スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お家 de デート
2007/09/09(Sun)
シアンくん0909

スーちゃん

ツユミさんとシアンくん&スールちゃんが我家に遊びに来てくれました(^^)
古都0909

家に他のわんちゃんが来た時の古都の反応を見るのも目的だったのですが・・・いきなりスーちゃんに襲いかかった古都( ̄□ ̄;)!!
思いっきり腰が引けていたスールちゃん。本当にゴメンナサイ(>_<)

シーくんご執心

古都のヒートに神楽はあまり反応していなかったのですが、大人のシーくんは興味を示してくれました(^・^)
神楽ご執心

シーくんに刺激されたのか、神楽も古都に「ちゅき♡ちゅき♡」
大好きなシーくんといえども古都をとられまい・・・と(一応)思ったのか、シーくんを威嚇したりして・・・
我家の子供達は躾を間違ったのでしょうか(´ヘ`;)
スーちゃんくつろぎ中

「男の子っていやでしゅね」


レバーケーキカット中

焼きたてホヤホヤのレバーケーキをカット中のツユミさん(^^)
「ママ、おててを切らないでね」と心配そうに見つめるシーくんのお目々がcute(*^^*)
今日のレバーケーキはツユミさんにもお手伝い頂きました~。(私!?何もしてません^^;)
試食中

「やっぱり焼きたては美味しいでちゅね」

スーちゃんにレバーケーキを食べさせるツユミさんの優しいママの顔がとっても印象的でした(^・^)
舌ちろ~ん

「ぼくにもくだしゃい」

ちろ~んと出た舌がたまりませんね(*^.^*)

キルフェボン

私達のTea Timeは「Quil fait bon」の秋のタルト♪
ちゃんお休み中

「あたちにはタルトはあたらないでちゅよね」とすねてる?スーちゃん、かわゆい(^・^)

ツユミさん達が遊びに来てくれたのはこれで3回目ですが、どんどんおもてなしをしなくなっていく私^^;
次回は初心に戻って!!の予定なので、これに懲りずにまた遊びにきてくださいね!(^^)!
今日も楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

神楽0909

この日をさかいに「男」になった神楽さん。
ハッスル!ハッスル!の日々に突入です(*^o^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(26) | ▲ top
<<オファーを頂きました!(^^)! | メイン | 病院 de デート>>
コメント
-  -
みっしーさん、日曜日は楽しいひとときを有難うございました♪
ケーキ美味しかったよ~。いつも有難う♪

シアンに触発されたかぐちゃん(笑)
その後は順調にハッスルされてますか???

みっしーさん、各写真にきちんと題名をつけているなんてさすが♪♪凄いです!!
「舌ちろ~ん」て^^ナイスネーミング(笑)

また近々^^お伺いしますので宜しくお願いします♪
次回はお茶だけなんて切ないことは言わないで~><
みっしーさんの美味しい手料理が食べたいな^m^
良子ママにコロッケを作ってもらう約束もしたので*^0^*
楽しみにしてます☆

今週も沢山お世話になりますが、宜しくお願いします!!!
2007/09/15 07:59  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
おはようござますv-237

我が家のジェニーもヒート中の時は、シュナイダーと天国に行ってしまったGODIVAとジェニの取り合いでしたよv-238もう、気が狂って、飼い主もまいってしまうほどでした・・v-393

でも、不思議とGODIVAはしつこくするのですが、あまり興味がないようで、追い掛け回すだけでしたv-363
シュナイダーは、もうひどいものでしたよーv-394
だから、ジェニとシュナを去勢・避妊をした理由でもあるんですv-363

フェアリーはどうしようか考え中なんですv-409

お友達のワンちゃん達もとっても幸せそうなお顔で、とっても可愛い~v-344
手作りケーキv-354とっても美味しそうですv-353愛情がたっぷりなケーキをワンちゃんたちが食べれるなんて、幸せですよねv-363私も見習って、愛犬にケーキとか作ってあげたいですv-343

キルフェボン美味しいですよね~v-352私も、タルトケーキの中で一番大好きですv-363特に季節のタルトv-352
ワンホールで、最後にカットしていただけると、一番大きくて嬉しくなってしまう私ですv-410(かなり、せこいのですがv-393・・・)
2007/09/15 10:21  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
えー!?
かぐちゃんが威嚇したんですかぁv-361
想像つかなーいv-356
いつも古都ちゃんと一緒だから、何も考えては無かったんだけど、シアン君(他人)にちょっかい出されちゃって焦っちゃったのかしら?
マンネリカップルには刺激が必要ですねv-392

