スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お届け物です♪ ~いちご編~
2008/09/18(Thu)
前回の日記に続いて最近のお届け物PartⅡです(^^)

Midu』の「Love ストロベリーキャリー&ポーチ」をGETして以来「いちご柄」にはまっている私です^m^
「いちご柄」でもちょっぴり!?派手なタイプが好きなんですけどね(笑)

でっ!今回はそのいちご特集です~~!(^^)!

いちごリード
まずは「BABYMARY×Piconeコラボリード」。
このいちご&キラキラにノックアウトされてしまい、実用的じゃないだろうな~という想いは封印してGOLDとSILVER2本、GETしちゃいました(^^;

ヘアクリップ
こちらは私用ですが、ECOさんに頂いたヘアクリップ♡
真っ赤ないちごがベージュのクリップでかわいくなり過ぎず、いろんなシーンで使えて重宝しています(^^)
前回お会いした時に私がMiduのいちごキャリーを持っていたのを覚えていてくださってのプレゼントだったと思います☆
ECOさん、とっても嬉しかったです♡お心遣いありがとうございました(^・^)

manchan.jpg
お次はいちごとハートのコラボのカフェマット♡
こちらはmanchanのハンドメイドです~こんなにかわいいのにお値段も申し訳ないくらいリーズナブルなのです!(^^)!
古都 w manchan
「すわりごこちもとってもいいでちゅ♡
川口のママちゃん、ありがとうございまちた~ちゅぎはキャリーをおねがいちまちゅね(^v^)」


そして最後は^m^

キャリーセット
dot coco』の「ピンクドット・ステイバッグ&マット&お散歩バッグセット 」と
お昼寝ピロー1
「お昼寝ピロー」♡
おーのくんショコまろちゃんのところで拝見して以来、再販を心待ちにしていました(●^o^●)
いちごのプリントがリアル苺みたいにツヤツヤしていて美味しそう♡
いちごキャリー
ステイバッグはふわふわでかぐことが入っても十分な広さがあるのにとっても軽くて、ポケットも6つもついていてかわいいだけじゃなくすご~く使いやすいです!(^^)!
(先日のお出かけに持っていったところキャリー大好きなお友達も気に入って色違いをGETされたようです^m^)
お散歩バッグもステイバッグを忠実に再現してあって、お財布・携帯・コンデジを入れるのにちょうどいい大きさです☆
かぐことwカフェマット

お昼寝ピロー
お昼寝ピローも気持ち良さそう(#^.^#)

すっかりはまってしまって^m^
シーツ
後日、こ~んなセットまでオーダーしちゃいました(^^ゞ
このままベッドのカバーリングとして使うとあつしさんがうなされそうなので、な・に・か♡にリメイクしようか思案中です(^v^)

古都wお昼寝ピロー
「ママちゃんのいちごちゃんねつはまだまだちゅじゅきしょうです(ー。ー)フゥ」

スポンサーサイト
この記事のURL | みっしーのお買物 | CM(16) | ▲ top
<<Aug.10 お友達と♪ @ Color(代官山) | メイン | お届け物です♪ ~ハンドメイド編~>>
コメント
-  -
イチゴだらけで、とっても可愛いいですね~。
私はひたすら食べることに専念するだけですが。。。

たった今、私はイチゴの被り物をしているあつしさんの姿を思い浮かべてしまいました。
脳裏に焼きついた画像をテレパシーでみっしーさんに送りたいです!
意外と可愛いのよ~(笑)
2008/09/18 11:18  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
-  -
キャ~~~ッ!イチゴがいっぱいでカワイイィ~~~~~v-10「manchanさん」のいちごとハートのコラボカフェマット!メチャメチャ可愛くって私のツボですe-272

「dot cocoさん」のカバーリングセット、実は私も欲しかったのですが主人が寝ている姿を思い浮かべたら・・・諦めるしかありませんでした^m^このセットがどんな物にリメイクされるかとっても楽しみですe-343出来上がったら是非!お披露目お願いしま~す(*^^*)
2008/09/18 19:05  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんは♪
イチゴほど姿形といい色といい可愛いフルーツは
ないかもしれませんね~(#^.^#)
キャリーのイチゴ、とってもリアルでつい手を伸ばしたく
なっちゃいそうです(^_^;)
イチゴとハートのコラボは女の子なら、絶対に
惚れちゃいますよね(*^^)v
カフェマットにチョコンとお座りして、見上げてる古都ちゃんの
眼差しにドキューン!されちゃいました♪
イチゴ☆ハート☆古都ちゃんのコラボは最高です!

来月、広島の弟クン・マロンちゃんに会いに行くことになりました~♪
念願のハーブとマロンちゃん兄弟のご対面、マロンままみどりさんとお会いできること・・・
今から胸を躍らせています♪
2008/09/18 20:09  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
どれもこれもイチゴ柄可愛いですね~♪
dotcocoさんってもしや私のGalleryに居るcoco&tabasaちゃん??のママさん?
お友達の所でもイチゴ柄のバック見たことがあって可愛いと思ってました^^v
manchanもネットショップされてるの~?
知らなかったわぁ~
今度教えてもらわなくちゃ~~v-344
かぐちゃん古都ちゃんほんといつみても幼顔でとっても可愛いv-353

2008/09/18 21:17  | URL | tomo #JalddpaA[ 編集]
-  -
きゃー、私のお恥ずかしい作品が・・・
素晴らしい作品の仲間にぃ~。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ

…いいのだろうかぁ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
えぃっ、喜んじゃぇぇぇぇぇ~。
(* >ω<)=3 プー

