--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep. 14(Sun) ラムママちゃんオフ @ VENT DU SUD
2008/11/13(Thu)
1ヵ月後に出産をひかえたラムママちゃん、赤ちゃんが産まれたら少しの間会えなくなってしまうので・・・という事でyukiyoさんがオフを企画してくださいました♪♪

VENT DU SUD
お店は先日行って、水難にあったにも拘らずすっかり気に入ってしまった『VENT DU SUD』。
ランチ
今日もうまうま&の~んびり♡

そして、かわいこちゃん達にもいーっぱい囲まれて(^・^)
ラムちゃん
パティちゃん
ビビちゃん
ミックくん

MOCOくん
バーニーちゃん

ソフィちゃん

陸くん
明ちゃん

ロビンちゃん

明ちゃん&ロビンちゃん
ちびっこコンビのツーショットがとってもかわいかったので♡


ノアくん

神楽
古都

そのうえ素敵なお心遣いまで頂いて♡
プレゼント
So Happy~な一日でした♪♪♪

ラムママちゃん・マダム~・ソフィママさん・yukiyoさん・まりろびさん・コグミちゃん、今日もありがとうございました~(#^.^#)


最後にビビちゃん&ミックくんからご報告!
ミックくん&ビビちゃん
「あたちたちにとってもかわいいいもうとちゃんができました(^・^)」
ラムママちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう~!(^^)!
これからはかわいいMちゃんも一緒に連れてきてね♡
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Apr.20(Sun) まのあちゃんお披露目会@Nipapo(駒沢)
2008/08/13(Wed)
もう少し4月を頑張りますe(^。^)g_ファイト!!

--------------------------

まのあちゃん
この日はyumiさん家に迎えられた「まのあちゃん」のお披露目会が駒沢の『nipapo』で開かれました(^・^)
まのあちゃんは神楽と同じ『MARVYS KENNEL』出身です!(^^)!
花連ちゃん
5年間ひとりっこだった花連ちゃん。お姉ちゃんになった感想は如何かしら(^^)
パウクリーム
yumiさんからまのあちゃんのかわいい名刺と手作りの足裏クリームを頂きました。容器はyumiさんのお手製デコでかわいい♡
このクリーム、わんの足裏は勿論!人の手もすご~く潤うすぐれもの!その後、yumiさんに作り方を教えて頂き自分でも作っているほどのお気に入りです!(^^)!
yumiさん、ありがとうございます~☆

それではお披露目のお祝いにかけつけてくれたお友達をご紹介♪
まずは駒沢わんぬから~☆
モコくん
バーニーちゃん
モコ&バーニーちゃん
マダム~&モコくん・バーニーちゃん。
ロミオくん
デイジーちゃん
ロミオデイジーママさん&ロミオくん・デイジーちゃん
シナモンちゃん
ミントくん
SHOさん&シナモンちゃん・ミントくん。

続いてMARVYっ子達♪
とのくん
りんちゃん
とのままさん&とのくん・りんちゃん。
シアンくん
スールちゃん
ユミちゃん&シアンくん・スールちゃん。
ラムちゃん
ビビちゃん
ミック
チップちゃん&ラムちゃん・ビビちゃん・ミックくん。パティちゃん、お写真がなくてごめんなさい(><)
神楽
古都
我家の神楽&古都。

そして仲良しお友達♪
シドくん
yumikoさん&シドくん。
陸くん
紅ちゃん
明ちゃん
yukiyoさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。
オーちゃん
りりさん&オーパスくん。
本日唯一の「ひとりっ子」!パパとママにかわいい妹ちゃんをお願いしなくっちゃね(^_-)---☆
ココちゃん
コグミちゃん&ココちゃん。

最後は~~(#^.^#)
ロコちゃん
あれあれ~!!まのあちゃんにそっくり♡
それもそのはず!(^^)!まのあちゃんと一緒に生まれた「ロコちゃん」です(*^^*)
マダム~からお友達のルミさんがロコちゃんを迎えられた事をお聞きして、yumiさんには内緒でのご対面企画でした^m^
こんなに早く姉妹の再会が叶うなんて~!ご縁って本当に不思議ですよね
yumiさんの涙がとっても印象的でした(#^.^#)
コナちゃん
同じくひとりっ子生活にピリオドをうったロコちゃんのお姉ちゃんのコナちゃん。
お姉ちゃんふたりはお転婆な妹ちゃんに少々手をやいているみたいです(笑)