私も友達を招待出来るようなi-38に住みたいですv-292
2007/09/15 14:04  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
シアンくんとスールちゃん、ひそかにあこがれているかわいこワンたちです♡
かわいいお客様で、みっしーさんファミリーも嬉しい一日でしたね。
かぐちゃんも、古都ちゃんへのLOVE♡♡に目覚めたようですし・・・ウフフ(*^_^*)ハッスルかぐちゃん、ガンバレガンバレ♪
それにしても、みっしーさんのおうちはオシャレですね~!!憧れます☆
2007/09/15 15:39  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
自分のおうちだと、神楽ちゃんも古都ちゃんもリラックスして、お友達を迎えられたかな?
神楽ちゃん、古都ちゃんを取られちゃうって思うなんて、
そういう感情がとってもいじらしいですね。
で、その結果、「男」になっちゃったのねv-411
ハーブはオカマちゃんになっちゃってますが、マイ枕相手に
ハッスル!ハッスル!と日々精進しています(^_^;)
シアンくん&スールちゃんも、とっても可愛いお友達ですね。
みっしーさんが撮られた一枚一枚の表情が、どれも可愛い瞬間をとらえていて、惹き付けられます(*^_^*)
キルフェボンのタルトのお写真にも、もちろん惹き付け
られちゃいました(*^^)v
これから秋の味覚が目白押し!
ハーブに見つからないように食べないと!?ダイエット中の
ハーブに見つかったら、ずる~い!って叱られそうです(-_-;)

「DOGヘアアレンジ」が手元に届いて、古都ちゃんを
拝見しました~♪
とっても、とっても可愛く写っていてステキでした。
これから古都ちゃんカットのお友達が、いっぱい
増えそうですね(^^♪
2007/09/15 16:45  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
みっしーさん、どんどん手抜きの接待にしてくださいね~~(*^o^*)
我が家もドンドン「ジ!」を出したご接待になりますので(^m^;)

シースーちゃんにはレバーケーキが何よりのご馳走ですよね♪

我が家も今度「お茶だけ!!」にしようかな~~(笑)
って私もいつも何も作ってませんでした。。。(^^;
我が家にもみっしーさんのお宅の様な素敵なお家と、優しい良子ママさんが欲しいですv-10

カグちゃんのハッスル見てみたぁい♪
2007/09/17 01:37  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
お久しぶりですm(__)m
可愛いお友達が遊びに来てくれて
神楽くん古都ちゃん嬉しかったのでしょうね♪
レバーケーキマロンもとっても美味しそうに食べていました♪本当にご馳走様でした♪シアンくんスールちゃんもとっても嬉しそうですね(*^^*)

タルトもとぉ~っても美味しそうですね~

みっしーさんのお家とってもステキですね~うっとりしちゃいましたi-176
↓神楽くん病院お疲れ様でした。
これからもみっしーさんと一緒に
屈伸運動頑張って快方に向かわれますように。
古都ちゃんヒートでちょっと辛そうですねi-176頑張って下さいね。

トリミングの仕上がりもとっても可愛い
ですね(*^^*)

大変遅ればせながら(・・;雑誌発売もおめでとうございました♪
とっても可愛いですね、古都ちゃんv-10カーリーヘアとってもお似合いでとてもエレガントですねi-175
2007/09/17 14:56  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
-  -
こんばんは~ みっしーさんv-238
小さい神楽ちゃんが 「古都ちゃんをとられちゃいやだ~。」って がんばったんでしょうね~☆
神楽ちゃんも おとこのこになったんですね~。
マロンなんて いつまでたっても お子茶マなので わがままで困ります~v-12
だから よそのわんこに すご~い声で ワンワン言っちゃうんですよね~v-37
最後の 神楽ちゃんのお写真 とってもかわいいです~v-20
それに ちょっぴり凛々しく見えます~v-258

2007/09/17 21:19  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
こんばんは!
先日は突然いけなくなってしまって、すみません<m(__)m>
またぜひぜひ遊んでくださいね!

