--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.26(Sat) 断髪!!
2008/07/28(Mon)
神楽2
このお写真をご覧になって神楽の変化に気がつかれた方は神楽まにあです!(笑)
あつしさんは暫く気がつきませんでしたから^m^
神楽1
神楽3
もうおわかりですか!?
そうです~~☆昨年9月から育ててきたモヒを断髪しました(^◇^)

前回からトリミングを担当してくだっている柳沢さんのサプライズでした(*^^*)
(私は基本的に「おまかせ」なので^m^)
王道ベアーで無条件にかわいい~~~っ(親バカ炸裂お許しを)

古都1
もちろん古都もぷりちぃー(^v^)
あー幸せ☆☆☆
この記事のURL | 神楽 | ▲ top
Jul.19(Sat) 初☆MiDu + Lalala ❤ U^エ^U
2008/07/27(Sun)
連休初日、一目惚れしたキャリーが届きました!(^^)!
MiDu.jpg
ジャーンMiDu』さんの「Love ストロベリーキャリー&ポーチ」♡
『MiDu』さんのキャリーは意外にも初めて!写真で見たより更にLOVELY

早速かぐことさんに入ってもらいました(^ー^)
MiDu_神楽
中にクッションを入れていないので神楽は顔を出すのがやっとです(笑)
MiDu_古都
きれいなグリッターピンクが古都の毛色に映えます
MiDu_かぐこと
見た目より居住スペースが大きくてかぐことがはいってもゆったりしているうえに、軽くてこれからのお出かけに大活躍しそうですo(^o^)o

このお写真は叶わん姉妹のMikanちゃんデュラスちゃんのBlogでも紹介していただきました!(^^)!
『MiDu』さん、素敵なキャリーをありがとうございました!(^^)!大切に使わせて頂きます♪

----------------

もうひとつ!届いたのは少し前になりますが・・・
Lalala.jpg
以前からオーダーさせていただきたいな~と思っていたるぱんママさんのお店『Lalala ❤ U^エ^U』さんのお洋服(*^^*)
Lalala_神楽
Lalala_古都1
1枚1枚その子のサイズにあわせてオーダーメイドで作ってくださるのに、とっても良心的なお値段で着心地も抜群でした!(^^)!
るぱんママさん、素敵なお洋服をありがとうございました~♡



こうして我が家の「教育費」は膨らむばかりです(ё_ё)
この記事のURL | お洋服 | ▲ top
Jul.13(Sun) Cafe開拓 @ 尾山台→自由ヶ丘 + 病院
2008/07/24(Thu)
昨日に続いて今日もかわいいお友達とおデーてぃんぐぅ♡
6月末~7月初にかけてわんお出かけがなかった私は薬切れ状態でした(笑)
やっぱりこうしてかわい子ちゃん達に会っていると幸せを感じます(#^.^#)

今日はお初のcafe巡り♪まず1軒目は・・・

尾山台にある『Cafe du Bonheur(カフェ ドゥ ボヌール)』(ちなみに神楽の一緒に生まれたお兄ちゃんのお名前も「ボヌールくん」です。ボヌールくん、元気ですか~(#^.^#))
プードルを4頭飼ってらっしゃるというオーナーさん。店内の一部がギャラリーになっていてとっても落ち着けるセンスのいいカフェです☆

それでは今日ご一緒してくださったかわいいお友達をお久しぶり順にご紹介(^^)
はなちゃん1
はなちゃん2
4月のエルメスちゃんオフ以来のももさん&はなちゃん。
今日も美のオーラ輝くはなちゃん♡私の隣であつ~い視線をおくってくれていました!(^^)!

楓ちゃん
れっくん
ななっちさん&楓ちゃん・伶音くん=れっくん。れっくんは楓ちゃんの息子ちゃんです(^・^)れっくん・あっくん
まだれっくんが1ヵ月半くらいの時、ななっちさんのお宅に楓ちゃんの赤ちゃんのれっくん・あっくんに会いにお邪魔した時以来です。
れっくんねんね
私のバックの中でねんねしていた赤ちゃんれっくんが3ヶ月のあいだにすっかり少年へと成長していて、改めてわんの成長の早さに驚きです!

