--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お届けものです♪ Vol.3
2008/10/22(Wed)
ある一部でご好評を頂いている?「お届けものです~」シリーズ(まだ3回目ですけど^^;)自己満日記ですがお付き合いください(#^.^#)

まずは♪
モデルご褒美
9月のモデルさんの「ご褒美」に頂いた『F by design f』のお洋服。60’sっぽいデザインと首のスカーフがcuteでお気に入りです(^・^)
F_古都
F_神楽
相変わらずポージングができないモデルさん達です(^-^;

「F」つながりで♪
F_写真
8月の「F by design f 3周年パーティー」 で撮って頂いたお写真も出来上がってきました♡
トリミング前のボサ子さん達でしたが笑顔のお写真で大満足!(^^)!

こちらは♪
るぱんママさん
るぱんママさんのSHOP『Lalala ❤ U^エ^U』の新作☆
今回はいつもに増して競争率が高く、「スマイルパーカー」も「りんごTシャツ」も1枚ずつしかオーダーできなかったのですが、オーダーの時に「どちらもおそろにしたかったです~(>.<)」という未練タラタラなコメントを書いておいたら、「りんごTシャツは神楽くんサイズならもう1枚作れますよ!」という嬉しいオファーを頂き即効でお願いしちゃいました!(^^)!
るぱんママさん_神楽
るぱんママさんのお洋服はかわいいだけじゃなく、とっても着心地がいいので大好きです。
るぱんママさん、いつもありがとうございます☆


ホーキンス
グランメゾンの生地を使ってわんこ服を作ってらっしゃる『Howkins-qui-luit』のドルチェワンピとマッシュコート♡
残念な事にお店をクローズされるそうです(>_<)
ユミちゃんからかぐことのお誕生日プレゼントにこちらのお洋服を頂いて以来のお付き合いでした。素敵なSHOPがなくなるのは淋しいですね・・・
H_古都
「ホーキンスしゃん、ちゅてきなおようふくをありがとうございまちた。」


わんグッズのとりを飾ってくれるのは☆
リード1
リード2
お馴染み!コグミちゃんメイドのリード&カラー。
今回はキャスっぽい柄と大好きないちご柄をお願いしました~♡♡♡
コグミちゃんはバックルや金具にこだわりをもっているので、お店で売っているのより高級感があります(#^.^#)
CL_かぐこと
コグミちゃん、今回のもめちゃめちゃかわいくってつぼでした(^・^)次回作も楽しみにしています♪



ここからは私宛のお届けもので~す^m^
いちごリメイク
先日dot coco』で購入したいちご柄のカバーリングセットのシーツを使って、yukiyoさんのお知り合いにエコバッグを作ってもらいました~(^v^)
いちご2
パリで購入した『repetto』のバッグがめちゃめちゃ使いやすいので、このバッグを元に更にノートPCを入れるポケットまでつけて頂いて使い勝手度200点のバッグが完成しました!(^^)!
次もお願い中なので、でき上がりが楽しみ^m^

リメイク第2弾!
スカーフ
数年前に購入したエルメスのスカーフ。柄はとってもお気に入りなのですが、スカーフを上手に結べない私は他のスカーフとともにタンスの肥やしになっていました。

違うものを検索していて発見したスカーフをバッグにリメイクしてくれるSHOP『chez Mami』に早速お願いしてみました~♪
スカーフリメイク1
スカーフリメイク2
1枚のスカーフでW28XD20XH25のバッグとポーチを作成していただいたのですが予想以上に素敵な仕上がりで、かつ軽くて丈夫でパソコンやイチデジいれても平気です☆
リメイク_神楽
底板を入れればキャリーにもできるかしら(^^)こちらも次をお願いする予定です^m^

さて、今回のおおとりは~!!(笑ってやってください)
この記事のURL | お洋服 | CM(16) | ▲ top
お届け物です♪ ~ハンドメイド編~
2008/09/15(Mon)
8月10日の日記に行く前に~最近のお届け物を2回にわたってお披露目させてくださ~い^m^