この日も可愛い子が集合ですね!!

男になった神楽君、見てみたいわ~(^_^)

そして我が家もとうとう2匹目を迎えました!!
楓ともどもよろしくお願いします♪♪
2007/09/17 23:04  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
先日はありがとうございました(^^)
およびたてしたにも拘らずなんのおかまいもせずで
失礼しました<(_ _)>
次回は頑張る予定なので、また遊びにきてくださいね♪

神楽のハッスル、金曜日の夜で終わったはずなのに
昨日帰ってきたら、またはじまちゃって(笑)
やっぱりお友達に刺激されると「頑張らなきゃ」って思うの
かしら(^^ゞ
シーくん、古都は恐いと思うけど神楽をたまに刺激して
やってね!

私は良子さんのコロッケよりツユミさんのご近所の
お肉屋さんのコロッケが食べたいので、よろしくお願いしますo(^-^)o

写真のタイトル、わかるんですね~知らなかったので
焦っちゃいました^^;
変な名前つけないようにしないと~!!

REOさんが忙しい時はいつでも声をかけてくださいね♪
2007/09/18 17:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
ジェニファーちゃんもヒートの時はモテモテだったのですね~(*^^*)
子供を考えなければ、わんS達のストレスをとりのぞいてあげる為にも
病気の予防の為にも早いうちに避妊・去勢を考えたほうがいいのです
よね~。
フェアリーちゃん、まだ1回目のヒートはきてないんですか?

シアンくんと神楽は同じブリーダーさん出身の親戚さんで、スールちゃんと
古都は血のつながりは多分ないのですが、表情や行動が似てるん
ですよ(^・^)
「犬ぼうんのう」なパパとママなので、シースーちゃんも幸せなお顔を
してるんですね♡

このレバーケーキは躾の先生にレシピを教えて頂いたのですが、
ほとんどのわんこが大好きなんです!(^^)!
TAKAさんはお料理もお上手そうですから、わんちゃん用のケーキも
すぐ作れちゃうでしょうね☆

キルフェボンのタルト、美味しいですよね~。
私もホールの最後にあたった時は「ラッキー♪」って心の中でガッツ
ポーズをしちゃいます(笑)
2007/09/18 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
そうなんですよ~シアンくんのお耳をひっぱったりして^^;
一応、古都への家族意識?があるみたいです
でも、神楽の威嚇じゃあいまいち効き目はなさそうですが(笑)

>マンネリカップルには刺激が必要
人間もわんこも同じですね~^m^

神楽を迎える前はそこそこ綺麗な家だったのですが、今では
すーっかり子供のいる家になってしまって、誰かが遊びに
きてくれないと片付かないんです(^^ゞ
2007/09/18 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
本当!かわいいお客さんが来てくれると嬉しくなってしまいます♪
でも、お喋りに夢中でまったくおもてなしができないホストなんです(^^ゞ

ももさん、実はシアンくんとスールちゃんのママ・ツユミさんも、ももさんと
はなちゃんファンみたいで、いつか紹介してね♪ってお願いされているので
そのうち機会を設けさせてくださいねo(^-^)o

ハッスル神楽は金曜日の夜くらいからつきものがおちてしまったみたいで
古都をくんくんする事もほとんどなくなってしまっていたんですが、昨日
お友達のお家に遊びに行って帰ってきたら、また触発されたのか
家に帰ってきてから頑張ってました(笑)
神楽も実はやきもちやきなのでしょうか^m^

今の家に引っ越した時は生活感のない家を目指していたんですが
いまやおもちゃがあちこちに散乱してオシャレな家とはほどとーいです^^;
2007/09/18 17:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
ご近所に仲良しのワン友がいて
家族ぐるみでお付き合いができるなんて素敵ですよね~♪
これも神楽君、古都ちゃんが運んできてくれた幸せなんですよね。
ワン達に感謝、感謝ですね(^_-)-☆
レバーケーキのためならパパママをも捨てる勢いのオーパス(笑)
今度私も良子ママに秘伝の味を伝授していただきたいです!
(・・・とtomoに話したら、そもそも使う素材が違うのだから我が家で再現するのは無理!と一蹴されてしまいました)
神楽ちゃんのハッスル姿・・・想像がつかない。
2007/09/18 19:40  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
v-285こんばんは~先日ツユミさんのところで一足お先に拝見してきましたv-343
私も2わんめは(ってずいぶん先の話ですが)こういったお付き合いが出来るような姉妹ワンコをお友達と飼う・・とか同じブリーダーさんで飼う・とかして、ゆりかごから墓場まで・・のご縁があるようなワンコだったらまたそれも楽しいな~~って思いました・
お互いのワンコチャンを心から大事に思える間柄ってとってもステキですねv-353
神楽ちゃんのちゅきちゅきv-346やられまちた~~v-347
2007/09/18 20:16  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
こんばんは~☆シアンくんもスールちゃんもとってもカワイイお友達ですね(*^^*)こんなに可愛いお友達wan子ちゃんのご家族と家族ぐるみでお付き合い出来るって最高ですね!憧れますぅ(*^_^*)

