スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お届け物です♪ ~ハンドメイド編~
2008/09/15(Mon)
8月10日の日記に行く前に~最近のお届け物を2回にわたってお披露目させてくださ~い^m^

まずは♪
Atelier H.R.K
Blogを通してお友達になったHirokoさんが始められたSHOP『Atelier H.R.K』のアンサンブル。
色合いといい、デザインといい、他のショップでは見かけないお洋服に一目惚れしてしまいました♡
リネンのかわいいオリジナルハンカチは限定品で、Hirokoさんからのプレゼントです☆
神楽1
神楽2
親ばかながら似合ってますよね~~!(^^)!おぼっちゃまに見えるし(#^.^#)
とっても柔らかな手触りの生地で着心地も抜群です!
残念ながら1点ものなのでこのデザインはsold outですが、センスのいいHirokoさんセレクトのお品(わんグッズ以外もあります)は見ているだけで優しい気持ちになれる物ばかりなので必見ですよぉ(^・^)
Hirokoさん、これからも楽しみにしてますo(^-^)o

お次は♪
Poporoさん
ももさんから教えて頂いた『POPORO』のかわいいお洋服(^・^)
こうして平置きで見た感じも勿論かわいいのですが、着るともっと!もっと!かわいいんですよぉ~。
神楽 in Poporo
古都 in Poporo
ねっ!?かわいいでしょう^m^
古都はTシャツタイプからワンピースに変更して頂きました。
ももさんからはもうひとつかわいいショップを教えて頂いて、そちらも届くのがとっても楽しみです(^・^)
ももさん、ありがとうございました♡

それから♪
hinahina.jpg
まりろびさんyukiyoさんで教えて頂いた『hina*hina』のレトロ柄のカットソーとワンピです。
おこちゃまちっくでたまりません♡
モデルさん達、トリミング前でばっちいのでお洋服のイメージダウンにならないように着用の画像はUPしませんね(笑)
まりろびさん・yukiyoさん、ありがとうございました☆

最後に☆
Lalala #10084; U^エ^U
るぱんママさんのお店『Lalala ❤ U^エ^U』のお散歩バッグとカフェマット。
古都wLalala #10084; U^エ^U
かわいいお菓子柄のカフェマットは古都もお気に入り♡
神楽wLalala #10084; U^エ^U
お気に入りのニコちゃん柄のお散歩バッグは見た目より大容量で神楽もはいっちゃいます^m^

どれも作り手の方の愛情や既製品では感じられないぬくもりが伝わってくる作品ばかりです♡
大切に!大切に!着させて&使わせて頂きます(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | お洋服 | CM(10) | ▲ top
<<お届け物です♪ ~いちご編~ | メイン | Aug.9(Sat)  F by design f 3周年パーティー with ラブちゃん♪>>
コメント
-  -
きゃ~ん♪どれも、ホントに素敵ですっ!!
ハンドメイド作家さんが作るものって、一点一点ぬくもりや個性が感じられて、大好きです。今回オーダーしたもの、全部雰囲気が違って、眺めるだけでも楽しいですね♪
Hirokoさんのブログ、初めて拝見しましたが、文章はもちろんのこと、お写真のセンスも素晴らしくて・・・。のちほどゆっくり読ませていただこうと思います(*^_^*)
リバティT、やっぱりかわいいですねっ。私も自粛を解いてGETすればよかったと今さら後悔デス・・・(T_T)例のものも、届くのが楽しみですねっ。ぜひぜひ見せてくださいね♪
2008/09/15 14:30  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
わぁ、どれも可愛いお洋服ですね♪
神楽くん&古都ちゃんにお似合いです!!
そして、lalalaのカフェマットやお散歩バッグまで紹介してくださって、ありがとうございますm(_ _ )m
神楽くん、入れちゃうんですね。
るぱんなら、頭しか入らないと思います(;^_^A アセアセ・・・
でも、ちょっと困ったようなお顔が可愛い♪
2008/09/16 12:32  | URL | るぱんママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは みっしーさん。

ほんと かぐちゃん ことちゃんは おぼっちゃま おじょうちゃまと 言うのが ぴったりですね~。
わたしには まったくわんこに見えないんだけど おかしいのかしら~?
でも みっしーさんもそうでしょ~?

最初のショップのお洋服をマロンもお友達にいただいて
1枚だけ持っています。
かぐちゃんが 着てらっしゃるのとってもステキですね~!!

