スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aug.24(Sun) ルークくんに会えたオフ @ VENT DU SUD
2008/10/06(Mon)
以前F by design f +C』で偶然お会いした事があるaporuteさん&ルークくんにMinoriさんアレンジのオフでお会いする事ができました!(^^)!
ボンデュシュッドゥ
場所は以前から行ってみたかった世田谷代田の『VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)』。かわいい外観にまわりの緑が映えます。

それでは今日のかわいい~♡お友達をご紹介♪
ティアラちゃん
幹事を務めてくれたMinoriさん&ティアラちゃん。ティーちゃん、今日もフランス人形のようにかわゆしです☆
ルークくん
お会いしたかったapoちゃん&笑顔のルークくん。ルークくんは私が神楽を迎える前にチェックしていたブリーダーさん出身だという事がわかってsympathyを感じちゃいました♡
寿花ちゃん
hand madeの魔術師・manchan&寿花ちゃん。「寿花、かわいい~よ~♡」って皆の前でも素直に叫べる?manchanが私は大好きです!(^^)!
まりんちゃん
ロビンちゃん
名カメラマンのまりろびさん&まりんちゃんとロビンちゃん。まりろびさんには写真の神様がいつも舞い降りてくるんですよぉ~神様、私にもcome on!
ジョジョちゃん
チュチュちゃん
marvyオフ以来のジョジョパパさん・ママさん&ジョジョちゃん・チュチュちゃん。ジョジョちゃんはティアラちゃんと胴体、チュチュちゃんは神楽と両親が同じなので、お顔だけではなく性格や行動も似ています☆
神楽
古都
そしてmy sweet son & daughterの神楽&古都♡
カフェオフでは珍しい古都の笑顔~♡女の子はやっぱり笑顔のほうがいいですね(*^^*)

マクロレンズ1
apoちゃんのお写真は雰囲気ガあってだ~いすきなので、apoちゃんの使っているマクロレンズをお借りして撮ってみましたが・・・ボケボケ(>.<)
やっぱりカメラやレンズじゃなくて、要は腕なんですよね^^;

いろいろ
いろいろ1
水難事故にあってパンツが紅茶色に染まって一本駄目になる・・・というハプニングもありました(manchan・まりろびさん、お世話になりました<(_ _)>)が、ランチもスイーツも美味しくてとっても居心地の良いカフェでした☆☆

2次会は♪
まるさん1
お酢のドリンクがたくさんある『marusan』へ。
そんなに店内は広くないですが、ソファー席もあってまったりできます(^^)
杏仁
ここでもデザート食べちゃいました^^;
「杏仁豆腐withお酢ジュレ」・・・えっ!?って感じですが、ジュレの酸味が杏仁豆腐にマッチしてなかなか美味しかったです☆
まるさん1
かわいいボーイズ&ガールズ、ママ達のお喋りに今日もお付き合いありがとうね!(^^)!

最後にみのりさんが撮ってくれたお写真を・・・(^^;
まるさんA
「古都ちゃん、みなさんの前よ^^;ネコかぶって!かぶって!」


Minoriさん、楽しい会のセッティングぅ~ありがとうございました♡
apoちゃん・manchan・まりろびさん・ジョジョパパさん&ママさん、また遊んでくださいね~(^・^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:下北沢・代沢 | CM(10) | ▲ top
<<Oct.8(Wed) 結婚記念日に寄せて♡ | メイン | Aug.22(Sat) 目の検査 & ランチ@吉田屋>>
コメント
-  -
ムフフフフ
またまたあたしのつぼにはまった古都ちゃん!!
その悪代官みたいな笑顔 可愛いっ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

とっても素敵なお店でしたね。
水難にさえあわなければねっ。
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 

パンツがダメになってしまったってのはびっくり
でしたよぉ~。
お茶ってシミになるんですよね。
みっしーさんの周りにはいつも可愛い
わんこちゃんがいっぱいですね。

2008/10/07 10:40  | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]
-  -
この日は災難でしたねー。
シミは落ちませんでしたか?

みっしーさんは、ジョジョチュチュちゃんの写真撮るの上手ですねv-425
私はいつもボケボケで・・・v-394

古都ちゃんの笑顔、とっても可愛いですよv-344
怒ってるようには見えませんv-392

涼しくなってきたので、また是非遊んでくださいね♪
2008/10/07 11:38  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
みっしーさん、この日はとっても楽しかったです~~v-345
ありがとうございましたv-398
かぐことちゃん、相変わらずキュートv-344でたまらなかったです~~~!

