--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.12(Sat) Welcome エルメスちゃん @ KOMAZAWA
2008/07/12(Sat)
引き続き4月の日記です(^^ゞ

エルメスちゃん

shikaさん&白プー界のカリスマ・エルメスちゃんが東京に遊びに来てらっしゃるという事でyaeさん主催のWelcomeオフに参加させて頂きました!(^^)!

design f

この日、かぐことはシャンプーDAY@『F by design f + C』だったので、ふぁふぁにしてもらってからオフへ♪
古都

残念ながら古都はヒート中だったので、シャンプー後良子さんとともにお家にかえりました。

1次会の終了間際に到着^^;
SMILE.jpg

駒沢の『SMILE』です。
以前から行ってみたかったのでうれし~~♪♪
こじんまりとしてとってもかわいらしいお店でお料理も美味しそうでした。今度、ゆっくりきたいなぁ(^・^)

1次会でお写真を撮ったお友達☆
ウェンちゃん

Youyouさん&今日もゴージャスなウェンちゃん。
オーちゃん

りりさん&王子様の笑顔オーパスくん。
ティアラちゃん

Minoriさん&可憐なプリンセスのティアラちゃん。
アロちゃん

ゆーこさん&元気なお姫様のアロハちゃん。
花連ちゃん

yumiさん&お姉ちゃんになったかわいい花連ちゃん。
はなちゃん

ももさん&白プー界のアイドルはなちゃん。
モコくん

マダム~&KAOMAZAWAのプリンスモコくん。

1次会でばいばい(;。;)/~~~だった、りんりんさん&リュウくん・YUKOさん&桃太郎くんと金太郎くん、お写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m

移動中♪

そして2次会の『cafe Birdie-NaNa』へ「プードル大移動」♪

お友達のご紹介のつ・づ・き(^・^)
ありちゅ&ジョニくん

今日の会を主催してくださったyaeさん&ママになってもかわいいありちゅと愛息のジョニくん。
バーニーちゃん

マダム~の愛娘、KOMAZAわんぬのバーニーちゃん。
キャンちゃん

みちこさん&大人の魅力が漂うキャンディちゃん。
ナーラちゃん

リヨンちゃん

よーこさん&くりくりお目々がCUTEなナーラちゃんとリヨンちゃん姉妹。

はじめまして♡な・・・
ハニレモちゃん&LULUちゃん

Miwaさん&びじ~ん姉妹のHoneyちゃん(左)とLemonちゃん(右)。
うーたんさん&小顔でかわゆいLuluちゃん(中央)。
ももちゃん

いちごさん&ちょっぴりメタボ?なお嬢様ももちゃん。

シナちゃん

ミントくん

SHOさん&KOMAZAWAのお嬢様シナモンちゃんとおぼっちゃまミントくん。
ラムちゃん達

チップちゃん&おやつ大~好き4姉弟の(左から)ミックくん・ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。
陸くん

明ちゃん

yukiyoさん&憂いのプリンス陸くんとお家ではお転婆姫な明ちゃん。

神楽

そして神楽坂の王子(親ばか炸裂~^m^)神楽。


楽しいお時間はいつもの事ながらあ~っという間に過ぎてしまいお別れの時間(>.<)
素敵な会を企画してくださったyaeさん、ご一緒してくださった皆様、今日も本当にありがとうございました(^・^)

プレゼント1

shikaさんからとってもかわいいプレゼントを頂きました(#^.^#)
大切に使わせて頂きます♡

uma☆uma☆なプレゼントも♡
マダム~&よーこさん、ありがとうござましたo(^o^)o

ツーショット

shikaさんの伯母様のお家が我家から徒歩圏内という事が判明!次回はご近所遊びも楽しみにしてま~す♪♪
この記事のURL | オフ会 | ▲ top
Apr.5(Sat) Happy Birth Day バーニーちゃん♪
2008/07/02(Wed)
4月の日記もUP頑張ります!(^^)!

P1020197.jpg

以前「「いぬプラス Vol4」発売(^^♪」の日記でも少しふれましたが、この日、マダム~の愛娘・バーニーちゃんの1歳のお誕生会が『TARLUM komazawa』で華やかに開かれました!(^^)!
バーニーちゃん2

バーニーちゃん

BABY DEAR』のオートークチュールのドレスがとーってもお似合いのBirth Day Girlのバーニーちゃん♡
パパ・ママの愛情をいーっぱい受けてひまわりみたいに会う人の気持ちをcheer upしてくれるLadyに成長中です!(^^)!
モコくん

バーニーちゃんの優しいお兄ちゃま、ぬいぐるみ~なモコくん。
最近、モコくんに会うと「みっし~~しゃ~ん♡」って来てくれるのがとっても嬉しいです!(^^)!(たとえお目当てが私の持っているものでも^m^)

