--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◆お引越しのお知らせ◆
2009/02/11(Wed)
皆様、いつも私の拙いBlogをのぞいてくださってありがとうございます(*^^*)

FC2が原因か、写真が重過ぎるのかはわからないのですが、最近画面が表示されるのにすご~く時間がかかるというお友達の声や、実際、私も会社で自分のBlogを見ると表示に15分以上かかってしまうのでお引越しする事にしました~。

リンクしてくださっている皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、変更して頂けると幸甚です<(_ _)>
お引越し先は下の写真をクリックしてください♪「脱!亀更新」目指して頑張りますので、引き続きお付き合いくださいね(*^^*)

KAGUKOTO STYLE
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2009年1月
2009/02/10(Tue)
すっかりダイジェストに味をしめたわけではありませんが、リアルタイムに追いつくまでご容赦ください(^^;;

2009年新年 今年もかぐことともどもよろしくお願いいたします!(^^)!
20090101-1.jpg
ジャニーズカウントダウンを見ながら明けた2009年は仕事&旅行の疲れをとるため、かぐことと一緒に絵に描いたような「寝正月」を過ごしました(^・^)
27日にトリミングに行ったのに、ボサボサでお正月を迎えることになったのは何故(?_?)
20090101-2.jpg
初詣にも行かずでしたが、3日はあつしさんの実家にかぐことと一緒に新年のご挨拶に伺って、その後「F詣」をしてかぐことさんキレイ☆キレイ☆にしてもらいました(^・^)
design f』宛に届いた『いぬプラス』の年賀状にマダム~のお家のモコくんと一緒にかぐことの写真があってビックリ&嬉しい~!(^^)!我が家にも送ってほしかったです(^^ゞ
10%オフがなくなったのは痛いけど、今年もお世話になりますのでよろしくお願いします(^_-)---☆

1月4日 ユキヨ邸での新年会をリクエストして、久しぶりに大好きなお友達と会う事ができました!(^^)!
20090104-1.jpg
陸くん・紅ちゃん・明ちゃん、今年もたくさんお邪魔する予定なのでよろしくね(^・^)
20090104-2.jpg
20090104-3.jpg
大好きなユキヨさんyumikoさんりりさん・Cちゃん・コグミちゃん姉妹とたわいないお喋りをしながら、かわいいわんずを見ていると、仕事でできた心のささくれが綺麗になっていくのを感じました(#^.^#)
皆様、今年も仲良くしてくださいね☆彡

1月12日 2週連続でユキヨ邸にお邪魔させて頂きました^m^
20090112-1.jpg
この日はユミちゃんと「いつ以来?」のとのままことピロちゃんと一緒にユキヨさんの手料理をご馳走になりました!(^^)!
20090112-2.jpg
20090112-3.jpg
私達はピロちゃんの天然トークに爆笑し、わん達はユキヨ邸のお庭でいっぱい遊ばせてもらって大満足な一日でした(^・^)
ユキヨさん、いつもありがとうございます♡
ユミちゃん
1月生まれのユミちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!この1年も笑顔いっぱいでね♡
花束
そしてこの日お誕生日だった良子さんにM様から素敵な花束を頂きました!(^^)!
M様、ありがとうございました♡♡♡

1月27日 やっと大殺界も終わりをむかえたので、平日お休みして久しぶりのオフ会に参加しました♪
(この日の写真は全てコンデジです<(_ _)>)
20090127-1.jpg
この日の主役は大阪から来てくれた超ぷりちぃな姉弟のテディtan♪゛&マインtan♪゛。
幹事を務めてくださったユキヨさんがセレクトしてくださったお店『ロアジーナ』はアンティーク家具がとっても落ち着けて、お料理(特にお野菜)もとっても美味しいうえにお値段もリーズナブル!
20090127-2.jpg
20090127-3.jpg
お人形さんのようなテディtan♪゛がマインtan♪゛が上にのって寝ていても嫌がらずにそのまま寝ている姿がとーっても新鮮でかわいくって♡テディtan♪゛ママさんもこういう姿をみて多頭飼いの幸せを感じてらっしゃるのだろうな~と思ったら、自然と顔がほころんでしまいました。

