--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY HALLOWEEN
2007/10/31(Wed)
design f』のHalloweenトレーナーが2,000円とお安くなってたので買っちゃいました(^^ゞ
・・・という事で^m^

halloween2

halloween3

halloween1


☆HAPPY HALLOWEEN☆


↓9月最後の日記もUPしました(^。^;)フウ
(こちらのコメント欄は閉じております。)
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
はじめまして(^^♪ @ 隠れ家CAFE
2007/10/28(Sun)
今週は久々に仕事で日付が変わってから帰る日があったりして、書きたい日記はたくさんあるのに遅々として進まない更新・・・ダイジェストにならにように頑張りますのでよろしくお付き合いください^^;

--------------------------
台風一過で快晴のこの日、Blogで仲良くして頂いているTAKAさんとお会いする事に♪
20071129215626.jpg

TAKAさんがセレクトしてくださった原宿にある素敵なカフェ☆
「わんOK」をうたっているのに、この日私達がカフェにいた数時間の間、わん連れのお客さんはゼロ・・・という隠れ家カフェなのです♪
kagura1028

koto1028

TAKAさん達がいらっしゃる前にかぐことの撮影(^・^)
窓から日差しがキラキラしてます☆
今日のかぐことのお洋服は『Howkins』さんの「ブルーブーケドレス」と併せて作って頂いたタキシード!
そして!先日コグミさんに頂いたお手作りのリード&カラー♡
かぐこともお坊ちゃま&お嬢ちゃまにみえるでしょうか(*^^*)

さ~♪おしゃれなかわい子ちゃんの登場です!
フェアリーちゃん1

TAKAさん家のフェアリーちゃんと
ジェンナちゃん1

TAKAさんの実家のジェンナちゃん♡
おそろいの『F&R』のお洋服がとってもお似合いなお嬢様達☆
フェアリーちゃんが10ヶ月、ジェンナちゃんが5ヶ月・・・とお顔や毛、そして仕草もまだまだパピーちゃん(*^^*)
パピーちゃんをみるとまた子育てしたくなちゃいますねo(^-^)o

TAKAさん

お顔をお見せできないのが残念ですが、TAKAさんは美人なうえにスタイルもよくってお洒落で・・・モデルさんのような方でした(*^^*)
私とはかな~り年齢差があるうと思うのですが、楽しくお喋りに付き合ってくださって感謝です♡
フェアリーちゃん2

「ママ~~~♡」

TAKAさんがトイレにたつととーっても不安そうなお顔をしていたフェアリーちゃん。いじらしいですね(*^^*)
ジェンナちゃん2

「あたちはおにいたんがちゅきです」

ジェンナちゃんは近くに座っていたお兄さんが気に入ってしまったみたいで、お兄さんの足元のそばでずーっとお座りしてました♡

スイーツ1028

ランチもスイーツもとっても美味しくって、お喋りの花は満開でした^m^

お店を出てから4わんの集合写真の集合写真にTryしてみたのですが・・・
集合写真10281

「みんな~こっち向いて~~(>_<)」

集合写真10282

「ハイ!チーズ(^・^)」

この後、わん服屋さんをのぞいてお別れしました。
TAKAさん、フェアリーちゃん&ジェンナちゃん、素敵なお時間をありがとうございました♡
お会いできてとーっても嬉しかったです(*^^*)
今後ともかぐことともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

プレゼント1028

TAKAさんに『F&R』のかわいいチャームとプードルの形をしたキャンドルの素敵なプレゼントを頂きました♡
大切に使わせていただきます~でも、キャンドルは使うのがかわいそうなのでこのまま飾っておきますね~(*^^*)
この記事のURL | わんこOK:原宿・表参道・青山 | CM(9) | ▲ top
トリミング & サプラーイズ☆
2007/10/27(Sat)
日記の日付がいったりきたりしますがご容赦くださいね(*^^*)

