--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep. 27(Sat) Happy Birth Day リュウくん @ りんりん邸
2008/11/28(Fri)
ジャーン!!
りんりん邸
あこがれのりんりん邸にお邪魔してきました!(^^)!
おもちゃの国に迷い込んだみたい~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

りゅうくん2
「いらっしゃ~い」

お出迎えしてくれたのはBirth Day Boyのリュウてぃん♡
ベビーフェースでかわいい~(^・^)神楽もリュウてぃんカットにした~い♪と思っているのでYさんヨロシクね^m^

勿論!kaigouメンバーのみんなも一緒です♪
ウェンちゃん1
リュウくんと本当の姉弟のような、お目々クリクリのウェンちゃん
「レバーケーキのおばちゃん」を覚えてくれていたみたいで寄ってきてくれました♡
アロちゃん
美少女・アロちゃん
美少女なのに体育会系キャラ!?なところがかなりつぼなのです(#^.^#)
ももくん
金ちゃん
アフロのイケメンBrothers・ももくん&金ちゃん
ママン大好きなももくんとマイペースな金ちゃん・・・男の子だけの多頭飼いってお友達に少ないですが、兄・弟のキャラがどちらのお宅も似ているような(*^^*)

そして最愛の(ん!?あつしさんより?^m^)
神楽
古都
神楽&古都。
ひろ~いりんりん邸で神楽はクンクン、古都は走り回らせて頂きました(^・^)


そして!お写真を拝見するたびにPCの前でヨダレをながしていた
ランチ
りんりんCAFÉのランチ~♡
想像していたとおり超uma*umaでした!!それに器もかわいくって、そのへんのカフェより断然ス・テ・キですo(^-^)o
りんりんさん、ご馳走様でした☆

デザートに♪と思い
イナムラショウゾウ
りんりん邸にに向かう途中『イナムラショウゾウ』に寄ってケーキをGET!
予約しておいたので並ばずに買えましたが、朝から店内は大混雑でした。こんなに種類があるんだからたまには違うものにもトライしたいなぁ~と思いつつ、いつもモンブランか苺ロールな私です(^^ゞ

ママ達のuma*umaタイムが終わったところで本日のメインイベント~!(^^)!
Happy BD
リュウてぃん、3歳のお誕生日゜・:,。★\(‘―’*)♪才×〒”├¬♪(*’―’)/★,。・:・゜
人懐っこくて、甘えっこなリュウてぃんが大好きよぉ♡
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますように(#^.^#)

with BD Cake
PERRITOS!』のとってもかわいいケーキとパチリ☆ミ
りゅうくん3
「まずはぼくがあじみしてあげるでしゅ」

ぼくのもあるかな~
「僕のもありましゅか?」

もちろんあたちのも
「もちろん!!あたちのもありましゅよね!」

早く食べた~い
「はやく!あたちにもくだちゃ~い!!」

ケーキは秒殺の美味しさだったようです(笑)

集合写真1
集合写真2
集合写真もバッチリ♪みんな本当にかわいくって良い子だね!(^^)!

りんりんさん、お招き頂きありがとうございました~♡
念願のりんりん邸にお邪魔できてとっても幸せでした!かわいくって、居心地がよくって、りんりんさんそのものです(#^.^#)
また、遊びに行かせてくださいね~♪♪
Youyouさん、ゆーこさん、YUKOさん、ご一緒させて頂いてとっても楽しかったです♪
やっぱりkaigou’sのトークは最高ですね^m^また是非!お仲間に入れてくださいませ☆

この記事のURL | お友達 | CM(8) | ▲ top
感動のpoodle model of design f卒業~(π0π)
2008/11/19(Wed)
オーディション
オーディション2
7月のオーディションを経て8月から勤めさせて頂いた『design f』のプードルモデルも11月の撮影を以って卒業となりました。
(上のお写真はオーディションの時に撮影して頂いたものです。神楽のモヒが懐かしい(^^))

12-2008_6.jpg
今回の撮影のお写真の一部が『design f』のstaff blogにUPされています。
今回のお洋服も手編みのセーターやダウン等、冬に活躍してくれそうなアイテムばかりなので要チェックですよぉ(^_-)---☆

撮影
最後の撮影・・・と感傷にひたっている暇もなく「こっち向いて~!待て!待て~!!」「おやつ~?ボール?」「お出かけ~?お散歩~?」などなど・・・ママ達やスタッフの皆さんの大きな声が飛び交う中、撮影は淡々と進み予定より早く終了。