そして、ルークのブリーダーさんの事知ってる方と会ったのは初めてでビックリでしたよ~~~v-363
さすがみっしーさん☆v-353
ルークを可愛く撮ってくださってありがとうございましたv-343
あのレンズは、私も最初難しくて、1週間放置してたレンズなのですよ~~~(爆)
慣れたら最高に可愛く撮れますよぉv-344アップだけですけど(≧m≦*)
またぜひぜひ、ご一緒させてくださいねv-353

2008/10/07 13:37  | URL | aporute #-[ 編集]
-  -
こんばんは~☆
またまたカワイイwanコちゃんがいーっぱいe-266どのお写真を見ても可愛い子揃いでドキドキしちゃいます~v-238中でも「ニカッ」な古都ちゃん!私のツボですv-347も~最高ですe-266e-266カリスマ古都ちゃんにもこんな一面があるなんて親近感わいちゃうな~^m^

明日、ご近所サロンに古都ちゃんのお写真を持って(勝手にお写真いただいちゃいましたe-330お許し下さい(><))2wanのトリミングに行って来まぁ~すe-343
2008/10/07 20:19  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- 大爆笑です。 -
お久しぶりでございます。
いつも読み逃げしちゃってました。
申し訳ありません。
いつもまりろびを、めちゃめちゃ可愛くとってくださって、
みっしーさんこそ、神様おりまくりだと思います♪
すんごいすんごい素敵なお写真で、私の目標なんですよ~♪
ずっとずっと憧れてましたから~♪
あと、最後のかぐことちゃん、涙を流して大爆笑させていただきました。
たまりません♪♪
そんな、かくごとちゃんが、愛おしくてたまらないです~♪
また、早くあいたいです♪
2008/10/08 00:53  | URL | まりろびはは #-[ 編集]
- ◆manchanへ◆ -
この日もありがとうございました~(^^)
そうなのよね~いいお店なんだけど水難の相がたまに傷よね^^;
「パンツはおちませんでした」って次行った時に言ったら、
「そうですか~スミマセン」で終わっちゃった(苦笑)
紅茶やお茶は一番落ちないらしいからmanchanも気をつけてね!

かわいいこ!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
寿花ちゃんをはじめとしていつも目の保養をさせてもらってます♡
またおデートしてくださいね♪
2008/10/08 17:50  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、この日は楽しい会を企画してくださって
ありがとうございました(^・^)
水難にはあいましたけどのんびりできて、このお店
すっかり気に入ってしまいました☆

ジョジョちゃん・チュチュちゃんのお写真は難しいですね~^^;
私もかなりボツ写真が多いです。

古都の写真、あまりにもナイスショットだったので勝手に
拝借しました~^m^
悪魔の微笑みですね( ̄Д ̄;;
ゼブラでの駆けっこ対決?楽しみにしてま~す♪♪
2008/10/08 17:51  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆apoちゃんへ◆ -
apoちゃん、この日はお会いできて嬉しかったです!(^^)!
ルークくんの笑顔、すっごくCUTEでハートを鷲づかみされました☆

私もルークくんのブリーダーさん出身のわんちゃんに初めて会った
ので大興奮でしたo(^-^)o
私が見ていたパピーちゃんの中にルークくんがいたのかしら♡♡♡

マクロレンズ、カメラの液晶で見た時は綺麗に撮れてると思ったん
ですけど~難しいですね(>.<)
マクロはマニュアル撮影ができるようになってから・・・という事で
フィッシュアイを買っちゃったので、またルークくんのお写真
撮らせてくださいね~♪
2008/10/08 17:52  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、こんにちは~(^^)
そうなんですよ~どの子もかわいくっていつも目の保養を
させてもらっています(^・^)
MOCO&CHAPPYちゃんに会うときもいつもワクワク・ドキドキ
ですよぉ♡

Minoriさんが撮ってくれた古都、笑えますよね~^m^
でも、これって威嚇してる最中なんです・・・こわっ(>.<)
古都は目指せ!お笑いのカリスマです(笑)

モコチャピちゃん、トリミングだったんですね♡
またまたかわいくなったんでしょうね~トリミング後のお写真の
UP楽しみにしていますo(^-^)o
2008/10/09 17:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆まりろびははさんへ◆ -
まりろびははさん、コメントありがとうございます(^^)
読み逃げぜんぜんOKです~遊びに来てくださってるだけで
嬉しいですよぉ!(^^)!

まりろびちゃんは私に熱い視線をいつもおくってくれますからね~^m^
お目々キラキラのとってもかわいいお顔を見せてくれます♡
私はまりろびははさんのお写真が大好きです~(#^.^#)
わん達への愛情がいっぱい!いっぱい!感じられます☆

最後の古都、笑えますよね~Minoriさんの傑作です!
来週、またかわいいまりろびちゃんに会えるの楽しみです♪
よろしくお願いしま~す(#^.^#)
2008/10/09 17:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
