--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『トイプードルカットスタイルBOOK』発売
2007/11/15(Thu)
先日、かぐことがモデルさんをさせて頂いた成美堂出版の『トイプードルカットスタイルBOOK』が発売されました~(^・^)
20071116003710.jpg

お昼休みに本屋さんで表紙を見て一瞬「古都?」と思いましたが、そんなはずはなく(笑)
でもでも!このお顔は~~
20071116004525.jpg

そうです!お友達のティアラちゃんです!(^^)!
初モデルさんにして表紙を飾るなんて~~さすがのかわいさです☆☆☆
20071116004754.jpg

『プードルカフェ5』の表紙を飾っているラムちゃんもティアラちゃんも神楽と同じブリーダーさん出身なので鼻高々です(^・^)

さて、我家のかぐことは・・・ボツになってないかしら^^;


20071116005047.jpg

20071116005106.jpg

20071116005941.jpg


出てました!出てました!
ボツになっていなかっただけではなく、予想よりはるかに大きく出して頂いて嬉しいですぅ~(*^^*)

しかし・・・神楽さん、なんだかパンパンですね~^^;
実は先週の土曜日、病院に行った時にせっかく良くなっていた膝の調子が後退していると先生に言われてしまいました(T_T)
原因は・・・体重が増えた事が大きく起因しているようです。
治療をはじめた8月から比べると300g近く増えていて・・・土曜日の体重測定では2.0kgの大台をヒットしたのです(°◇°)~
院長先生から厳しいお叱りをうけてしまいました(>_<)
20071116005539.jpg

「ぼく、おっきくなったでしゅよ」
かぐちゃん、ママちゃんと一緒にダイエットしようね^^;



・・・ゆっくり雑誌を見ていると!!
20071116010932.jpg

なんと!なんと!いつも仲良くしてもらっている陸くん&紅ちゃんオーパスくん、そしてシアンくん&スールちゃんも載っているではないですか!(^^)!
ぜんぜん撮影の話を聞いていなかったので、ビックリした私はツユミさんを呼び出して尋問(笑)しちゃいました^m^
なんと!みんなで一緒の雑誌に載れるよう、撮影会の依頼をうけてくれたそうです~♡
yukiyoさん&りりさん&ツユミさん、と~っても嬉しいサプライズをありがとうございます(^・^)

他にもたくさんお友達がたくさん出ていて、「あっ!●●ちゃんだ」って言いながら~昼休みを過ぎてもお友達探しに勤しんでいた私です(^^♪

素晴らしい機会をくださった成美堂出版様・Office21様、本当にありがとうございました(*^^*)

皆さん、本屋さんで雑誌を見かけたら神楽&古都も見やってくださいね(#^.^#)
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(32) | ▲ top
| メイン |
