--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jan.19(Sat)  新年会 with kaigous @ Andy Cafe(三宿)
2008/01/29(Tue)
(その時のBlogはまだUPできていないのですが^^;)昨年の11月の末にkaigouの皆さん(りんりんさん・Youyouさん・モカアニーママさん・まゅさん・ゆーこさん・YUKOさん)とのoff meetingに参加させていただいたのですが、その時の会がとっても楽しかったので第2弾として「新年会 with kaigous」を開催しました~♪♪
Andy Cafe1.jpg

場所は先日の三宿探索で行った『Andy Cafe』。
今日は2Fのドッグランでのパーティープラン。2時間のドッグラン貸切とビュッフェ形式のランチ付です(^^)

それでは今日のメンバーをご紹介♪
リュウくん0119

りんりんさん&リュウくん。
今日も人懐っこさ全開でご挨拶してくれたリュウくん!かわいい~♡
ウェンちゃん0119

Youyouさん&ウェンちゃん。
ウェンちゃん、私の事(レバーケーキの事?)をちゃーんと覚えてくれました(^.^)
モカアニーちゃん0119

モカアニーママさん・お嬢さん&モカくん・アニーちゃん
前回はママさんだけの参加だったので、モカくん&アニーちゃんとははじめましてです。
美男・美女のカップルさん♡
アロハちゃん0119

ゆーこさん&アロハちゃん。
Blogを拝見してアロちゃんと神楽が似てるな~ってあつかましくもずーっと思っていたので、11月にお会いした時はかなり舞い上がってしまいました♡
桃くん&金ちゃん0119

YUKOさん&桃太郎くん・金太郎くん。
アフロがお似合いの兄弟・桃くんと金ちゃん。2わんとも甘えん坊さんでめっちゃ私好みの坊や達(*^^*)
金太郎くんは神楽とパパが同じです。

ありちゅ0119

yaeさん&ありちゅ。
先日「KAT-TUN」と共演して、TVにいっぱい映ったありちゅ!(^^)!次回は瑠奈ねーたんも一緒にね♪
ラムちゃん達0119

ラムママさん&ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん・ミックくん。
いつもcuteな4姉弟。おやつのあるところにラムちゃんあり^m^
ビビちゃん、かわいお目々が隠れちゃってごめんね~(>_<)
ミウちゃん0119

コグミさん&ミウちゃん。
ちょっと天然なコグミママをしっかりもののミウちゃんがサポート!?
今日もママお手作りのとっても素敵なリードをしてたね^m^
シーくん0119

スーちゃん0119

ツユミさん&シアンくん・スールちゃん。
シーくんの立ち耳~&スーちゃんの甘えっ子さん、かわゆす♡
神楽0119

古都0119

みっしー&神楽・古都。
今日はシースーちゃんとおそろの『フィフィロメ』♡
(日本撤退は悲しいですね~~(>.<))
ネックレス0119.jpg

そしてネックレスはツユミさんの新作☆いつもありがとうございます!(^^)!
ネイル0119

ネイルもお洋服にあわせてみました~が・・・ちょっとわかりづらいですね^^;

ラン1.jpg

ラン2.jpg

ラン3.jpg

boys & girlsは駆けっこしり、おやつをもらったり・・・やっぱり自由に遊べるのは楽しいねo(^-^)o
そして、楽しそうなboys & girlsを見ているのがママ達の幸せです(^v^)

ランの後はママ達のおったのしみ~のカフェた~いむ♪
お喋り&お喋りで今日もあっ!という間にお時間になってしまいました。
集合写真0119.jpg

今日もとーっても楽しかったです~皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
そして第3弾もよろしくお願いいたしま~すう♪♪♪
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(18) | ▲ top
Jan.6(Sun)  デート初め @ Andy Café(三宿)
2008/01/21(Mon)
1月も既に20日以上過ぎてしまいましたね~^^;
風邪で寝込んだり、仕事が忙しかったり・・・やら(言い訳!言い訳!)で、年の初めからBlogの更新が滞っていてキャッチアップする日がくるのでしょうか(・・?!

-------------------------------------------
お正月休み9連休の最終日、家にいて「明日から仕事か~」と思うとブルーになるので、L会メンバーの皆さんに「遊んでくださ~い」ってお声がけして今年のデート初めに三宿探索をしてきました♪
Andy Cafe

昨年9月にオープンしたばかりのドッグカフェ『Andy Cafe』。
店内は落ち着ける雰囲気ですし2階が室内ドッグランになっているのでオフ会などには重宝しそう!(^^)!
Baby Dear0106

