロのイケメンBrothers・ももくん&金ちゃん
ママン大好きなももくんとマイペースな金ちゃん・・・男の子だけの多頭飼いってお友達に少ないですが、兄・弟のキャラがどちらのお宅も似ているような(*^^*)

そして最愛の(ん!?あつしさんより?^m^)
神楽
古都
神楽&古都。
ひろ~いりんりん邸で神楽はクンクン、古都は走り回らせて頂きました(^・^)


そして!お写真を拝見するたびにPCの前でヨダレをながしていた
ランチ
りんりんCAFÉのランチ~♡
想像していたとおり超uma*umaでした!!それに器もかわいくって、そのへんのカフェより断然ス・テ・キですo(^-^)o
りんりんさん、ご馳走様でした☆

デザートに♪と思い
イナムラショウゾウ
りんりん邸にに向かう途中『イナムラショウゾウ』に寄ってケーキをGET!
予約しておいたので並ばずに買えましたが、朝から店内は大混雑でした。こんなに種類があるんだからたまには違うものにもトライしたいなぁ~と思いつつ、いつもモンブランか苺ロールな私です(^^ゞ

ママ達のuma*umaタイムが終わったところで本日のメインイベント~!(^^)!
Happy BD
リュウてぃん、3歳のお誕生日゜・:,。★\(‘―’*)♪才×〒”├¬♪(*’―’)/★,。・:・゜
人懐っこくて、甘えっこなリュウてぃんが大好きよぉ♡
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますように(#^.^#)

with BD Cake
PERRITOS!』のとってもかわいいケーキとパチリ☆ミ
りゅうくん3
「まずはぼくがあじみしてあげるでしゅ」

ぼくのもあるかな~
「僕のもありましゅか?」

もちろんあたちのも
「もちろん!!あたちのもありましゅよね!」

早く食べた~い
「はやく!あたちにもくだちゃ~い!!」

ケーキは秒殺の美味しさだったようです(笑)

集合写真1
集合写真2
集合写真もバッチリ♪みんな本当にかわいくって良い子だね!(^^)!

りんりんさん、お招き頂きありがとうございました~♡
念願のりんりん邸にお邪魔できてとっても幸せでした!かわいくって、居心地がよくって、りんりんさんそのものです(#^.^#)
また、遊びに行かせてくださいね~♪♪
Youyouさん、ゆーこさん、YUKOさん、ご一緒させて頂いてとっても楽しかったです♪
やっぱりkaigou’sのトークは最高ですね^m^また是非!お仲間に入れてくださいませ☆

この記事のURL | お友達 | CM(8) | ▲ top
Sep.13(Sat)  ママになったドールちゃん♡
2008/11/06(Thu)
今日はyukiyoさんとかわいいパピーちゃんに会いに行ってきました(*^^*)
パピーちゃんがワクチン前につき、わん達はお留守番です☆

ドールちゃん
笑顔でお迎えしてくれたのはパピーちゃんのママ・misaさん家のドールちゃんです☆
ドールちゃん2
ママになったドールちゃん、以前より更にお顔が優しくなって、カットのせいか幼くなったような(#^.^#)

本日の主役に登場していただく前に(^・^)
ランチ
misaさんが用意してくださった美味し~~いランチのお写真でお腹をぐぅ~とならしてください(笑)
ランチを頂きながらmisaさんのだんな様・お嬢さんのSちゃんも一緒に楽しくおしゃべりさせて頂きました(*^^*)


それでは本日の主役にご登場頂きましょう♪
エンちゃん
ドールちゃんの愛娘・エンジェルちゃんです!(^^)!
お名前のとおり本当にかわいい天使ちゃんです♡

このかわいらしさに言葉はいりませんね!
with Sちゃん1
with Sちゃん2
with Sちゃん3
with Sちゃん4
Sちゃんと遊ぶエンちゃん♡
エンちゃんにとってSちゃんは本当のお姉ちゃんみたいなんでしょうね~(●^o^●)