同色ツーショット♪
花連ちゃん&シドくん
シルバーの花連ちゃん&シドくん。
モコくん&陸くん
アプリの陸くん&モコくん。
モコくん&古都
同じくアプリの古都&モコくん。

まのあちゃん&ロコちゃん
ブラックのまのあちゃん・ロコちゃん。
2わんともハワイにちなんだお名前がついたのも素敵な偶然ですね(*^_^*)
姉妹のCHU1
かわいい姉妹の成長をこれからも一緒に見守らせて頂けると嬉しいです♪



プレゼント
この日も美味し・かわいいプレゼントを頂きました☆
いつも優しいお心遣いをありがとうございます<(_ _)>
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | ▲ top
Jul.13(Sun) Cafe開拓 @ 尾山台→自由ヶ丘 + 病院
2008/07/24(Thu)
昨日に続いて今日もかわいいお友達とおデーてぃんぐぅ♡
6月末~7月初にかけてわんお出かけがなかった私は薬切れ状態でした(笑)
やっぱりこうしてかわい子ちゃん達に会っていると幸せを感じます(#^.^#)

今日はお初のcafe巡り♪まず1軒目は・・・

尾山台にある『Cafe du Bonheur(カフェ ドゥ ボヌール)』(ちなみに神楽の一緒に生まれたお兄ちゃんのお名前も「ボヌールくん」です。ボヌールくん、元気ですか~(#^.^#))
プードルを4頭飼ってらっしゃるというオーナーさん。店内の一部がギャラリーになっていてとっても落ち着けるセンスのいいカフェです☆

それでは今日ご一緒してくださったかわいいお友達をお久しぶり順にご紹介(^^)
はなちゃん1
はなちゃん2
4月のエルメスちゃんオフ以来のももさん&はなちゃん。
今日も美のオーラ輝くはなちゃん♡私の隣であつ~い視線をおくってくれていました!(^^)!

楓ちゃん
れっくん
ななっちさん&楓ちゃん・伶音くん=れっくん。れっくんは楓ちゃんの息子ちゃんです(^・^)れっくん・あっくん
まだれっくんが1ヵ月半くらいの時、ななっちさんのお宅に楓ちゃんの赤ちゃんのれっくん・あっくんに会いにお邪魔した時以来です。
れっくんねんね
私のバックの中でねんねしていた赤ちゃんれっくんが3ヶ月のあいだにすっかり少年へと成長していて、改めてわんの成長の早さに驚きです!

Hanaちゃん
marvyオフ以来、プチお久のyumikoさん&Hanaちゃん。
Hanaちゃん&古都
こーいう体制だと古都は絶対怒るはずなんですが、Hanaちゃんには従順・・・って事は^m^

陸くん
明ちゃん
そして一番最近お会いしたyukiyoさん&陸くん・明ちゃん。(でも、陸くんとは久しぶり(π0π) )
今日の陸くんはHanaちゃんがお気に入りの様子だったけど、yukiyoさんからはお許しが出なかったようです^m^
人間もわんも息子の彼女には特別の想いがあるのかな(笑)

かぐこと
我が家のかぐこと。
今日はマリンできめてみたのですが、お洋服は・・・この写真じゃわかりませんね(^^;

ななっちさんとはここでお別れして、2軒目のカフェ開拓へ♪


前から行ってみたかった『カフェ六丁目
昭和のレトロを感じるまったり感がなんともいえず、ママ達もわん達ものんびり(#^.^#)

Hanaちゃん@六
はなちゃん@六
陸くん@六
明ちゃん@六
神楽@六
古都@六
3ショット@六

この日、私的に一番つぼだった話題は「ソーイング
スリング
手作りとは対極にいる私ですが、先日『as know as de wan』で購入したスリングが「使いやすいけどちょっと寂しい・・・」なんとかアクセントをつけられないものかと思ったのがきっかけで「ソーイング」やってみたい病にかかりました^^;
中学の家庭科以来ミシンを使った事がない私が、いきなりスリングに手を加えるのは無謀なので、皆さんにいろいろお話を伺ってまずはカフェマット作りにチャレンジする事にしました^m^
そして、秋風が聞こえる頃にはななっちさんにお洋服作りを教えて頂く事に♪♪♪(ももさん、一緒に頑張りましょうね!(^^)!)夢は果てしなく広がります(^・^)

yumikoさん・yukiyoさん・ななっちさん・ももさん、今日も素敵なお時間をありがとうございました~!(^^)!