今日は神楽と古都のトリミングデーでした(^^)
その前に・・・
ロング

私もトリミング☆
途中

私をご存知の方は変化に気がつかれたでしょうか^m^
完成

ジャーン!!10年ぶりにショートカットにしました!(^^)!
後がかなり短くなって首筋が寒いかも(笑)でも、結構気に入ってます(^^)v

大雨の中、かぐことを連れて『F by design f +C』にトリミングへ。
イエカン

かぐことがトリミングの間、私達は以前ももさんに教えて頂いた恵比寿のスープカレー屋さん『yellow company』へ。
イエカン店内

こちらのお店、右の写真のロフト部分は平日のランチタイム以外はわんこOKなんです!(^^)!
スープカレー

牛筋煮込みにチーズをトッピング♪牛筋がトロトロで美味しかったです♡
ももさん、美味しいお店を教えてくださってありがとうございましたm(__)m

トリミング1027

そろそろ終わる頃かな~(^^)今日も可愛くしてくださいました♪
お会計終了後・・・今日(10/27)~11/11まで『F by design f +C』ではトリミング&シャンプーやD.F.D & designfのオリジナル商品を15,750円以上買うと抽選ができるという事で、我家は神楽に頑張ってもらいました(^^♪

抽選1

かぐちゃん、大当たりは5万円分のお買物チケットだよ~頑張ってね~e(^。^)g_!!
抽選2

「これにちまちゅ!」

抽選3

きゃ~~~~~!!神楽さん見事に「クラウンドッグハウス」を引き当てました\(^o^)/
SとLが選べたので、すかさず大きい葛篭を選んだ母でした(^^ゞ

それでは記念撮影を☆
クラウンベッド

クラウンベッド1

以前から「クラウンドッグハウス」を欲しかったので本当に嬉しいです~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o

『F by design f +C』の皆様、トリミングでかわいくして頂いたうえに、素敵な商品もGetできて嵐の中お伺いした甲斐がありました!(^^)!ありがとうございました♡

明日は台風一過でお天気がいいみたいで絶好のお出かけ日和になりそうですね♪
はじめましてのお友達とお会いするので楽しみですo(^o^)o
(でも、そのBlogのUPはまた先になると思いますが^^;)
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(22) | ▲ top
再会&はじめまして @ 関西 ②
2007/10/21(Sun)
前回の関西遠征の時は、私か良子さんどちらかの姿が見えないだけで「わんわん」、夜もちょっと物音がすると「わんわん」していた神楽でしたが、今回は私がトイレやお風呂に入ってもわんわんせず近くで待っていてくれましたし、夜もぐっすり眠ってくれました!(^^)!
以前より私との信頼関係が強まったからだわ♪とひとりで悦に入ってました(笑)

昨日の雨もすっかりあがって、朝のお散歩へ♪
マロンちゃん@お散歩中

もうお会いできないかな・・・と思っていたマロンままみどりさんとマロンちゃんに偶然お会いできました!(^^)!
マロンちゃん&神楽@お散歩中

よそのお宅の前をおかりしてパチリ・・・でも微妙な距離が(笑)

マロンままみどりさん&マロンちゃん、念願かなってお会いできて本当に嬉しかったです(^・^)
次回はゆっくりお時間をとってマロンちゃんと神楽に仲良くなって欲しいですね♪そして、古都にも会ってやってください♡

お墓参り

「おじいちゃん、また会いにきたでしゅよ」

昨日の雨が嘘のように快晴で、父のお墓参りも無事終わりました(^^)

その後、チョコママさんに駅まで迎えに来て頂いてランチへGO♪
チップくん@車の中

チョコママさんの今日のお供はチップくん☆
私達が座っている後部座席を見ながら「おやつくだちゃい♡」
カナリヤ

ランチの前にとってもかわいい雑貨のお店に連れて行って頂き、良子さん用にかわいいバックをGET♪
20071122235339.jpg

お店でcocolalaさんが待っててくださって、また少しお喋りする事ができました(^・^)
cocolalaさん、お忙しい中ありがとうございました♡

ランチに連れて行って頂いたお店は大阪・堀江にある『en vue(アン ヴュー)
20071122235549.jpg

とてもわんOKとは思えない素敵なお店です☆
ランチ@en vue

美味しいランチにチョコママさんとの楽しいお喋り・・・幸せなひと時でした!(^^)!
チップくん&神楽@en vue

チップくんと神楽はパパが同じ異母兄弟で、産まれた時期もほとんど変わらないので、本人達はもう記憶もないでしょうがブリーダーさんのところで一緒に遊んでいたですよね~(*^^*)

