スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep.7(Sun) おひさしぶり&はじめまして @ bergamo
2008/10/28(Tue)
今日はおひさしぶり~&はじめましてのお友達とお会いするのに恵比寿に行ってきました♪
待ち合わせのお店に行く前に~恵比寿!といえば「花男」の聖地!?かぐことも「道明寺&つくしちゃん」にあやかって塔のところでお写真を撮ろうとルンルンしながら向かったところ・・・
行列
凄い行列( ̄□||||!!
「花男」人気ってこんなに凄いの?と思ったら、並んでいる人のほとんどが嵐のコンサートグッズを持っていました。この週末は嵐のライブがあったので地方から来た方はライブの余韻にひたりながら、帰る前にここで1枚♡ってコースなのでしょうね(#^.^#)
さすがに並ぶ勇気?はなかったので、違う機会にリベンジしました(笑)

今日の待ち合わせのお店は♪
bergamo.jpg
大好きな西麻布の『ENZO』系列の『bergamo』。お洒落~な雰囲気なのに店内わんOKというありがたいお店です。
bergamo2.jpg
パスタやリゾットに+500円でサラダ&ドリンクバーがつけられます☆

ゆっくりお喋りできるように個室を予約したのですが、かなり暗めの照明で写真がぜんぜん撮れなかったので、外で撮った写真と併せて今日のお友達をご紹介しま~す(^・^)

まずは昨年の冬以来、お久しぶり~の♪
ソフィちゃん
ソフィちゃん2
優しいソフィままさん&『犬と生活』のモデルさんを長年にわたって務めているひとりっこ・ソフィちゃん。

お次は(お噂はかねがね^m^)はじめまして~の♪
ももたろうくん
ももたろうくん2
小太郎くん2
小太郎くん
皆さんからお話しをお伺いしていたとおりとーっても楽しいももこたママさん&おっとり長男・もも太郎くん、マイペースな次男・小太郎くん。

そしていつものお友達♪
陸くん
陸くん2
明ちゃん
明ちゃん2
いつも・誰とでもとっても楽しくお話しされるyukiyoさん&ママ大~好きな長男・陸くん、小さいけど実はちょっぴり気の強い・明ちゃん。

最後は♪
神楽
神楽2
古都
古都2
我家の実は頑固な長男・神楽とこーみえてデリケートな長女・古都。
(この日、神楽の写真を1枚しか撮っていなくて、おまけにボケボケだったので後日リベンジした時の写真です(^^ゞ)

お久しぶり&はじめまして~とは思えないほどお話しがはずんで、あっ!という間に夕方に。
日のくれないうちに外でお写真撮りましょう♪という事でガーデンプレイスに移動して集合写真にチャレンジ!
明ちゃ~ん
明ちゃん、お顔だして~!
かぐこと~!
かぐこと~こっち向いて~!!
などなど・・・雷がとーくで聞こえる中、ママ達の懸命な叫び声に応えてくれて

集合写真
ジャーン!!かなり完成度の高い集合写真が無事に撮れました!(^^)!
みんな頑張ったね♡

雲行きがかなり怪しくなってきたので
カフェ
近くの『Rue Favart(リュ ファヴァー)』に駆け込んだところ、少しするとゴロゴロ・ザァーときたので、これ幸い?とデザート&お喋りで雨がやむのを待ちました^m^

ソフィままさん・ももこたママさん、お会いできてとっても嬉しかったです~これを機会に今後ともよろしくお願いいたします♡
yukiyoさん、今日も楽しい時間をありがとうございました!また次回もよろしくです(^・^)

プレゼント
ハンドメイドがお得意なソフィママさんとももこたママさんから素敵なお散歩バッグとカフェマットのプレゼンを頂きました(*^^*)
バッグ
「ソフィまましゃん、ぼくもはいれちゃうかわいいバッグを」