この記事のURL | わんこOK:世田谷 | ▲ top
Feb.16(Sat)  リュクスなオフ @ Roomer
2008/02/23(Sat)
コグミちゃんに「マダムとご一緒しませんか☆」というすて~きなお誘いを頂いてオフ会に行ってきました♪
おそろ0217

先日、自分用にミトン柄がかわいいセーターを買ったので、かぐことと『BABY DEAR』のミトン柄の「カモフラージュスェットオール」とコーディネートしておでかけしました♪
新作0217

コグミちゃんの新作☆この時期にぴったりな毛糸のリボンのカラー&リード(^・^)
いつもありがとうございます(^^)
roomer0217

コグミちゃんがオフ会のお店にセレクトしてくださったのは先週エマさん達とお会いした時と同じカフェ『Roomer』。こんなに早くリピできるとは思いませんでした!(^^)!
しかも!お店のご好意で貸切でわんフリーにして頂けて最高☆コグミちゃんの素晴らしいセッティングに感謝です(#^.^#)

それではマダムのみなさんをご紹介・・・するわけにはいかないので、マダムのお家のかわいこちゃん達をご紹介(^・^)
ロミオくん

デイジーちゃん

ロミオ&デイジーママさん家のロミオくんとデイジーちゃん。
ロミオくんは小さい妹ちゃんを守るナイトのような優しいお兄ちゃま(^・^)かわいい妹・デイジーちゃんはmarvyさん出身で神楽の親戚さんです♪
ジェニーちゃん&ミシェルくん

はじめましてのソフィアママさん家のジェニーちゃんとミシェルくん。
ジェニーちゃんとミシェルくんはとーってもそっくりでかわいい親子ちゃん(#^.^#)

・・・・真打には後ほどご登場頂くとして♪♪

ミウちゃん0217

今日の幹事さん・コグミちゃん家のミウちゃん。
いつ会ってもお利口さんで人懐っこいミウちゃん♡ミウちゃんは↓ミントくんのかわいいママです(^・^)
シナちゃん0217

ミントくん0217

お久しぶり~のSHOさん家のシナモンちゃんとミントくん。
超~おしとやかなお姫様シナモンちゃんと元気いーーっぱいな王子様のミントくん!対照的な姉弟です!(^^)!
ありちゅ0217

yaeさん家のありちゅ。
今日も美人さんのありちゅ(*^^*)ママのおひざが大好きだね♡
キャンちゃん0217

またまたお久しぶり~なみちこさん家のキャンディーちゃん。
ママの手作りバックに入ってとっても居心地が良さそうなキャンちゃん(^・^)
ティアラちゃん0217

ちょっぴりお久しぶりなMINORIさん&ティアラちゃん。
今日も美少女オーラが眩しいティアラちゃん。こともあろうに古都が尻尾を噛んじゃったみたいで本当にゴメンナサイm(__)m
ラムちゃん0217

パティちゃん

ビビちゃん

ラムママさん改めチップちゃん家のラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。
今日もポージングがバッチリな3姉妹ちゃん達。ラルフローレンのセーターがとってもお似合い♡
陸くん0217

明ちゃん0217

先週もご一緒してくださったyukiyoさん家の陸くんと明ちゃん。
お写真を撮るのが難しい陸くんですが、今日は結構上手くとれた気が!(yukiyoさん如何でしょう?)明ちゃん、カメラ目線バッチリです☆
シーくん0217

スーちゃん0217

同じく先週ご一緒してくださったツユミさん家のシアンくんとスールちゃん。
古都に「ウゥーー」ってされてもめげないでいてくれるシーくん♡スーちゃんと会うのは久しぶりだね(^・^)
神楽0217

古都0217

我家の神楽&古都。
あまりにもかわいこちゃんが多くて、かぐことの写真がほとんどありませんでした^^;
「かぐらいまいち」(^u^)プププ

ランチ0217

美味しいお食事を頂きながらお喋りに花を咲かせていると「春一番」のようにマダム~☆がいらっしゃいました~!(^^)!
モコくん0217

バーニーちゃん0217

モコバニママさん&モコくんとバーニーちゃん。
ふたりともモコモコぬいぐるみさんみたいにかわいくって!甘えん坊さんなところがたまりませんでした(*^^*)
モコくん・バーニーちゃん・ロミオくん・デイジーちゃんは『BABY DEAR』のサイトの「Voice from BABY DEAR」に登場しているんですよ♡