あまりにも素敵なパーティーでポーっとしてしまってほとんどお写真を撮っていませんでした(>_<)
しんのすけくん

IMG_1924.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1839.jpg
IMG_1828.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1883.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1910_20080702224344.jpg

Hana_20080702223920.jpg

IMG_1903.jpg

mick.jpg

IMG_1853.jpg

神楽

お写真を撮れなかったお友達の皆さん、ごめんなさいm(__)m
(古都もゴメンネ^^;)

マダム~のご人脈の広さが伺える素敵なゲストからのお祝いも☆
IMG_1795.jpg

DOG SHIP』代表の須崎さん!TVで拝見したと~り爽やかなイケメントレーナーです(#^.^#)

P1020674.jpg

トリミングサロン『Dog Man』代表の江頭さん。モコバニちゃんのぬいぐるみカットは『Dog Man』さんならではですね☆


なにもかも全てがキラキラ輝いて、夢のようなお時間でした☆彡


マダム~♡素敵なお誕生会にお招き頂いたうえに素敵なプレゼントも本当にありがとうございました(*^^*)
バーニーちゃんの1歳という記念すべきお誕生日をご一緒させて頂きとっても嬉しかったです☆

そして、ご一緒くださった
キュリママさん・ともえさん・純子さん・摂子さん・サンジーママさん・ロミオデージーママさん
しのさん・Harukaさん・ECOさんMinoriさんyumikoさん・SHOさん
yukiyoさん・mikaさん・namikoさん・りりさんゆーみんさん・コグミちゃん
yaeさん・チップちゃん・ユミちゃん

またお会いできる日を楽しみにしております♪♪
この記事のURL | オフ会 | ▲ top
Marvyオフ Photo by Photographer Waits
2008/06/15(Sun)
Marvyオフの撮影をお願いしたカメラマンの森山さん=「Photographer Waits」のお写真が届きましたので一部、ご紹介したいと思います(^^)
森山カメラマンは各所での撮影会の他、Doggy Buggyで有名な『Mr.Mac』の商品撮影等もされています☆

まずは集合写真から。
351C0032.jpg

351C0040.jpg

参加人数が多かった為、一度の撮影でははいりきりませんでした(^^;;

351C0052.jpg

marvyさん&チョッパーくん・ラスカルくん

351C9737.jpg

351C9805.jpg

351C9776.jpg

351C9822.jpg

351C9796.jpg

351C9881.jpg

351C9866.jpg

351C9822_20080615224948.jpg

351C9894.jpg

351C9918.jpg

351C9900.jpg

351C9927.jpg

351C9903.jpg

351C9902.jpg

351C9935.jpg

351C9980.jpg

351C9957.jpg


森山カメラマン、素敵なお写真をありがとうございました(^・^)
とってもいい記念になりました☆
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

参加してくださった皆様、CDの準備ができ次第、順次発送いたしますのでもう暫くお待ちくださいね(^^)
この記事のURL | オフ会 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Jun.8(Sun) MARVYオフ @ Andy Cafe
2008/06/12(Thu)
5月の初めから神楽のブリーダーさん『MARVYS KENNEL』のHPとMinoriさん&私のBlogで告知してきた「MARVYオフ」が『Andy Cafe』のドッグランで開催されました☆
IMG_5859.jpg

今回のオフ、MARVYっ子は勿論、MARVYっ子ファンやMARVYっ子とお友達~♪という条件に当てはまる方ならどなたでも参加OKという事で、なんと!28組42人48わんが参加してくださいました!(^^)!

P1030245.jpg

プロフ1

今回のプロフィールは『ホンニナル ドットコム』で作成。
MARVYっ子はパパ・ママ別にわけて、パパ・ママの相関図もつけてみたところ、皆さんから「わかりやすい☆」とお褒め頂きました(^・^)v
(ユミちゃん、忙しいなか相関図のシール貼りをしてくれて本当に助かりました。ありがとう♡)

さて!それでは気合を入れて参加してくれた全48プーちゃんを紹介したいと思いますo(*⌒O⌒)b
(MARVYっ子はお名前をピンクにしておきます。)
チョッパーくん

ラスカルくん

日帰りの強行スケジュールで東京に来てくださったmarvyさんとチョッパーパパ・ラスカルパパ。

チョコくん

チップくん

神戸から参加してくださったチョコママさんチョコくんチップくん

ラムちゃん

パティちゃん

ビビちゃん

ミックくん

marvyさんのattendを担当してくれたチップちゃんとラムちゃんパティちゃんビビちゃん・ミックくん。

ミウちゃん

受付や2次会の誘導等のお手伝いをしてくれたコグミちゃん姉妹とミウちゃん

Hanaちゃん

marvyさんへの記念品用の写真撮影をお願いしたyumikoさんとHanaちゃん。
yumikoさん、素敵なお写真をありがとうございました!(^^)!

