--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年10月は・・・
2009/01/29(Thu)
UPが滞っている昨年の10月~はダイジェストで(^^;
(ページがおもくてごめんなさい

10月5日 10月のスタートはyukiyoさん主催の下北オフから♪
20081005-1.jpg
20081005-2.jpg
水難に二度もあっても(笑)まったり居心地のいい『VENT DU SUD』で、yukiyoさん・yumikoさんECOさんゆーみんさん・namikoさん・manchan・mayumiさんとご一緒させて頂きました♪
この日はFish Eyeのレンズが届いたばかりで写真がほとんど全滅でした(>.<)

10月11日 yaeちゃんにお誘い頂いてmiwaさんの素敵なお家にお邪魔してきました(^^)
20081011-1.jpg
20081011-2.jpg
ランチは前から行きたいと思っていた『Al Buonissimo』(テラス席のみわんOK)。
ハニレモちゃん・ありちゅ・グフちゃん・ヴィヴィアンちゃん・マリアちゃん・・・そうです!この日は神楽が黒一点だったのですが・・・全くモテませんでした(^^;

10月12日 L会with WANでお台場クルージングへ☆
20081012-1.jpg
20081012-2.jpg
TARLUM BIANCO』で10月生まれのHanaちゃんオーちゃん明ちゃん(ケーキの名前が「ニンちゃん」になっててごめんね(>.<))のお祝いをした後、Happy Dog Cruiseへ。
クルージング、結構はしゃいでしまいましたo(^-^)o
花連ちゃん&まのあちゃんがす~っかり姉妹らしくなっていたのに感激☆

10月19日 8月に虹の橋を渡った楓ちゃんを大好きだったお友達で集まりました♡
20081019-1.jpg
20081019-2.jpg
20081019-3.jpg
恵比寿の『bERGAMO』でランチをしながら、ななっちさんyukiyoさんりりさんまりろびさんももさんみのりさんで笑ったり、泣いたり・・・楓ちゃんも空のうえから優しく微笑みながら見ていてくれたよね♡
ななっちさん、素敵なアルバムと記念品、そして神楽のシャツをありがとうございました☆

10月26日 10月最後のイベントはHana姫のBirth Day Party @ 『ZEBRA』でした。
20081026-1.jpg
20081026-2.jpg
20081026-3.jpg
20081026-4.jpg
Hanaちゃんのお祝いに駆けつけたたっくさんのお友達!!全員のお写真が撮れなくてゴメンナサイ<(_ _)>
Hanaちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!これからもますますかぐことと仲良くしてやってね(^・^)

20081026-5.jpg
「ママちゃんのダイジェストにっきはまだまだちゅぢゅきます」
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
