スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aug. 16(sat) 夏祭り da U^ェ^U @ アジアンカルチャーセンター
2008/09/29(Mon)
今日はとーっても楽しみにしていたECOさん主催の夏祭り♪
・・・なのに!なのに!この2日前、会社の帰りに何もない横断歩道で転んでかなり重度な捻挫をしてしまったのです(T_T)
神楽
ひとりで歩くのもままならないのでわん無しで参加しようかと思っていたら、「私が面倒みるので連れてきたら~」というyukiyoさんの優しいお言葉に甘えて、手がかからない神楽だけつれていきました。
すねてる古都
「どーせあたちはてがかかりましゅよ(`ヘ´) フンダ!!!」
古都ちゃん、ごめんね~(>.<)


会場1
会場は「ケーキ da U^ェ^U わん」の時と同じ銀座の『アジアン・カルチャーセンター』です。
歌舞伎座の駐車場に車を停めていたら丁度、中村勘三郎さんの入りに遭遇しました。
たくさんのファンの方、ひとりひとりに丁寧に応えていらっしゃる真摯な姿はとても素敵でした!(^^)!

神楽@夏祭り
会場に一番乗りしたので、神楽のお写真をパチリ♡なんだか神楽さん凛々しいです(#^^#)
夏祭りなので「浴衣」か「アロハ」がドレスコードという事で、神楽は昨年『Howkins-qui-luit』でオーダーしたDiorの生地のアロハで参加です☆
そしてカラーはこれまたコグミちゃんの新作♡夏仕様のマリン柄です(*^_^*)コグミちゃん、いつも素敵なカラー&リードをありがとうございます。

そうこうしているうちにかわいいお友達が続々!今日ははじめましてのお友達もいるのでドキドキ緊張です(#^.^#)
ぷぅちゃん1
「ケーキ da U^ェ^U わん」に続いてまたまた素敵な会をひらいてくださったECOさん&小さなアイドル・ぷぅちゃん。
いちごの浴衣がこれまた愛らしいです♡
ととちゃん
はじめましてのふみさん&ととちゃん。
小さくてかわいくてママ大好きなととちゃん、たまりませんでした♡
ディジーちゃん
おなじくはじめましてのかとうさん&ディジーちゃん。
ディジーちゃんは11ヶ月で800gと極小ティーカップちゃん。でも、とっても元気なんですよぉ~☆
のえるくん1
Blogでは拝見していましたがお会いするのははじめてののえるぱぱさん・のえるママさん&のえるlくん。
アフロがめちゃお似合いのかっこいいのえるくん。パパさんのお写真は必見です☆
ふぁーふぁちゃん
お久しぶり~なゆーみんさん&とってもラブリーなふぁーふぁちゃん。
黒の浴衣がなんだか色っぽいです(*^^*)
ラブちゃん1
いつも仲良しなラブパパさん・さちぼんさんご夫妻&今日もお姫様なラブちゃん。
紅ちゃん1
明ちゃん1
私の介護?をしてくださったyukiyoさん&ママお手製のチョーカーがかわいい紅・明ちゃん姉妹。
まりんちゃん
ロビンちゃん
今日も素敵なお写真をたくさん撮ってくださったまりろびさん&私に熱~い視線をおくってくれるまりんちゃん・ろびんちゃん姉妹。

銘菓
夏祭り企画第一弾!帰省の時期ともかさなったのでご当地銘菓を各自持ち寄りました。
私は神楽坂で老舗の和菓子屋さん『五十鈴』の「神楽坂饅頭」を。五十鈴のお菓子は2005年のANAのファーストクラスのお菓子にも使われた事があるんですよ!(^^)!
(ちなみに五十鈴さんにはレッドのトイプーちゃんがいます♡)
お菓子
夏祭り企画第二弾!おまつりといえば子供達は夜店でお菓子やおもちゃを買ったりしますよね~♪ということで、わん達にも小さなプレゼントを♡
ECOさんの発想の素晴らしさにはいつもながら脱帽です(#^.^#)

夏祭り
まりろびちゃん
夏祭り2
たこ焼きやお菓子を食べながらお喋りしたり、わん達はお色直しして撮影大会したり♪あっ!という間におひらきのお時間になりました(T_T)

