--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年12月
2009/02/09(Mon)
12月6日 かぐことも一緒に川口元郷にある歯医者さんへ行ってきました。
20081206-1.jpg
診察が終わった後は歯医者さん(『高木デンタルクリニック』)が入っているマンションの下に新しくできた店内わんこOKカフェ『Robin』でランチ(^・^)店内広々、お味もまぁまぁだったので次回の診察の時にもリピしようと思いま~す☆

12月7日 マダム~主催のゴージャスなクリスマス・パーティーに参加させて頂きました!(^^)!
20081207-1.jpg
貸切の『TARLUM komazawa』にと~ってもおしゃれなママ達ととびきりかわいい天使ちゃん達がたっくさん!集まって、ベストドレッサー賞を決めたり、わん達がくじびきをひいてのプレゼント交換やマダム~から素敵なクリスマスプレゼントを頂いたり♡夢のようなひと時を過ごさせて頂きました(#^.^#)
20081207-2.jpg
20081207-3.jpg
20081207-4.jpg
20081207-5.jpg
20081207-6.jpg
わんママさんとしても女性としても敬愛してやまないマダム~のお陰で2008年最後のわんイベントは最高の思い出になりました☆彡
ご一緒してくださったロミオデイジーママさん・ピッコロママさん・キュリアンママさん・yumikoさんユキヨさんミカエラさん・yumiさん・ももこたママさん・ソフィままさん・namikoさん・フランママさんりりさんまりろびさんエマさんももさんminminさん・るみさん・コグミ姉妹ちゃん・チップちゃん、yaeちゃん(ありちゅのお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>)2009年もよろしくお願いいたしま~す♡♡♡


12月20日~25日 3月のパリに続いてユミちゃんと3人でドイツに行ってきました♪
20081220-1.jpg
20081220-2.jpg
20081220-3.jpg
20081220-4_20090208223741.jpg
出発の3日前まで行けるかどうかわからずユミちゃんには大迷惑をかけ、詳細なプランもたてられなかったわりにはパリでのお買物&ドイツのクリスマス・マーケットを堪能してきました(^^♪
↓の写真教室のお陰で夜景もばっちり撮影する事ができました(^^)v
ユミちゃん、今回もとーっても楽しい旅行をありがとう!(^^)!次回の計画も決まったし♪その次はどうしようか~o(^-^)o

ごあいさつ
2008年5月後半&6月前半のUPができていなくてご一緒してくださったお友達には申し訳ないのですが、ひとまず2009年へ(●^o^●)
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