おっぱい
ごはん
ママのおっぱいを飲んで、離乳食もモリモリ食べて元気いっぱい☆

母娘
母娘2
母娘3
母娘4
母娘で遊んでいる姿はたまらなく幸せであたたかい気持ちにさせてくれます(#^.^#)
わん達とそんなに絡んで遊ぶタイプではなかったドールちゃんがエンちゃんのお世話をかいがいしくしたり、自分から遊びをしかけたりして本当に楽しそうにしているのがとても印象的でした♡


with misaさん1
with misaさん2
ドールちゃんはエンジェルちゃんの他にアンジュちゃんという天使ちゃんを授かりましたが、残念ながらアンジュちゃんは生後26日でお星様になってしまいました。
その時のmisaさんファミリーの大きな悲しみはきっと私の想像をはるかに超えるものだったと思います。
その悲しみをドールちゃんと共に乗り越え、エンちゃんをドールちゃんと共に育ててきたmisaさんの強さ・優しさ・愛情の深さにもふれた一日でした。

misaさん、だんな様&Sちゃん、そしてドールちゃん、とってもheart warm♡な一日をありがとうございました<(_ _)>
これからも一緒にエンちゃんの成長を見守らせてくださいね♡



今日の日記とは全く関係ありませんが・・・
この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Jul.27(Sun)  たこ焼きパーティー @ manchan邸
2008/08/28(Thu)
7月最後の日曜日、古都と似てる(^・^)って思っている寿花ちゃんのお家でひらかれた「たこ焼きパーティー」にかぐことと一緒にお邪魔させて頂きました♪
Welcome.jpg
本日のホストわん・寿花ちゃん~なんだかアンニュイで色っぽいです(#^.^#)

manchan&寿花ちゃんとお会いするのは
寿花ちゃん@碑文谷テラス
6月初旬の「初めまして寿花ちゃん@碑文谷テラス」、6月下旬の「焼肉 da U^ェ^U わん@牛助」
・・・に次いで3回目です♪(って!最初の2回の日記はまだUPしてないやんo(・Θ・)○☆パンチ!・・・と突っ込まれそうですね^^;)

今日もかわいいお友達がたくさん♪
マリンちゃん
ロビンちゃん
まりろびさん&まりんちゃん・ろびんちゃん。
まりんちゃんと寿花ちゃんは一緒に産まれた姉妹ちゃん♡「親戚犬登録サイト」で運命的な出会いとなったそうです(^・^)
ものぐさな私はかぐことの登録をしていないのですが、登録したらお友達が親戚さんだった!なんて嬉しい事もありそうですよね♪
小さくってお目々クリクリのろびんちゃん・・・ブラックちゃんを上手にとりた~い☆
紅ちゃん
明ちゃん
yukiyoさん&紅ちゃん・明ちゃん。
紅ちゃんはいつもカメラ目線をくれるのですが、撮っているあいだにだんだん首が前に出てくるのはどーしてかしら(笑)
逆にお写真嫌いの明ちゃんの目線をもらうのはなかなか大変~でも、お目々ウルウルでかわいい♡
ティアラちゃん
みのりさん&ティアラちゃん。
marvyオフ以来、プチおひさなティアラ姫♡今日はこの後、カリスマトリマーのトリミングで更にかわいく変身するのです☆ミ
神楽
古都
我家の神楽&古都。
本日、黒一点の神楽。せっかくのハーレムなのに・・・チャンスを生かしきれません^^;
古都はmanchan邸につくなり粗相をしてしまって・・・躾の悪い娘をお許しを~<(_ _)>


私達が写真撮影に勤しんでいる間、
寿花ちゃん@キッチン1
manchanはお料理、寿花ちゃんはキッチンのベッドでママを応援してます(#^.^#)
くるくる
そして、いよいよ「たこ焼き~♪」のはじまりo(^-^)o
manchanが慣れた手つきでクルクル♪yukiyoさんとみのりさんもクルクルチャレンジ♪私は見てるだけ~^m^
お料理
manchanが作ってくれた唐揚げやyukiyoさんが持ってきてくださったパンもuma uma!
ご馳走様でした(^・^)