モコバニママさんのご登場でママ達のお喋りは最高潮へ♪♪
同じプードル好きっ♡というだけで、はじめましてやおひさしぶりの方でも話題がつきないって本当に凄いですよね(^・^)
わん達0217
わん達もみんな楽しかったかな☆

あーーーーー!なんと贅沢で幸せなひとときだったのでしょう(*^^*)
コグミちゃん、素敵な会を開いてくださってありがとうございました♡♡♡
ご一緒してくださった皆様、またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪♪♪

お土産0217

お土産もありがとうございました(*^_^*)

ツユミさんと私は後ろ髪をひかれる思いでしたが1次会で失礼して・・・
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
Feb.9(Sat)  Bon Bon!のお洋服 @ Roomer
2008/02/13(Wed)
roomer

昨年のクリスマス会エマさんにお願いしていたお洋服ができあがったとのご連絡を頂いたので、祖師ヶ谷大蔵にある素敵なカフェ『Roomer』でおデートしてきました♪
roomer店内

センス溢れる店内。
lunch02091.jpg

ランチも美味しくって、とっても居心地が良かったです♡
このカフェ、クリスマス会の候補としてりりさんに教えて頂いたお店でした☆
りりさん、素敵なカフェを教えてくださってありがとうございました(^・^)今度、ご一緒してくださいね♪

お洋服02091

お洋服02092

Bon Bon!』の千鳥格子のワンピース♡
エマさんが書いてくださったカリグラフィーのカードが添えてありました。

ママシャンプー+トリミング前日でモデルさんとしては少々難ありですが、早速、古都さんに試着してもらいました♪
古都試着

かわいい~~♡♡♡お転婆娘もお嬢様に見えますね^m^
かわいいだけではなく着せやすくって、縫製もしっかりしてあって着心地も良さそう!(^^)!
エマさん、素敵なお洋服を作ってくださって本当にありがとうございました☆

さてさて、今日のおデートをご一緒してくださった素敵なママさんとかわいいプーちゃんをご紹介♪
ラムちゃん0209

エマさん&ラムちゃん
ラムちゃんも勿論、ママのお手製お洋服。ワンピ+セーターの重ね着がおしゃれ~☆
楓ちゃん0209

ななっちさん&楓ちゃん
弟の空太くんが心配で食欲が細ってしまった優しいお姉ちゃんのかえちゃん。フランママさんが作られたローズコートがとっても似合っていました♡
はなちゃん0209

ももさん&はなちゃん
今日、はなちゃんに一番見つめられいたのは私です~!(^^)!
私の持っているレバーケーキがお目当てだとわかっていてもキラキラお目々に見つめられるとドキドキしちゃいました(*^^*)
紅明ちゃん0209

yukiyoさん&紅ちゃん・明ちゃん
紅ちゃんと明ちゃん、会うたびに似てくるような気がします!それってママに似てきてるって事かしら^m^
シアンくん0209

ツユミさん&シアンくん
ペアルックがとっても似合っていたツユミさんとシアンくん(^・^)ママの手作りカラーとネックレスも素敵☆
かぐこと0209

我家のモサMAXコンビ、神楽と古都^^;
古都は翌日のトリミングでイメチェン予定だったので、皆さんにご意見を伺いました♪♪

ラムちゃん撮影会

ラムちゃん、スターです(*^^*)
はなちゃん&古都0209

(yukiyoさん、お写真拝借しました~)
はなちゃんもおそろのワンピを着てきてくれて、ももさん&私も千鳥格子でクワトロルック♡
かぐこさん

はなちゃんのワンピをお借りして、かぐこさん&古都さんのペアルック(^・^)
紅明ちゃんZZZ

明ちゃん、紅ちゃんの上で安心して寝てます(#^.^#)
おやつ待ち0209

美人さんふたりはおやつ待ち♪かえちゃん0209

かえちゃんの視線の先も~~~勿論(^_-)---☆
シーくん抱っこ

わんこ大好きな女の子に抱っこされたシーくん。ほのぼのショットです♡

外は今にも雪が降り出しそうでしたが、なんとかお天気ももってよかったです!(^^)!
エマさん・ななっちさん・ももさん・yukiyoさん・ツユミさん、とっても穏やかな時間をありがとうございました(^・^)
次回のお約束もできて、とっても楽しみです♪
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ
