--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jun.28(Sat) ラストトリミングが・・・きた~~(ToT)
2008/06/29(Sun)

るぱんママさんのBlogで拝見した「きた~~」のCMでお馴染みの『サンテFXネオ』の「キタ顔」製作プロジェクト
神楽2

古都3

「きた~~顔」じゃないけどかぐことの写真も早速登録してみました(^^)
ファイル

ファイル0001

携帯の待ち受けとデコメ素材がプレゼントです♪♪

------------------

さて、今日はかぐことのシャンプーDAY@『F by design f + C』でした。
IMG_6552.jpg

お顔まわりをそろえてくださったお陰でスッキリ(^・^)今日もとってもかわいくして頂きました♡


そして・・・
大島さんトリミング中

2007年3月に神楽が『F by design f + C』で最初にお世話になったトリマーの佐藤さんが退職されて以来1年3ヶ月神楽を担当してくださった大島さんが6月いっぱいで退職されるという事で今日がラストトリミングでした(ToT)
神楽のモヒ

神楽のモヒ2

最初は佐藤さんのカットスタイルを引き継ぐようにカットしてくださったように思いますが、モヒへのイメチェンをきっかけに大島さんの個性を出していってくださって、かっこかわいいモヒを完成させてくださいました!(^^)!
大島さん&神楽

大島さんが退職されることはほんと~に!寂しく残念ですが新しい夢に向けて踏み出されるのですからいっぱい!いっぱい!エールをおくりたいと思いますe(^。^)g_ファイト!!
神楽1

「おおしましゃん、ぼくをいっぱいかわいくちてくれてありがとうございまちた。
これからもたくしゃんのわんこをかわいくちてあげてくだしゃいね♡」
大島さん、退職される事をお聞きしてから数ヶ月、まだまだ先だと思っていたのに
あっ!という間にこの日がきてしまいました(>_<)
本当にお世話になり、ありがとうございましm(__)m
これから色々大変な事もあると思いますがお身体に気をつけて頑張ってくだささいね!!
新しい夢の成功をかぐことと一緒に応援してます~~☆
この記事のURL | 神楽 | ▲ top
Jun.24(Tue)  古都 2nd うちの子記念日
2008/06/26(Thu)
古都

古都が我家の一員になってくれてから2年がたちましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「まだ2年!?」というくらい存在感の大きい古都さん♡

おもちゃ2

おもちゃで遊んだり(それおもちゃじゃないけどね^^;)、お外で走ったり、
抱っこ

抱っこされるのがだ~い好きで、家ではもっぱら良子さんのストーカーをしています(^^)

ごろ~ん

「必殺悩殺ポーズ?」でなでなでしてもらうのが大好きな古都ちん♡
私が家の鍵を開けようとするとどこからともなくとんできて、さも「ずっと待ってたよ~」というお顔をして(玄関で忠犬してくれてるのは神楽なのに)熱烈歓迎(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆の嵐をあびせてくれる要領のいいところも^m^
愛すべきキャラの古都さんです(#^.^#)

わんこが苦手で「ワンワン」したり、思いっきり口からご挨拶にいってしまったり・・・(お友達の皆様、ご迷惑をおかけしていますm(__)m)・・・するのは玉に瑕(かなりきず)ですが(>.<)


この2年間大きな病気もせず膝蓋骨脱臼の心配もいまのところないのですが、先月病院で健康診断の血液検査をして頂いたところ、肝臓の数値(γGPT)が正常値17~78に対して267と大きく上回っている事が判明( ̄□||||!!
神楽もパピーの頃から肝臓の数値が高い傾向にあり毎年検査をして頂いているのですが、今年も236と古都同様正常値の3倍強でした(>_<)

肝臓の数値以外が正常な事と現在の食生活から「お肉のあげすぎ」が起因しているのではないか・・・という診断の結果、肝臓のお薬を飲む前に食生活の改善に取り組む事になりました^^;

ごはん

先生にカロリー計算をして頂き、お肉・野菜・お米のリゾット風ご飯です。
このお肉の量を見るといかに今まで食べすぎだったかわかります。

食生活を変えて1週間・1ヶ月で再検査をして頂きました。
グラフ1

ジャーン!!200台だった数値がかぐことともに90台に!!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
体重もピーク時から比べると神楽2.1kg→1.85kg、古都3.3kg→2.9kgになりました!(^^)!