カフェマット
「ももこたママしゃん、だいちゅきなセサミストリートのカフェマットを」
ありがとうございました~♡



今日のお気に入り^m^
古都chu2
古都chu1
集合写真を撮っている最中に何故か神楽にchu♡とした古都さんでした(*^^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Sep.13(Sat)  ママになったドールちゃん♡ | メイン | お届けものです♪ Vol.3>>
コメント
-  -
本当にこの日ははじめまして、だというのに
初めから遠慮なく爆裂してしまい失礼しました…。
念願の(こちらももちろんお噂はかねがね…!!)かぐことちゃん&みっしーさんにお会いできて
嬉しかったです♪
男の子派の私は神楽くんに前からメロメロで
この日も気が狂う程v-345v-346でしたが
古都ちゃんに会ってこんな愛くるしい可愛い女の子に会ったのははじめてて
こんな女の子欲しい~~ぃv-364って思ってしまいました。
あっ、でもこれ以上の多頭飼いはもう無理ですけどね。
集合写真、1ワンだけ黒いのがいて失礼しました。
ほんと最後の写真バッチリですね!
またぜひぜひ近いうち遊んでくださ~~い♪
2008/10/29 10:13  | URL | ももこたママ #-[ 編集]
- 楽しい一日でした~~♪ -
古都ちゃんv-238神楽ちゃんv-10
お元気でしゅか~♪
恵比寿でのおデート楽しかったです♪
ブログをしていない私はこうして皆さんとの楽しい
時間を皆さんのブログで拝見できて有難いです。
お久しぶりでしたのに全くそんなことを感じませんでしたね。
素敵なお店でのランチv-271v-273みっしーさん、情報通でございます。
少しずつ体調も回復していますのでまた是非
ソフィ共々遊んでくださいませ~
バッグINしているかぐちゃん可愛い~~v-238
集合写真も素晴らしい!!!
2008/10/30 10:23  | URL | ソフィまま #wgZY8zZM[ 編集]
- ◆ももこたママさんへ◆ -
ももこたママさん、季節もすっかりかわってしまいましたが
やっとUPしました(^^)
本当にこの日は楽しいお時間とかわいいカフェマットをありがとう
ございました~☆
人見知り!?の私ですが初めましてとは思えないほどうちとけて
お喋りさせて頂いて、これもひとえにももこたママさんとソフィままさんの
お人柄のお陰です~♡
失礼な言動、ありませんでしたでしょうか(^^;;

古都をそんな風にお褒め頂いて凄く嬉しいです~!(^^)!
男の子は単純でかわいいですよねぇ。女の子はわんこといえども
いろいろ計算してるな!って思えるところがあって、見ていて
飽きません^m^
ももこたbrothersに妹ちゃんができたらどんな反応をするでしょうね。
すっごくみてみたいです~(^・^)

ブラックちゃんは部屋の中でお写真撮るのが難しいですよね~。
外でかわいい小太郎ちゃんのお顔をばっちり撮れてよかったです!

今週末は残念ですが、また近いうちに是非!遊んでください♡
2008/10/30 15:03  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ソフィままさんへ◆ -
ソフィままさ~ん!まだ本調子ではないのにコメントありがとう
ございます~!(^^)!
かぐことはお陰様で元気いっぱいです☆ソフィちゃんも元気
でしょうか?

本当にこの日は1年以上お会いしていなかったとは思えないくらい
楽しくお喋りさせて頂いて、ソフィちゃん&かぐことが結んで
くれたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでした♡
かわいいお散歩バッグもありがとうございました~!(^^)!

集合写真、最後のが唯一みんなが前を向いている1枚でした(笑)
今度は明るいお店or外で微笑みの美少女・ソフィちゃんのお写真を
撮らせてくださいねぇ。

わんとのお出かけには最高の季節なので、体調が回復されたら
すぐ!メールくださいね♡
ソフィままさんとソフィちゃんに近いうちにお会いできるのを楽しみに
しています♪
2008/10/30 15:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- おひさしぶりですぅ~ -
みっしーさん、こんにちは^^
ベルガモ行ってみたかったんですよぉ
なんだかとってもよさげですね

前のブログになりますがリメイクのかばんも素敵です♪
スカーフ・・なぜだか沢山持っています
使わないのに^^;
こういう活用方法いいですね
まねしちゃおっと*^^*

そうそう
私もファンクラブ会員だったりするのですよ・・ふふふ(笑)
ぜひご一緒にライブ行きましょう!!
2008/11/05 12:11  | URL | umi #L1x6umnE[ 編集]
- ◆umiさんへ◆ -
umiさん、お久しぶりです~コメントありがとうございます(^・^)
ベルガモ、なかなか良かったです!個室じゃなければお席も
明るいですしね(^^)
(ただ、ここだけ?の話し、お料理は同じ系列のENZOのほうが
美味しいです)

スカーフ、umiさんたくさん持ってらっしゃるんですね!
上手に結べればいろいろ活躍の場もあるのでしょうけど
私の場合はバッグにして数十倍活躍してくれてます☆
umiさんも作ったらお披露目してくださいね~♪

そして!そして!ARASHI~☆
umiさんが国立に行かれたBlogを拝見して大興奮でした!
来年は是非!是非!ご一緒させてください♡
その前にあつ~く語り合いたいです^m^
2008/11/06 16:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/111-19eab15d

| メイン |