20090209233606.jpg
マインtan♪゛の1歳のお祝いも(^^)さすがモデルさん!1歳にしてポージングもばっちり☆彡
ケーキやわん用食器のお手配・・・細部まで気配りの行き届いた素晴らしい幹事さん、お疲れ様でした。

20090127-4.jpg
久しぶりのオフで少々緊張気味だった私(そんなわけでこの日は神楽だけ参加でした(^-^;)ですが、ユキヨさん・テディtan♪゛ママさん・yumiさん・マリロビさん(ロビンちゃんのお写真がなくてゴメンナサイ<(_ _)>)・グフちゃんママさん・Minoriさん・Cちゃん、そしてカフェタイムから参加されたマダム~・namikoさん・yaeちゃんのお陰で楽しく過ごさせて頂くことができました~ありがとうございます(#^.^#)
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
2008年12月
2009/02/09(Mon)
12月6日 かぐことも一緒に川口元郷にある歯医者さんへ行ってきました。
20081206-1.jpg
診察が終わった後は歯医者さん(『高木デンタルクリニック』)が入っているマンションの下に新しくできた店内わんこOKカフェ『Robin』でランチ(^・^)店内広々、お味もまぁまぁだったので次回の診察の時にもリピしようと思いま~す☆

12月7日 マダム~主催のゴージャスなクリスマス・パーティーに参加させて頂きました!(^^)!
20081207-1.jpg
貸切の『TARLUM komazawa』にと~ってもおしゃれなママ達ととびきりかわいい天使ちゃん達がたっくさん!集まって、ベストドレッサー賞を決めたり、わん達がくじびきをひいてのプレゼント交換やマダム~から素敵なクリスマスプレゼントを頂いたり♡夢のようなひと時を過ごさせて頂きました(#^.^#)
20081207-2.jpg
20081207-3.jpg
20081207-4.jpg
20081207-5.jpg
20081207-6.jpg
わんママさんとしても女性としても敬愛してやまないマダム~のお陰で2008年最後のわんイベントは最高の思い出になりました☆彡
ご一緒してくださったロミオデイジーママさん・ピッコロママさん・キュリアンママさん・yumikoさんユキヨさんミカエラさん・yumiさん・ももこたママさん・ソフィままさん・namikoさん・フランママさんりりさんまりろびさんエマさんももさんminminさん・るみさん・コグミ姉妹ちゃん・チップちゃん、yaeちゃん(ありちゅのお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>)2009年もよろしくお願いいたしま~す♡♡♡


この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
2008年11月後半
2009/02/04(Wed)
11月22日 お久しぶりのフランママさん&フランちゃんと駒沢でおデートしてきました。
20081122-1.jpg
20081122-2.jpg
ランチはマダム~が教えてくださった『brasserie Solo 』。雰囲気もよくって、お料理もuma umaでした(#^.^#)
モコくん&バーニーちゃん・ロミオくん&デイジーちゃん・ソフィちゃん・瑠奈たん&ありちゅ・パティちゃん・・・そしてCちゃんのかわいいbaby・Mちゃんも一緒に♪♪
20081122-3.jpg
お喋りのつづきをするのに移動した『TARLUM komazawa』でコグミちゃん姉妹にバッタリ(^・^)かわいいノアくんにも会えました♡
フランママさん、いつの日かかぐことのお洋服も作ってくださいね☆

11月24日 無謀にも!?我家でチーズフォンデューの会をしました^m^
20081124-1.jpg
20081124-2.jpg
ユキヨさん(HN占いの結果、yukiyoさんからユキヨさんに変更されたそうです(^^))曰く「埼玉に近い都内」の我家・・・って事でお招きしたメンバーはSAITAMA‘Sのユキヨさん・yumikoさんmanchanみのりさんと、「埼玉に近い都内」仲間のユミちゃんです(笑)
20081124-3.jpg
リハーサルまでした割には失敗したチーズフォンデュやら、強制的に視聴させられる「嵐」やら・・・ですが、皆さん!これに懲りずにまたいらしてくださいね^^;

