スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sep. 27(Sat) Happy Birth Day リュウくん @ りんりん邸
2008/11/28(Fri)
ジャーン!!
りんりん邸
あこがれのりんりん邸にお邪魔してきました!(^^)!
おもちゃの国に迷い込んだみたい~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

りゅうくん2
「いらっしゃ~い」

お出迎えしてくれたのはBirth Day Boyのリュウてぃん♡
ベビーフェースでかわいい~(^・^)神楽もリュウてぃんカットにした~い♪と思っているのでYさんヨロシクね^m^

勿論!kaigouメンバーのみんなも一緒です♪
ウェンちゃん1
リュウくんと本当の姉弟のような、お目々クリクリのウェンちゃん
「レバーケーキのおばちゃん」を覚えてくれていたみたいで寄ってきてくれました♡
アロちゃん
美少女・アロちゃん
美少女なのに体育会系キャラ!?なところがかなりつぼなのです(#^.^#)
ももくん
金ちゃん
アフロのイケメンBrothers・ももくん&金ちゃん
ママン大好きなももくんとマイペースな金ちゃん・・・男の子だけの多頭飼いってお友達に少ないですが、兄・弟のキャラがどちらのお宅も似ているような(*^^*)

そして最愛の(ん!?あつしさんより?^m^)
神楽
古都
神楽&古都。
ひろ~いりんりん邸で神楽はクンクン、古都は走り回らせて頂きました(^・^)


そして!お写真を拝見するたびにPCの前でヨダレをながしていた
ランチ
りんりんCAFÉのランチ~♡
想像していたとおり超uma*umaでした!!それに器もかわいくって、そのへんのカフェより断然ス・テ・キですo(^-^)o
りんりんさん、ご馳走様でした☆

デザートに♪と思い
イナムラショウゾウ
りんりん邸にに向かう途中『イナムラショウゾウ』に寄ってケーキをGET!
予約しておいたので並ばずに買えましたが、朝から店内は大混雑でした。こんなに種類があるんだからたまには違うものにもトライしたいなぁ~と思いつつ、いつもモンブランか苺ロールな私です(^^ゞ

ママ達のuma*umaタイムが終わったところで本日のメインイベント~!(^^)!
Happy BD
リュウてぃん、3歳のお誕生日゜・:,。★\(‘―’*)♪才×〒”├¬♪(*’―’)/★,。・:・゜
人懐っこくて、甘えっこなリュウてぃんが大好きよぉ♡
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますように(#^.^#)

with BD Cake
PERRITOS!』のとってもかわいいケーキとパチリ☆ミ
りゅうくん3
「まずはぼくがあじみしてあげるでしゅ」

ぼくのもあるかな~
「僕のもありましゅか?」

もちろんあたちのも
「もちろん!!あたちのもありましゅよね!」

早く食べた~い
「はやく!あたちにもくだちゃ~い!!」

ケーキは秒殺の美味しさだったようです(笑)

集合写真1
集合写真2
集合写真もバッチリ♪みんな本当にかわいくって良い子だね!(^^)!

りんりんさん、お招き頂きありがとうございました~♡
念願のりんりん邸にお邪魔できてとっても幸せでした!かわいくって、居心地がよくって、りんりんさんそのものです(#^.^#)
また、遊びに行かせてくださいね~♪♪
Youyouさん、ゆーこさん、YUKOさん、ご一緒させて頂いてとっても楽しかったです♪
やっぱりkaigou’sのトークは最高ですね^m^また是非!お仲間に入れてくださいませ☆

Fish Eye
りんりんさんにCanonの「Fish Eye」をお借りして撮った集合写真。
私のカメラ(Canon 30D)では湾曲度合いが小さいのですが、でも雰囲気はでてますよね~。それに広角だから集合写真も撮りやすいし・・・って事でこの日の夜中にポチッとしてしまいました^m^