最近 いろいろなショップがなくなって お洋服選びに困っている私ですが さすがみっしーさんは お上手に探してらっしゃいますね~☆

先日 また無断で かぐちゃんのお写真をいただいて
トリミングに連れて行きましたが やはりもとが違うので かわいいかぐちゃんとは 程遠いしあがりでした~。。
ただ 手足の毛を 育成するために 久しぶりに短くしたので ちょっと幼くなりました。

いつまでたっても めざせかぐちゃんの夢は 叶いません。
2008/09/16 14:25  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
お洋服!どれもとっても可愛い~~v-347カグコトちゃんが着るとどんなお洋服も可愛く着こなしちゃうのでつい真似っこしたくなっちゃうんですよね~v-10私も以前は「POPORO」さんのお洋服をよく着せていたのですが最近ご無沙汰してるので次回再販時には購入しようかしらんe-343でも・・・カグコトちゃんの真似っこをしても我が子が着ると「あれ??なんか違う~i-195」となるんですが^m^これからも可愛いお洋服やグッズのUP是非!お願いしま~すv-238
2008/09/16 18:00  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、こんにちは(^^)
改めまして先日はかわいいSHOPを教えてくださって
ありがとうございました~♡
リバティT、かわいいでしょ~お写真で見るより、着て
立体的になったほうがこのお洋服のかわいさがわかり
ますよね~!(^^)!それに縫製も丁寧で☆
秋のお出かけに重宝しそうです♪
今度は是非♪はなちゃんとおそろにしたいな♡

そうなんですよ~HirokoさんのBlog、文章もお写真もセンスが
良くって大好きなんです♡
なのでSHOPをオープンされるってお聞きした時から楽しみに
していたんです(^・^)
Roccaちゃんはティーカップちゃんなんですが、気持ちは
ゴールデンみたいです(笑)
2008/09/16 18:09  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆るぱんママさんへ◆ -
るぱんママさん、お忙しい中コメントありがとうございます(^・^)
カフェマットもお散歩バッグも愛用させて頂いています♡
次回のお洋服もでき上がりがとっても楽しみです♪♪
でも、今回はあっ!という間にsold outでしたね。おそろでそろえ
られなかったので、再販があると嬉しいです☆

神楽、やっぱり困った顔してますよね~^m^
ママに遊ばれてかなり迷惑そうでした(笑)
2008/09/16 18:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、こんにちは(^・^)
連休はいかがお過ごしでしたか?

かぐこと、わんこに見えないですか~うふ☆私には勿論
かわいい子供にしかみえないのですが、マロンままみどりさんにも
そう言って頂けるとますます親バカ度は上昇しちゃいます~♡

マロンちゃんも同じ作家さんのお洋服を持ってるんですか~!
なんだか更に嬉しさUPです♪
このお洋服着せてパリの街を散歩させたい私です(#^.^#)

最近はハンドメイド系のかわいいお洋服屋さんにはまっています。
でも、自分ではなかなか探せないのでお友達頼りなんですけどね☆

トリミングに神楽の写真を持っていってくださったなんて光栄です♡
えー!神楽、最近男の子っぽいお顔になってきましたし・・・行動がおっさん
くさいですよ(笑)
私はあま~いお顔と性格のマロンちゃんが大好きです(^・^)
2008/09/16 18:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、こんにちは(^・^)

モコチャピちゃんも「POPORO」さんのお洋服着てたんですね☆
さすが!mikaさん^m^本当に色々ご存知ですよね~♡
お洋服のイメージが違っちゃうのはかぐことの方ですよぉ。
モコチャピちゃんとおそろのワンピ、古都が着ると違うお洋服に
みえました^^;

次回の日記のお店もmikaさんは多分ご存知だと思いますが
私はかなりはまりましたので、楽しみにしていてくださいね^m^
2008/09/16 18:11  | URL | みっしー #Zo/QqdKA[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
先日はありがとうございました!
その上blogにも取り上げていただけて・・・うれしいです!!(感涙)

それにしても本当に神楽ちゃんに良くお似合い~。
そろそろ秋冬物も入ってきますので、楽しみにしていてくださいね♪

Rubyのことがあって、自分のブログはなかなか更新できずに
いますが、これからもよろしくお願いします。
2008/09/17 19:36  | URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
- ◆Hirokoさんへ◆ -
こちらこそ先日は素敵なお買い物をさせて頂いて
ありがとうございました~♡
だ~いすきなパリの秋を連想させるこのお洋服にほんと!
一目惚れでした(^・^)
このお洋服が似合う場所にお出かけしなくては♪
秋冬物も楽しみにしていま~す(^^)

Rubyちゃん、調子はいかがですか?
日本のわんこは人間と同じで平均寿命が伸びているそうです!
Rubyちゃんもまだまだ元気で長生きしてもらわなくては!(^^)!
お仕事もあって大変だと思いますが、Hirokoさんもお身体には
気をつけてくださいね♡
2008/09/19 11:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
