--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aug.24(Sun) ルークくんに会えたオフ @ VENT DU SUD
2008/10/06(Mon)
以前F by design f +C』で偶然お会いした事があるaporuteさん&ルークくんにMinoriさんアレンジのオフでお会いする事ができました!(^^)!
ボンデュシュッドゥ
場所は以前から行ってみたかった世田谷代田の『VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)』。かわいい外観にまわりの緑が映えます。

それでは今日のかわいい~♡お友達をご紹介♪
ティアラちゃん
幹事を務めてくれたMinoriさん&ティアラちゃん。ティーちゃん、今日もフランス人形のようにかわゆしです☆
ルークくん
お会いしたかったapoちゃん&笑顔のルークくん。ルークくんは私が神楽を迎える前にチェックしていたブリーダーさん出身だという事がわかってsympathyを感じちゃいました♡
寿花ちゃん
hand madeの魔術師・manchan&寿花ちゃん。「寿花、かわいい~よ~♡」って皆の前でも素直に叫べる?manchanが私は大好きです!(^^)!
まりんちゃん
ロビンちゃん
名カメラマンのまりろびさん&まりんちゃんとロビンちゃん。まりろびさんには写真の神様がいつも舞い降りてくるんですよぉ~神様、私にもcome on!
ジョジョちゃん
チュチュちゃん
marvyオフ以来のジョジョパパさん・ママさん&ジョジョちゃん・チュチュちゃん。ジョジョちゃんはティアラちゃんと胴体、チュチュちゃんは神楽と両親が同じなので、お顔だけではなく性格や行動も似ています☆
神楽
古都
そしてmy sweet son & daughterの神楽&古都♡
カフェオフでは珍しい古都の笑顔~♡女の子はやっぱり笑顔のほうがいいですね(*^^*)

マクロレンズ1
apoちゃんのお写真は雰囲気ガあってだ~いすきなので、apoちゃんの使っているマクロレンズをお借りして撮ってみましたが・・・ボケボケ(>.<)
やっぱりカメラやレンズじゃなくて、要は腕なんですよね^^;

いろいろ
いろいろ1
水難事故にあってパンツが紅茶色に染まって一本駄目になる・・・というハプニングもありました(manchan・まりろびさん、お世話になりました<(_ _)>)が、ランチもスイーツも美味しくてとっても居心地の良いカフェでした☆☆

2次会は♪
まるさん1
お酢のドリンクがたくさんある『marusan』へ。
そんなに店内は広くないですが、ソファー席もあってまったりできます(^^)
杏仁
ここでもデザート食べちゃいました^^;
「杏仁豆腐withお酢ジュレ」・・・えっ!?って感じですが、ジュレの酸味が杏仁豆腐にマッチしてなかなか美味しかったです☆
まるさん1
かわいいボーイズ&ガールズ、ママ達のお喋りに今日もお付き合いありがとうね!(^^)!

最後にみのりさんが撮ってくれたお写真を・・・(^^;
まるさんA
「古都ちゃん、みなさんの前よ^^;ネコかぶって!かぶって!」


Minoriさん、楽しい会のセッティングぅ~ありがとうございました♡
apoちゃん・manchan・まりろびさん・ジョジョパパさん&ママさん、また遊んでくださいね~(^・^)
この記事のURL | わんこOK:下北沢・代沢 | CM(10) | ▲ top
Welcome テディtan♪゛@下北沢
2007/08/26(Sun)
プロフィール

テディtan♪゛ママさん&テディtan♪゛が大阪から遊びにいらっしゃるという事で「Welcomeオフ」を開催しました♪

今日は下北沢で集合(^^♪
わんスポットが多いわりにわん連れではほとんど行った事がなかった私です。
COOKIE LAB

ランチは『COOKIE LAB』さん。
明るく落ち着いた雰囲気のドッグカフェで、スタッフの方もとても親切でした!(^^)!
add cafe

『COOKIE LAB』さんに「予約の場合は2時間でお願いします」(週末だけかな?)と言われていたので、2次会は『add cafe』で♪
壁面がレンタルギャラリーになっていたので、あつしさんの作品も飾らしてもらえばいいかも☆