が!もうひとつ大切な「BUN」という数値が
グラフ2

神楽は健康診断を別の病院でして頂いたので「BUN」の数値が2回目以降しかありませんが、こちらも確実に下がっているのに対して、古都は正常だったこの数値が上がってきているのです(>.<)
この数値は肝臓という工場で作られた老廃物の量・・・という風に考えるとわかりやすいという事でした。

古都の場合、肝臓への負荷は正常にもどりつつあるのに老廃物がたくさん出るようになったということは、アミノ酸やビタミン・ミネラル等が不足していて肝臓がうまく栄養等を摂取できていない可能性がある・・・という事のようです。
お薬もあるそうですが、まずは3週間後の次回の検査までご飯に補助食品をプラスして様子をみることになりました。


おもちゃ

古都2

いつまでも!いつまでも!元気で私達にいっぱい笑顔くれる古都ちゃんでいて欲しいから、ママちゃんと一緒に(私もかぐことと一緒にダイエットしてます^m^)頑張ろうね!

古都ちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとう♡これからもいーっぱいよろしくね(^・^)
この記事のURL | 古都 | ▲ top
May.16(Fri) Birth Day Dinner @ Quintessence(カンテサンス)
2008/06/24(Tue)
誕生日つながりでこちらの日記をUPします♪

------------------------------

quintessen.jpg

数ヶ月前、ユミちゃんから「お誕生日Dinner」をしてくれるというオファーがあり、図々しくもミシュランで3ツ星をとったフレンチレストラン『Quintessence(カンテサンス)』をリクエストしました(^・^)

こちらのレストラン、2ヶ月前の同日からしか予約ができず、かつ9:30の電話受付開始では人気のコンサートのチケットをとる以上に電話が繋がらないのです(>.<)
携帯画面

ユミちゃんはこの日の予約をとるために3月16日はゴルフだったにも拘らず、一生懸命電話をかけてくれて予約をとってくれたのです。これだけでも感激ですよね~(π0π) ウルルルル

当日は朝から断食(笑)
カンテサンス

白金のプラチナ通りから少し入ったとこに素敵な外観のお店が!Dinnerで緊張するのは久々~なんだか心地良いです(^・^)
扉を開けてお店に入ると・・・ウエイティングに見慣れた笑顔が!!
3ショット

ユミちゃんがサプライズゲストとしてあつしさんと良子さんも招待してくれていたのです~。
感動的な演出に(心の中で)号(┳◇┳)泣

飴細工

残念ながらメインダイニングでの写真撮影はNGなのでお料理のお写真はありません。
(上のお写真は唯一お持ち帰りできたデザートにBirth Day Messageと一緒に添えられていた飴細工のカメリア?です。)

メニューはおまかせコースのみで、お料理8品・チーズ・デザート4品、全13品で構成されています。
苦手な食材に関しては細かく配慮してくださいます。例えば、私はホタテと鮑以外の貝類が苦手なのですが、食材そのものだけではなく、貝を使ったスープも駄目かどうかなど。こういう細かい気配りは嬉しいですよね(^・^)

13品と聞いた時は「食べられるかしら?」と(一応)心配しましたが、一品一品のポーションはもう少し食べたいな・・・と思うくらいで、味付けもフランス料理としてはあっさり系なので、最後の一品まで本当に美味しく頂けました!(^^)!
「あっさり系」と書きましたが、こちらのお料理は決してそんな単純なお味ではなく、メイン素材の旨味を調理法や脇役のつけあわせ・調味料などで最大限に生かし、フランス料理なのにどこか懐かしい味がする・・・そんなお料理の数々でした。
その中でも今も味がはっきり思い出せるのは、デザートの「メレンゲのアイスクリーム」に能登の海水を煮詰めて霧吹きで吹いてあるのです☆甘さも塩味も繊細でアンリ・ルルーの塩キャラメルに勝るとも劣らずでした!(^^)!

ワインの品数も多いのですが、お料理に合わせてセレクトされたグラスワインのコースもあり、「ワインが好き!でも、良くわからない」人には嬉しいですよね。
(ユミちゃんには赤ワインが少なくて、物足りなかったかな^m^)

いつもフレンチはお魚あたりから半分以上あつしさんに食べてもらう良子さんが、今回は全皿完食☆
この事でいかに美味しく食べやすいかおわかり頂けると思います(^・^)

岸田シェフ
帰るとき、岸田シェフがご挨拶に出てきてくださいました。若干33歳にして三ツ星シェフの実力はさすがでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
味もサービスも雰囲気も大!大!大満足☆☆☆同じお客さんに同じお料理は出さないというポリシーも次回の楽しみをかきたてますo(^-^)o
相変わらず予約がとりにくいのがたまに傷ですが絶対にリピしたいです!(^^)!