オーディションⅡ1
オーディションⅡ2
モデル業(?)は私の自己満足であって、かぐことにとっては無理矢理ポージングさせられてストレスフルな時間以外のなにものでもなかったと思いますが、本当に頑張ってくれました。
かぐちゃん、古都ちゃん、ママちゃんのわがままに付き合ってくれてありがとうね♡

素人モデルで撮影の時もスタッフの皆さんに随分ご迷惑をおかけしましたが、かぐこともこの4ヶ月でモデルさんとしてすこ~し成長しました(^・^)

特に上のお写真でもわかるようにわんこが苦手で神楽以外とくっついて写真を撮るなんてできなかった古都が・・・
フォーメーション
見てやってくださ~い!!
合成じゃなく!「The design f」的なフォーメーションを組んでのお写真を撮る事ができたんです~!(^^)!
母は涙!涙!涙!でした(π0π)

大親バカでも、皆さんにひかれようとも、とにかく手放しで褒めまくってあげたいです~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でも、こういう写真を見るとモデルさんはストレス~と思いながらもにわかステージママの野望がまたフツフツとわいてくるのでした^m^



撮影の後は・・・

この記事のURL | 神楽&古都 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Sep. 21(Sun) ダブルデート @ BVLGARI IL CAFE
2008/11/18(Tue)
マダム~♡に教えて頂いたおされ~なカフェでお友達とおデートしてきました(^・^)
BVLGARI.jpg
表参道の『BVLGARI IL CAFE』。
テラス席のみわんOKです。テラス席といっても屋根がついているので多少の雨は大丈夫です☆(この日も結構降っていましたが全く問題無しでした)

早くついたのでお写真タイム☆
神楽
古都

待ち合わせたのは♪
ラブちゃん
かわいい~お姫様♡ラブちゃん&さちぼんさんとパパさんです。
我家も本日はあつしさんも一緒なので「ダブルデート」なんですが・・・「ダブルデート」っていまどきは使わないのかな^^;
シャンパン
やっぱり大人のデートにはChampagneが欠かせません!?
ランチ
お味は美味しかったですが、量はお(かなり)上品です(^^;
カプチーノ
でも、こういう心遣いはさすがです☆彡

わんず
さちぼんさんに抱っこされている古都、人間の赤ちゃんみたい(^・^)
素敵なカフェでかわいいわんずと一緒に楽しいお喋り。至福の時でございます(#^.^#)

帰り道『F by design f 南青山店』で
@F2
@F1
モデルさんの練習!(^^)!
@F3
モデルさんができない古都さんはパパちゃんに抱っこされたままでラブちゃんと(^^ゞ



ラブちゃん@駐車場
新車を購入されたばかりのさちぼんさんファミリー、駐車場でナンバープレートをさちぼんさんのお名前にされた事をお話ししてくださったパパさんの笑顔がお二人の仲の良さを物語っているようで暖かい気持ちになれました(#^.^#)

さちぼんさん・パパさん・ラブちゃん、またダブルデートしてくださいね~♡
この記事のURL | わんこOK:原宿・表参道・青山 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Sep. 20(Sat) Happy Birth Day, Dear Riri @ Le Bon Vivant
2008/11/17(Mon)
L会でのお食事会♪
Le Bon Vivant
お店は今日の主役・りりさんセレクトによる『Le Bon Vivant』(吉祥寺)
Dinner.jpg
お味もコストパフォーマンスも良くって大満足!!
B-cake.jpg
りりさん、お誕生日おめでとう♡
私はりりさんのほんわかした優しさとしっかりしているようでちょっぴりぬけてる(失礼^m^)ところが大~好き(#^.^#)
この1年もtomoさん&オーちゃんとますます幸せでありますように☆

写真
yukiyoさん&yumiさん、幹事さんご苦労さまでした。
わんがご縁でお友達になった皆さんとわん無しでもお付き合いできる事、いつもとても感謝しています♡
それぞれの事情でなかなか会えなかったりする事もありますが、会えばすぐに空白の時間を埋められる・・・何年経ってもおそんなお友達であり続けられればいいな~思います(*^_^*)
皆様、今後ともよろしくお願いいたします♡

