--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep.7(Sun) おひさしぶり&はじめまして @ bergamo
2008/10/28(Tue)
今日はおひさしぶり~&はじめましてのお友達とお会いするのに恵比寿に行ってきました♪
待ち合わせのお店に行く前に~恵比寿!といえば「花男」の聖地!?かぐことも「道明寺&つくしちゃん」にあやかって塔のところでお写真を撮ろうとルンルンしながら向かったところ・・・
行列
凄い行列( ̄□||||!!
「花男」人気ってこんなに凄いの?と思ったら、並んでいる人のほとんどが嵐のコンサートグッズを持っていました。この週末は嵐のライブがあったので地方から来た方はライブの余韻にひたりながら、帰る前にここで1枚♡ってコースなのでしょうね(#^.^#)
さすがに並ぶ勇気?はなかったので、違う機会にリベンジしました(笑)

今日の待ち合わせのお店は♪
bergamo.jpg
大好きな西麻布の『ENZO』系列の『bergamo』。お洒落~な雰囲気なのに店内わんOKというありがたいお店です。
bergamo2.jpg
パスタやリゾットに+500円でサラダ&ドリンクバーがつけられます☆

ゆっくりお喋りできるように個室を予約したのですが、かなり暗めの照明で写真がぜんぜん撮れなかったので、外で撮った写真と併せて今日のお友達をご紹介しま~す(^・^)

まずは昨年の冬以来、お久しぶり~の♪
ソフィちゃん
ソフィちゃん2
優しいソフィままさん&『犬と生活』のモデルさんを長年にわたって務めているひとりっこ・ソフィちゃん。

お次は(お噂はかねがね^m^)はじめまして~の♪
ももたろうくん
ももたろうくん2
小太郎くん2
小太郎くん
皆さんからお話しをお伺いしていたとおりとーっても楽しいももこたママさん&おっとり長男・もも太郎くん、マイペースな次男・小太郎くん。

そしていつものお友達♪
陸くん
陸くん2
明ちゃん
明ちゃん2
いつも・誰とでもとっても楽しくお話しされるyukiyoさん&ママ大~好きな長男・陸くん、小さいけど実はちょっぴり気の強い・明ちゃん。

最後は♪
神楽
神楽2
古都
古都2
我家の実は頑固な長男・神楽とこーみえてデリケートな長女・古都。
(この日、神楽の写真を1枚しか撮っていなくて、おまけにボケボケだったので後日リベンジした時の写真です(^^ゞ)

お久しぶり&はじめまして~とは思えないほどお話しがはずんで、あっ!という間に夕方に。
日のくれないうちに外でお写真撮りましょう♪という事でガーデンプレイスに移動して集合写真にチャレンジ!
明ちゃ~ん
明ちゃん、お顔だして~!
かぐこと~!
かぐこと~こっち向いて~!!
などなど・・・雷がとーくで聞こえる中、ママ達の懸命な叫び声に応えてくれて

集合写真
ジャーン!!かなり完成度の高い集合写真が無事に撮れました!(^^)!
みんな頑張ったね♡

雲行きがかなり怪しくなってきたので
カフェ
近くの『Rue Favart(リュ ファヴァー)』に駆け込んだところ、少しするとゴロゴロ・ザァーときたので、これ幸い?とデザート&お喋りで雨がやむのを待ちました^m^

ソフィままさん・ももこたママさん、お会いできてとっても嬉しかったです~これを機会に今後ともよろしくお願いいたします♡
yukiyoさん、今日も楽しい時間をありがとうございました!また次回もよろしくです(^・^)

プレゼント
ハンドメイドがお得意なソフィママさんとももこたママさんから素敵なお散歩バッグとカフェマットのプレゼンを頂きました(*^^*)
バッグ
「ソフィまましゃん、ぼくもはいれちゃうかわいいバッグを」