「ちゅきちゅき」可愛い~♪神楽くんってなんであんなに可愛いんだろうね~って主人とよく話をするのですが全てが可愛いんですよね♪♪そんな神楽くんと古都ちゃんのBabyちゃんはきっと可愛いでしょうね(*^^*)でも神楽くんのハッスルしている姿・・・想像つきませんが(笑)

そうそう我が家のwanズもレバーケーキの大ファンでCHAPPYの喜びようったら凄いですよ~^m^

2007/09/19 00:47  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- かわいい~ -
みなさんのワンちゃんは本当にかわいい~。
そしておうちがとってもきれいでうらやましいです。
ウチも遊びに来ていただきたいけど
半分くらいいろいろと捨てないとだめだわ~。
我が家はみんみんがオカマなのであんあんがヒート中でもあんまり反応しないんですよね。
おカマじゃなかったらどうなってたのかちょっと考えると怖いです・・・
2007/09/19 10:28  | URL | みんみん #-[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
かわいいお友達が遊びにきてくれると、かぐことより私が
嬉しくなってしまいます(笑)
古都はなわばり意識が強いのか、家にお友達がくると
しばらくの間ワンワンするのが困ってしまいます(>.<)

シアンくんのお陰で古都への愛情に気がついたのでしょうか^m^
でも、蜜月は終わったようですっかり他人に戻ってしまいました。
ハーブくんはマイ枕にハッスルするんですか~かわいい(^・^)
神楽はたま~に主人の腕にハッスルしてます(笑)

雑誌、みてくださったんですね~。ありがとうございます。
あのカーリー、私には維持できないのが悩みです・・・

食欲の秋♪
私は食欲の春夏秋冬なので、神楽と古都に「食べすぎ」とか
言ってると、母に「あなたが一番食べすぎ」って言われてます(^^ゞ
ハーブママさんのBlogでまた美味しいものがUPされるのを
楽しみにしています♪
でも、くれぐれもハーブくんには見つからないように(^^)
2007/09/19 18:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、先日はお邪魔しました~。
yukiyo邸は「お掃除してない」って言っててもいつも綺麗だし、
ホストも完璧なので、いつも見習わなくては!って思っています。
(思ってるだけなんですけどね(^^ゞ)

レバーケーキ、焼きたては更に美味しいみたいなので
おやつに興味がない陸くんも食べてくれるでしょうか。

我家にも遊びにきてください♪ってお招きしたいのですが、
yukiyo邸のように広くないので、数人ずつしかいらして頂けないのが
ネックなんですよね~。
でも、お茶だけ♪なら今度寄ってください(^^)

神楽のハッスル・・・1週間足らずなので、かなり貴重ですね(笑)
古都のハッスルはいつでも見て頂けますが^^;
2007/09/19 18:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マオさんへ◆ -
マオさん、こんばんは(^^)
LINKが完了したので、ご報告に伺おうと思っていました~。
すっかり遅くなってしまってスミマセンでした<(_ _)>

マロンちゃんもレバーケーキ好きですか~!(^^)!
またお会いできる時には必ず持っていきますからね♡
マロンちゃんの美味しいお顔が見られるかな~♪

今の家に引っ越した頃はインテリア雑誌を買い込んで
おしゃれな家を目指していたのですが、いまや神楽と古都の
おもちゃやお洋服が散乱していて、素敵なお家とは対極に
あります^^;

