--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aug. 16(sat) 夏祭り da U^ェ^U @ アジアンカルチャーセンター
2008/09/29(Mon)
今日はとーっても楽しみにしていたECOさん主催の夏祭り♪
・・・なのに!なのに!この2日前、会社の帰りに何もない横断歩道で転んでかなり重度な捻挫をしてしまったのです(T_T)
神楽
ひとりで歩くのもままならないのでわん無しで参加しようかと思っていたら、「私が面倒みるので連れてきたら~」というyukiyoさんの優しいお言葉に甘えて、手がかからない神楽だけつれていきました。
すねてる古都
「どーせあたちはてがかかりましゅよ(`ヘ´) フンダ!!!」
古都ちゃん、ごめんね~(>.<)


会場1
会場は「ケーキ da U^ェ^U わん」の時と同じ銀座の『アジアン・カルチャーセンター』です。
歌舞伎座の駐車場に車を停めていたら丁度、中村勘三郎さんの入りに遭遇しました。
たくさんのファンの方、ひとりひとりに丁寧に応えていらっしゃる真摯な姿はとても素敵でした!(^^)!

神楽@夏祭り
会場に一番乗りしたので、神楽のお写真をパチリ♡なんだか神楽さん凛々しいです(#^^#)
夏祭りなので「浴衣」か「アロハ」がドレスコードという事で、神楽は昨年『Howkins-qui-luit』でオーダーしたDiorの生地のアロハで参加です☆
そしてカラーはこれまたコグミちゃんの新作♡夏仕様のマリン柄です(*^_^*)コグミちゃん、いつも素敵なカラー&リードをありがとうございます。

そうこうしているうちにかわいいお友達が続々!今日ははじめましてのお友達もいるのでドキドキ緊張です(#^.^#)
ぷぅちゃん1
「ケーキ da U^ェ^U わん」に続いてまたまた素敵な会をひらいてくださったECOさん&小さなアイドル・ぷぅちゃん。
いちごの浴衣がこれまた愛らしいです♡
ととちゃん
はじめましてのふみさん&ととちゃん。
小さくてかわいくてママ大好きなととちゃん、たまりませんでした♡
ディジーちゃん
おなじくはじめましてのかとうさん&ディジーちゃん。
ディジーちゃんは11ヶ月で800gと極小ティーカップちゃん。でも、とっても元気なんですよぉ~☆
のえるくん1
Blogでは拝見していましたがお会いするのははじめてののえるぱぱさん・のえるママさん&のえるlくん。
アフロがめちゃお似合いのかっこいいのえるくん。パパさんのお写真は必見です☆
ふぁーふぁちゃん
お久しぶり~なゆーみんさん&とってもラブリーなふぁーふぁちゃん。
黒の浴衣がなんだか色っぽいです(*^^*)
ラブちゃん1
いつも仲良しなラブパパさん・さちぼんさんご夫妻&今日もお姫様なラブちゃん。
紅ちゃん1
明ちゃん1
私の介護?をしてくださったyukiyoさん&ママお手製のチョーカーがかわいい紅・明ちゃん姉妹。
まりんちゃん
ロビンちゃん
今日も素敵なお写真をたくさん撮ってくださったまりろびさん&私に熱~い視線をおくってくれるまりんちゃん・ろびんちゃん姉妹。

銘菓
夏祭り企画第一弾!帰省の時期ともかさなったのでご当地銘菓を各自持ち寄りました。
私は神楽坂で老舗の和菓子屋さん『五十鈴』の「神楽坂饅頭」を。五十鈴のお菓子は2005年のANAのファーストクラスのお菓子にも使われた事があるんですよ!(^^)!
(ちなみに五十鈴さんにはレッドのトイプーちゃんがいます♡)
お菓子
夏祭り企画第二弾!おまつりといえば子供達は夜店でお菓子やおもちゃを買ったりしますよね~♪ということで、わん達にも小さなプレゼントを♡
ECOさんの発想の素晴らしさにはいつもながら脱帽です(#^.^#)

夏祭り
まりろびちゃん
夏祭り2
たこ焼きやお菓子を食べながらお喋りしたり、わん達はお色直しして撮影大会したり♪あっ!という間におひらきのお時間になりました(T_T)

ここでふみさんとかとうさんとはさよならして2次会の会場、代官山の『COLOR』へ。
当初は脚の事もあるので1次会だけで・・・と思っていたのですが、あまりの楽しさに皆さんにご迷惑をおかけしながら2次会も参加しちゃいました^^;
@color.jpg
@color2.jpg
お腹がすいてきたので遅いランチを食べながら、いつもの事ながらパパ・ママ(特にママですね^m^)のお喋りはエンドレス(笑)
おひらきまでご一緒したかったのですが、お医者さんから「安静に!」といわれていたのを今更ながら思い出して、少しだけ早く失礼させて頂きました(^^ゞ