シアンくん

スールちゃん

写真撮影と記念品の作成を担当してくたユミちゃん&REOさんとシアンくん・スールちゃん。

小春ちゃん

日和ちゃん

野々花ちゃん

日和ママさん&日和パパさんと小春ちゃん・日和ちゃん・野々花ちゃん。

あずきちゃん

あずははさん&あずちちさんとあずきちゃん。
小春ちゃんはシアンくんとパパママが同じで、日和ちゃん・野々花ちゃん・あずきちゃんは小春ちゃんの娘です。

Tiaraちゃん

MinoriさんTiara姫。Tiaraパパさんは2次会から参加でした。

ジョジョちゃん

チュチュちゃん

ジョジョママさん&ジョジョパパさんとジョジョちゃんチュチュちゃん
Tiaraちゃんとジョジョちゃんは一緒に生まれた姉妹です。

デイジーちゃん

デイジーママさんとデイジーちゃん

ソフィアちゃん

ミシェルくん

ソフィアママさんとソフィアちゃん・ミシェルくん。
デイジーちゃんとソフィアちゃんも一緒に生まれた姉妹です。

桃太郎くん

金太郎くん

YUKOさんと桃太郎くん・金太郎くん

シフォンくん

マフィンくん

ミルフィーちゃん

うにさんとシフォンくん・マフィンくんミルフィーちゃん

アクアくん

シャルドネくん

かとさんとアクアヴィットくんシャルドネくん

ソランくん

ひこさんとソランくん。
神楽はソランくんが大好きで、ちょこっとお鼻がが写っているのも神楽です(^^ゞ

空ちゃん

海ちゃん

メイさん&空パパさんと空ちゃん・海ちゃん。
海ちゃんは空ちゃんとラスカルくんの娘です。

紅ちゃん

明ちゃん

いつも遊んで頂いているyukiyoさんと紅ちゃん&明ちゃん。

リムくん

yukariさん&お嬢さんとLIMUくん

今回6ヶ月以下の7パピーちゃんも参加してくれました(#^.^#)
ピンキーちゃん

りぼんちゃん

☆YUMI☆さん&☆MINA☆さんとピンキーちゃん・りぼんちゃん(6ヶ月)。

ディアくん

ディアぼうさん&ディアパパさん&ディアママさんとディアくん(6ヶ月)。

ロコちゃん

るみさんとロコちゃん(5ヶ月)。
ロコちゃんは前日ご一緒したyumiさん家のまのあちゃんと一緒に生まれた姉妹です。

ココットちゃん

みなさん&Cocotteちゃん(4ヶ月)。
Cocotteちゃんは良子さんとお誕生日が一緒で、思わずmarvyさんに問い合わせたのですが既にオーナーさんが決まっていた・・・という経緯があったので会えてとっても嬉しかったです♡

セナくん

シトロンくん

ティアドロップさん&イグナスさんとセナくん・シトロンくん(4ヶ月)。
ティアドロップさんのお家には12プーちゃんいるそうで、うらやましい~~♡

ちゃちゃまる

りえさんとちゃちゃまるくん(4ヶ月)。

JOYくん

JOYママさん&JOYパパさんとJOYくん(4ヶ月)
JOYくんが今回の参加者の中で最年少ちゃんです(^・^)

そして!!
モコくん

バーニーちゃん

2次会から参加してくださったマダム~とMOCOくん&BARNYちゃん。
MOCOちゃん、私を見つけてとんできてくれてありがとう♡

最後に・・・
神楽

古都

我家の神楽&古都。今回はあつしさんも参加でした♪

(#´―´)旦 フウゥ~ !ユミちゃんにお写真を拝借しつつ、なんとか全わんちゃんご紹介できました!(^^)!
これだけ集まると圧巻です☆
でも、こんなにたくさん集まっても喧嘩も怪我もなかったのは、みんなお顔がかわいいだけではなく性格もいい子達ばかりなんですね(^・^)
(ちょっと性格の悪い古都が大半パパちゃんに抱っこされていたのも良かったのかも^m^)

おやつください1

おやつください

おやつください2

「おやつくだしゃい♪ d(⌒o⌒)b♪」

JOY&ラム

パピーちゃん同士!?

ママ?

ママ!?

兄弟!?

兄弟!?