カフェマット
「ももこたママしゃん、だいちゅきなセサミストリートのカフェマットを」
ありがとうございました~♡



今日のお気に入り^m^
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Aug.10 お友達と♪ @ Color(代官山)
2008/09/25(Thu)
今日もお友達と最近お気に入りの代官山『COLOR』へGO♪

お店の入口でお写真撮影をしているかわい子ちゃんを発見!
陸くん@入口
笑顔がかわいい、ハンサムな陸くん(^・^)
明ちゃん@入口
今日もお目々キラキラな明ちゃん☆
Hanaちゃん@入口
かわいい小鬼ちゃんも♡

夏ばて?のせいか体調不良な古都さんはパパちゃんと良子さんとお留守番なので・・・
もてもて?2
もてもて?1
鬼のいぬまにかわいいガールズ達とむふふ♡な神楽。顔がにやけてるよ~(笑)

今日も個室で、ライトもしっかり!お願いしてお喋り&お写真&uma uma三昧!(^^)!
そんなママ達につきあってくれたのは♪
アクアくん
シャルくん
神楽の親戚さんのかとうさん家のアクアくん&シャルくん。
(アクアくん、元気になって良かったね!(^^)!)
ソランくん2
神楽のだ~いすきなひこさん家のソランくん。
ぷりんくん
おひさしぶり~なちゃまさん家のプリンくん。
(トマトちゃんはヒートで会えなくて残念(>.<))
ティアラちゃん2
横顔も美しいMinoriさん家のティアラちゃん。
Hanaちゃん
小鬼ちゃんの正体はyumikoさん家のHanaちゃん。
陸くん
明ちゃん
優しいお兄ちゃんとちょっぴり気の強い妹はyukiyoさん家の陸くん&明ちゃん。
MOCOちゃん
CHAPPYちゃん2
美人姉妹はmikaさん家のMOCOちゃん&CHAPPYちゃん。
神楽
そして、ひとりっこ気分を満喫の我家の神楽。

わんず1
わんず2
わん達はおやつをもらってニコニコ顔だったり、ママ達のエンドレスなお喋りにつきあいきれず寝ちゃったり~いろんなかわいい表情を見せてくれました(#^.^#)

気がづけばすっかり夕暮れの時間^^;
皆様、今日もまったり楽しい時間をありがとうございました~☆



お留守番だった古都さんは体調も復活し、あつしさんにお散歩に連れていってもらったり、良子さんにボール投げをして遊んでもらったり・・・と、こちらもひとりっこを満喫したようです^m^
古都
「みなしゃん、こんどはあたちともあそんでくだしゃいね♡」
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(4) | ▲ top
Jul.30(Wed) 陸くん& L会 @ Le petit restaurant epi
2008/09/02(Tue)
わん抜きで美味しいものを食べて、飲んで、おおいに語らうというコンセプトのもとユミちゃんとスタートした「L会」。
その趣旨に賛同してくださった気の置けないお友達、yumikoさんyukiyoさん・yumiさん・とのままさん・りりさん
開催も不定期だし、メンバーもその時々で参加できる人達だけで集りますが、いつも時間がたつのを忘れてしまうくらい楽しくって「終電が~」とバタバタする事も多々あります^m^

今日のL会には素敵なゲストが(^・^)
陸くん
yukiyoさん家の陸くんです~☆
5歳のお誕生日記念に妹の紅・明ちゃんと写真撮影をする為『F by desgin f +C』でトリミングしてぬいぐるみ度UPの陸くん♡
担当したトリマーさんが「神楽くんと似てる~」って言ってたそうです☆陸くんみたいなイケメンに似てるって言われて嬉しいな~!(^^)!