カリスマトリマー
たこ焼き屋さんから今度はカリスマトリマーに変身のmanchan^m^
ティアラちゃん@カット後
ジャーン♪♪manchanにお顔まわりをカットしてもらってますますぷりちぃ♡そして寿花ちゃんにも似てますね(^^)

お次は~~(*^m^*) ムフッ
寿花ちゃん@コスプレ中
コスプレ大会!!トップバッターは寿花ちゃんうさぎ(^・^)
紅ちゃん@コスプレ中
ティアラちゃん@コスプレ中
古都@コスプレ中
紅ちゃん・ティアラちゃん・古都も続いてうさぎさん4連発(笑)

マリンちゃん@コスプレ中
まりんちゃんライオン・・・カットスタイルが鬣のようにゴージャスなのでライオンに変身してもあんまり変わらない気が(^v^)
つっぷしミッキーちゃん
ミッキーがつっぷしてる!?
ロビンちゃん@コスプレ中・・・と思ったら、まっくろねずみさんのロビンちゃんでした(#^.^#)
神楽@コスプレ中
うさぎコート・・・というよりおじいちゃんな神楽(笑)
明ちゃん@コスプレ中2
ばぶ~な明ちゃん(^^)
それにしてもmanchan家にはコスプレグッズがたくさんありますね^m^

冷たい視線
大盛り上がりなママ達を冷めた目で見る寿花ちゃんと神楽の視線が痛いので、そろそろデザートタイムへ^^;
ケーキ
3日後は寿花ちゃん・まりんちゃん姉妹のお誕生日(yukiyoさんも!)なので、デザートは『PATISSIER INAMURA SHOZO』の「苺ロール」をお誕生日プレート付で♪
寿花ちゃんwithケーキ
まりんちゃんwithケーキ
寿花ちゃん・まりんちゃん、2歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
本当の姉妹が家族ぐるみで仲良しさんなんて、とっても!とっても!幸せなことですよね♡
これからも仲良くいっぱい!いっぱい!楽しい思い出を作ってね!(^^)!



その後もお喋り・写真撮影・manchanのオーダー受注会などなど、パーチィーはエンドレスに続きました(^・^)

manchan、優しくって楽しいお人柄のとおりとーっても!とーっても!温かいおもてなしをありがとうございました!
yukiyo邸同様、居心地抜群だったのでまたまたお邪魔させてくださいね♪
ご一緒してくださったyukiyoさん・まりろびさん・みのりさん、次回は私の快気祝いで(^・^♪



最近、UPもわりと頑張れているのでコメント欄を復活させていただきま~す(*^_^*)
お返事は相変わらずのペースかもしれませんがコメント頂けると嬉しいです☆
この記事のURL | お友達 | CM(4) | ▲ top
ジェリーくんが見つかりました!(^^)!
2008/08/19(Tue)
ジェリーくん

先日、ティーカップのジェリーくんが迷子になっている事を書きましたが、今夕、ミルママさんから

ジェリーくんが無事見つかりました~!!


という嬉しいニュースが届きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
本当に!本当に!良かったです~~!(^^)!

今頃、ママやご家族のみなさんに甘えているでしょうね(*^_^*)
ジェリーくん、優しい方に保護されていたそうですが、殺伐とした事件が多い中、暖かい人の心にふれるとこの世の中、まだまだすてたもんじゃないと思えますね(#^.^#)

私のBlogを見て、一緒に心配してくださっていた皆様、本当にありがとうございました☆

次の私の日記はジェリーくんと会った4月の「ケーキの会」です♪
嬉しい気持ちに後押しされてUPの作業もはかどりそうですo(^-^)o
この記事のURL | お友達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Apr.23(Wed)  楓ちゃんのベビたん @ ななっち邸
2008/08/15(Fri)
8月12日、この日記の下書きをはじめた時、楓ちゃんの訃報が届きました。
本当に突然の事で何が起こったのか理解できないくらいでした。そして今でも信じられません。
あんなにかわいくて穏やかで、誰からも愛された楓ちゃんが何故こんなに早く・・・という想いは楓ちゃんを知っている方なら皆さん同じだと思います。