今日はあつしさんからのクリスマスプレゼントだった『BABY DEAR』の新作のお洋服をチョイス♡
神楽さん身体が硬くて見返りができません(――;)
DM

『BABY DEAR』といえば昨年モデルをさせて頂いた時のお写真をクリスマスのDMに使ってくださったのです~!(^^)!
DMが届いたお友達から「のってたね~」っていうメールを頂いたりして嬉しかったです♡
『BABY DEAR』さん、ありがとうございました(^・^)

さて、デート初めをご一緒してくださったのは♡
陸くん0106

yukiyoさん&陸くん。
陸くんって、な~んか憂いがあって格好いいですよね♡
シーくん0106

ツユミさん&シアンくん。
シアンくんのうるるの瞳で見つめられるといつも胸キュンしちゃいます(*^^*)
オーちゃん0106

りりさん&オーパスくん。
オーちゃんの愛くるしさは2008年も健在です(^^)v
そして、オーちゃんを抱っこしてるのはシド様@トリミング中でママだけ参加のyumikoさん

花より男子?

「花より男子」の図!?古都、つくしちゃんになれるかしら^m^
シーくん&古都

珍しいツーショット♡

食べて飲んで、お喋りして~時間は「あっ!」という間♪・・・というのは今年も変わらずのようです(笑)
yukiyoさんとyumikoさんとはこちらでお別れして、探索の続きへGO♪
SOAP

前から行きたいと思っていたわんこOKのカフェ『SOAP
大きな窓と白を基調にした店内、すわりやすいソファー、こちらもとっても居心地のいいカフェです(^・^)
いちごタルト

食べ物も飲み物もメニューが豊富で、焼き上がりを待って食べた「いちごのタルト」はうまうま~♡
オーちゃん0106-2

ママの足元でちゃんと待っていられるオーちゃん!いつも本当にお利口さん!(^^)!
かぐこと0106.jpg

「ママちゃん達は今年もよくお喋りしまちゅね~」

ここでもお喋りに花が咲き、あっ!という間にお別れの時間になってしまいました。
今年も皆さんいろんな企画をご一緒してくださいね~♪♪


シーくん0106-1

シーくん0106-2

シーくん0106-3

シーくん0106-4

私のプードル界での初恋はシアンくんでした(*^^*)
昨年はビックリする出来事もあったけど、以前よりパワーアップした気がするシーくん(^^)
レオパパ&ツユミママ、そして強いけどデリケートなかわいい妹スールちゃんとますます仲良しファミリーでね♡
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(30) | ▲ top
Dec.23 クリスマスイヴ・イヴ @ yukiyo邸
2008/01/07(Mon)
皆様、↓新年のメッセージたくさん頂きありがとうございます!(^^)!
こんなにたくさんコメントを頂いたのは初めてでとっ~~~ても嬉しかったです♡
今年、私は「大殺界」という事が発覚!?したのですが、そんな事も吹き飛ばせるくらいのパワーを皆さんから頂いた気がしますo(^o^)o
コメントのお返事の続きはゆっくりさせて頂きますが、取り急ぎお礼まで♡
本当にありがとうございますm(__)m

-----------------
日記は去年のクリスマスイブ・イブに戻って^m^
この日は大好きなyukiyo邸でプチクリスマスパーティでした(^・^)

fa+fa

・・・出かける前にチョコママさんから素敵な!素敵な!プレゼントが届きました♡
キャリー

幻の『Fa*Fa』コラボキャリー\(◎o◎)/
チョコママさんが何度か発売の日にお店に出向いてくださって、やっとGetしてくださったのです~。
大人の雰囲気で私にピッタリ!?^m^
NOZOMI

以前購入したコラボキャリーのデザイナー・NOZOMIさんのガーデニンバッグより軽くて使いやすそうです!(^^)!
チョコママさん、本当にありがとうございましたm(__)m

お出かけ♪お出かけ♪
クリスマスランチ1223.jpg

yukiyoさんが用意してくださったクリスマスランチ♪
ツリー型のパンは良子さんが焼きました(^^)(本当に母娘?って思うくらい私にはこーいう血が流れてないんですよね~^^;)
クリスマス小物

お料理の盛り付けもそうですが、yukiyo邸は季節、季節の小物やお花ががいつお邪魔しても素敵にディスプレイされていて、yukiyoさんのセンスの良さを感じます!(^^)!
(これまた私にはない才能でうらやましいですぅ~)