Hanaちゃん
marvyオフ以来、プチお久のyumikoさん&Hanaちゃん。
Hanaちゃん&古都
こーいう体制だと古都は絶対怒るはずなんですが、Hanaちゃんには従順・・・って事は^m^

陸くん
明ちゃん
そして一番最近お会いしたyukiyoさん&陸くん・明ちゃん。(でも、陸くんとは久しぶり(π0π) )
今日の陸くんはHanaちゃんがお気に入りの様子だったけど、yukiyoさんからはお許しが出なかったようです^m^
人間もわんも息子の彼女には特別の想いがあるのかな(笑)

かぐこと
我が家のかぐこと。
今日はマリンできめてみたのですが、お洋服は・・・この写真じゃわかりませんね(^^;

ななっちさんとはここでお別れして、2軒目のカフェ開拓へ♪


前から行ってみたかった『カフェ六丁目
昭和のレトロを感じるまったり感がなんともいえず、ママ達もわん達ものんびり(#^.^#)

Hanaちゃん@六
はなちゃん@六
陸くん@六
明ちゃん@六
神楽@六
古都@六
3ショット@六

この日、私的に一番つぼだった話題は「ソーイング
スリング
手作りとは対極にいる私ですが、先日『as know as de wan』で購入したスリングが「使いやすいけどちょっと寂しい・・・」なんとかアクセントをつけられないものかと思ったのがきっかけで「ソーイング」やってみたい病にかかりました^^;
中学の家庭科以来ミシンを使った事がない私が、いきなりスリングに手を加えるのは無謀なので、皆さんにいろいろお話を伺ってまずはカフェマット作りにチャレンジする事にしました^m^
そして、秋風が聞こえる頃にはななっちさんにお洋服作りを教えて頂く事に♪♪♪(ももさん、一緒に頑張りましょうね!(^^)!)夢は果てしなく広がります(^・^)

yumikoさん・yukiyoさん・ななっちさん・ももさん、今日も素敵なお時間をありがとうございました~!(^^)!

この記事のURL | わんこOK:世田谷 | ▲ top
Jul.12(Sat) roppongiデート @ ZEL CAFE
2008/07/18(Fri)
4月・5月・6月・・・まだまだUPする日記は残ってますが、ちょっと7月に戻って・・・^^;


今日はかぐことのトリミングDAY@『F by design f + C』♪
サロンに向かう途中、稲妻が光出したと思ったらバケツをひっくりかえしたような大雨(>.<)
でも、中目黒に到着した時にはすっかり晴れていました^_^;

かぐことが「きれい!きれい!」になっている間、私はかわい子ちゃん達とのおデートへ♪

おデートの場所は六本木ヒルズが目の前に広がる『ZEL CAFE』(店内一部わんOK)。

そしてご一緒してくれたかわい子ちゃんは♡
アリスちゃん
seikoさん&アリスちゃん。
アリスちゃん2007
前日、トリミングだったアリスちゃん。ロングだったお耳をバッサリ!(@_@;)
パピーちゃんみたいで私的には超好みです♡

優くん1
桃ちゃん
優桃さん&優くん・桃ちゃん。
イケメン優くん&ゴージャス桃ちゃんとははじめまして~!(^^)!


きゃわいい~アリスちゃんにウインクされたら、なんでも言う事きいてあげたくなっちゃいますぅ(#^.^#)


チロッと見えた舌が母性本能をくすぐる優くん☆まったり寄り添ってくれて♡を鷲掴みされちゃいました(^・^)


笑顔がかわいい桃ちゃんは性格や行動の面で古都といろいろ共通点があってsympathyを感じちゃいます^m^

お散歩1
カフェでのお喋りの後はけやき坂をお散歩♪♪

中目黒に移動してお迎えまでカフェしましょう~~♪と言っていたら「トリミング終了」のお電話☆
seikoさん・優桃さんにもお付合い頂いてかぐことのお迎えへ(^^)
神楽
ジャーン☆「cut by 柳沢さん」
今日から神楽も柳沢さんにカットして頂く事になりました!(^^)!これからどんな風にイメチェンしていくか楽しみ♪
古都
古都はふんわり癒し系♡こーしているとおしとやかなお嬢ちゃまでしょ^m^

デザインエフ専属プードルモデル』にエントリーしていたかぐことですが、投票の結果、上位10頭に2わんそろって入ることができました(●⌒∇⌒●)
かぐことに投票してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
2次オーディションは狭き門ですが、楽しみながら頑張ってきます!(^^)!


集合写真1
集合写真は・・・古都がしっかりセンターキープしてるし(^^ゞ
でも、みんないいお顔でかわいい~~~♡♡♡♡♡♡♡♡

seikoさん・優桃さん、楽しいおデートをありがとうございました~(^・^)
今度はかぐことも一緒に遊んでくださいね♪♪
この記事のURL | わんこOK:六本木・麻布・港区 | ▲ top
Apr.12(Sat) Welcome エルメスちゃん @ KOMAZAWA
2008/07/12(Sat)
引き続き4月の日記です(^^ゞ

エルメスちゃん

shikaさん&白プー界のカリスマ・エルメスちゃんが東京に遊びに来てらっしゃるという事でyaeさん主催のWelcomeオフに参加させて頂きました!(^^)!