店内
今回は先日ユミちゃんと下見ランチに行った恵比寿の『Le petit restaurant epi
ランチの時もそうでしたが、この日も満席!人気のあるお店なんですね☆
大好きなエスカルゴや私は食べられないのですがムール貝などなど、お料理もとっても美味しかったです(#^.^#)
BD Cake
そして、この日は7月生まれのyukiyoさん&yumiさんのお誕生会も兼ねていました♪
yukiyoさん&yumiさんの1年が笑顔い~~っぱいでありますように☆

この日も「終電!終電!」という時間まで楽しい夜は続いたのでした^m^
皆様、幸せなお時間をありがとうございました~(^・^)
陸くん、トリミング&ママ達のお付合いお疲れ様でした(^^)
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(7) | ▲ top
Jul.20(Sun) プードルサミット!? @ Color(代官山)
2008/08/03(Sun)
代官山の『Color>』(店内わんOK)で行われたプードルサミットに参加してきました(笑)

会議!といえばやっぱり個室☆
『Color』の個室はソファー席で人だけなら10人は余裕で入りそうな広めのお部屋です。
暗い写真
ただ難点は暗いのでお写真が撮れない~(>.<)って思っていたら、『Color』でもお顔がきく・ECOさんがクリップライトを頼んでくださいました~!(^^)!
これでお写真バッチリ!!ECOさん、ありがとうございます♡

それでは各国首脳をご紹介(^・^)

マダム~&MOCO王子 from KOMAZAWA。
モコくん
妹姫のバーニーちゃんはお家でナイトに守られてお留守番です。
MOCOちゃんが甘えにきてくれたのに古都が暴挙にでて本当にゴメンナサイm(._.*)mペコッ

yukiyoさん&紅王女・明姫 from KAWAGOE
紅ちゃん
明ちゃん
紅ちゃんのお写真のとりやすさといったらピカイチです!(^^)!

ECOさん&ぷぅ姫 from EBISU
ぷぅちゃん
昨日届いた『MiDu』さんのキャリーがお気に入りのぷぅちゃん。いちごがお似合い♡

りりさん&オーパス王子 from KAMAKURA
オーちゃん
私の中で本日一のお写真☆表情豊かなオーちゃん見ていて飽きません♡

yaeちゃん&ありちゅ王女 from ASAKUSABASHI
ありちゅ
いつもママのお膝でぴっ!と座っているありちゅは「王女」とよぶのにふさわしい気品があります(*^^*)

みっしー&神楽(若年寄)王子・古都(乱暴)姫 from KAGURAZAKA
神楽
古都
今日はコグミちゃんに作っていただいた苺柄のリード&カラーをつけてお出かけ♪
コグミちゃんのリード&カラーはかわいいだけじゃなく、各所に細かい気配りをしてくださって
強度もバッチリなんです☆
趣味でこんな素敵なリード&カラーが作れるなんて~(*^^*)コグミちゃん、いつもありがとう☆

ランチ
ランチプレートはメインや小皿が選べ、フリードリンクもついて1,000円!代官山とは思えないお値段です!(^^)!


ママ達の活発な意見交換の後、「わんとの楽しいイベントで暑い夏をのりきりましょう♪」という共同声明が発表されて今回のプードルサミットは閉幕しました(^・^)

マダム~&りりさんとはここでお別れして、残ったメンバーで『Curly Collection』に寄って、
カーリーコレクション
ソーイングやる気まんまんの私は端切れセットをGet^m^

ぷぅちゃん at F
F by design f +C』で涼んで、カフェタイムへ♪

CHUM.jpg
前から行きたかった『CHUM APARTMENT』。こちらは女優のちはるさんのお店です。
こちらで恵比寿で「」だったyumikoさんとも合流(*^^*)
とーっても雰囲気のある店内。

ママ達はスイーツをほおばりながら、もうひと喋り(笑)
ぷぅちゃん@CHUM
ありちゅ@CHUM
紅ちゃん@CHUM
明ちゃん@CHUM
わん達はまーったり日曜の夕暮れを過ごしました(#^.^#)