ユミちゃんと

ユミちゃん、私の人生の中で3本の指に入る思い出深いBirth Day Dinnerをありがとう。これからもすえなが~く老後までヨロシクね^m^
シー君&神楽

ひとりっこの私がこんなにも私の事を想ってくれる優しい妹と巡り会えたのもシアンくんと神楽が同じブリーダーさん出身というご縁のお陰です♡
シーくん・かぐちゃん、改めてあなた達に感謝です(#^.^#)
この記事のURL | 美味しいお店 | ▲ top
May.9(Fri) ~ May..11(Sun) Birth Day & 母の日 @ 星のや
2008/06/19(Thu)
UPがおもいっきり滞っているうえに日付もあっちゃこっちゃ飛びますが、みなさんついてきてくださいね~~!(^^)!
5月に行った軽井沢旅行の日記を途中まで書きかけていたので先にUPしちゃいます(^^ゞ

---------------

星のや

我家はあつしさんが3月、かぐことが4月、そして私が5月と誕生日が続くので、全員のお誕生日旅行+良子さんの母の日を兼ねて1年ぶりの『星のや』に行ってきました♪

が!あつしさんはどーも『星のや』に縁がないようで金曜日はお仕事、日曜日も午後から休日出勤になってしまいました(>.<)

軽井沢恒例の高坂SAでのドッグランタイムですが、3月は大型犬がいっぱいで遊べず、今回はなーんと工事中で×でした(T_T)
きりさと0509

これまた恒例の『きりさと』。
今回は一旦『川上庵』に行ったのですがテラス席が結構混んでいて、ゆったりできる『きりさと』へ引き返しました(笑)

お蕎麦の後はティータイム♪
カフェラフィーネ

以前から行ってみたかった『カフェ ラフィーネ』。
コケ庭

店内わんOKで、テラス席に面した席からは苔庭と木々が臨めて「THE KARUIZAWA」な雰囲気が味わえます(^・^)
ケーキ0509

生クリームたっぷりなバナナケーキとシナモンティーのお味は私的にはかなりポイント高かったです!(^^)!
(ちょっとお値段が高いですけど^^;)
神楽@ラフィーネ

古都@ラフィーネ

神楽と古都はいい子で待っていてくれました(^・^)

スワロ

同じ敷地内にはアンティークのスワロフスキーを使ったアクセサリーのお店「ガラスの森ラフィーネ」(店内わんOK)や、最近オープンしたばかりのイタリアン(ランチタイムのみテラス席わんOK)もありました。

お腹もいっぱいになったので・・・
チェックいん05091

チェックイン0509

スローライフのはじまりです♪

神楽@探検中

古都@探検中

お部屋を探検中のかぐことさん。不思議な事になんとなく覚えているようなんです(^^)

お散歩2

お散歩1

お散歩3

お散歩4

ドッグランに行かなくてもこの敷地内をお散歩するだけで充分だね(^^♪

らんらんらん1

人がいない場所ではリードを離してラン♪ラン♪ラン♪


お散歩5

翌日は雨でしたがやんでいる間にお散歩&ラン♪
らんらんらん2

らんらんらん3

らんらんらん4

らんらんらん5

珍しく神楽が古都に追いかけっこをしかけて、神楽が飛んでる貴重なお写真がとれました!(^^)!
私はこの写真が撮れただけで今回は大満足☆
びしょびしょ古都

結局、今回の旅行でお散歩できたのはこの2回だけでしたが、かぐことには充分だったみたいで夜も2日間ともぐっすり寝てくれました(^・^)

雨の星のや

雨だった事もあり温泉&スパ、お部屋でまったり・・・と「星のや」ならではのスローライフを満喫できました!(^^)!
最近、あまり体調がよくない良子さんものんびりしたお陰で少し元気になってくれました(^^)
かぐことの為にもまだまだ元気で長生きしてもらわないと!!