神楽の通院は大変な時もありますが、オーちゃんをはじめとして
お友達と会える楽しみもあるので、頑張りますo(^-^)o
マオさん、応援ありがとうございます☆
2007/09/19 18:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
普段は古都にあまり感心がない神楽ですが、この日の行動ををみてると
やっぱり「家族意識」があるのだな~と思い、嬉しかったです(^^)
ただ、おとこのこの行動はあんまり似合いませんが(笑)

マロンちゃんはお子ちゃまなところがかわいいじゃないですか~♡
わがままなところもマロンちゃんなら許せちゃいます(^・^)

やっぱり!マロンままみどりさんなら、最後の神楽のちょっぴり
凛々しい表情に気がついてくださると思ってました!(^^)!
私もお気に入りの一枚です☆
2007/09/19 18:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさん、先日はお会いできなくて残念でした~。
北海道旅行のお話しもお聞きしたかったので、また
遊んでくださいね♪

そして!そして!弟くんのお迎えおめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とーってもかわいいですよね(*^^*)
楓ちゃんのその後の反応は如何ですか~?
楓ちゃんならきっと優しいお姉さんになるでしょうね♡

弟くんにも会える日を楽しみにしてます♪♪
2007/09/19 18:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
ツユミさんのサイトはmarvyさんの「プードル★わっ」から
家が近いかな~と思って訪問したのがきっかけだったのですが、
こんな風に家族ぐるみで仲良くしてもらえて本当に幸せです♡
そして、りりさんファミリーともね(^・^)
オーちゃんや神楽&古都がいなかったら、こうしてお友達に
なる事はなかったでしょうから、わん達に感謝しなくてはですね!

レバーケーキ、作り方はシンプルなので(って私はできないけど)
りりさんなら一度作り方をみればちゃんと再現できますよ~。
素材はあんまり関係ないと思いますよ(^_-)-☆

神楽のハッスル、下手くそで手伝ってあげたくなっちゃいます(笑)
2007/09/20 00:06  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさんもぷぅちゃんの妹ちゃんをいつかは!って思ってらっしゃるの
ですね~(^^)
ぷぅちゃん、小さいけどお世話も好きそうなので、きっといいお姉ちゃんに
なるでしょうね♡

わんこがご縁でお知り合いになって、家族ぐるみやわん無しでもお付合い
できるお友達には本当に感謝しています!(^^)!
ECOさんのBlogを読んでいると、お友達のみなさんがECOさんとぷぅちゃんを
本当に大切に思ってらっしゃるのがよーくわかります♡
これもECOさんのお人柄とぷぅちゃんのお犬柄ですよね~(*^^*)
私ももっと!精進しなくては☆

神楽のチュキチュキは1週間で終わってしまいました(笑)
2007/09/20 00:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、こんにちは(^・^)
シアンくんと神楽が同じブリーダーさん出身でお家が近かった事から
シースーちゃんのママとはお友達になったのですが、こんな風に
家族ぐるみでお付き合いできるって幸せな事ですよね☆
mikaさんファミリーとも家族ぐるみのお付き合いって♪私は
あつかましくも思っているので、末永くよろしくお願いします(^^)

mikaさんと旦那様にはいつも神楽をかわいいと言って頂いて
とーっても嬉しいです(*^^*)
でも、結構頑固だし、古都と遊んでいるのを「しら~」っと見て
いたり・・・ちょっと変人(わん)です(ーー;)

神楽と古都の赤ちゃん、母はこれ以上面倒をみられないって
言って反対してるんので、できちゃった!を企んでいるのですが
神楽が下手くそで自然体では無理っぽいです^^;

レバーケーキ、CHAPPYちゃんも好きですか~♡
それを聞いたらMOCOちゃん&CHAPPYちゃんファンの私としては
すぐにでも持って行ってあげたくなっちゃいます!(^^)!
2007/09/20 12:52  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆みんみんさんへ◆ -
わん達ってみーんなそれぞれに個性があって、本当に
かわいくって、癒されますよね(^・^)

家も物を捨てればもう少しすっきりするのですが、捨てられずで
お客様が来るときは別の部屋にがーっ!と押し込んでます^m^

みんみんちゃんは手術しちゃってるんですね~。
赤ちゃんを考えなければ、手術してしまったほうがわん達には
ストレスがなくていいんですよね(^^)
2007/09/20 12:57  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