お腹もいっぱいになったし、最後はやっぱりお買い物^m^
fa*fa

関西のカリスマSHOP『fa*fa』さんへ♪

再会第三弾!
小虎くん

前回の関西遠征の時にホテルの近くのカフェで偶然お会いした小虎くん。
おぼえてましゅか

「小虎くん、ぼくのことおぼえてましゅか?」

チョコママさんが小虎くんのママのここりんさんに連絡してくださって再会できたのです~!(^^)!
小虎くん&神

3ショット@fafa

古都のお土産を買ったり、お写真撮ったり・・・あっ!という間に時間がたってしまいました(;_:)

ここりんさん、小虎くん、お会いできてとーっても嬉しかったです!(^^)!
東京にも遊びに来てくださいね♪♪

20071123001246.jpg

新大阪の駅までチョコママさんに送って頂く車の中、チップくんは私の膝の上、神楽はバック中で(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZ

チョコママさん、2日間大変お世話になりました~♡
ほとんど計画無しで行った関西遠征でしたがチョコママさんのお陰でとっても!とっても!充実して思い出深い旅行になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

家に着くと古都は私のところにとんでくる前に「どこ行ってたのよ~」とでもいわんばかりに神楽にマウンティングしてました^^;
お土産for古都


「これでゆるちてあげまちゅ」

プレゼント1020

「みなしゃん、たくさんにプレゼントをありがとうごじゃいました。
 こんどはあたちともあしょんでくだしゃいね♡」


ご一緒してくださった皆様、素敵なお心遣いをありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますo(^-^)o
この記事のURL | わんこOK:旅行 | CM(8) | ▲ top
再会&はじめまして @ 関西①
2007/10/20(Sat)
父のお墓参りがてら関西に行ってきました。
本当は良子さんと2泊3日でかぐことも一緒に行く予定だったのですが、良子さんの腰の調子が悪く、長く新幹線にのっているのは無理・・・という事で、神楽だけ連れて1泊2日で行ってきました。
あたちもいくでちゅ

出かけようとしたら、古都さんバックに入って「あたちもいくでしゅ」アピール。
古都ちゃん、ごめんね~(T_T)
お見送り

良子さんと古都にタクシーがひろえる道までお見送りしてもらって出発♪
新幹線1019

幸い、隣の席があいていたのでのんびり行けました(^^)v

もともと天気予報は雨だったのですが関西に近づくにつれ雨足が強くなり、少しチェックインの時間には早かったのですがとりあえずホテルに行ったところ、運よくチェックインする事ができました。
20071119234747.jpg

ホテルは前回の関西遠征の時と同じ三宮の『北の坂ホテル』。
お部屋1019

お部屋も同じ。かぐちゃん覚えてるかな~??

candy’s kitchen

ホテルの1Fにある『キャンディーズキッチン』でお友達と待ち合わせ♪
残念ながら『キャンディーズキッチン』は11月末でクローズするそうです(T_T)

再会第一弾!
チョコくん1019

チップくん1019

チョコママさんと一緒にチョコくん&チップくんが来てくれました♪
チョコくんとは昨年のmarvyさんの同窓会以来の再会です。
お坊ちゃまSは本当にかわいいです(*^^*)

チョコママさんとお喋りしていると・・・
初めまして第一弾!
マロンちゃん1

広島のマロンままみどりさんとお嬢さんのあーちゃん、そして!そして!王子様のマロンちゃんがお出かけから帰ってらして、私達に合流してくださいました♪
マロンちゃん2

マロンままみどりさんはBlogから伝わってくるイメージ通りのお優しくて素敵な方で、マロンちゃんはお写真以上に女の子顔でとーってもかわいくって、ママが大好きなところもツボでした!(^^)!