エンボカ1

今回のお食事、1日目の夜はお昼を食べ過ぎてぜんぜんおなかがすかず、2日目の夜はいつもの『enboca』。アスパラのピザがuma☆uma☆

プリマヴェーラ

最終日のランチは前日からゴルフにきていたユミちゃん達と合流して新規開拓ランチをする予定だったのですが雨の為『プリマヴェーラ』に急遽変更。

予約した時は店内OKと言われたのに、暫くして支配人から「やはりテラスで」と電話がありました。ちょっぴり感じが悪かったですが、大きいストーブだけではなく足元用も用意してくれたし、お料理も美味しかったので「きれない」ことにしました^m^

シーくん@プリマヴェーラ

スーちゃん@プリマヴェーラ

今回行けなかったお店、またリベンジしようね♪


雨もあがって、順調に都内までたどりつき仕事が終わったあつしさんをお迎えに行った帰り・・・・




( ̄□||||!!
お喋りに夢中になっていてうっかり車線変更禁止のところで車線変更をしたところ、白バイに追いかけられてしまいました(>.<)
大殺界!恐るべし!?(自分が悪いだけですけどね^^;)
更に思い出深い旅行になりました(笑)


神楽&古都@星のや2

こうしてかぐことと一緒に(現実を忘れて)の~んびりとした時間を過ごす事が私達にとっては最高のプレゼントでした(^・^)
神楽&古都にとっても楽しい思い出になってくれていると良いのですが☆
神楽&古都@星のや

また来れるようにパパちゃんとママちゃんは頑張って働くからね!(^^)!
この記事のURL | わんこOK:旅行 | ▲ top
Marvyオフ Photo by Photographer Waits
2008/06/15(Sun)
Marvyオフの撮影をお願いしたカメラマンの森山さん=「Photographer Waits」のお写真が届きましたので一部、ご紹介したいと思います(^^)
森山カメラマンは各所での撮影会の他、Doggy Buggyで有名な『Mr.Mac』の商品撮影等もされています☆

まずは集合写真から。
351C0032.jpg

351C0040.jpg

参加人数が多かった為、一度の撮影でははいりきりませんでした(^^;;

351C0052.jpg

marvyさん&チョッパーくん・ラスカルくん

351C9737.jpg

351C9805.jpg

351C9776.jpg

351C9822.jpg

351C9796.jpg

351C9881.jpg

351C9866.jpg

351C9822_20080615224948.jpg

351C9894.jpg

351C9918.jpg

351C9900.jpg

351C9927.jpg

351C9903.jpg

351C9902.jpg

351C9935.jpg

351C9980.jpg

351C9957.jpg


森山カメラマン、素敵なお写真をありがとうございました(^・^)
とってもいい記念になりました☆
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

参加してくださった皆様、CDの準備ができ次第、順次発送いたしますのでもう暫くお待ちくださいね(^^)
この記事のURL | オフ会 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Jun.8(Sun) MARVYオフ @ Andy Cafe
2008/06/12(Thu)
5月の初めから神楽のブリーダーさん『MARVYS KENNEL』のHPとMinoriさん&私のBlogで告知してきた「MARVYオフ」が『Andy Cafe』のドッグランで開催されました☆
IMG_5859.jpg

今回のオフ、MARVYっ子は勿論、MARVYっ子ファンやMARVYっ子とお友達~♪という条件に当てはまる方ならどなたでも参加OKという事で、なんと!28組42人48わんが参加してくださいました!(^^)!

P1030245.jpg

プロフ1

今回のプロフィールは『ホンニナル ドットコム』で作成。
MARVYっ子はパパ・ママ別にわけて、パパ・ママの相関図もつけてみたところ、皆さんから「わかりやすい☆」とお褒め頂きました(^・^)v
(ユミちゃん、忙しいなか相関図のシール貼りをしてくれて本当に助かりました。ありがとう♡)

さて!それでは気合を入れて参加してくれた全48プーちゃんを紹介したいと思いますo(*⌒O⌒)b
(MARVYっ子はお名前をピンクにしておきます。)
チョッパーくん

ラスカルくん

日帰りの強行スケジュールで東京に来てくださったmarvyさんとチョッパーパパ・ラスカルパパ。

チョコくん

チップくん

神戸から参加してくださったチョコママさんチョコくんチップくん

ラムちゃん

パティちゃん

ビビちゃん

ミックくん

marvyさんのattendを担当してくれたチップちゃんとラムちゃんパティちゃんビビちゃん・ミックくん。

ミウちゃん

受付や2次会の誘導等のお手伝いをしてくれたコグミちゃん姉妹とミウちゃん

Hanaちゃん

marvyさんへの記念品用の写真撮影をお願いしたyumikoさんとHanaちゃん。
yumikoさん、素敵なお写真をありがとうございました!(^^)!

