スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep.13(Sat)  ママになったドールちゃん♡
2008/11/06(Thu)
今日はyukiyoさんとかわいいパピーちゃんに会いに行ってきました(*^^*)
パピーちゃんがワクチン前につき、わん達はお留守番です☆

ドールちゃん
笑顔でお迎えしてくれたのはパピーちゃんのママ・misaさん家のドールちゃんです☆
ドールちゃん2
ママになったドールちゃん、以前より更にお顔が優しくなって、カットのせいか幼くなったような(#^.^#)

本日の主役に登場していただく前に(^・^)
ランチ
misaさんが用意してくださった美味し~~いランチのお写真でお腹をぐぅ~とならしてください(笑)
ランチを頂きながらmisaさんのだんな様・お嬢さんのSちゃんも一緒に楽しくおしゃべりさせて頂きました(*^^*)


それでは本日の主役にご登場頂きましょう♪
エンちゃん
ドールちゃんの愛娘・エンジェルちゃんです!(^^)!
お名前のとおり本当にかわいい天使ちゃんです♡

このかわいらしさに言葉はいりませんね!
with Sちゃん1
with Sちゃん2
with Sちゃん3
with Sちゃん4
Sちゃんと遊ぶエンちゃん♡
エンちゃんにとってSちゃんは本当のお姉ちゃんみたいなんでしょうね~(●^o^●)

おっぱい
ごはん
ママのおっぱいを飲んで、離乳食もモリモリ食べて元気いっぱい☆

母娘
母娘2
母娘3
母娘4
母娘で遊んでいる姿はたまらなく幸せであたたかい気持ちにさせてくれます(#^.^#)
わん達とそんなに絡んで遊ぶタイプではなかったドールちゃんがエンちゃんのお世話をかいがいしくしたり、自分から遊びをしかけたりして本当に楽しそうにしているのがとても印象的でした♡


with misaさん1
with misaさん2
ドールちゃんはエンジェルちゃんの他にアンジュちゃんという天使ちゃんを授かりましたが、残念ながらアンジュちゃんは生後26日でお星様になってしまいました。
その時のmisaさんファミリーの大きな悲しみはきっと私の想像をはるかに超えるものだったと思います。
その悲しみをドールちゃんと共に乗り越え、エンちゃんをドールちゃんと共に育ててきたmisaさんの強さ・優しさ・愛情の深さにもふれた一日でした。

misaさん、だんな様&Sちゃん、そしてドールちゃん、とってもheart warm♡な一日をありがとうございました<(_ _)>
これからも一緒にエンちゃんの成長を見守らせてくださいね♡



今日の日記とは全く関係ありませんが・・・
隙間から1
隙間から2
良子さんがキッチンでご飯の支度をしているとドアの隙間から「まだでしゅか~」と交代で覗き込んでいる今日は出番のなかったかぐことさんでした(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Sep. 14(Sun) ラムママちゃんオフ @ VENT DU SUD | メイン | Sep.7(Sun) おひさしぶり&はじめまして @ bergamo>>
コメント
-  -
こんばんは~☆
先日はお会いできてとっても嬉しかったですe-266そしてMOCOへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました^^

エンジェルちゃんとっても可愛いパピーちゃんですねv-345この記事を読んでいたら私も3頭目が欲しくなっちゃいました~^m^
みっしーさんもこんな可愛いパピーちゃんを目の前にしてカグコトちゃんのBabyちゃんがますます欲しくなったのではv-238

ドアの隙間から交代で覗いているそんなCuteなカグクトちゃんのBabyちゃんを私も早く見たいな~e-266
2008/11/06 19:41  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、先日はありがとうございました~(#^.^#)
優等生なmikaさん、2本も仕上げちゃって凄いです☆
先生をふたり占めできて良かったですね^m^

エンジェルちゃん、その名のとおり本当に天使のように
かわいらしかったです♡
そしてママがお世話をやく姿がまたなんともいえず
いじらしくってメロメロになりました~(^・^)
mikaさんが3匹目~って思う気持ち!よーくわかりますよぉ♡
私もかぐことの赤ちゃんへの想いを更に強くしましたo(*⌒O⌒)b
神楽に頑張ってもらわないと!(無理かな~^^;)
2008/11/12 16:56  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/112-ca1bf895

| メイン |