余談ですが、お食事前にyumikoさんとりりさんにお付き合い頂いて『Cotton Field』で買ったビーズ。
ネックレスをつくるつもりが買った事に満足して、つい最近まで袋を開けてもいない事実が発覚しました(^^;;
この記事のURL | 美味しいお店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Sep. 14(Sun) ラムママちゃんオフ @ VENT DU SUD
2008/11/13(Thu)
1ヵ月後に出産をひかえたラムママちゃん、赤ちゃんが産まれたら少しの間会えなくなってしまうので・・・という事でyukiyoさんがオフを企画してくださいました♪♪

VENT DU SUD
お店は先日行って、水難にあったにも拘らずすっかり気に入ってしまった『VENT DU SUD』。
ランチ
今日もうまうま&の~んびり♡

そして、かわいこちゃん達にもいーっぱい囲まれて(^・^)
ラムちゃん
パティちゃん
ビビちゃん
ミックくん

MOCOくん
バーニーちゃん

ソフィちゃん

陸くん
明ちゃん

ロビンちゃん

明ちゃん&ロビンちゃん
ちびっこコンビのツーショットがとってもかわいかったので♡


ノアくん

神楽
古都

そのうえ素敵なお心遣いまで頂いて♡
プレゼント
So Happy~な一日でした♪♪♪

ラムママちゃん・マダム~・ソフィママさん・yukiyoさん・まりろびさん・コグミちゃん、今日もありがとうございました~(#^.^#)


最後にビビちゃん&ミックくんからご報告!
ミックくん&ビビちゃん
「あたちたちにとってもかわいいいもうとちゃんができました(^・^)」
ラムママちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう~!(^^)!
これからはかわいいMちゃんも一緒に連れてきてね♡
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Sep.13(Sat)  ママになったドールちゃん♡
2008/11/06(Thu)
今日はyukiyoさんとかわいいパピーちゃんに会いに行ってきました(*^^*)
パピーちゃんがワクチン前につき、わん達はお留守番です☆

ドールちゃん
笑顔でお迎えしてくれたのはパピーちゃんのママ・misaさん家のドールちゃんです☆
ドールちゃん2
ママになったドールちゃん、以前より更にお顔が優しくなって、カットのせいか幼くなったような(#^.^#)

本日の主役に登場していただく前に(^・^)
ランチ
misaさんが用意してくださった美味し~~いランチのお写真でお腹をぐぅ~とならしてください(笑)
ランチを頂きながらmisaさんのだんな様・お嬢さんのSちゃんも一緒に楽しくおしゃべりさせて頂きました(*^^*)


それでは本日の主役にご登場頂きましょう♪
エンちゃん
ドールちゃんの愛娘・エンジェルちゃんです!(^^)!
お名前のとおり本当にかわいい天使ちゃんです♡

このかわいらしさに言葉はいりませんね!
with Sちゃん1
with Sちゃん2
with Sちゃん3
with Sちゃん4
Sちゃんと遊ぶエンちゃん♡
エンちゃんにとってSちゃんは本当のお姉ちゃんみたいなんでしょうね~(●^o^●)

おっぱい
ごはん
ママのおっぱいを飲んで、離乳食もモリモリ食べて元気いっぱい☆

母娘
母娘2
母娘3
母娘4
母娘で遊んでいる姿はたまらなく幸せであたたかい気持ちにさせてくれます(#^.^#)
わん達とそんなに絡んで遊ぶタイプではなかったドールちゃんがエンちゃんのお世話をかいがいしくしたり、自分から遊びをしかけたりして本当に楽しそうにしているのがとても印象的でした♡


with misaさん1
with misaさん2
ドールちゃんはエンジェルちゃんの他にアンジュちゃんという天使ちゃんを授かりましたが、残念ながらアンジュちゃんは生後26日でお星様になってしまいました。
その時のmisaさんファミリーの大きな悲しみはきっと私の想像をはるかに超えるものだったと思います。
その悲しみをドールちゃんと共に乗り越え、エンちゃんをドールちゃんと共に育ててきたmisaさんの強さ・優しさ・愛情の深さにもふれた一日でした。

misaさん、だんな様&Sちゃん、そしてドールちゃん、とってもheart warm♡な一日をありがとうございました<(_ _)>
これからも一緒にエンちゃんの成長を見守らせてくださいね♡



今日の日記とは全く関係ありませんが・・・
この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
