スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep. 21(Sun) ダブルデート @ BVLGARI IL CAFE
2008/11/18(Tue)
マダム~♡に教えて頂いたおされ~なカフェでお友達とおデートしてきました(^・^)
BVLGARI.jpg
表参道の『BVLGARI IL CAFE』。
テラス席のみわんOKです。テラス席といっても屋根がついているので多少の雨は大丈夫です☆(この日も結構降っていましたが全く問題無しでした)

早くついたのでお写真タイム☆
神楽
古都

待ち合わせたのは♪
ラブちゃん
かわいい~お姫様♡ラブちゃん&さちぼんさんとパパさんです。
我家も本日はあつしさんも一緒なので「ダブルデート」なんですが・・・「ダブルデート」っていまどきは使わないのかな^^;
シャンパン
やっぱり大人のデートにはChampagneが欠かせません!?
ランチ
お味は美味しかったですが、量はお(かなり)上品です(^^;
カプチーノ
でも、こういう心遣いはさすがです☆彡

わんず
さちぼんさんに抱っこされている古都、人間の赤ちゃんみたい(^・^)
素敵なカフェでかわいいわんずと一緒に楽しいお喋り。至福の時でございます(#^.^#)

帰り道『F by design f 南青山店』で
@F2
@F1
モデルさんの練習!(^^)!
@F3
モデルさんができない古都さんはパパちゃんに抱っこされたままでラブちゃんと(^^ゞ



ラブちゃん@駐車場
新車を購入されたばかりのさちぼんさんファミリー、駐車場でナンバープレートをさちぼんさんのお名前にされた事をお話ししてくださったパパさんの笑顔がお二人の仲の良さを物語っているようで暖かい気持ちになれました(#^.^#)

さちぼんさん・パパさん・ラブちゃん、またダブルデートしてくださいね~♡
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:原宿・表参道・青山 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感動のpoodle model of design f卒業~(π0π) | メイン | Sep. 20(Sat) Happy Birth Day, Dear Riri @ Le Bon Vivant>>
コメント
-  -
ミッシーさん
またまたコメントしちゃいますよ。
wデートいいですね。こちらのカフェはスタッフの
皆さんがやさしくて、カプチーノにモコバニの名前を
入れてくださったりで、表参道に行くと寄ってしまいます。あの地帯は危険な場所で、お財布がかる~くなってしまいがち・・・。
寒くなりすぎないない時期に、ご一緒してくださいね。
いつもパパと一緒が多いので・・・。デートって我が家は言えないから、デートしたいです~。


絶対言えないから、ミッシーさん達ご夫婦いいなあ。
2008/11/18 23:25  | URL | マダム~ #zZNi6Tqk[ 編集]
-  -
みっしーさん、この日は素敵な大人のダブルデートをご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました~♪
マダム~さんのご紹介だったんですね。さすがです!!

あつしさんにもお会い出来て、想像以上に大人な素敵な方で、緊張しちゃいました。
穏やかな素敵なご夫婦で、うっとりしていた私です♪

そして、もちろん神楽君&古都ちゃんにもうっとり♪
神楽君がラブに尻尾を振って迎えてくれたのには、もう感激でした。たぶん、その時は犬違いをしていたようでしたが。(爆)
あつしさんにずっと甘えている古都ちゃんにもやられちゃいましたよ♪

さすが、みっしーさん♪ラブも可愛く撮ってくださってありがとうございます♪♪
そうそう、実は我が家もカメラを購入しました☆
まだ届いていないのですが、色々と教えて頂けたら嬉しいです♪

車のナンバープレートのお話、良く覚えていらっしゃいましたね~。(汗)
そんな事をみっしーさんにお話している主人にもビックリしました。^^;

こんな我が家ですが、また大人のダブルデートをして頂きたいで~す♪
どうぞ、よろしくお願い致します♪

2008/11/19 02:01  | URL | さちぼん #-[ 編集]
- ◆マダム~へ◆ -
マダム~♡連ちゃんでコメント頂けてとっても嬉しいです!(^^)!
素敵なカフェを教えてくださってありがとうございました~☆ミ
さすがマダムお薦めのお店だけあって、ラグジュアリーなひとときを
過ごさせて頂きました(#^.^#)

カプチーノにわんこの絵を描いてくださっただけでも感激だったのに
モコバニちゃんはお名前も入れてもらえるんですね~☆

表参道・・・本当に危険地帯ですよね。私のかる~いお財布は
からっぽになってもまだ足りないです(ーー;)

マダムの旦那様、とってもダンディで憧れですよぉ♡
何処にでもお迎えにきてくださったり、本当にお優しいですよね☆
マダムご夫妻とモコバニちゃんが表参道を歩いているのって
絵になりすぎです(*/∇\*)キャ
今度、旦那様も一緒にダブルデートいたしませんか(^・^)
2008/11/21 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆さちぼんさんへ◆ -
さちぼんさん、この日は楽しいおデートをありがとうございました(#^.^#)
そうなんです!こちらのお店はマダム~に教えて頂いたのです♡
雨が降っちゃって残念なお天気でしたけど、そんな事も関係ない
くらいま~ったりできましたよね☆

あつしさん、大人というか感情をあまり表に出さないんですよね~。
(私は出しすぎってよく言われますけど(^^;)
かぐことに対してももっと親バカになって欲しいと思うのですが(ーー;)
さちぼさんの旦那様を少し見習って欲しいです(^・^)

ラブちゃんと神楽、この日からラブラブになりましたよね~(#^.^#)
きっかけはU^ェ^U わん違いでも、今はかわいいラブちゃんの
虜だと思います♡
テーブル越しのお見合い写真も載せたかったんですが、神楽が
おもいっきりテーブルにのっかてたので自粛いたしました(>.<)

カメラ、買われたんですか~!
私は未だにオートでしか撮れないのでお教えはできないんですけど・・
撮影会、いたしましょう♪

旦那様がナンバープレートのお話しをされた時のとっても優しい
笑顔がおふたりの仲の良さを物語っていて羨ましくなって
しまいましたよぉ~♡

家族ぐるみでお付き合いできるのって、とっても嬉しいので
今後ともよろしくお願いいたします~(^・^)
2008/11/21 17:57  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/115-861502a0

| メイン |