3年と4ヶ月・・・あまりにも短すぎる生涯でしたが、楓ちゃんはたくさんの笑顔と思い出と、そして小さい身体で出産・子育てを頑張って、れっくん・あっくんというかわいい忘れ形見を残してくれました。
その素晴らしい時間を少しでも共有する事ができた事は私と神楽&古都にとって大切な大切な宝物です。
楓ちゃん、本当にありがとう。

「楓の生きた証が増えます。楓の姿をみんなに覚えていてほしい。」と日記のUPを快諾してくださったななっちさん。ありがとうございます。
私たちは楓ちゃんをずっと!ずっと!忘れません。
大好きな楓ちゃんのご冥福とななっちさんファミリーに一日も早く笑顔が戻ることを祈って。

-----------------------------

この日、ななっちさん家の楓ちゃんが産んだベビたん達に会いにyukiyoさんりりさんとななっち邸におじゃましてきました(^^)
ななっち邸
閑静な住宅街にあるとってもかわいいお家のななっち邸。
プードルを飼ってらっしゃる皆さんって、どうしてこんなにセンスがいいのでしょうか(^・^)見習わなくては☆

お出迎えをしてくれたのは♪
楓ちゃん
楓ちゃん2
ママになった楓ちゃん。でも、相変わらずとーってもcute♡
空太くん
空太くん2
お兄ちゃんになった空太くん。骨折の治療も頑張って、とーっても明るく元気です!(^^)!

明ちゃん
明ちゃん2
パピーちゃんとあんまり大きさが変わらない明ちゃんも一緒です♪
明ちゃん&空太くん
空太くん&明ちゃんのかわいいカップル♡
骨折の治療では先輩の明ちゃん!空太くんに色々教えてあげてね(^^)

それでは、主役のご登場です(^-^)//””ぱちぱち
れっくん&あっくん
れっくんあっくん1
れっくん&あっくん2
かわいい~ベビたんの「れっくん」(左)&「あっくん」(右)です(#^.^#)
楓ちゃん、こんなかわいいお孫ちゃんの顔をパパとママに見せてあげて、すごい親孝行をしたね!(^^)!

楓ちゃん@授乳中
楓ちゃん@授乳中2
まだまだママのおっぱいから離れられません♡
楓ちゃんのこのマリア様のような優しいお顔(*^_^*)お母さんになるって素敵ですね☆

ランチ
ななっちさんが「ささっ!」と美味しいランチを作ってくださいました☆パンもお手製で、とーっても美味しかったです!(^^)!
楓ちゃんの出産について色々お話をお聞きしたり、本も頂いたり・・・と、とっても参考になりました(#^.^#)
ケーキ
りりさんからの『パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ』のケーキもuma!uma!

ママ達がお喋りに花を咲かせている間、ベビたん達は♪
あそぼ
あそぼ2
追いかけっこしたり、じゃれあっって遊んだり・・・(れっくんのほうがやんちゃさんかな^m^)

れっくん&空太くん2
れっくん&空太くん
れっくんと空太くんのこんなバトル?も(^v^)れっくん、空太くんに負けてません(笑)
こうやってわん同志の遊び方を覚えていくんですね♪

べびたんねんね
気がついたら仲良くおねんね・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
れっくんねんね2
れっくん、そのまま連れて帰っちゃうよぉ~~(^v^)

ベビちゃん達を見ているだけで自然に顔がほころんできて何時間見ていても見飽きないですね♡

楓ちゃん3
楓ちゃんのお顔、ママになってさらに優しさ・穏やかさが増したように思います☆

楓ちゃん&空太くん
ななっちさんファミリーんの愛情をいっぱい受けて、お姉ちゃんになって、ママになって、楓ちゃんは幸せをいっぱい!いっぱい!い~っぱい!感じていたのでしょうね(*^_^*)

大好きな楓ちゃんの優しい笑顔にまた会える日を楽しみにしています♡
この記事のURL | お友達 | ▲ top
| メイン | 次ページ