それではメンバー紹介♪(お写真を撮った場所はまちまちなのであしからずです^^;)
テディtan♪

本日の主役のテディtan♪゛
いつ会っても完璧なかわいさです(*^^*)
モデルU^ェ^U わんとしていろいろなところで活躍しているのがうなずけますね♡
テディtan♪゛ママさんもとーってもかわいらしい方で、やっぱりママの違いが娘にも出るのだな~とつくづく(^^ゞ
陸くん

紅ちゃん

陸くん&紅ちゃん with yukiyoさん
ちょっと災難だった!?陸くんとママが見えなくなるとかわいい声でなく紅ちゃん♡
ウェンちゃん

ウエンディちゃん with Youyouさん
おしゃれGirl代表ウエンちゃんは2歳になってもとーっても綺麗なレッドで羨ましいです(^・^)
りゅうくん

リュウくん with りんりんさん
おしゃれBoy代表リュウくんはキャベツダイエットをしたそうですが、ダイエットが必要だったの?と思うくらいスタイル抜群で格好良かったです。
花連ちゃん

花連ちゃん with yumiさん
「今日はお席がとおくておやつもらいにいけましぇんでした!」by 花連ちゃん
シアンくん

シアンくん with ツユミさん
その瞳で見つめられると・・・まいりましたm(__)m
ティアラ

ティアラちゃん with みのりさん
今日のティアラ姫はみのりママとおそろのお洋服でSo Cute♡
ラムちゃん姉妹

ミック

手前からラムちゃん・ビビちゃん・パティちゃんとミックくん with ラムママさん
相変わらずとーってもかわいい3姉妹♡
ラムママさんが旅行中、ミックくんは淋しさのあまりご飯を食べなくなっちゃったそうです~いじらしい(^・^)
モンチくん

モンチくん with りえさん
10ヶ月になったモンチくん。モンチくんのママは神楽のおばあちゃんにあたるので、お顔も大きさもよく似ています(^^)
かぐこ

神楽&古都
今日は古都の「うちの子記念日」のドレスをお願いした『Howkins』さんのエルガードレス&ブラウスを着てのお出かけ♪
このお洋服の生地はパリの老舗グランメゾンのものだそうです~!(^^)!
ネイル

私のネイルもなんとなくおそろにしてみました^m^

宴もたけなわ♪
りゅうくんごろん

人にもわんにも懐っこいリュウくんはごろ~ん!かわいい~(^・^)
ウェンちゃん2

椅子の隙間からそ~っと「おやつくだしゃいな♡」 by ウェンちゃん
3ショット

テディtan♪゛とは何度か会ってますが、こうして3ショットがちゃんと撮れたのは初めてで嬉しかったです♡
テディtan♪"、皆との撮影ご苦労様でした(^^)

2次会へ向かう途中、みんなで少しお散歩したり・・・
DOG

D・O・G』でお買い物したり♪
モデル

シアンくんの妹スールちゃんの為にモデルさんをしているミックくん。お似合い(^^)
お買上げ

かぐことも陸紅ちゃん&シースーちゃんとおそろでお買い上げ♪
陸紅ちゃん

yukiyoさんのダブルキャリー!お見事~☆
陸くん、暑いのかな~~^^;
おそなえもち

ラムママさんが撮ってくれた「おそなえもち」(^.^)

2次会も幸せな時間は続き・・・
テディtan♪

テディtan♪゛はカジュアルなお洋服にお着替えしてリラックス☆彡
おやつあさり中

ラムちゃん、バックの中のおやつを探索中^m^
ティアラちゃん後ろ姿

ママ待ち~のティアラちゃん。後姿もかわいい(*^^*)
おねむなシアンくん

シーくん、お疲れ様です。
ティアラ&神楽

「古都ちゃんはティアラちゃんにお顔はちょっと似てるけど性格はちがいましゅね」by神楽

皆様、本日はご参加頂きありがとうございました。
2次会のお店に行くのを迷ったり、多々至らぬ点の多い幹事でしたがこれに懲りずにまたご一緒してくださいね(^^)

オフ会の後

この記事のURL | わんこOK:下北沢・代沢 | CM(16) | ▲ top
| メイン |