design f

この日、かぐことはシャンプーDAY@『F by design f + C』だったので、ふぁふぁにしてもらってからオフへ♪
古都

残念ながら古都はヒート中だったので、シャンプー後良子さんとともにお家にかえりました。

1次会の終了間際に到着^^;
SMILE.jpg

駒沢の『SMILE』です。
以前から行ってみたかったのでうれし~~♪♪
こじんまりとしてとってもかわいらしいお店でお料理も美味しそうでした。今度、ゆっくりきたいなぁ(^・^)

1次会でお写真を撮ったお友達☆
ウェンちゃん

Youyouさん&今日もゴージャスなウェンちゃん。
オーちゃん

りりさん&王子様の笑顔オーパスくん。
ティアラちゃん

Minoriさん&可憐なプリンセスのティアラちゃん。
アロちゃん

ゆーこさん&元気なお姫様のアロハちゃん。
花連ちゃん

yumiさん&お姉ちゃんになったかわいい花連ちゃん。
はなちゃん

ももさん&白プー界のアイドルはなちゃん。
モコくん

マダム~&KAOMAZAWAのプリンスモコくん。

1次会でばいばい(;。;)/~~~だった、りんりんさん&リュウくん・YUKOさん&桃太郎くんと金太郎くん、お写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m

移動中♪

そして2次会の『cafe Birdie-NaNa』へ「プードル大移動」♪

お友達のご紹介のつ・づ・き(^・^)
ありちゅ&ジョニくん

今日の会を主催してくださったyaeさん&ママになってもかわいいありちゅと愛息のジョニくん。
バーニーちゃん

マダム~の愛娘、KOMAZAわんぬのバーニーちゃん。
キャンちゃん

みちこさん&大人の魅力が漂うキャンディちゃん。
ナーラちゃん

リヨンちゃん

よーこさん&くりくりお目々がCUTEなナーラちゃんとリヨンちゃん姉妹。

はじめまして♡な・・・
ハニレモちゃん&LULUちゃん

Miwaさん&びじ~ん姉妹のHoneyちゃん(左)とLemonちゃん(右)。
うーたんさん&小顔でかわゆいLuluちゃん(中央)。
ももちゃん

いちごさん&ちょっぴりメタボ?なお嬢様ももちゃん。

シナちゃん

ミントくん

SHOさん&KOMAZAWAのお嬢様シナモンちゃんとおぼっちゃまミントくん。
ラムちゃん達

チップちゃん&おやつ大~好き4姉弟の(左から)ミックくん・ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。
陸くん

明ちゃん

yukiyoさん&憂いのプリンス陸くんとお家ではお転婆姫な明ちゃん。

神楽

そして神楽坂の王子(親ばか炸裂~^m^)神楽。


楽しいお時間はいつもの事ながらあ~っという間に過ぎてしまいお別れの時間(>.<)
素敵な会を企画してくださったyaeさん、ご一緒してくださった皆様、今日も本当にありがとうございました(^・^)

プレゼント1

shikaさんからとってもかわいいプレゼントを頂きました(#^.^#)
大切に使わせて頂きます♡

uma☆uma☆なプレゼントも♡
マダム~&よーこさん、ありがとうござましたo(^o^)o

ツーショット

shikaさんの伯母様のお家が我家から徒歩圏内という事が判明!次回はご近所遊びも楽しみにしてま~す♪♪
この記事のURL | オフ会 | ▲ top
Jul.2(Wed)  神楽 3rd うちの子記念日
2008/07/08(Tue)
神楽0702

神楽3回目のうちの子記念日です\(^^\)(/^^)/

バスケット

黄色のバスケットに入って大阪から飛行機に乗ってやってきた神楽。
羽田にお迎えに行った時の事は今でもはっきり覚えています(^・^)
バスケット2

今でもバスケットには入れるけど、随分大きくなりました!(^^)!

BlogのUPが全く追いつかなくて、なかなかかぐことの日常の様子を書くチャンスがないので今日は1日の生活を(^・^)
お散歩

かぐことの毎日は朝の散歩から始まります♪
神楽と古都は歩くペースがぜんぜん違うので、朝は私が別々に連れていっています(^^)
まず古都と小走りに近いスピードで歩いて、神楽とのんびりクールダウン(^^ゞ同じ30分ずつでも歩く距離は随分差があります(笑)

神楽は年々ママっ子になってくれて(*^^)v
お風呂

お散歩から戻ってきて私がシャワーを浴びている間はバスマットの上で♡
お風呂場2

お化粧したりしている間はずーっと足元で待っていてくれます(^・^)
ちなみに古都さんはこの間、良子さんとボール投げで廊下をダッシュしている事が多いです(笑)