ここでふみさんとかとうさんとはさよならして2次会の会場、代官山の『COLOR』へ。
当初は脚の事もあるので1次会だけで・・・と思っていたのですが、あまりの楽しさに皆さんにご迷惑をおかけしながら2次会も参加しちゃいました^^;
@color.jpg
@color2.jpg
お腹がすいてきたので遅いランチを食べながら、いつもの事ながらパパ・ママ(特にママですね^m^)のお喋りはエンドレス(笑)
おひらきまでご一緒したかったのですが、お医者さんから「安静に!」といわれていたのを今更ながら思い出して、少しだけ早く失礼させて頂きました(^^ゞ

とっても素敵な夏の思い出を作ってくださったECOさん、荷物を持ってくださったり、飲み物をとってくださったりお気遣いくださったyukiyoさん、そしてご一緒してくださった皆々様、本当にありがとうございました<(_ _)>

古都2
「みなしゃんからもらったおやつはおるすばんのごほうびに
ぜーんぶあたちのものでしゅ!」
「そっ、そうね!おなかこわさない程度にね^^;」
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:銀座 | CM(12) | ▲ top
<<Aug.22(Sat) 目の検査 & ランチ@吉田屋 | メイン | デザインエフ・プードルモデル Ⅱ>>
コメント
-  -
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すねる古都ちゃん♪
おやちゅを独り占めする古都ちゃん♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
とっても可愛いんだけどぉ~。
manchan 大好きだわ~。

みっしーさん、災難続きで大変でしたよね。
巻き巻きパーティーもみっしーさんがいなくで
残念でした。
もう足は全快ですか?
2008/09/29 22:17  | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]
-  -
おお~~!やっと夏祭りがアップされましたね^m^
この日もECOさんの企画で,楽しくてumaumaな1日でしたね♪
カワイコちゃんに囲まれているとそれだけで幸せ度がアップしまぁす(*^^*)
そして、こうして見るとデイジーちゃんと明、ちょっと似てませんか??^m^
(と、私のいつもの癖が^^;)
アンヨを怪我してしまったみっしーさんでしたけど、この日は可愛い子に囲まれて足の痛みも吹き飛んだのでは??(#^^#)
そして、もし叉必要が在ればいつでも介護致しますよ~(^o-)
2008/09/30 15:46  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
- ◆manchanへ◆ -
古都、ぜ~ったいこんな風にすねたり、腹いせにおやつ独り占め
したりしそうよねぇ(笑)
そういうところがかわいいんだけど♡
manchanのツボにもはまってくれて嬉しいわ^m^

災難続き・・・まだ3度目がきてないから今週末あたりかしら(>.<)
巻き巻きパーティー、本当に残念でした(T_T)
脚はちょっとしびれ?が残ってるけどもうバッチリ!なので
快気祝いよろしくお願いしま~す!(^^)!
2008/09/30 16:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
はい!やっとUPしました``r(^^;)ポリポリ
(でも、さちぼんさんも丁度「夏祭り」なんですよぉ^m^)

ECOさんの素敵な企画をyukiyoさんの優しい介護のお陰で欠席せずに
すみました~本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>

明ちゃんとディジーちゃんのツーショット見たときは私も
「似てる~」って思いましたよ!(^^)!
ディジーちゃんみたいなソフトモヒ?も明ちゃん似あいそうですよね☆
CHAPPYちゃんもそうですが、女の子のモヒも可愛いので今度
チャレンジしてみてくださ~い♡

介護、明らかにyukiyoさんより私のほうが先に必要になりそうですよね^^;
その前に今週末、水難にあいそうなのでその時はよろしく
お願いしま~す^m^
2008/09/30 16:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
大丈夫ですか~~?
お大事になさってください。。

「どーせあたちはてがかかりましゅよ」古都ちゃ~~~んかわいすぎます(笑)
ぎゅ~~って感じです☆
ホントにわかります!!!
手がかかるっていうかホントに2わんだと倍の神経使いますよね~~r(^^;)
うちの場合は2わんおいていきたくなります~~(笑)
あっ☆私の場合は健康体でもです~~(^_^;)

最近の私。。古都ちゃんがかわいくて目が離せませ~~ん(笑)
あっ!もちろんアロハの神楽ちゃんも王子様みたいです(^_^)v


2008/09/30 19:00  | URL | 優桃 #-[ 編集]
-  -
みっしーさんこの日はどうもありがとうございました
想像通りとっても素敵な王子様、カグちゃんに会えて
幸せな一日でした^^v
あー!2ショットを撮ってもらえばよかったなぁ…
後悔…(泣)

