--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年11月前半
2009/02/02(Mon)
11月はイベントが多かったので前半と後半にわけて♪

11月1日 「いぬプラス」改め『dog style』の撮影がありました☆
20081101-1.jpg
今回はかぐこと揃って『design f』のカットモデルさんとして登場させていただきました!(^^)!
コグミちゃん主催のオフの帰りに寄ってくれたミウちゃん・ティアラちゃんアクアくん&シャルくんソランくんと集合写真も撮れました(^・^)
P1040720.jpg
12月に発売された『dog style』!オフショットまで載せて頂いて嬉しかったで~す。
お友達のモコバニちゃんやはなちゃんも載っているので、本屋さんで見かけたら探してみてくださいね~(*^^*)

11月3日 ももさんにお願いして嵐ファンのruipoさんとのオフを企画して頂きました♪
20081103-1.jpg
かっこいい~瑠唯くん&怜門くん、お目目きらきらのはなちゃん、美人なありちゅと一緒にミーハートークで盛り上がるママ達でした(^・^)
20081103-2.jpg
20081103-3.jpg
その後『TARLUM komazawa』でアダルト~なランチをしてらっしゃったマダム~&yumikoさんyukiyoさんのもとへ乱入しちゃいました^m^
ruipoさん、そろそろ「嵐の会」を企画しますのでヨロシクです♪♪♪

11月9日 yumiko先生によるビーズリード教室がyukiyo邸で開催されました☆
20081109-1.jpg
20081109-2.jpg
yumiko先生のご指導がわかりやすいので(正確には要所々はyumiko先生がやってくださったので^m^)素敵なビーズリードが完成しました!(^^)!
yukiyoさん・りりさん(この日、オーちゃんはパパとセラピードッグ訓練会でした)・manchan・mikaさん・・・それぞれの個性が作品に出ています!
その後、自分ひとりで作ろうと思って材料や工具はそろえたのですが・・・未だに買ってきたままの状態です(^^;;

11月16日 エンジェルちゃんのお披露目会がmisaさん邸でひらかれました~♡
20081116-1.jpg
プロ級の腕前をお持ちのmisaさんの素晴らしいケーキの数々!全種類制覇できなかったのが写真を見るたびに残念で(>.<)残念で(>.<)
20081116-2.jpg
20081116-3.jpg
かわいい~お友達もたくさん集まりました(^・^)
紅ちゃんぷぅちゃん・はじめしてのハーディーくんティアラちゃんラブちゃん伶音くんふぁーふぁちゃん!!これだけたくさんのお兄さん・お姉さんがいても物怖じしないエンちゃん!(^^)!(古都に爪の垢を煎じてのませてやりたいです(^^;)
エンちゃん、ドールママといつまでも仲良く、スクスク育ってね(^・^)

つづく
「11月の後半にちゅぢゅきましゅ♪」

この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