一緒にクリスマスをお祝いしてくれたのは♪
陸くん1223

紅ちゃん1223

明ちゃん1223

yukiyo家の陸くん・紅ちゃん・明ちゃん♡
シド様1223

Hanaちゃん1223

yumiko家のシド様・Hanaちゃん♡
シアンくん1223

スールちゃん1223

軽井沢旅行から駆けつけてくれたツユミ家のシアンくん・スールちゃん♡
神楽1223

古都1223

そして、我家の神楽・古都。

美味しいお食事とお喋りの後は♪
お庭1223

わん達お待ちかねのyukiyo邸プライベートランでの走り納め(^・^)
走る明ちゃん

「明ちゃんが走ってる~!」
骨折から完全復活を思わせる走りっぷりを見られてとっても嬉しかったです!(^^)!
古都うさぎ

古都うさぎも久々~(^^♪
やっぱりyukiyo邸のお庭は最高!です☆

ランの後はこれまたお待ちかねのケーキタイム♪
モンブラン1223

人用は広尾の『ラ・プレシューズ』のモンブラン。こちらのお店はチーズケーキも有名だそうです(^^)
わんケーキ1223

yukiyoさんが用意してくださったわん用のケーキ。一口サイズでかわいい(*^^*)

お邪魔するたびに親子ともどもリラックス&リフレッシュさせて頂けるyukiyo邸。
今年もお世話になりますo(^o^)o

※今日はコメント欄を閉じさせて頂いております(^^)
この記事のURL | お友達 | ▲ top
今年もよろしくお願いします(^・^)
2008/01/03(Thu)
寒中お見舞い申しあげます。皆様、お正月如何お過ごしですか?
昨年はノロノロ更新かつ日付が前後するBlogにお付合い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、数々の心温まるコメントに学び、癒され、励して頂き感謝の気持でいっぱいです♡
今年も更新のペースは相変わらずだと思いますが、昨年以上に仲良くして頂けると嬉しいですo(^o^)o

我家の年末年始はというと・・・
大掃除2007

まずは大掃除!
かぐことのお洋服やキャリーバッグを整理している様子を見てあつしさんが「お店が開けそうだね」と一言。これって「買いすぎ」って意味ですよね^_^;
かぐこと@マルミット1229

29日、友人が北海道から遊びに来たので神楽&古都と一緒に『CHEZ MARMITE(シェ・マルミット)』に行ってきました。
マルミット1229

昨年の神楽のお誕生会をして以来、こちらのお店の大ファンになった私♡
2007年最後のDinnerもとても美味しかったです!(^^)!
KinKi

30日は友人とKinKi Kidsのコンサートへ(^^ゞ
途中、翌日の大晦日に放送された「ジャニーズカウントダウンコンサート」用の「Hey! Say! JUMP」の収録(平成生まれの彼らは夜中のコンサートには出演できない為)があったりして得しちゃいました(笑)

そして大晦日はかぐことの2007年最後のトリミングで『F by design f +C』へ。
るぱんくん&神楽

オーパスくんのお友達で『いぬプラス Vol2』の表紙も飾っているるぱんくんに偶然お会いする事ができ、神楽とツーショットを撮らせて頂きました!(^^)!
るぱんくん@トリミング中

かぐことのお迎えに行くと、るぱんくんはまだトリミング中だったのでパチリ。まさにテディベアですよね♡
るぱんパパさん&ママさん、るぱんくん、お会いできてとっても嬉しかったです(^・^)今度、ゆっくり遊んでくださいね♪

神楽1231

古都1231

神楽&古都1231

かぐことも勿論!いつも通りかわいく仕上げてくださいました(*^^*)
大島さん1231

柳沢さん1231

大島さん・柳沢さん、私のなんとな~くな説明にも拘らずいつもイメージ通りに仕上げてくださってありがとうございます♡これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)
(ちなみに柳沢さんがトリミングしているプーちゃんは古都ではありませんが、一瞬!古都?って思うほど似ていました。)
トリミングのお写真2007

昨年トリミング後に頂いたお写真の一部です。私達には見せないような表情のお写真もあって、シンプルだけど素敵なサービスで、大切な宝物です☆


いつもの大晦日なら年賀状書きに追われながら年を越すのですが、今年は喪中の為、のんびりと紅白→カウントダウンコンサートを見ながら年越しをして・・・
おせち2008

神楽坂にある懐石『小室』のおせちと良子さんのお雑煮で明けた我家のお正月。
初詣2008

お散歩初めは、前夜の紅白でGacktの上杉謙信が格好よかったので毘沙門天へ初詣♪(今年もミーハーな私です^m^)
毘沙門天2008

私と同じ事を思った人が多かったかどうかはわかりませんが、神楽坂まで参拝の人の行列ができる人気ぶりでした。

今年は去年のように福袋に並ぶ事もなく、遠出する予定もなくまったりとしたお正月を過ごしている我家です。
かぐこと01012

特別仲のいい神楽と古都ではありませんが・・・
かぐこと01013

かぐこと0101

こうして2わん並んでいる事が最近増えたような気がします(*^^*)
この間にかぐことのパピーが並ぶ写真を今年は撮れるかしら♪♪

ご挨拶2008

皆様&わん達にとってHAPPYとSMILEで溢れた1年になりまチューように!(^^)!
2008年も神楽&古都ともどもよろしくお願いいたします♡
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(56) | ▲ top
| メイン |
