スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デザインエフ・プードルモデル Ⅱ
2008/09/26(Fri)
デザインF HP2

design F』のHPに10月の新作がUPされ、かぐこともモデルさんとして登場しています!(^^)!
design F Blog」でも紹介されています(^・^)
今回もとってもかわいいお洋服ばかりなのでcheck it out!!ですよぉ♡


今回の撮影は9月初旬に行われました。またまた朝6時集合^^;
撮影1
今回は目黒川沿いの素敵なお店の前等でロケ撮影♪
プードルモデルは今回から2グループにわかれて1ヶ月交代での撮影になる為、アルくんとかぐことの3わんでの撮影でした。
撮影2
イメージショットのみだったからか、少しモデルさんになれてきたのか撮影は順調にすすんで2時間足らずで解散となりました!
(せっかく早起きしてきたので、もー少し撮影してほしかったな~^m^)

仕事も休んだ事だし、アルママさんと「朝ご飯でも食べますか・・・」って事になったのですが、こんな朝早くからわんOKのお店はやってないか・・・と諦めかけていたのところ、先日、ももさんにお会いした時に『田園茶房』は9時からオープンしているとお聞きしたのを思い出して早速GO♪しました!(^^)!
アルくん@田園茶房
ちゃーんとオープンしてました☆そして、私達以外にもお客さんがいましたよ(笑)
(ももさん、貴重な情報をありがとうございました~!(^^)!)
ここでberryさん改めミトンマさん&ミトンちゃんと合流してブランチへ(^・^)
モトヤ
1年ぶりくらいな『モトヤ』~♪♪
パンケーキ
テラス席はまだ蒸し暑かったけどパンケーキはuma umaでした!(^^)!

アルくん@モトヤ
アルくん@モトヤ2
アルママさん&アルくん、
ミトンちゃん
ミトンちゃん@モトヤ2
ミトンマさん&ミトンちゃん、
かぐこと@モトヤ
そして、かぐことも私の「たべた~い♪」に付き合ってくださってありがとうございました(#^.^#)

ギャラ
前回のモデルのギャラ?としてデザインエフさんからプレゼントして頂いたお洋服とリード&カラー☆
D.F.D』のリードは初めて使いましたが、革が柔らかくてとっても使いやすいです!
モデル3
モデルさん
モデルさん2
かぐことも今回はあまり疲れていないようなのでもうひと仕事してもらいました(^・^)
上手にモデルさんできて・・・ないですね、古都さん(^^ゞ

デザインエフさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~(●^o^●)
かぐちゃん、ことちゃん、もう少し涼しくなったらこのお洋服を着てたくさんお出かけしようね♪♪♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(10) | ▲ top
<<Aug. 16(sat) 夏祭り da U^ェ^U @ アジアンカルチャーセンター | メイン | Aug.10 お友達と♪ @ Color(代官山)>>
コメント
-  -
Fさんの新作v-216見て
ジャケット付きのセットアップほしくてそのまま雨の中青山まで行ってしまったのでしたv-105
でも、、、サイズ合わず断念
でもでもゴールドのラインが入ったワンピ(チャコールグレー)を購入して帰ってきましたv-221
この時期のお洋服っていいですよねv-238

セレブな古都さんらしからぬ、親近感おぼえるポースのお写真で和ませていただきましたv-218
2008/09/26 11:46  | URL | seiko #-[ 編集]
-  -
さっそく拝見しました~♪
かぐことちゃん、大活躍ですねッ。
アルくんと3ワン、ぴったりくっついているお写真もあって、すごいすごーいと画面に向かって小さく拍手しちゃいました(^^)
みっしーさんが心配なさっていた古都ちゃんが、むしろやる気まんまんに見えたのですが・・♪

朝から田園茶房に行かれたのですね。情報がお役に立てたなら嬉しいです~。
モトヤにも行きたくなっちゃいました。あの大雨の日からもう1年くらい経つのでしょうか!?早いですね~v-22またぜひぜひご一緒に♪

来週の定例、楽しみにしておりまーす!
2008/09/26 13:31  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
早朝ロケお疲れ様で~~す☆
とってもかわいくモデルさんしてましたね~~☆
お家でもモデルさん「いいかげんにしてくだしゃい!」ですね~~~古都ちゃん(笑)