バルカヴァーラ

チョコママさんのお車でDinnerのお店『Bareucouvela(バルカヴァーラ)』に移動!(^^)!
このお店、ヨットハーバーにあってお天気が良ければお散歩に最高のロケーションだそうですが、雨がぜんぜんやまず残念でした(T_T)

再会第二弾!
LALAくん

同じくmarvyさんの同窓会以来のcocolalaさんとLALAくんです(^・^)
LALAくん、お顔がかわいいだけじゃなくて大人しくてとってもいい子です☆

初めまして第二弾!
おーのくん

マロンままみどりさんのお友達、ゆーこさんとおーのくん。
ゆーこさんとおーのくんは福岡から大阪にお引越ししてきたばかりだそうです(^^)

お料理も撮ったのですがお店の照明が暗いのと天井が緑色でまずそうに見えるので載せませんね^^;
でも、お味は美味しかったです!(^^)!

お食事&お喋りの後は撮影会o(^-^)o
チョコくん&チップくん

20071122232338.jpg

20071122232244.jpg

20071122232409.jpg

ツーショットシリーズ(^^)
集合写真@Dinner

集合写真・・・は難しいですね^^;
20071122232438.jpg

椅子の背から撮った神楽。
額に入ってるみたいでお気に入りの一枚です(*^^*)

あっ!という間に時間が過ぎてお別れの時間に(π0π)
ゆーこさんのかっこいいお車でホテルまで送って頂きました。ありがとうございましたm(__)m

つづく↓
この記事のURL | わんこOK:旅行 | CM(16) | ▲ top
「いぬプラス Vol.3」 本日発売♪
2007/10/19(Fri)
いぬプラス

本日10月19日(金)神楽と古都が『BABY DEAR』のモデルさんをさせて頂いたいぬプラス Vol.3が発売になります!(^^)!

BABY DEAR』さんが雑誌を送ってくださったので、ちょっぴりフライング気味にUPしま~す(*^^*)
かわいい(親ばか^^;)神楽&古都のモデルさんぶりをみてやってください♡
いぬプラス1

いぬプラス2

古都のお目々が眠そうなのは残念ですが、でもでも親バカ・ばばバカなみっしーファミリーには充分すぎるくらいかわいく載せて頂いて大満足です!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m


お友達もみっけ♡
かりんちゃん

お友達のノンノンさん家のかりんちゃんは『little lily』のモデルさんを務めました(^・^)
お嬢様のかりんちゃんに「little lily」はぴったり(#^.^#)

そして、先日お会いした(日記はUPできていません(^^ゞ)11歳とは思えない美貌の持ち主エルメスちゃんも♪
エルメスちゃん

他にも知っているお名前のわんちゃん達が載っていて嬉しくなってしまいました☆
本屋さんで『いぬプラス』を見つけたら、見てみてくださいね(^^♪

↓の日記にたくさんコメントを頂きありがとうございます。
皆さんがコメントをくださると更新のはげみになります♡
今週末は関西でかわいいお友達に会ってきますので、お返事が週明けになってしまうと思いますが待っててくださいね~m(__)m
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(14) | ▲ top
Happy Birth Dayオーちゃん @ 神楽坂
2007/10/14(Sun)
オーパスくんシアンくん&スールちゃんがパパ・ママと一緒に我家に遊びにきてくれました♪

20071111191151.jpg

前日、わん達のおやつ用にハーブママさんに教えて頂いたU^ェ^U わんは勿論、人が食べても美味しい「ささみジャーキー」を私が(ここポイントです^m^)作りました♪
おやつにはあまり興味を示さないかぐことですが、ささみジャーキーは別のようです!!

おすわり1014

ふせ1014

ささみジャーキーの為ならおすわりでもふせでも頑張ってくれます(笑)
勿論!味付けは一切していないのですが、ハーブママさんが書いていらっしゃったとおり、人が食べても香ばしくてとっても美味しいです!(^^)!

あまりあげても・・・と思って、ささみジャーキーの入った袋を見えないところにあげておくと、神楽はその下にいって「わん!わん!」と催促するのです(^・^)
パピーの頃、ご飯を食べさせてもらう為に毎日病院に通っていた神楽がおやつを催促するようになるなんて・・・私達家族にとってはとても感慨深いものがあります(π0π)
ハーブママさん、美味しいおやつを教えてくださってありがとうございますm(__)m

お玄関

お招きしたのはいいけど、お料理が苦手な私はたいしたおもてなしもできず・・・
(近所の『Cafe-Creperie Le Bretagne』→我家・・・って思っていたのですが、わんOKのテラス席の予約がとれなかったのです。)
20071111191657.jpg

給食みたいなランチです^^;
お土産10141

tomoさん&りりさんに素敵なお花を、REOさん&ツユミさんに前から食べたかった美味しいと有名なコロッケを頂きました~。
ありがとうございます♡

オーちゃん1014

シーくん&神楽1014

スーちゃん1014

古都1014

パパ・ママ達がランチしている間、U^ェ^U わん達は良子さんの部屋でおやつをもらったり、パパ・ママ達の側でまったりしたりしていました(^・^)

そして!本日のメインイベント(^^♪
ケーキ101

tomoさん&りりさんには内緒で用意したオーちゃんのお誕生日ケーキ☆
(ツユミさん、お手配ありがとうございます♡)
20071111192317.jpg

オーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう o(^―^)o☆o(^―^)o
オーちゃんファミリーとは『F by design f +C』のトリマーの柳沢さんが「私の担当している子が神楽くんとそっくりなんですよ」って、りりさんのBlogを教えてくださったのがお付き合いの始まりでした。
初めてお会いした日、オーちゃんが神楽の一緒に生まれたお兄ちゃんより似ていてビックリしました(^^)
それ以来、ツユミさんをはじめとしたお友達も含めてwithわんは勿論、withoutわんでも仲良くして頂いて・・・ご縁って本当に不思議で素敵ですね(*^^*)

オーちゃん1014S

シーくん&スーちゃん1014

かぐこと1014S

集合写真1014

オーちゃん、シーくん&スーちゃん、これからも神楽&古都と仲良くしてやってね(^^)
tomoさん&りりさん、REOさん&ツユミさん、今日も楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
こんなおもてなししかできませんが、また遊びにいらしてくださいね♪
(ツユミさん、こきつかってゴメンネ^m^)

皆さんがお帰りになった後、かぐことは遊び疲れたのか
かぐねんね1014

古都ねんね1014

思い思いの場所でねんねしてました。
この子達が結んでくれたたくさんのご縁に感謝するとともに、これからも大切に!大切に!していきたいな~とあらためて思いました(^・^)


皆様、神楽坂にいらっしゃる際は是非♪お声がけくださいね(^^♪
石畳

「ママちゃんはお化粧もせずにあたち達とお散歩している時があるので、
 その時はみてみないふりをちてあげてくだしゃいね」 by 古都


この記事のURL | お友達 | CM(26) | ▲ top
ジョニくんお披露目オフ @ Cafe&Bar y.y(成城)
2007/10/07(Sun)
3週連続・成城のcafé『Cafe&Bar y.y』でのオフのしめくくりは♪
ありちゅ&ジョニくん

yaeっちさん家のありちゅの一人息子・ジョニくんのお披露目オフに参加させて頂きましたo(^-^)o ありちゅ1007

ありちゅママはママになっても変わらずかわいいね♡
ジョニくん1007

ママに似てとってもかわいいジョニくん。
瑠奈たん1007

瑠奈たんはありちゅのお姉ちゃんだから、ジョニくんにとってはおばちゃんですね(^・^)

今日ははじめましてのお友達もたくさんいました♪
エルメスちゃん

先日のBlogにもちょっぴりご登場頂いたエルメスちゃん
本当にうつくし~(*^^*)
shikaさんとエルメスちゃんは秋田からいらっしゃいました♪
cocoちゃん

笑顔がかわいいcocoちゃん
サップくん

お名前は強そうだけど、とっても優しいサップくん。

お久しぶり~のお友達は♡
キャンちゃん1007

おさげがかわいいキャンディちゃん。ママのみちこさんの手作りバックはとっても素敵でした☆
シナちゃん

ミントくん1007

おしとやか~なシナモンちゃんと元気いっぱいミントくん。
ココちゃん1007

ボール遊びが大好きなココちゃん。

そして、いつものお友達♪
陸くん1007

紅ちゃん1007

明ちゃん1007

先週のオフに続いて、陸くん&紅ちゃん&明ちゃん
Hanaちゃん1007

おにいちゃんS@トリミング中のHanaちゃん。『D.O.G』のカバーオールがお似合い♡
ラムちゃん1007

パティちゃん1007

ビビちゃん1007

ミックくん1007

『プードルカフェ』4号・5号と連続で表紙を飾ったラムちゃん率いる、パティちゃん・ビビちゃん・ミックくん。
神楽1007

古都1007

そして我家の神楽&古都。
今日はパパちゃんが一緒だったので抱っこしてもらえてご機嫌の古都ちん。

ポーチ1007

お天気が良かったのでポーチでも遊べてわん達は楽しそう♪
ママ達1007

ママ達はお天気に関係なくお喋りを満喫(笑)

写真もたくさん撮ったので♪
まずは恒例の「おやつください」シリーズ(^・^)
おやつください1

おやつください2

おやつください3

おやつください4

おやつください5


ツーショットシリーズ
ありちゅ&Hanaちゃん

Hanaちゃん&ありちゅ。ふたりは親戚さんです。
シナちゃん&神楽

シナちゃん&神楽。

エメちゃんと♪
エメちゃん&Hanaちゃん

エメちゃん&Hanaちゃん。
明ちゃん&エメちゃん

明ちゃん&エメちゃん。
20071104001527.jpg

神楽&エメちゃん。

スリーショットシリーズ
ココちゃん&神楽&Hanaちゃん

ココちゃん&神楽&Hanaちゃん。
3ショット1007

不二子ちゃん&神楽&瑠奈たん。不二子ちゃんはcaféの看板犬です☆

フォーショット(^^)
4ショット1007

ジョニくん&Hanaちゃん&神楽&ありちゅ

集合写真!(^^)!
集合写真100701

全員は無理でした^^;

抱っこ古都

古都の写真があんまりないな~と思ったら、ずーっと抱っこされてた古都さんでした(>_<)

ジョニくんケーキ

yaeっちさんからのプレゼントの「ジョニくんケーキ」です。かわいい~♡
yaeっちさん、素敵なオフに誘ってくださって本当にありがとうございました(*^^*)
かぐことに赤ちゃんができた時はいろいろ教えてくださいね♪

ご一緒してくださったshikaさん・cocoママさん・みちこさん・あやさん・SHOさん・yukiyoさん・yumikoさん・ラムママさん・コグミさん、あまりお話できなかった方もいらっしゃって残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしております♪
yaeっちさん&みちこさんの旦那様、あつしさんがお世話になりましたm(__)m

コグミさんが神楽と古都の為にとっても素敵なカラー&リードを作ってくださいました(^・^)
プレゼント1007

「コグミおねえちゃん、にあいまちゅか?」 by 神楽
「ママのお写真の撮り方が下手くそでごめんなちゃい」 by 古都
コグミさん、ありがとうございました~m(__)m
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(26) | ▲ top
BABY DEAR Mates
2007/10/05(Fri)
BABY DEAR

先日モデルさんをさせて頂いた『BABY DEAR』のHPで、神楽&古都を「BABY DEAR Mates」として紹介して頂きました!(^^)!
BABY DEAR2

古都はヒートのせいでいつもより疲れたお顔ですが、それでもやる気なしモデルをかわいく撮って頂いたうえに、素敵なコメントをつけてくださって、我家は狂喜乱舞だったのは言うまでもありませんヾ(@⌒▽⌒@)ノ(親ばかお許しくださ~い)

『BABY DEAR』の鈴木様をはじめとしたスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
この記事のURL | お洋服 | CM(14) | ▲ top
| メイン |