とっても素敵な夏の思い出を作ってくださったECOさん、荷物を持ってくださったり、飲み物をとってくださったりお気遣いくださったyukiyoさん、そしてご一緒してくださった皆々様、本当にありがとうございました<(_ _)>

古都2
「みなしゃんからもらったおやつはおるすばんのごほうびに
ぜーんぶあたちのものでしゅ!」
「そっ、そうね!おなかこわさない程度にね^^;」
この記事のURL | わんこOK:銀座 | CM(12) | ▲ top
Apr.26(Sat)  ケーキ da U^ェ^U @ アジアンカルチャーセンター
2008/08/20(Wed)
やっと!4月最後の日記です(^^ゞ

--------------------------

この日はECOさん主催の「ケーキの会」に参加させて頂きましたo(^-^)o
だ~いすきな「プードル」と「ケーキ」をいっぺんに堪能できる会なんて、ECOさんの発想に脱帽☆
アジアン
会場は銀座にある『アジアンカルチャー・センター』です。
銀座の一等地でわんフリーにさせて頂けるスペースがあるなんて!
この素敵な会場もECOさんのご人脈のお陰です!(^^)!

お洋服
「ケーキの会」という事でお洋服やアクセもスイーツできめてみました(^・^)
ネイル
ついでに私のネイルも(笑)


それでは早速!今回の1番目の主役「プードル」ちゃん達をご紹介♪
(1わんずつでは撮影にお時間がかかるので、ECOさんがグルーピングしてくださいました(^^))
ぷぅみん0426
ご存知!小さなアイドルDuo「ぷぅみんちゃん」のECOさん家のぷぅちゃんとyukiyoさん家の明ちゃん。
2kgコンビ
「2kgコンビ」はミルママさん家のはなちゃんとさちぼんさん家のラブちゃん。
ドルベニちゃん
同じブリーダー出身の「ドルベニちゃん」こと、misaさん家のドールちゃんとyukiyoさん家の紅ちゃん。
コニーちゃん
とっても個性的でかわいいゆーみんさん家のコニーちゃん。
クララちゃん0426
とっても綺麗なレッドのminminさん家のクララちゃん。
色白ペア0426
「色白コンビ」はフランママさんのお家のフランちゃんと我家の古都。
プリンス0426
「プリンス」チームはれいよんさん家のジェリーくんとりりさん家のオーパスくん、そして我家の神楽。

はなちゃん・ラブちゃん・クララちゃん・ジェリーくんとははじめまして♡ですが、皆さんのBlogでお写真をよく拝見しているので初めましての気がせず、ママさん達ともすぐにお喋りがはずみました(^・^)


そして~もうひとつの主役!皆さんが持ち寄った「ケーキ」もご紹介^m^
ケーキ1

ママ達だけじゃなくわん達用にも!
わんこ用ケーキ
ECOさんが用意してくださった『キアッケレ カーニ』のミートローフケーキ♪
待て1
みんなでちゃんと「待て!」してから頂きました(^^)
かぐこと@美味しい
ドッグカフェのメニュー等はあまり食べないかぐことですが、このミートローフはとっても美味しかったみたいで完食しました☆

はなちゃん0426
モデルさん中なはなちゃん(^^)
はなちゃんのお洋服はミルママさんのお洋服をフランママさんにリメイクして頂いたものだそうです!
フランママさん、古都にもお願いしま~す♡(お転婆娘には似合わないかしら^m^)

ぷぅみん0426②
ぷぅちゃん&ジェリーくん
kiss0426.jpg
かわいいツーショット♡

ぷぅちゃん&神楽0426
ラブちゃん&神楽0426
フランちゃん&神楽0426
クララちゃん&神楽0426
神楽さん、かわいい女の子とのツーショットでやや照れ気味です(#^.^#)

ラブちゃん&古都0426
古都もラブちゃんと♪その後、ラブちゃんと古都は性格面や行動で似たところが多いことが判明しました^m^

ぷぅちゃん0426
明ちゃん0426
オーちゃん0426
ドールちゃん0426
ラブちゃん0426
くららちゃん0426②
みんなお目々キラキラ(^・^)この輝きをずっと!ずっと!守っていかなくては☆



かぐこと0426
「みなしゃん、ありがとうございまちた♡また遊んでくだしゃいね」


かわいいわん達と美味しいケーキに囲まれていつもに増して幸せいっぱ~いのひとときでした!(^^)!
とっても!とっても!素敵な企画をしてくださったECOさん、そしてご一緒してくださった優しい皆様、本当にありがとうございました~(#^.^#)
第2弾も楽しみにしております♪♪


この記事のURL | わんこOK:銀座 | ▲ top
| メイン |
