スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep. 14(Sun) ラムママちゃんオフ @ VENT DU SUD
2008/11/13(Thu)
1ヵ月後に出産をひかえたラムママちゃん、赤ちゃんが産まれたら少しの間会えなくなってしまうので・・・という事でyukiyoさんがオフを企画してくださいました♪♪

VENT DU SUD
お店は先日行って、水難にあったにも拘らずすっかり気に入ってしまった『VENT DU SUD』。
ランチ
今日もうまうま&の~んびり♡

そして、かわいこちゃん達にもいーっぱい囲まれて(^・^)
ラムちゃん
パティちゃん
ビビちゃん
ミックくん

MOCOくん
バーニーちゃん

ソフィちゃん

陸くん
明ちゃん

ロビンちゃん

明ちゃん&ロビンちゃん
ちびっこコンビのツーショットがとってもかわいかったので♡


ノアくん

神楽
古都

そのうえ素敵なお心遣いまで頂いて♡
プレゼント
So Happy~な一日でした♪♪♪

ラムママちゃん・マダム~・ソフィママさん・yukiyoさん・まりろびさん・コグミちゃん、今日もありがとうございました~(#^.^#)


最後にビビちゃん&ミックくんからご報告!
ミックくん&ビビちゃん
「あたちたちにとってもかわいいいもうとちゃんができました(^・^)」
ラムママちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう~!(^^)!
これからはかわいいMちゃんも一緒に連れてきてね♡
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Sep. 20(Sat) Happy Birth Day, Dear Riri @ Le Bon Vivant | メイン | Sep.13(Sat)  ママになったドールちゃん♡>>
コメント
-  -
ミッシーさん
月日の経つのが早すぎると思うのは私だけでしょうか。
もうラムママちゃんは、すっかりMちゃんのママさん
らしく、育児に頑張ってるし。
ア~私も、もうひと踏ん張りしなきゃ・・と思うのでした(笑)
そうそうこの日も水難事故起こしてしまいましたね。
ミッシーさんyukiyoさんのてきぱきと動いてくださる
姿にまた惚れてしまいました。ウフ。
腰の重~い私ですが、いつも楽しいひと時を頂いて、
ありがたいな~と思ってます。
いつもモコバニはミッシーさんのストーカーで、特に
モコは、ラムねえさんとおやつ番長争いしちゃうし。
お恥ずかしいかぎりですよ。トホ。
こちらのお店のロールケーキ、とってもウマウマでした
~。お土産に買って帰って正解でした。
松潤より旬くんが好きなマダム~ですが、よろしくです。
2008/11/16 21:14  | URL | マダム~ #zZNi6Tqk[ 編集]
- ◆マダム~へ◆ -
マダム~♡この日もありがとうございました(^・^)
本当に月日がたつのって早いですね!(私のBlogのUPの
遅さが目立ちます(^^;)
この時はまだMちゃんお腹の中にいたのに、もうお出かけも
できるんですね~ラムママちゃんのママぶりも早くみたいです♪

このお店、ロールケーキは本当に美味しいですが水難の相が
あるんですよね(>.<)
モコちゃんとラムちゃんのおやつ番長争いの後にモコちゃんが
シュンとしている姿がとってもいじらしくてかわいかったです♡
男の子ってやっぱりかわいいですよねぇ(#^.^#)

マダムは旬くん派ですか~私も最初は「絶対!花沢類」だったん
ですが、俺様キャラの裏側にある真面目で頑張り屋さんな
一面を知って潤くんにはまってしまいました^m^

また週末、お会いできるのを楽しみにしておりま~す♪
2008/11/17 15:51  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- 楽しかったです~♪ -
先日は、またまたご一緒出来て、すんごい嬉しかったで~す\(^o^)/♪
みんな、かわいこちゃんばっかりで、興奮しまくりでした~♪
そして、みっしーさんの撮ってくださるロビン、めちゃめちゃ可愛くて嬉しい~です♪
明ちゃんとロビンのツーショットも可愛い~♪

また、是非是非ご一緒してくださいね~♪

しかし、みんなかわいこちゃんですね~♪
2008/11/17 21:30  | URL | まりろびはは #-[ 編集]
-  -
お写真拝見しながら私も月日が経つのは早いな~と感じましたよ~マダム!
街はもうクリスマスv-255にお歳暮におせちにと師走の雰囲気一色ですものね。
ラムママさまももうご家族が増えて賑やかな日々を
過ごされているんでしょうね~

この日もプーちゃん大集合で楽しい一日でした♪♪♪
水難。。。の時には何もできずほんとにソフィ共々
ぼーっとしておりましてすみません。
みっしーさん、yukiyoさんのテキパキとした素早い
対応にびっくり致しました!

古都ちゃんが終始みっしーさんの後ろに隠れている
姿が忘れられませんv-10
今度お会いする時には古都ちゃんの可愛い姿を
もっともっと見せてくださいねv-238
よろしくお願いします!

2008/11/18 10:56  | URL | ソフィまま #-[ 編集]
- ◆まりろびははさんへ◆ -
まりろびははさん、この日もありがとうございました(^・^)
なのに!なのに!わたしったら大失態をしてしまって(>.<)
本当にごめんなさ~い<(_ _)>

マリンちゃんとロビンちゃんを撮るときはいつもまりろびははさんに
舞い降りてる写真の神様が私にも降りてきてくれるんですよぉ♡
今度はもう少し明るいところでまりろびちゃんを激写させて
くださ~い(^・^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪
2008/11/19 11:33  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ソフィままさんへ◆ -
ソフィままさん、この日は立て続けにお会いできてうれしかったです♡
この頃ははまだ暑いくらいだったのに、もう世の中はすっかり
クリスマスですもんね~。本当に月日のたつのは早いです。
私のBlogをUPする速度もなんとかspeed upできないものかと
思ってるんですが・・・(^^;

ラムママちゃんがママになって、お姉ちゃん・お兄ちゃんになった
ラムちゃん達がMちゃんにどんな反応を示しているのかも
気になります~週末はラムママちゃんもご一緒してくださる事に
なったのでそのあたりのお話しもお聞きしたいと思います♪

水難の時の対応、yukiyoさんはさすが!でしたが、私は右往左往している
だけで、実はぜんぜん役に立っていません・・・逆に邪魔になっていたかもです(^^ゞ

シャンプーしてから1週間もたっていないかぐことなのですが、
既にぼさぼさでお会いするのがお恥ずかしいくらいですし、
また古都がわんわん煩くいってご迷惑をおかけるすと思いますが
よろしくお願いいたします。
ソフィままさんとソフィちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪
2008/11/19 11:55  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/114-005addb2

| メイン |