まずは♪
Atelier H.R.K
Blogを通してお友達になったHirokoさんが始められたSHOP『Atelier H.R.K』のアンサンブル。
色合いといい、デザインといい、他のショップでは見かけないお洋服に一目惚れしてしまいました♡
リネンのかわいいオリジナルハンカチは限定品で、Hirokoさんからのプレゼントです☆
神楽1
神楽2
親ばかながら似合ってますよね~~!(^^)!おぼっちゃまに見えるし(#^.^#)
とっても柔らかな手触りの生地で着心地も抜群です!
残念ながら1点ものなのでこのデザインはsold outですが、センスのいいHirokoさんセレクトのお品(わんグッズ以外もあります)は見ているだけで優しい気持ちになれる物ばかりなので必見ですよぉ(^・^)
Hirokoさん、これからも楽しみにしてますo(^-^)o

お次は♪
Poporoさん
ももさんから教えて頂いた『POPORO』のかわいいお洋服(^・^)
こうして平置きで見た感じも勿論かわいいのですが、着るともっと!もっと!かわいいんですよぉ~。
神楽 in Poporo
古都 in Poporo
ねっ!?かわいいでしょう^m^
古都はTシャツタイプからワンピースに変更して頂きました。
ももさんからはもうひとつかわいいショップを教えて頂いて、そちらも届くのがとっても楽しみです(^・^)
ももさん、ありがとうございました♡

それから♪
hinahina.jpg
まりろびさんyukiyoさんで教えて頂いた『hina*hina』のレトロ柄のカットソーとワンピです。
おこちゃまちっくでたまりません♡
モデルさん達、トリミング前でばっちいのでお洋服のイメージダウンにならないように着用の画像はUPしませんね(笑)
まりろびさん・yukiyoさん、ありがとうございました☆

最後に☆
Lalala #10084; U^エ^U
るぱんママさんのお店『Lalala ❤ U^エ^U』のお散歩バッグとカフェマット。
古都wLalala #10084; U^エ^U
かわいいお菓子柄のカフェマットは古都もお気に入り♡
神楽wLalala #10084; U^エ^U
お気に入りのニコちゃん柄のお散歩バッグは見た目より大容量で神楽もはいっちゃいます^m^

どれも作り手の方の愛情や既製品では感じられないぬくもりが伝わってくる作品ばかりです♡
大切に!大切に!着させて&使わせて頂きます(*^_^*)
この記事のURL | お洋服 | CM(10) | ▲ top
Jul.19(Sat) 初☆MiDu + Lalala ❤ U^エ^U
2008/07/27(Sun)
連休初日、一目惚れしたキャリーが届きました!(^^)!
MiDu.jpg
ジャーンMiDu』さんの「Love ストロベリーキャリー&ポーチ」♡
『MiDu』さんのキャリーは意外にも初めて!写真で見たより更にLOVELY

早速かぐことさんに入ってもらいました(^ー^)
MiDu_神楽
中にクッションを入れていないので神楽は顔を出すのがやっとです(笑)
MiDu_古都
きれいなグリッターピンクが古都の毛色に映えます
MiDu_かぐこと
見た目より居住スペースが大きくてかぐことがはいってもゆったりしているうえに、軽くてこれからのお出かけに大活躍しそうですo(^o^)o

このお写真は叶わん姉妹のMikanちゃんデュラスちゃんのBlogでも紹介していただきました!(^^)!
『MiDu』さん、素敵なキャリーをありがとうございました!(^^)!大切に使わせて頂きます♪

----------------

もうひとつ!届いたのは少し前になりますが・・・
Lalala.jpg
以前からオーダーさせていただきたいな~と思っていたるぱんママさんのお店『Lalala ❤ U^エ^U』さんのお洋服(*^^*)
Lalala_神楽
Lalala_古都1
1枚1枚その子のサイズにあわせてオーダーメイドで作ってくださるのに、とっても良心的なお値段で着心地も抜群でした!(^^)!
るぱんママさん、素敵なお洋服をありがとうございました~♡



こうして我が家の「教育費」は膨らむばかりです(ё_ё)
この記事のURL | お洋服 | ▲ top
BABY DEAR Mates
2007/10/05(Fri)
BABY DEAR

先日モデルさんをさせて頂いた『BABY DEAR』のHPで、神楽&古都を「BABY DEAR Mates」として紹介して頂きました!(^^)!
BABY DEAR2

古都はヒートのせいでいつもより疲れたお顔ですが、それでもやる気なしモデルをかわいく撮って頂いたうえに、素敵なコメントをつけてくださって、我家は狂喜乱舞だったのは言うまでもありませんヾ(@⌒▽⌒@)ノ(親ばかお許しくださ~い)

『BABY DEAR』の鈴木様をはじめとしたスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
この記事のURL | お洋服 | CM(14) | ▲ top
| メイン |