古都ちゃんのどーせ私は~な姿、可愛いすぎですっ!
いつかまた古都ちゃんにもお目にかかりたいなぁ~♪

みっしーさん足の具合如何ですか?
ご自愛下さいね
2008/09/30 21:43  | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]
-  -
みっしーさん こんばんは♪
夏祭りは はじめまして~ 
でお世話になりましたm(--)m 
いつも楽しみにブログを拝見させていただいています!
神楽君 本当に可愛いですねv-344
お目にかかれて本当に嬉しかったです♪
古都ちゃんにお目にかかる事が出来ず残念でしたが・・・
機会があったら是非ご一緒させて下さいね!(なんて図々しいのでしょうか・・・済みません。)
ととの可愛い写真を載せて頂きありがとうございます。
みっしーさんの具合はいかがですか?
2008/09/30 23:33  | URL | Fumi #-[ 編集]
-  -
v-344こんにちは
この日はあのような痛々しい状態でも、頑張ってきてくださって、ずっと笑顔でいてくださって、
目頭熱くうるうるでございました((笑))
お盆の時期だったのや人数調整が難しく、みっしーさんにはいろいろご迷惑をお掛けしてしまって・・すみませんでした。
それでもカラーまでご一緒してくださって、み~んなで大笑いできて、ほんとうに楽しく過ごせて嬉しかったですv-345お陰さまで夏の良い思い出になりました♪

また秋から冬の間にでも美味いもの会でもしようと思いますので、またぜひぜひご一緒してくださいね~v-342
今度は古都ちゃんも一緒に~v-346
2008/10/01 11:19  | URL | ECO #-[ 編集]
- ◆優桃さんへ◆ -
優桃さん、お見舞いありがとうございます~♡
1ヶ月以上過ぎて、ようやく完治に近い状態まで治りました!

優桃さん、古都のお笑いキャラにはまってくれてますね~(^・^)
いつもはあつしさんと良子さんがいれば「いってらっしゃ~い」って
感じなのに、この日は珍しく「行く!行く!」ってぐずられてしまって、
愛おしくなってしまいました♡

優くんと桃ちゃん、まだ一度しか会ってませんが、とってもいい子で
ぜんぜん手がかかるって感じじゃなかったですよぉ。
桃ちゃんも古都もランみたいなところで遊ぶほうが楽しいんですよねぇ。
桃ちゃん、古都と一緒に駆けっこしてやってね!(^^)!
2008/10/01 17:01  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆のえるままさんへ◆ -
のえるままさん、この日はありがとうございました(^・^)
のえるくん、いけめんな甘えん坊さんでギューってしたくなっちゃい
ました♡
2ショット!私も後悔してました~折角の「boys 2 men」だったのに(>.<)
是非♪次回はお願いいたします☆
その時は古都にも会ってやってくださいね!(^^)!
(でも、古都は恐いのでのえるくんビックリしちゃうかも^^;)

脚は随分時間はかかりましたが、よーやく完治いたしました☆
歳をとると治るのに時間がかかりますね^^;
2008/10/01 17:01  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Fumiさんへ◆ -
Fumiさん、先日はありがとうございました♡
お噂はかねがね~だったので、Fumiさんとかわいいととちゃんに
お会いできてとーっても嬉しかったです(#^.^#)
脚はお陰様でやっと完治いたしました!

私の季節ズレ更新のBlogを楽しみに見てくださっているなんて
更新の励みになります!(^^)!

図々しいなんてとんでもないです~!
私も先日はゆっくりお話できなかったので、またお会いできる
機会があると嬉しいな~♡と思っていたので、是非!是非!
よろしくお願いいたします(^・^)
その時は古都にもあってやってくださいね。(ととちゃんが
ビックリしないように遠くからご挨拶させますので^^;)
2008/10/01 17:02  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、コメントありがとうございま~す!(^^)!
季節感のないUPで^^;でも、少し記憶が薄れた頃にまた思い出せて
いいですよね(って、自己弁護^m^)

改めましてこの日は大変お世話になりました<(_ _)>
ECOさんが開いてくださる会はいつもアットホームでわん達も
楽しそうにしていて、ほんわか優しい気持ちになれます(^・^)
新しいお友達との出会いも作って頂いて、素敵な想い出の
1ページがまたふえました。
脚の痛さも帰るまではすっかり忘れるくらいでした^m^

幹事としてきちんと会をしきりながらも皆さんにくまなくお気遣いされる
ECOさんは(私のほうが年上ですけど)憧れです~♡
えー!そしてまたまた嬉しいお知らせ♪♪♪
今回は万全?で参加しますので、またまたまよろしくお願いいたします<(_ _)>
その前にプチおデートもできたら嬉しいです♡
2008/10/01 17:04  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
