スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お届けものです♪ Vol.3
2008/10/22(Wed)
ある一部でご好評を頂いている?「お届けものです~」シリーズ(まだ3回目ですけど^^;)自己満日記ですがお付き合いください(#^.^#)

まずは♪
モデルご褒美
9月のモデルさんの「ご褒美」に頂いた『F by design f』のお洋服。60’sっぽいデザインと首のスカーフがcuteでお気に入りです(^・^)
F_古都
F_神楽
相変わらずポージングができないモデルさん達です(^-^;

「F」つながりで♪
F_写真
8月の「F by design f 3周年パーティー」 で撮って頂いたお写真も出来上がってきました♡
トリミング前のボサ子さん達でしたが笑顔のお写真で大満足!(^^)!

こちらは♪
るぱんママさん
るぱんママさんのSHOP『Lalala ❤ U^エ^U』の新作☆
今回はいつもに増して競争率が高く、「スマイルパーカー」も「りんごTシャツ」も1枚ずつしかオーダーできなかったのですが、オーダーの時に「どちらもおそろにしたかったです~(>.<)」という未練タラタラなコメントを書いておいたら、「りんごTシャツは神楽くんサイズならもう1枚作れますよ!」という嬉しいオファーを頂き即効でお願いしちゃいました!(^^)!
るぱんママさん_神楽
るぱんママさんのお洋服はかわいいだけじゃなく、とっても着心地がいいので大好きです。
るぱんママさん、いつもありがとうございます☆


ホーキンス
グランメゾンの生地を使ってわんこ服を作ってらっしゃる『Howkins-qui-luit』のドルチェワンピとマッシュコート♡
残念な事にお店をクローズされるそうです(>_<)
ユミちゃんからかぐことのお誕生日プレゼントにこちらのお洋服を頂いて以来のお付き合いでした。素敵なSHOPがなくなるのは淋しいですね・・・
H_古都
「ホーキンスしゃん、ちゅてきなおようふくをありがとうございまちた。」


わんグッズのとりを飾ってくれるのは☆
リード1
リード2
お馴染み!コグミちゃんメイドのリード&カラー。
今回はキャスっぽい柄と大好きないちご柄をお願いしました~♡♡♡
コグミちゃんはバックルや金具にこだわりをもっているので、お店で売っているのより高級感があります(#^.^#)
CL_かぐこと
コグミちゃん、今回のもめちゃめちゃかわいくってつぼでした(^・^)次回作も楽しみにしています♪



ここからは私宛のお届けもので~す^m^
いちごリメイク
先日dot coco』で購入したいちご柄のカバーリングセットのシーツを使って、yukiyoさんのお知り合いにエコバッグを作ってもらいました~(^v^)
いちご2
パリで購入した『repetto』のバッグがめちゃめちゃ使いやすいので、このバッグを元に更にノートPCを入れるポケットまでつけて頂いて使い勝手度200点のバッグが完成しました!(^^)!
次もお願い中なので、でき上がりが楽しみ^m^

リメイク第2弾!
スカーフ
数年前に購入したエルメスのスカーフ。柄はとってもお気に入りなのですが、スカーフを上手に結べない私は他のスカーフとともにタンスの肥やしになっていました。

違うものを検索していて発見したスカーフをバッグにリメイクしてくれるSHOP『chez Mami』に早速お願いしてみました~♪
スカーフリメイク1
スカーフリメイク2
1枚のスカーフでW28XD20XH25のバッグとポーチを作成していただいたのですが予想以上に素敵な仕上がりで、かつ軽くて丈夫でパソコンやイチデジいれても平気です☆
リメイク_神楽
底板を入れればキャリーにもできるかしら(^^)こちらも次をお願いする予定です^m^

さて、今回のおおとりは~!!(笑ってやってください)
松潤
松潤に本格的にはまって2ヶ月弱。
はまると「とことん!」のB型なので、ポチポチしちゃいました^m^
これ以外にも『TSUTAYA DISCAS』で「ごくせん」「バンビーノ」「東京タワー」をレンタルして夜な夜な見てしまいました(^^)vお陰ですご~い寝不足です(^^;
(松潤に占領されている我家のリビングのTVにあつしさんから苦情がでています^m^)
ちなみに・・・ファンクラブも入っちゃいました!来年のライブは絶対にいくぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
かぐ
「ママちゃん、松潤よりぼくのほうがかっこいいでしゅよ!」

スポンサーサイト
この記事のURL | お洋服 | CM(16) | ▲ top
<<Sep.7(Sun) おひさしぶり&はじめまして @ bergamo | メイン | Aug.31(Sun) アクセサリー教室 @ yukiyo邸>>
コメント
-  -
久し振りにコメントしちゃいま~す♪
DFDのお洋服&お写真、それからコグミちゃんのキャス風リードカラーがお揃いです。
どれもたまらなく可愛いですよね。お洋服はまだ1度も着せていないけどっ。
それから、ファンクラブ。
おめあては違いますが、私も2つ入会してます。
アーティスト系と俳優系。昨日からはじまって12月末までミーハー月間が続きま~す(笑)
2008/10/22 23:20  | URL | yae #5/IKOuSQ[ 編集]
-  -
色々届きましたね~!
私もカラーとリード、お願いしたんですv-398

ファンクラブ・・・v-411
私も昔は入ってましたv-410
今は生田斗真が好きなんですよね~v-344
よくないですか??(爆)
私はかぐちゃんのFANクラブに入りたいなv-415
2008/10/22 23:26  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
- リメイクすてき~ -
いちごのカバー何になるのか楽しみにしてたんですよー。
素敵にしあがりましたね~。
スカーフをバッグにしてくれるお店があるなんて知りませんでしたv-12
秋色で今の季節にぴったりですね。
アタクチも、SMAPのコンサートにはよく行ってます・・・
2008/10/23 12:43  | URL | かとう #-[ 編集]
-  -
みっしーさんセレクトのゴージャスで素敵なアイテムに混ざって、私のまで紹介してくださって、ありがとうございますm(_ _ )m
神楽くんも、気に入ってくれたらいいのですが。

スカーフをバッグにリメイクできるんですね~。
私もむか~しの物がいっぱいあるんだよなぁ。。。なんて思ったりして((^┰^))ゞ テヘヘ
2008/10/23 15:54  | URL | るぱんママ #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、お届けものシリーズ、私も密かに楽しみにしております。
だって、全部素敵なんですもの!!

しかし、今日のおち??がかなり、好きでした!
アラ4世代のみっしーさんのお気持ちわかりますわ!!

やっぱ、若い子いいですよね。なんか、イノセントっていうか・・・・。

そして、関連グッズもそれたくなる気持ち、痛いほどわかるなぁ~~。

私は、サッカー選手ですが、若いって、すばらしいし、
その方の母親と年齢の方は、かなり近いのですが・・・。

夢中になっちゃいますよね。まぁ、ときめく心は、大切ですよ!
元気の源ですよね。恋心!!

キュ~~ンとなるせつなな感覚が、久しぶりで心地よくないですか??
2008/10/23 18:44  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
-  -
先日は楽しくて暖かい一時をどうもありがとうございました♪
又週末も宜しくお願いしまぁす(^^)
今度はPCも無事に収まりましたか??^m^
安心しました☆
お預かりしているCの生地は又違うバッグでも良いかもですね(*^^*)
一旦お返ししましょうか??(笑)



2008/10/23 21:28  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
私もスマイルパーカーが欲しかったのですよぉ~。
手に入らず、残念です。
みっしーさんの『お届けものシリーズ』私も楽しみにしています。
すっごいなぁ~っていつも拝見しています。
これからもどうぞ続けてくださいね。

みっしーさん、松潤にはまってますねぇ~^^
娘に言ったら、「松潤って50cmくらいの近さでずっといたわ。肌汚いけど、とっても真面目な人だよぉ」って言ってましたよ♪
でも家の娘世代は嵐はそんなに興味ないのか、会っても
報告すらしてくれません。
可愛いですよね~嵐。
2008/10/24 19:36  | URL | ミカエラ #-[ 編集]
- はじめまして♪ -
かぐchanことchan可愛くて拝見おります、みむんです♪
思わず潤クンのネタに食いついちゃいましたv-10
潤クン本当にイイですよねv-238
私もはじめは潤クン目当てでコンサート行きましたが
みんな凄く可愛くて嵐ドップリですv-10
2008/10/24 21:57  | URL | みむん #fUymbK0Q[ 編集]
- ◆yaeちゃんへ◆ -
yaeちゃん、コメントありがとうござい~す♡
DFDのお洋服とキャス風リード、おそろなんですね!
それはおそろでお出かけしないと(^_-)---☆

ファンクラブ、私も俳優系にも入っていますよぉ^m^
でも、松潤の前では彼も今は色あせちゃってるんですけどね(笑)
yaeちゃんのミーハー月間、今度お会いした時にゆっくりお話を
聞かねば♪
2008/10/27 18:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、昨日はありがとうございました(^・^)
メールで教えて頂いたSHOPさんのキャリーも是非!Get
したいです♪
でも、オーダーの方法がよくわからないので今度お会いした時に
教えてくださいね。

Minoriさんは生田斗真くんですかぁ。
私も昔は結構好きでした^m^
でも「魔王」の彼はちょっと熱すぎじゃなかったですか!?

神楽のファンクラブに入りたいなんて~嬉しい!(^^)!
でも、おじいちゃんぽい神楽はアイドル向きじゃないですね(笑)
2008/10/27 22:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆かとうさんへ◆ -
いちごのカバー、このバッグともうひとつに変身しました♪
もうひとつもかなりGoodな感じに仕上がったのでお披露目が楽しみです(^・^)
スカーフのバッグもかなりお気に入りで既にヘビーユースしています!

かとうさん、SMAPのコンサートに行ってるんですねぇ!
実は私も2年前までファンクラブに入って、一時は各地のコンサートに
行ってました(笑)
次回はこのお話でも盛り上がれそうですね♪
2008/10/27 22:34  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆るぱんママさんへ◆ -
るぱんママさん、先日は素敵なお洋服をありがとうございました。
るぱんママさんの作られるお洋服は着心地がとーっても
よくって、かぐこともお気に入りなんですよぉ(^・^)
新作も楽しみにしてます♪

スカーフのリメイクバッグは我ながら素敵なSHOPを
見つけた!と(笑)
エルメスのバッグは買えないのでリメイクで我慢です^m^
るぱんママさんも是非~おすすめですよぉ。
2008/10/29 16:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さんも日々、色々なお届けものがあるでしょうね~(^・^)
リメイクじゃなくて本物かしら(^_-)---☆

私、若い子ってぜんぜん興味がなかったんですよぉ~(^^;;
なので、こんなにはまった自分にビックリです。
これってやっぱり「おばさん化」でしょうか(笑)

WW女将さんはサッカー選手ですか~♡
確かにときめく事が少なくなった今日この頃、このドキドキ感は
女性ホルモンが活発になってお肌にツヤが戻った気がします^m^
2008/10/29 16:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、日曜日もありがとうございました~(^・^)
晴れ女パワーはさすが!です☆

PC、バッチリです!かわいくって、使いやすくって~
お気に入りです♡でも、会社に持っていくのは少々
恥ずかしいので、Cの生地も同じ形でお願いしようと
思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/10/29 16:55  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ミカエラさんへ◆ -
ミカエラさんも「お届けものシリーズ」楽しみにして
くださっているんですかぁ~(^・^)
それは「ポチポチ」の励みになります^m^

スマイルパーカー、かわいいですよね♡
るぱんママさんはその子、その子にピッタリのサイズで
作ってくださるので着心地もバッチリ!です。
ゾーイちゃん、ボーイッシュも似合いそうですよね(^^)

松潤が50cmくらいの近さにいたなんて~お嬢さん!
なんてうらやましいのでしょうか☆☆☆
確かにお肌は美しくなさそうですね~でも、私にとっては
あばたもえくぼです(笑)

お嬢さん世代には嵐は×なんですね~Kinkiのコンサートに
行った時もファンの年齢層が小学生かOL以上かって感じでした。

ゾーイちゃん、調子がいいみたいでなによりですね!(^^)!
2008/10/29 17:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆みむんさんへ◆ -
みむんさん、はじめまして~&コメントありがとうございます(^^)
ノロノロ更新のBlogに遊びにきてくださっていて嬉しいです☆
みむんさんもトイプー飼ってらっしゃるのでしすか?

そして!そして!むみんさんは潤くんファンの先輩ですね~!(^^)!
 >潤クン本当にイイですよね ←(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
もう!強くうなずいてしまいます~♡

コンサートにも行かれたんですね~羨ましい!!私も来年こそは!
嵐、唄もいいですよね☆
私は潤くんメインの「I want somebody」が大好きですぅ。

わんこ&潤くんつながりでこれからも仲良くしてくださいね(^・^)
2008/10/29 17:50  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
