--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お届け物です♪ ~いちご編~
2008/09/18(Thu)
前回の日記に続いて最近のお届け物PartⅡです(^^)

Midu』の「Love ストロベリーキャリー&ポーチ」をGETして以来「いちご柄」にはまっている私です^m^
「いちご柄」でもちょっぴり!?派手なタイプが好きなんですけどね(笑)

でっ!今回はそのいちご特集です~~!(^^)!

いちごリード
まずは「BABYMARY×Piconeコラボリード」。
このいちご&キラキラにノックアウトされてしまい、実用的じゃないだろうな~という想いは封印してGOLDとSILVER2本、GETしちゃいました(^^;

ヘアクリップ
こちらは私用ですが、ECOさんに頂いたヘアクリップ♡
真っ赤ないちごがベージュのクリップでかわいくなり過ぎず、いろんなシーンで使えて重宝しています(^^)
前回お会いした時に私がMiduのいちごキャリーを持っていたのを覚えていてくださってのプレゼントだったと思います☆
ECOさん、とっても嬉しかったです♡お心遣いありがとうございました(^・^)

manchan.jpg
お次はいちごとハートのコラボのカフェマット♡
こちらはmanchanのハンドメイドです~こんなにかわいいのにお値段も申し訳ないくらいリーズナブルなのです!(^^)!
古都 w manchan
「すわりごこちもとってもいいでちゅ♡
川口のママちゃん、ありがとうございまちた~ちゅぎはキャリーをおねがいちまちゅね(^v^)」


そして最後は^m^

キャリーセット
dot coco』の「ピンクドット・ステイバッグ&マット&お散歩バッグセット 」と
お昼寝ピロー1
「お昼寝ピロー」♡
おーのくんショコまろちゃんのところで拝見して以来、再販を心待ちにしていました(●^o^●)
いちごのプリントがリアル苺みたいにツヤツヤしていて美味しそう♡
いちごキャリー
ステイバッグはふわふわでかぐことが入っても十分な広さがあるのにとっても軽くて、ポケットも6つもついていてかわいいだけじゃなくすご~く使いやすいです!(^^)!
(先日のお出かけに持っていったところキャリー大好きなお友達も気に入って色違いをGETされたようです^m^)
お散歩バッグもステイバッグを忠実に再現してあって、お財布・携帯・コンデジを入れるのにちょうどいい大きさです☆
かぐことwカフェマット

お昼寝ピロー
お昼寝ピローも気持ち良さそう(#^.^#)

すっかりはまってしまって^m^
シーツ
後日、こ~んなセットまでオーダーしちゃいました(^^ゞ
このままベッドのカバーリングとして使うとあつしさんがうなされそうなので、な・に・か♡にリメイクしようか思案中です(^v^)

古都wお昼寝ピロー
「ママちゃんのいちごちゃんねつはまだまだちゅじゅきしょうです(ー。ー)フゥ」

この記事のURL | みっしーのお買物 | CM(16) | ▲ top
Feb.18(Mon)  面食いの結果は・・・
2008/03/04(Tue)
最近、私のPCがカラカラ・カラカラ音はするし、かなり動作も遅くってストレスを感じていたところに、今使っている機種(SONY VAIO type T)の最新モデルの先行販売がはじまるとのニュースが届いてしまったもので「2年半も使ったら償却してるよね~」と自己完結の理由をつけて買い替えを決定!


早速、『Sony Style』にポチッとしにいくと目に入ってきたのはドット柄がかわいい「type S プレミアムヴァージョン」(^・^)
富士山

出張(↑飛行機の中から綺麗に撮れた富士山です)にもPCを持っていく私としてはB5ノートからA4ノートになる事に一抹の不安はあったものの、デザインのかわいさと(老眼で)小さい画面が見づらくなっている状況には勝てず、「type S」をポチッとしてしまいました^^;
vaio typeS

待つこと半月!届きました~!(^^)!やっぱりかわいい♡
SONYのPCで痛い目にあった話はよく聞きますが、おしゃれ心があって女性にはいいですよね☆

でも!でも!V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分も束の間・・・
vaio比較

やっぱり大きい~~~( ̄□||||!! 
それに500g違うだけで重~~~い(>.<)確かにお砂糖一袋の違いは大きいですよね。
モバイル用にワイヤレスWANとかワンセグチューナーとか入れたのに・・・これは持ち歩けません(T_T)

まーとりあえずパソコンライフは快適になったのでいいんですけど、私ってつくづく外見に騙されるタイプだな~と・・・自己反省しました^^;