でも、少しはマニュアルで撮れるようにならないとレンズが泣いてますね(ーー;)
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(8) | ▲ top
<<★おやすみ★ | メイン | 感動のpoodle model of design f卒業~(π0π)>>
コメント
- その節は・・・・ -
はるばる千葉までようこそ!でした~~~♪
自分の家がみっしーさんのBlogに載ってるって不思議な
感じがします~~~~(笑)
リュウのBDを一緒に祝っていただいてホント嬉しく楽しかったです!
ありがとうございました♪
お土産のケーキも美味しくママたちもウマウマ最高でした!!
リュウなんて神楽坂のママ大好きなので抱っこして貰ったり
相当嬉しそうでした~~~~リュウも大好きな人たちに
囲まれて最高の3歳のスタートになりました♪
またゼヒ~かぐことタンと一緒に遊びにいらして下さいね!
皆でワイワイしましょう~~~~♥
可愛く載せていただき大感激です。
みっしーさんありがとう!!!
2008/11/30 10:13  | URL | りんりん #Mcn.Uoi.[ 編集]
- あの日は -
久しぶりにみっしーさん、かぐちゃんことちゃんに
会えて嬉しかったです~v-344
相変わらずかぐことちゃん可愛かったですv-351
みっしーさんchoiceのスウィーツは
やっぱりウマウマで~ご馳走様でしたv-410

kaigou’sのトーク・・・・
内心、アフォすぎて引いちゃいませんでしたか~(爆)
いつも大口開けて笑ってる私たち。
お上品のかけらもないので~(汗)
くだらない話&親バカトーク満載なのですが
また是非遊んでくださいNe☆
2008/12/02 23:03  | URL | YUKO #JcW3AqMI[ 編集]
-  -
おーーとっ
その節はkaigouがお世話になりました~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり神楽ちゃん古都ちゃんは
何度見ても可愛かったですぅ
アロちゃんの憧れ元祖神楽ちゃんだし~
似てないけど・・・
親バカなのでヒイキ目にみちゃうんですよねっ
これに懲りずに又遊んでくださいまし
2008/12/03 00:08  | URL | ゆーこ #VkJT2l8w[ 編集]
-  -
まだ、間に合ったようですね。
コメント遅くなりました。

ワンコと私達に美味しいケーキ有難うございました。
どれもこれも美味しくて感謝です。
初めて神ちゃん古都ちゃんと沢山ドッグランのお家(笑)でいっぱい遊べて嬉しかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
2008/12/04 00:56  | URL | youyou #ohlcowYM[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>

この日は憧れのりんりん邸にお邪魔させて頂き本当に
ありがとうございました☆
リュウくんのBDを一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです!(^^)!
(事前に気がつかず失礼しました(>.<))

リュウくん、神楽坂のママを忘れてないかしら~(^・^)
12・1月とわんライフを楽しめなかった分、これから取り戻したいと
思っているので、りんりんさん&リュウくんも遊んでくださいね~♪

今年もお邪魔させていただくのを楽しみにしてます^m^
2009/01/26 23:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆YUKOさんへ◆ -
YUKOさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>

この日はYUKOさん&ももきんちゃんをはじめとしたkaigousと
ご一緒できて本当に楽しかったです~(^・^)
kaigou’sのトーク、ひいちゃうどころか、もっと私もまじわりた~いって
思っちゃいました^m^
なので、また是非!是非!遊んでくださいませね♪

Blogもそろそろ再開しようと思っているんですが、YUKOさんを
見習って、リアルタイムUPを目指して頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
2009/01/26 23:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーこさんへ◆ -
ゆーこさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>
UPが遅いうえに、レスも遅くって・・・反省です(^^;

kaigousの皆さんは本当に笑いが耐えなくて、最高ですね!
またご一緒させていただくのを楽しみにしてま~すo(^-^)o

そうそう!神楽、アロちゃんやリュウくんとおそろのスタイルに
なりつつあるので、今度見てやってくださいね~♪

今年もよろしくお願いします(^・^)
2009/01/26 23:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆youyouさんへ◆ -
youyouさん、年が変わってからのレスでゴメンナサイ<(_ _)>

この日はご一緒させて頂きありがとうございました~(^・^)
ウェンちゃんとリュウくん、一緒に住んでいなくてもあんなに
仲がいいなんて~かぐことは一緒に遊ぶ事がないので
すっごく羨ましいです☆

今年も素敵なドッグラン付きのお家にお邪魔させて頂きたいと
目論んでいるのでよろしくお願いしま~す^m^
2009/01/26 23:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