11月29日 まりろびさんにお誘い頂いて素敵な写真教室に参加してきました☆
20081129-1.jpg
イチデジユーザーになって早1年半・・・なのに未だにオートでしか撮れなかった私が、はじめてISO・絞り・シャッタースピードの設定をする意味がこのお教室に参加した事で理解できました!(^^)!
20091129-2.jpg
20091129-5.jpg
素敵なスタジオとかわいいモデルさん達♡写真の腕があがったような気がします^m^
20091129-4.jpg
お教室終了後、ランチをした『color』の暗い個室でも一緒にお教室に参加したユキヨさんのアドバイスを頂いてかわいい3ショットが撮ってみたり、トリミングに行く途中のお花屋さんのショウウインドウを撮ってみたり、なんだか写真を撮るのがますます楽しくなりました(^・^)
まりろびさんのような名カメラマン目指してもっと頑張りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

古都
「12月はビッグイベントでちゅよ(^・^)」
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
2008年11月前半
2009/02/02(Mon)
11月はイベントが多かったので前半と後半にわけて♪

11月1日 「いぬプラス」改め『dog style』の撮影がありました☆
20081101-1.jpg
今回はかぐこと揃って『design f』のカットモデルさんとして登場させていただきました!(^^)!
コグミちゃん主催のオフの帰りに寄ってくれたミウちゃん・ティアラちゃんアクアくん&シャルくんソランくんと集合写真も撮れました(^・^)
P1040720.jpg
12月に発売された『dog style』!オフショットまで載せて頂いて嬉しかったで~す。
お友達のモコバニちゃんやはなちゃんも載っているので、本屋さんで見かけたら探してみてくださいね~(*^^*)

11月3日 ももさんにお願いして嵐ファンのruipoさんとのオフを企画して頂きました♪
20081103-1.jpg
かっこいい~瑠唯くん&怜門くん、お目目きらきらのはなちゃん、美人なありちゅと一緒にミーハートークで盛り上がるママ達でした(^・^)
20081103-2.jpg
20081103-3.jpg
その後『TARLUM komazawa』でアダルト~なランチをしてらっしゃったマダム~&yumikoさんyukiyoさんのもとへ乱入しちゃいました^m^
ruipoさん、そろそろ「嵐の会」を企画しますのでヨロシクです♪♪♪

11月9日 yumiko先生によるビーズリード教室がyukiyo邸で開催されました☆
20081109-1.jpg
20081109-2.jpg
yumiko先生のご指導がわかりやすいので(正確には要所々はyumiko先生がやってくださったので^m^)素敵なビーズリードが完成しました!(^^)!
yukiyoさん・りりさん(この日、オーちゃんはパパとセラピードッグ訓練会でした)・manchan・mikaさん・・・それぞれの個性が作品に出ています!
その後、自分ひとりで作ろうと思って材料や工具はそろえたのですが・・・未だに買ってきたままの状態です(^^;;

11月16日 エンジェルちゃんのお披露目会がmisaさん邸でひらかれました~♡
20081116-1.jpg
プロ級の腕前をお持ちのmisaさんの素晴らしいケーキの数々!全種類制覇できなかったのが写真を見るたびに残念で(>.<)残念で(>.<)
20081116-2.jpg
20081116-3.jpg
かわいい~お友達もたくさん集まりました(^・^)
紅ちゃんぷぅちゃん・はじめしてのハーディーくんティアラちゃんラブちゃん伶音くんふぁーふぁちゃん!!これだけたくさんのお兄さん・お姉さんがいても物怖じしないエンちゃん!(^^)!(古都に爪の垢を煎じてのませてやりたいです(^^;)
エンちゃん、ドールママといつまでも仲良く、スクスク育ってね(^・^)

つづく
「11月の後半にちゅぢゅきましゅ♪」

この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