当初、3時間は長いかな~と思っていたのですが、これだけのかわい子ちゃん達に囲まれていると「あっ!」という間に時間は過ぎてしまいました。

2次会

2次会は『orblight cafe

3次会1

お喋りが足りないメンバーで3次会の『GLOBE』へ♪

・・・そして、これまた「あっ!」という間にお別れの時間になりました(π0π)

タオル

marvyさんから参加者全員に『MARVYS KENNEL』のオリジナルタオルのプレゼントも!
お忙しい中東京まで来てくださったうえに素敵なプレゼントもありがとうございました!(^^)!

パパと!

今回の同窓会ではラスカルパパとの再会♡や、marvyさんから神楽のママ・エスちゃんは結構気が強い事や、神楽のメタボはおばあちゃんのカリサちゃん&ママのエスちゃん譲りである事・・・など、ブリーダーさんならではのエピソードを聞くことができました(^・^)

同じブリーダーさん出身という横のつながりを私達、巣立った子の家族がもてるのもひとえにmarvyさんのお陰です(^・^)
これからもたくさんのかわいくってスタイリッシュなトイプーちゃん達をこの世に送り出してくださいね☆

ご参加くださった皆様
今回は予想以上にたくさんの方&わん達に、そしてMARVYっ子以外の方達も参加して頂けて、とても嬉しかったです!(^^)!
お互い初めましての方が多かったにも拘らずとても和やかに、そしてわん達が怪我もなく会を終えられた事、至らぬ幹事をサポートしてくださった皆さんの温かいお人柄とご協力に深く感謝いたしております。
お誘い頂ければどこへでもとんで行きますので、これをご縁に神楽&古都ともども仲良くしてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしておりま~すo(^-^)o

Special Thanks
1次会の会場に使わせて頂いた『Andy Cafe』の藤谷シェフ・コンシェルジュの天野さん、いろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。スタッフの皆様も大変お世話になりました。
今回のオフの様子を撮影してくださった森山カメラマン。無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました。(森山カメラマンに撮って頂いたお写真はまた後日ご紹介したいと思います。)
難しいお願い事にお骨折り頂いたマダム~、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
多くの方々のご協力で今回のオフを無事に終えることが出来た事、この場をお借りして御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
この記事のURL | オフ会 | CM(27) | ▲ top
Jun.7(Sat)  Pre-Marvyオフ
2008/06/09(Mon)
半月以上、ブログを放置してしまいました^^;
4月・5月の日記が手付かずですが、Blogで告知していた『Marvyオフ』が昨日終了しましたので、まずはそちらの様子からUPしたいと思います!(^^)!

---------------------------------

・・・オフの前日から♪


親戚さんやお友達がたっくさん集まるオフなので『F by design f + C』にシアン君も一緒にシャンプーへ(^^)
MOCOちゃん@F

CHAPPYちゃん@F

偶然、同じ日にトリミングだったMOCO & CHAPPYちゃんはシャンプーが終わったところで素顔を初披露(^・^)
な~んと!ママのmikaさんもCHAPPYちゃんの素顔を見るのは初めてだったのです☆
(mikaさん、お家でシャンプーしない仲間ですね^m^)
オーちゃん@F

これまた偶然☆いつも笑顔のオーパスくんとも会うことができました!(^^)!
オーちゃん、またゆっくり遊んでね♪

5わんがトリミング&シャンプー中、ママ達はお夕飯タイム(^^♪
花連ちゃん@F

まのあちゃん

ご一緒してくれたYUMIさんと花連ちゃん&3月にお迎えしたばかりの妹のまのあちゃん。

チョコくん0607

チップくん0607

marvyオフの為、神戸からいらしたチョコママさんとチョコくん&チップくん

Fに行く前にカフェでご一緒したチップちゃん家のパティちゃんとコグミちゃん家のミウちゃん、シアンくんの妹スールちゃんのお写真がなくてゴメンナサイm(__)m

UNVEIL CAFE』でDinnerを食べ終えた頃、「終了」のお電話♪チョコママさん&YUMIさんにもお付き合い頂いてお迎えへ♪






ジャーーーン!(^^)!
みんなでF①

みんなでF②

おリボンつけた5わん、かわい過ぎ~~じゃないですかぁo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
(親バカ、スミマセン(^^;;)
こんなかわいい集合写真を撮ってくださった『F by design f + C』のスタッフの皆様、とーってもいい記念になりました~ありがとうございます(^・^)
MOCOちゃん@トリミング後

CHAPPYちゃん@トリミング後

シー君@トリミング後

「Fマジック」でみんな更にかわいくなりましたv(=∩_∩=)

明日のオフ会、楽しみだね♪♪♪
この記事のURL | オフ会 | CM(14) | ▲ top
| メイン |
