--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年11月後半
2009/02/04(Wed)
11月22日 お久しぶりのフランママさん&フランちゃんと駒沢でおデートしてきました。
20081122-1.jpg
20081122-2.jpg
ランチはマダム~が教えてくださった『brasserie Solo 』。雰囲気もよくって、お料理もuma umaでした(#^.^#)
モコくん&バーニーちゃん・ロミオくん&デイジーちゃん・ソフィちゃん・瑠奈たん&ありちゅ・パティちゃん・・・そしてCちゃんのかわいいbaby・Mちゃんも一緒に♪♪
20081122-3.jpg
お喋りのつづきをするのに移動した『TARLUM komazawa』でコグミちゃん姉妹にバッタリ(^・^)かわいいノアくんにも会えました♡
フランママさん、いつの日かかぐことのお洋服も作ってくださいね☆

11月24日 無謀にも!?我家でチーズフォンデューの会をしました^m^
20081124-1.jpg
20081124-2.jpg
ユキヨさん(HN占いの結果、yukiyoさんからユキヨさんに変更されたそうです(^^))曰く「埼玉に近い都内」の我家・・・って事でお招きしたメンバーはSAITAMA‘Sのユキヨさん・yumikoさんmanchanみのりさんと、「埼玉に近い都内」仲間のユミちゃんです(笑)
20081124-3.jpg
リハーサルまでした割には失敗したチーズフォンデュやら、強制的に視聴させられる「嵐」やら・・・ですが、皆さん!これに懲りずにまたいらしてくださいね^^;

11月29日 まりろびさんにお誘い頂いて素敵な写真教室に参加してきました☆
20081129-1.jpg
イチデジユーザーになって早1年半・・・なのに未だにオートでしか撮れなかった私が、はじめてISO・絞り・シャッタースピードの設定をする意味がこのお教室に参加した事で理解できました!(^^)!
20091129-2.jpg
20091129-5.jpg
素敵なスタジオとかわいいモデルさん達♡写真の腕があがったような気がします^m^
20091129-4.jpg
お教室終了後、ランチをした『color』の暗い個室でも一緒にお教室に参加したユキヨさんのアドバイスを頂いてかわいい3ショットが撮ってみたり、トリミングに行く途中のお花屋さんのショウウインドウを撮ってみたり、なんだか写真を撮るのがますます楽しくなりました(^・^)
まりろびさんのような名カメラマン目指してもっと頑張りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

古都
「12月はビッグイベントでちゅよ(^・^)」
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