残りのものはしばしお待ちくださいねっ。

こんな可愛いものに囲まれているなんて素敵っ。
なんだか、我が家にもいちごさんが沢山ですよぉ~。
( *´艸`)クスクス

2008/09/19 01:15  | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]
-  -
みっしーさん
先日はとってと楽しい一日ありがとうございましたあ。
いちごちゃん・・こんなに、はまってらしたのね。
miduさんのキャリーから、なんとなくそんな予感は
してましたが・・・。dot cocoさんのセットもほ~んとうに、可愛かったな。
私もいちご物はすきなので、欲しくなっちゃいます。みっしーさんのお披露目してる姿が
少女のように可愛くキラキラしてて・・・まだ目に焼き付いていますよ。ウフ。

2008/09/19 11:06  | URL | マダム~ #-[ 編集]
-  -
こんにちは
dot cocoの由実です。
ショップへのアクセス数が急に増えたと思ったら、こちらでご紹介くださったのですね~^^
ありがとうございます。

いちごとハートのコラボカフェマット、すごく可愛いですね~。
古都ちゃんのイメージにぴったりです。

大きないちごプリントのリメイク、どんなものができるのでしょう~?v-238
楽しみにしています^^♪

2008/09/21 21:35  | URL | 由実 #CfpSSrsQ[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
週末は素敵な時間をありがとうございました~♡
yumikoさんのお陰でかわいいビーズも買えたし!
せっかくのかわいいビーズ達がお蔵入りにならないように
頑張ります!(^^)!

yumikoさんのテレパシー、ばっちり感じましたよ~^m^
今はいちごの被り物が似合う?あつしさんも昔前は「ヨン様」に
似ていると言われたこともあるんですよぉ(笑)
2008/09/24 13:03  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
やっぱりmikaさんは「dot coco」さんをご存知でしたね!
カバーリングセット、mikaさんも狙ってましたか^m^
確かに男性が寝ているのを想像すると笑ってしまいますね^^;

リメイク、構想は固まりました!(^^)!
できあがりがとーっても楽しみです♪♪

涼しくなってきてわんとのお出かけには最高の季節ですね~♪
またMOCO&CHAPPYちゃんとおデートさせてくださいね(^・^)
2008/09/24 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
イチゴをモチーフにした商品って、気にして探していると
色々ありますよね~。
それだけお好きなかたが多いって事でしょうね!
私はショートケーキにのっかっているツヤツヤ苺がやっぱり
一番好きですけど^m^

そして!そして!ビッグニュースをありがとうございます。
ハーブくんとマロンちゃん、ご対面なのですね~☆ミ
広島まで行かれるのですか?
キャー☆私までわくわく・ドキドキしてしまいます♪♪
ハーブママさんとマロンままみどりさんのお話もつきない
でしょうね(^・^)
できる事なら私もご一緒したいくらいです~。
今からその時のBlogを楽しみにしておりますo(^-^)o
2008/09/24 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆tomoさんへ◆ -
tomoさん、こんにちは~(^・^)
えー!tomoさん、dotcocoさんの由実さんとお知り合いなのですか~☆
凄い偶然♡本当!かわいいバッグですよねぇ。

manchanは残念ながらショップはされてないんですよぉ。
でも、そのへんのショップで売っている物よりかわいくって
縫製もしっかりしているんです。
SHOPオープンされたらtomoさんにもお知らせしますね!(^^)!

わんこにも童顔ってあるんですよねぇ。
神楽の場合、行動はおっさんですけど(笑)
2008/09/24 17:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆manchanへ◆ -
manchan~改めまして、とってもかわいいカフェマットを
ありがとうございました!(^^)!
このBlogにコメントくださってる方の中でもmanchanの
カフェマットは大好評よぉ~♡
manchanがSHOPオープンさせたらカリスマ間違いなしだわ!
でも、そうなると競争率高くて買えなくなっちゃうわ(>.<)

かわいい物に囲まれているとウキウキしちゃいますよね♪
でも、冷静にみるとちょっと痛い人かも~^^;

manchan家のいちごさん、摘みにいこうか~^m^
2008/09/24 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マダム~◆ -
◆マダム~◆
マダム~♡先日は素敵な一日をありがとうございました(^・^)
久しぶりにマダム&モコバニちゃんにお会いできて、とっても!
とっても!嬉しかったです☆
モコちゃんがマダムに叱られてシュン・・・としちゃったところが
なんともかわいくっていじらしくって♡胸キュンでした(#^.^#)

いちご、自分でも不思議なくらいはまってます~^^;
マダムのおっしゃるとおり、あの日も子供みたいに得意気に
力説していて、後で思い出して恥ずかしくなっちゃいました(笑)
こんな私ですが、また是非ご一緒してくださいね♪
2008/09/24 18:09  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆doto coco 由実さんへ◆ -
由実さん、コメントありがとうございます~!(^^)!
ショップへのアクセスが増えたんですか~!?
大好きなショップさんに私のBlogが少しでもお役に立てたなら
嬉しいです!(^^)!

ステイバッグ、本当に使いやすくって!黒ドットも買っておけば
よかった~と後悔してます(>.<)
再販を楽しみにしています♪♪

いちごとハートのコラボカフェマット、古都のイメージにあって
ますか~写真では性格はうつりませんもんね(笑)

リメイク、できあがったらご報告させて頂きますね(^・^)
2008/09/24 18:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- きゃ~。 -
ヘアクリップとベッドカバーにくぎづけです!
お昼寝ピローもバッグもかわいいー。
ショップをのぞいてみたら、すでに完売でした・・・
2008/09/27 19:59  | URL | かとう #-[ 編集]
- ◆かとうさんへ◆ -
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪どれもかわいいでしょう~♡
私が最初に「dot coco」さんを知った時も商品は全部
完売で、メルマガで再販のお知らせが来たときは速攻
買いでした^m^
かとうさんも次回は是非!
2008/09/29 16:14  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
