スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aug.10 お友達と♪ @ Color(代官山)
2008/09/25(Thu)
今日もお友達と最近お気に入りの代官山『COLOR』へGO♪

お店の入口でお写真撮影をしているかわい子ちゃんを発見!
陸くん@入口
笑顔がかわいい、ハンサムな陸くん(^・^)
明ちゃん@入口
今日もお目々キラキラな明ちゃん☆
Hanaちゃん@入口
かわいい小鬼ちゃんも♡

夏ばて?のせいか体調不良な古都さんはパパちゃんと良子さんとお留守番なので・・・
もてもて?2
もてもて?1
鬼のいぬまにかわいいガールズ達とむふふ♡な神楽。顔がにやけてるよ~(笑)

今日も個室で、ライトもしっかり!お願いしてお喋り&お写真&uma uma三昧!(^^)!
そんなママ達につきあってくれたのは♪
アクアくん
シャルくん
神楽の親戚さんのかとうさん家のアクアくん&シャルくん。
(アクアくん、元気になって良かったね!(^^)!)
ソランくん2
神楽のだ~いすきなひこさん家のソランくん。
ぷりんくん
おひさしぶり~なちゃまさん家のプリンくん。
(トマトちゃんはヒートで会えなくて残念(>.<))
ティアラちゃん2
横顔も美しいMinoriさん家のティアラちゃん。
Hanaちゃん
小鬼ちゃんの正体はyumikoさん家のHanaちゃん。
陸くん
明ちゃん
優しいお兄ちゃんとちょっぴり気の強い妹はyukiyoさん家の陸くん&明ちゃん。
MOCOちゃん
CHAPPYちゃん2
美人姉妹はmikaさん家のMOCOちゃん&CHAPPYちゃん。
神楽
そして、ひとりっこ気分を満喫の我家の神楽。

わんず1
わんず2
わん達はおやつをもらってニコニコ顔だったり、ママ達のエンドレスなお喋りにつきあいきれず寝ちゃったり~いろんなかわいい表情を見せてくれました(#^.^#)

気がづけばすっかり夕暮れの時間^^;
皆様、今日もまったり楽しい時間をありがとうございました~☆



お留守番だった古都さんは体調も復活し、あつしさんにお散歩に連れていってもらったり、良子さんにボール投げをして遊んでもらったり・・・と、こちらもひとりっこを満喫したようです^m^
古都
「みなしゃん、こんどはあたちともあそんでくだしゃいね♡」
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(4) | ▲ top
<<デザインエフ・プードルモデル Ⅱ | メイン | お届け物です♪ ~いちご編~>>
コメント
- 楽しかったです~ -
お店のセレクトからお声がけまでありがとうございました。
アクアはなにごともなかったように、いたずらを繰り返してて油断なりません。
Hanaちゃんが神楽君にチューしてる写真の神楽君の表情が
なんともうれしそうで、かわいいショットですよね。
また遊んでください~。
今度は古都ちゃんもね~。
2008/09/26 14:52  | URL | かとう #-[ 編集]
-  -
こんにちは~v-238
この日はお誘い下さいましてありがとうございました^^とっても楽しい休日を過ごすことができて幸せでした~e-420お店の雰囲気も良くて居心地満点でしたねe-287
みっしーさんはお写真撮るのが上手ですね!みんなの可愛いお顔がきれいに撮れていてスゴーイe-460
神楽くん!Hanaちゃんとの「むふふv-238」古都ちゃんにバレてなぁい^m^

またみっしーさん&カグコトちゃんとおデートしたいのでe-266是非!お誘いお待ちしてま~す(笑)
2008/09/26 15:21  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- ◆かとうさんへ◆ -
かとうさん、こんにちは~(^^)
やっとUPができました(^^ゞ
改めまして、この日は楽しい時間をありがとうございました☆
アクアくんの元気なお顔見れてホッとしました~でも、喉元
過ぎれば・・・なんですね(笑)要注意ですね!

HanaちゃんとのChu♡写真、わんこもはなのしたがのびるんだ~と
思っちゃいました^m^

涼しくなってきてわんとのお出かけには最高の季節ですから
また近いうちに是非♪遊んでくださいね(^・^)
2008/09/26 16:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、この日はご一緒してくださってありがとうございました(^・^)
まったりととっても楽しい一日でしたね♪
あそこのお店は安くて、のんびりできて最高ですよね!なくならないように
足しげく通いましょう^m^

お写真はライトをつけてもらうと断然綺麗に撮れますが、おとなりにいた
MOCOちゃんは大きな身体の私の影になっちゃって(>.<)
私の身体は小さくならないので、次回は正面に座りま~す^m^

神楽、女の子の匂いがプンプンしたのか、家にはいるといきなり
古都にのられてました^^;

だ~いすきなmikaさん&モコチャピちゃんにまた近いうちにお会いできるのを
楽しみにしています♪♪
2008/09/26 16:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