皆様今日も素敵なお時間をありがとうございました☆

マダム~からは『糖朝』の中国茶と『Kuma Kitchen』の「クマメシ」(お写真撮る前にかぐことに食べさせてしまいました^^;)と、りりさんから『鬼頭天薫堂』の夏~なプレゼントを頂きました!(^^)!
Special thaks マダム~&りりさん。




お休みのたびにお出かけしている私に、時々「(あつしさんは)大丈夫?」とご心配を頂きますσ(^_^;)
でも!それは全てあつしさんがお休みの日は私やかぐことに邪魔されずの~んびり・思う存分絵を描かけるように・・・という優しい妻の思いやりある行動からなのです^m^ 
ね!!あつしさん!?(笑)
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | ▲ top
Jan.27(Sun)  ごたいめ~ん @ シェ松尾・広尾キャフェ
2008/02/08(Fri)
シェ松尾

今日は広尾の『シェ松尾・広尾キャフェ』でおデートです♡

その前に♪お出かけ前の親バカショット(#^.^#)
古都0127

やる気無しの古都さんですが、アンニュイな感じがかわいくって♡
神楽0127

前日のトリミングでムスタッシュ風にしてもらった神楽さん。私的にはかなりつぼ~なのですが如何でしょう!(^^)!

さてさて親バカはこの辺にして^^;
陸くん0127

今日の主役は元気な妹ちゃん達におされ気味なyukiyo家の長男・陸くん(^・^)
ドル紅ちゃん0127

ぷぅみんちゃん0127

陸くんのかわいい妹ちゃん達、紅ちゃん・明ちゃんにはそれぞれ、misaさん家のドールちゃん・ECOさん家のぷぅちゃん・・・と、姉妹かと思うほど似ているプードルちゃんがいますが、陸くんにもご対面の時がやってきました!(^^)!
プリンくん0127

お相手は!ちゃまさん家のプリンくんです♡
お写真を見てママさん達同士も似ているな~と思っていたそうですo(^-^)o
とまちゃん0127

「あたちもいますよ!」

プリンくんの妹・とまとちゃん。古都の異母姉妹なんですが、とまちゃんお顔がちっちゃ~い(^・^)
明ちゃん0127

「陸兄の付き添いはあたちです(^^♪」

お目々クリクリ・キラキラの明ちゃん。紅ちゃんはパパとLOVE×2お留守番♡
Hanaちゃん0127

「あたちはおやつをもらいにきまちた^m^」

yumikoさん家のHanaちゃんもめちゃめちゃ小顔さ~ん。
シーくん0127.jpg


シアンくんとスールちゃんはトリミングだったので、ツユミさんだけ参加!
写真は節分の日にツユミさんが送ってくれたシー鬼さん♡
かぐこと0127

「ぼくも小顔でしゅよ(^v^)」

古都のお顔の大きさが目立ちますね^^;
古都もとまちゃんみたいなスタイルにしたら、少しは小顔になれるかしら~。
この日はずーっと古都のママをしていてくれたツユミさん。thanx!

『シェ松尾』という名前に敷居が高い感じもするのですが、席のまわりに荷物を置けるように椅子をつけてくださったりと、とーってもわん連れに優しいカフェです。
lunch0127

お料理は勿論!美味しかったです!(^^)!

陸明0127

たよれる兄貴とかわゆい妹の図(^・^)
プリンくんねんね

「ママだいちゅき・・・むにゃむにゃ(__)。。ooOZZZZ」

古都お帽子

遊ばれる古都(笑)

食べて♪飲んで♪お喋りして♪その後は・・・
お散歩0127

駐車場まで「広尾ガーデンヒルズ」をお散歩して(^^)
holy

代官山の『holy』に移動。
ケーキ0127

そして、またまた~~食べて♪飲んで♪お喋り三昧のママ達です(笑)

陸くん&プリンくん

「陸プー」デビュー!(^^)!

ちゃまさん・yukiyoさん・yumikoさん・ツユミさん、とーっても楽しい1日をありがとうございました!(^^)!
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(20) | ▲ top
| メイン | 次ページ