とってもかわいくFもd.f.dも着こなしてる~☆
ギャラは馬肉にしてくれたら嬉しいのにね~☆
ねっ☆神楽古都ちゃん☆
2008/09/26 17:58  | URL | 優桃 #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、神楽君&古都ちゃんこんばんわ☆
毎回楽しみに拝見させて頂いております^^

モデルさんお疲れさまでしたぁ♪
神楽君&古都ちゃん、Fさんのお洋服を一段と
引き立ててますね☆。☆
神楽君、体高はどれくらいですかぁ!?
このパピーちゃんのような表情がいつ見てもたまりません^^
また、みっしーさんの古都ちゃんのコメントがたまらなく
おかしく笑わせて頂いております(笑)
ねこむすめ電車を筆頭に・・・(苦笑)
そのコメントで古都ちゃんが更に愛おしく感じてしまいます♪♪♪
2008/09/26 22:25  | URL | minako #-[ 編集]
-  -
先日はお誘いしてくれてありがとう~みっしーさん。
そしてミトンもかわいく撮ってくれてどうもです。

同じシチュエーションで撮ってるのに、
なんでしょう~この差は?
みっしーさんみたいに上手に撮れるようになりたいです。

私もモトヤは久しぶりでした。
でもパンケーキ3枚は多いですよね(笑)
2008/09/28 17:40  | URL | ミトンマ #-[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
セットアップ、アリスちゃんにはサイズがあわなかったんですね~。
やっぱりアリスちゃん、小さいんですね(^・^)
ゴールドのラインが入ったワンピ・・・セーターっぽいやつですよね!?
あれはデザイナーさんがCHANELをイメージして作ったお洋服らしい
ですよ☆
私もあれは買おうと思っているので、おそろでお出かけできると嬉しいです♪

古都の座り方、変ですよね~おっさんみたいです^^;
2008/09/29 11:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
Fさんのサイト、見てくださったんですね~ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~アルくんとの3ショット、古都がちゃんとくっつけたのは
大進歩!なんです(^・^)
ももさん、気がついてくださって嬉しいです☆

田園茶房の情報も本当!助かりました!(^^)!
ももさんからお聞きしていなければ路頭に迷うところでした。
でも、私達以外にも朝からお客さんがいてビックリです(笑)

モトヤ、ももさんにはじめて連れて行って頂いた時のことを
思い出しました~。
私が食べたのはあの日と同じキャラメルバナナです(#^.^#)

定例、とっても楽しみにしてま~す♪
2008/09/29 11:23  | URL | みっしー #-[ 編集]
- ◆優桃さんへ◆ -
早朝集合はいいんですけど、せっかくだったらもう少し
モデルさんさせてほしかったです(よくばり^^;)

神楽は身体が硬くて見返りさせるとしかめっ面だし、
古都は本当にやる気なしで・・・モデルさんにはやっぱり
むいてないですね(笑)

馬肉・・・確かにかぐことは喜ぶと思いますがN先生的には
NGですよね^m^昨日も神楽は「おやじ病」ってN先生に
銘々されてしまいましたから(^^ゞ
2008/09/29 16:06  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆minakoさんへ◆ -
毎回楽しみにしてくださってるなんて嬉しいお言葉、ありがとう
ございます~(^・^)更新のはげみになります☆

Fさんのお洋服、ちゃんとかぐこと着こなせてますか?
神楽の体高は22cmで、Fさんのお洋服だとXSです。
顔は童顔なんですが、行動はおやじで水を飲んだ後とか
「カーッ・ペッ!!」ってやるんですよぉ(ーー;)

古都は本当に表情やしぐさが豊かな子で見ていて飽きないので
ついついBlogではお笑いキャラになってしまいます(^^ゞ
次の日記も存在感たっぷりだと思うので、笑ってやってください☆
2008/09/29 16:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ミトンマさんへ◆ -
改名はミトンママさんじゃなくてミトンマさんでしたね(^^ゞ
修正しておきます。

先日は突然かつ朝早くからのお誘いにも拘らず来てくださって
ありがとうございました~(^・^)
お洋服も着てくださって嬉しかったです♡

ミトンちゃん、かわいく撮れてるでしょ~(自画自賛)
モデルさんがいいのと私の手には必殺レバーケーキが(笑)
でも、ミトンマさんも秋元先生のお写真教室で腕をあげたのでは♪

次回の撮影の時はまた呼び出し、覚悟しといてくださいね(#^.^#)
2008/09/29 16:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
