スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep. 20(Sat) Happy Birth Day, Dear Riri @ Le Bon Vivant
2008/11/17(Mon)
L会でのお食事会♪
Le Bon Vivant
お店は今日の主役・りりさんセレクトによる『Le Bon Vivant』(吉祥寺)
Dinner.jpg
お味もコストパフォーマンスも良くって大満足!!
B-cake.jpg
りりさん、お誕生日おめでとう♡
私はりりさんのほんわかした優しさとしっかりしているようでちょっぴりぬけてる(失礼^m^)ところが大~好き(#^.^#)
この1年もtomoさん&オーちゃんとますます幸せでありますように☆

写真
yukiyoさん&yumiさん、幹事さんご苦労さまでした。
わんがご縁でお友達になった皆さんとわん無しでもお付き合いできる事、いつもとても感謝しています♡
それぞれの事情でなかなか会えなかったりする事もありますが、会えばすぐに空白の時間を埋められる・・・何年経ってもおそんなお友達であり続けられればいいな~思います(*^_^*)
皆様、今後ともよろしくお願いいたします♡

余談ですが、お食事前にyumikoさんとりりさんにお付き合い頂いて『Cotton Field』で買ったビーズ。
ネックレスをつくるつもりが買った事に満足して、つい最近まで袋を開けてもいない事実が発覚しました(^^;;
この日、かぐことさんはトリミングでした。
かぐこと
私が美味しいお酒とお食事を頂いている頃、かぐことのお迎えに行ってくれたあつしさんと良子さんはカフェ飯をしていたようです(^。^;)
Thank you だんな様&お母上♡
スポンサーサイト
この記事のURL | 美味しいお店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Sep. 21(Sun) ダブルデート @ BVLGARI IL CAFE | メイン | Sep. 14(Sun) ラムママちゃんオフ @ VENT DU SUD>>
コメント
-  -
ついこの間のような気がするけれど
もう2ヶ月も前の事になってしまうのね~・・・
この年になってもお友だちにお誕生日をお祝いしてもらえとっても幸せです。
幹事様、いろいろと手配ありがとうございました。
ずっとずっと何歳になっても
こうしてお友達のお祝いをしていけたらいいなぁ~って思います。
これからもよろしくお願いしまーす。
あっ、ちょっぴり抜けてるは余計ですから!(笑)

2008/11/25 18:23  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/116-c344fb7a

| メイン |