シアンくん

スールちゃん

写真撮影と記念品の作成を担当してくたユミちゃん&REOさんとシアンくん・スールちゃん。

小春ちゃん

日和ちゃん

野々花ちゃん

日和ママさん&日和パパさんと小春ちゃん・日和ちゃん・野々花ちゃん。

あずきちゃん

あずははさん&あずちちさんとあずきちゃん。
小春ちゃんはシアンくんとパパママが同じで、日和ちゃん・野々花ちゃん・あずきちゃんは小春ちゃんの娘です。

Tiaraちゃん

MinoriさんTiara姫。Tiaraパパさんは2次会から参加でした。

ジョジョちゃん

チュチュちゃん

ジョジョママさん&ジョジョパパさんとジョジョちゃんチュチュちゃん
Tiaraちゃんとジョジョちゃんは一緒に生まれた姉妹です。

デイジーちゃん

デイジーママさんとデイジーちゃん

ソフィアちゃん

ミシェルくん

ソフィアママさんとソフィアちゃん・ミシェルくん。
デイジーちゃんとソフィアちゃんも一緒に生まれた姉妹です。

桃太郎くん

金太郎くん

YUKOさんと桃太郎くん・金太郎くん

シフォンくん

マフィンくん

ミルフィーちゃん

うにさんとシフォンくん・マフィンくんミルフィーちゃん

アクアくん

シャルドネくん

かとさんとアクアヴィットくんシャルドネくん

ソランくん

ひこさんとソランくん。
神楽はソランくんが大好きで、ちょこっとお鼻がが写っているのも神楽です(^^ゞ

空ちゃん

海ちゃん

メイさん&空パパさんと空ちゃん・海ちゃん。
海ちゃんは空ちゃんとラスカルくんの娘です。

紅ちゃん

明ちゃん

いつも遊んで頂いているyukiyoさんと紅ちゃん&明ちゃん。

リムくん

yukariさん&お嬢さんとLIMUくん

今回6ヶ月以下の7パピーちゃんも参加してくれました(#^.^#)
ピンキーちゃん

りぼんちゃん

☆YUMI☆さん&☆MINA☆さんとピンキーちゃん・りぼんちゃん(6ヶ月)。

ディアくん

ディアぼうさん&ディアパパさん&ディアママさんとディアくん(6ヶ月)。

ロコちゃん

るみさんとロコちゃん(5ヶ月)。
ロコちゃんは前日ご一緒したyumiさん家のまのあちゃんと一緒に生まれた姉妹です。

ココットちゃん

みなさん&Cocotteちゃん(4ヶ月)。
Cocotteちゃんは良子さんとお誕生日が一緒で、思わずmarvyさんに問い合わせたのですが既にオーナーさんが決まっていた・・・という経緯があったので会えてとっても嬉しかったです♡

セナくん

シトロンくん

ティアドロップさん&イグナスさんとセナくん・シトロンくん(4ヶ月)。
ティアドロップさんのお家には12プーちゃんいるそうで、うらやましい~~♡

ちゃちゃまる

りえさんとちゃちゃまるくん(4ヶ月)。

JOYくん

JOYママさん&JOYパパさんとJOYくん(4ヶ月)
JOYくんが今回の参加者の中で最年少ちゃんです(^・^)

そして!!
モコくん

バーニーちゃん

2次会から参加してくださったマダム~とMOCOくん&BARNYちゃん。
MOCOちゃん、私を見つけてとんできてくれてありがとう♡

最後に・・・
神楽

古都

我家の神楽&古都。今回はあつしさんも参加でした♪

(#´―´)旦 フウゥ~ !ユミちゃんにお写真を拝借しつつ、なんとか全わんちゃんご紹介できました!(^^)!
これだけ集まると圧巻です☆
でも、こんなにたくさん集まっても喧嘩も怪我もなかったのは、みんなお顔がかわいいだけではなく性格もいい子達ばかりなんですね(^・^)
(ちょっと性格の悪い古都が大半パパちゃんに抱っこされていたのも良かったのかも^m^)

おやつください1

おやつください

おやつください2

「おやつくだしゃい♪ d(⌒o⌒)b♪」

JOY&ラム

パピーちゃん同士!?

ママ?

ママ!?

兄弟!?

兄弟!?



