--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.12(Sat) roppongiデート @ ZEL CAFE
2008/07/18(Fri)
4月・5月・6月・・・まだまだUPする日記は残ってますが、ちょっと7月に戻って・・・^^;


今日はかぐことのトリミングDAY@『F by design f + C』♪
サロンに向かう途中、稲妻が光出したと思ったらバケツをひっくりかえしたような大雨(>.<)
でも、中目黒に到着した時にはすっかり晴れていました^_^;

かぐことが「きれい!きれい!」になっている間、私はかわい子ちゃん達とのおデートへ♪

おデートの場所は六本木ヒルズが目の前に広がる『ZEL CAFE』(店内一部わんOK)。

そしてご一緒してくれたかわい子ちゃんは♡
アリスちゃん
seikoさん&アリスちゃん。
アリスちゃん2007
前日、トリミングだったアリスちゃん。ロングだったお耳をバッサリ!(@_@;)
パピーちゃんみたいで私的には超好みです♡

優くん1
桃ちゃん
優桃さん&優くん・桃ちゃん。
イケメン優くん&ゴージャス桃ちゃんとははじめまして~!(^^)!


きゃわいい~アリスちゃんにウインクされたら、なんでも言う事きいてあげたくなっちゃいますぅ(#^.^#)


チロッと見えた舌が母性本能をくすぐる優くん☆まったり寄り添ってくれて♡を鷲掴みされちゃいました(^・^)


笑顔がかわいい桃ちゃんは性格や行動の面で古都といろいろ共通点があってsympathyを感じちゃいます^m^

お散歩1
カフェでのお喋りの後はけやき坂をお散歩♪♪

中目黒に移動してお迎えまでカフェしましょう~~♪と言っていたら「トリミング終了」のお電話☆
seikoさん・優桃さんにもお付合い頂いてかぐことのお迎えへ(^^)
神楽
ジャーン☆「cut by 柳沢さん」
今日から神楽も柳沢さんにカットして頂く事になりました!(^^)!これからどんな風にイメチェンしていくか楽しみ♪
古都
古都はふんわり癒し系♡こーしているとおしとやかなお嬢ちゃまでしょ^m^

デザインエフ専属プードルモデル』にエントリーしていたかぐことですが、投票の結果、上位10頭に2わんそろって入ることができました(●⌒∇⌒●)
かぐことに投票してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
2次オーディションは狭き門ですが、楽しみながら頑張ってきます!(^^)!


集合写真1
集合写真は・・・古都がしっかりセンターキープしてるし(^^ゞ
でも、みんないいお顔でかわいい~~~♡♡♡♡♡♡♡♡

seikoさん・優桃さん、楽しいおデートをありがとうございました~(^・^)
今度はかぐことも一緒に遊んでくださいね♪♪
この記事のURL | わんこOK:六本木・麻布・港区 | ▲ top
MARMITE da U^ェ^U WAN
2007/08/19(Sun)
前回yumiさんとツユミさんがいらっしゃれない時に『CHEZ MARMITE(シェ・マルミット)』でのランチを企画してしまったので、今日はリベンジランチです(^^♪

お出かけ準備♪
F&R

前回のマルミットランチの時に『F&R』でお買い上げ~のお洋服を着て今日はお出かけ☆
水筒

ツユミさんのBlogにコメントが入れられるようになって、一番乗りした記念に頂いた魔法瓶の水筒!(^^)!
家で氷水を飲んでいるかぐことはお出かけの時にぬるくなったお水を飲まないので、魔法瓶の水筒が欲しかったんです~☆
さすが!ツユミさん♡素敵な記念品をありがとう(^・^)
LALA

LALA』のキャリーバッグヾ(@⌒▽⌒@)ノ
販売日等の告知がないキャリーをGetする根性は私にはないと諦めていたのですが、先週は出社していたもののお盆で開店休業状態だったので、会社でポチポチやっていたら買うことができました(^^)v
あっという間に完売するとは聞いていましが、サーバーがつながらなくなったり本当に凄いんですね~(@_@)
本当は「ランデブー・ヴワリエ」みたいなLALAっぽいプリントが良かったのですが、まーGetできただけでも良しですね☆
ポーチ

おそろのう●こポーチはオークションで☆

さぁ♪お出かけしましょう((o(^∇^)o))
この記事のURL | わんこOK:六本木・麻布・港区 | CM(24) | ▲ top
| メイン |