-----------------

折角、パソコンがおNEW☆になったのですから日付はちょっとちがいますがトリミングできれいになったかぐことを♪
トイちゃん


F by design f + C』で古都を担当してくださっている柳沢さんのお家に迎えられたミニチュワシュナウザーのトイちゃん♡
まだ3ヶ月なのにお座りやおトイレもちゃーんとできるお利口さん♡
柳沢さんが親バカぶりを発揮しています(^・^)
トリミング0301

今日もかわいくしてもらったかぐことさん(*^_^*)親バカならまけてないです(笑)
古都0301

トリミングの後、おもちゃで遊んでもらってご機嫌な古都♪
神楽&チップ

スタッフ犬のチップちゃんと神楽。「メタボーや」の神楽は遠近法で撮影。小さなチップちゃんと同じくらいの大きさ見えます^m^

トリミングで綺麗になったらモデルさんをしてもらおうと思ってUPをしていなかったのですが・・・
プレゼント0218

先日、マロンままみどりさんがかぐことにセーターを送ってくださいました!(^^)!
神楽&古都0301

「マロンままみどりしゃん、おなまえいりのしぇーたーを
ありがとうごじゃいました。マロンちゃんとおしょろでうれしいでちゅ♡」 by 神楽

相変わらず見返りが下手くそなかぐことで、モデルさん失格ですが^^;
サイズもぴったりでとーってもかわいいです♡
大切に!大切に!着させて頂きます(*^^*)いつの日か3わんおそろでお写真がとれたら嬉しいですね♡
いつも優しいお心遣いをありがとうございますm(__)m



お・ま・け☆

この記事のURL | みっしーのお買物 | CM(4) | ▲ top
届いたものいろいろo(^-^)o
2007/09/05(Wed)
今日、家に帰ったら玄関に私宛のお荷物が数個届いていました♪

まずは・・・
じゃがポックル袋

随分前から話題になっている「じゃがポックル」ですが未だに入手困難のようで、北海道の友人が入荷するのを2時間待ってGETし、送ってくれました。
じゃがポックル

Nちゃん、ありがとう!(^^)!


パック

ツユミさんが韓国旅行のお土産に買ってきてくれた『美思 玉容散(ミサ オクヨンサン)』のマスクでお肌がとーってもプルプルになりました(^・^)
化粧品

通販でも買える事を教えてもらい、化粧水・美容液・アイクリーム・クリームを購入☆
これだけそろえて7,800円(@_@;)
1回、1回、おしげもなくたーっぷり使えるので、それがまたお肌にいいかも~♪
ツユミさん、ありがとう~♡

それから~♡
LALA2

VOYAGE FOR LALA』の秋の新作「Lycee de PROVENCE」のキャリーとカラー&リード☆
LALAのキャリー2個目を会社でのポチポチ作戦でGET(^^)v
新作がUPされる・・・という告知はみたものの今回は諦めていたのですが、販売の前日、あるSHOPのサイトを見ていたら「Lycee de PROVENCE」のカラー&リードが既に販売されていたのです!(そんな事ってあるんですね(*_*))
フランスの図書をモチーフにしたプリントに一目惚れしてしまった私はどうしてもキャリーが欲しくなって、ミーティングのアポの時間を変更してまでポチポチに勤しんじゃいました^^;
BAG IN

あー大満足!(^^)!

最後に・・・
LUMIX

AyuのCMでおなじみのPanasonicのコンデジ『LUMIX FX33
川床

先日京都の接待で鴨川納涼床のある『もち料理 きた村』に行った際、お隣の席に座っていた母娘の方に写真撮影を依頼されたのですが、あたりが少し暗くなっているなかで撮影してもすご~く綺麗に撮れてビックリ!!
思わず機種をチェックしてしまいました^m^
単焦点2

単焦点1

神楽&古都を撮るときはほとんどイチデジ+単焦点レンズ(SIGMA30mm F1.4)を使っていますが、2わん一緒に撮ろうとした時にどちらかが前にいたり、少し離れていたりすると片方がボケてしまう事が多くて。(単に私の腕が悪いだけだとは思いますが^^;)
かといって望遠レンズだと室内では暗いので、コンデジも使っているのですが、やっぱり手振れする事が多くて・・・
このカメラなら結構綺麗に撮れるかも~と、またまた他力本願な理由で楽天のポイントも貯まっていた(これはあつしさんへの言い訳です(笑))ことから、つい買ってしまいました^m^

神楽

「ママちゃん、ぼくあてのおにもちゅはないですか?」

お肉

「そうそう!かぐちゃんと古都ちゃんの好きな豚バラ軟骨も届いたよ!(^^)!」

古都

「あたちはそんなことよりヒートでしんどいでちゅ」

古都さん、2回目のヒートになったのですが、今回はかなり辛そうで、ママになる為には必要といっても、見ていてかわいそうです(>_<)
この記事のURL | みっしーのお買物 | CM(25) | ▲ top
| メイン |