当初、3時間は長いかな~と思っていたのですが、これだけのかわい子ちゃん達に囲まれていると「あっ!」という間に時間は過ぎてしまいました。

2次会

2次会は『orblight cafe

3次会1

お喋りが足りないメンバーで3次会の『GLOBE』へ♪

・・・そして、これまた「あっ!」という間にお別れの時間になりました(π0π)

タオル

marvyさんから参加者全員に『MARVYS KENNEL』のオリジナルタオルのプレゼントも!
お忙しい中東京まで来てくださったうえに素敵なプレゼントもありがとうございました!(^^)!

パパと!

今回の同窓会ではラスカルパパとの再会♡や、marvyさんから神楽のママ・エスちゃんは結構気が強い事や、神楽のメタボはおばあちゃんのカリサちゃん&ママのエスちゃん譲りである事・・・など、ブリーダーさんならではのエピソードを聞くことができました(^・^)

同じブリーダーさん出身という横のつながりを私達、巣立った子の家族がもてるのもひとえにmarvyさんのお陰です(^・^)
これからもたくさんのかわいくってスタイリッシュなトイプーちゃん達をこの世に送り出してくださいね☆

ご参加くださった皆様
今回は予想以上にたくさんの方&わん達に、そしてMARVYっ子以外の方達も参加して頂けて、とても嬉しかったです!(^^)!
お互い初めましての方が多かったにも拘らずとても和やかに、そしてわん達が怪我もなく会を終えられた事、至らぬ幹事をサポートしてくださった皆さんの温かいお人柄とご協力に深く感謝いたしております。
お誘い頂ければどこへでもとんで行きますので、これをご縁に神楽&古都ともども仲良くしてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしておりま~すo(^-^)o

Special Thanks
1次会の会場に使わせて頂いた『Andy Cafe』の藤谷シェフ・コンシェルジュの天野さん、いろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。スタッフの皆様も大変お世話になりました。
今回のオフの様子を撮影してくださった森山カメラマン。無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました。(森山カメラマンに撮って頂いたお写真はまた後日ご紹介したいと思います。)
難しいお願い事にお骨折り頂いたマダム~、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
多くの方々のご協力で今回のオフを無事に終えることが出来た事、この場をお借りして御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
この記事のURL | オフ会 | CM(27) | ▲ top
Jun.7(Sat)  Pre-Marvyオフ
2008/06/09(Mon)
半月以上、ブログを放置してしまいました^^;
4月・5月の日記が手付かずですが、Blogで告知していた『Marvyオフ』が昨日終了しましたので、まずはそちらの様子からUPしたいと思います!(^^)!

---------------------------------

・・・オフの前日から♪


親戚さんやお友達がたっくさん集まるオフなので『F by design f + C』にシアン君も一緒にシャンプーへ(^^)
MOCOちゃん@F

CHAPPYちゃん@F

偶然、同じ日にトリミングだったMOCO & CHAPPYちゃんはシャンプーが終わったところで素顔を初披露(^・^)
な~んと!ママのmikaさんもCHAPPYちゃんの素顔を見るのは初めてだったのです☆
(mikaさん、お家でシャンプーしない仲間ですね^m^)
オーちゃん@F

これまた偶然☆いつも笑顔のオーパスくんとも会うことができました!(^^)!
オーちゃん、またゆっくり遊んでね♪

5わんがトリミング&シャンプー中、ママ達はお夕飯タイム(^^♪
花連ちゃん@F

まのあちゃん

ご一緒してくれたYUMIさんと花連ちゃん&3月にお迎えしたばかりの妹のまのあちゃん。

チョコくん0607

チップくん0607

marvyオフの為、神戸からいらしたチョコママさんとチョコくん&チップくん

Fに行く前にカフェでご一緒したチップちゃん家のパティちゃんとコグミちゃん家のミウちゃん、シアンくんの妹スールちゃんのお写真がなくてゴメンナサイm(__)m

UNVEIL CAFE』でDinnerを食べ終えた頃、「終了」のお電話♪チョコママさん&YUMIさんにもお付き合い頂いてお迎えへ♪






ジャーーーン!(^^)!
みんなでF①

みんなでF②

おリボンつけた5わん、かわい過ぎ~~じゃないですかぁo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
(親バカ、スミマセン(^^;;)
こんなかわいい集合写真を撮ってくださった『F by design f + C』のスタッフの皆様、とーってもいい記念になりました~ありがとうございます(^・^)
MOCOちゃん@トリミング後

CHAPPYちゃん@トリミング後

シー君@トリミング後

「Fマジック」でみんな更にかわいくなりましたv(=∩_∩=)

明日のオフ会、楽しみだね♪♪♪
この記事のURL | オフ会 | CM(14) | ▲ top
| メイン |