玄関

仕事が終わって帰るコールをすると何故か私の電話とわかるみたいで、玄関に行って待ってくれています♡(あつしさんからの時は玄関に行かないから不思議です^m^)
家に帰るとラテンなお迎えをしてくれる古都の横でしっぽをぶんぶん振りながら照れたようにお迎えしてくれるかぐちゃんです(#^.^#)

ごはん

古都のうちの子記念日」の日記で書きましたが、かぐことは現在食事制限中なのでとーってもお腹がすくようで、良子さんがご飯の支度を始めると神楽さん足元で「まだでしゅか~」の催促をはじめます(^^)
小さい頃、ご飯を見るとそっぽ向いていた神楽が嘘のようです(笑)

待て

1日1回のおやつタイムでは(3歳にして^^;)「待て!」もしっかりできるようになり、
ローズベッド

上がる事ができなかった「ローズベッド」にも登り降り自由自在になって、こんなひとコマも^m^

古都ちゃんのおやつが欲しくて私達に「とって!とって!」と駄々をこねるところは相変わらずですが、そこがまたかわいくって(^^ゞ

夜は・・・
ねんね@リビング

私がリビングでパソコンをしている間はベッドに行かず待っていてくれます(#^.^#)
古都@良子さん

古都さんもベッドには行かないのですが、良子さんのひざまくら?で最近お気に入りのガーコと一緒に甘えっ子しています^m^

おやすみ

日付が変わってから私が寝る準備をし出すと神楽もベッドに移動して私の枕の上でおやすみモードに入ります(^^)
古都もおやすみ

そして古都さんもガーコを連れてベッドの真ん中でおやすみ体勢に^^;

この子達に「おやすみ~明日もお散歩行こうね♪」って言う瞬間が私にとって一日で一番幸せな時間です♡

かぐこと0702

1日でも1時間でも長くこの子達との穏やかで優しい時間が続きますように☆
かぐちゃん、幸せをいっぱいありがとう!(^^)!これからも古都ちゃんと一緒にたくさんの笑顔を運んできてね♡
この記事のURL | 神楽 | ▲ top
Apr.5(Sat) Happy Birth Day バーニーちゃん♪
2008/07/02(Wed)
4月の日記もUP頑張ります!(^^)!

P1020197.jpg

以前「「いぬプラス Vol4」発売(^^♪」の日記でも少しふれましたが、この日、マダム~の愛娘・バーニーちゃんの1歳のお誕生会が『TARLUM komazawa』で華やかに開かれました!(^^)!
バーニーちゃん2

バーニーちゃん

BABY DEAR』のオートークチュールのドレスがとーってもお似合いのBirth Day Girlのバーニーちゃん♡
パパ・ママの愛情をいーっぱい受けてひまわりみたいに会う人の気持ちをcheer upしてくれるLadyに成長中です!(^^)!
モコくん

バーニーちゃんの優しいお兄ちゃま、ぬいぐるみ~なモコくん。
最近、モコくんに会うと「みっし~~しゃ~ん♡」って来てくれるのがとっても嬉しいです!(^^)!(たとえお目当てが私の持っているものでも^m^)

あまりにも素敵なパーティーでポーっとしてしまってほとんどお写真を撮っていませんでした(>_<)
しんのすけくん

IMG_1924.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1839.jpg
IMG_1828.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1883.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1910_20080702224344.jpg

Hana_20080702223920.jpg

IMG_1903.jpg

mick.jpg

IMG_1853.jpg

神楽

お写真を撮れなかったお友達の皆さん、ごめんなさいm(__)m
(古都もゴメンネ^^;)

マダム~のご人脈の広さが伺える素敵なゲストからのお祝いも☆
IMG_1795.jpg

DOG SHIP』代表の須崎さん!TVで拝見したと~り爽やかなイケメントレーナーです(#^.^#)

P1020674.jpg

トリミングサロン『Dog Man』代表の江頭さん。モコバニちゃんのぬいぐるみカットは『Dog Man』さんならではですね☆


なにもかも全てがキラキラ輝いて、夢のようなお時間でした☆彡


マダム~♡素敵なお誕生会にお招き頂いたうえに素敵なプレゼントも本当にありがとうございました(*^^*)
バーニーちゃんの1歳という記念すべきお誕生日をご一緒させて頂きとっても嬉しかったです☆

そして、ご一緒くださった
キュリママさん・ともえさん・純子さん・摂子さん・サンジーママさん・ロミオデージーママさん
しのさん・Harukaさん・ECOさんMinoriさんyumikoさん・SHOさん
yukiyoさん・mikaさん・namikoさん・りりさんゆーみんさん・コグミちゃん
yaeさん・チップちゃん・ユミちゃん

またお会いできる日を楽しみにしております♪♪
この記事のURL | オフ会 | ▲ top
| メイン |
