--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年1月
2009/02/10(Tue)
すっかりダイジェストに味をしめたわけではありませんが、リアルタイムに追いつくまでご容赦ください(^^;;

2009年新年 今年もかぐことともどもよろしくお願いいたします!(^^)!
20090101-1.jpg
ジャニーズカウントダウンを見ながら明けた2009年は仕事&旅行の疲れをとるため、かぐことと一緒に絵に描いたような「寝正月」を過ごしました(^・^)
27日にトリミングに行ったのに、ボサボサでお正月を迎えることになったのは何故(?_?)
20090101-2.jpg
初詣にも行かずでしたが、3日はあつしさんの実家にかぐことと一緒に新年のご挨拶に伺って、その後「F詣」をしてかぐことさんキレイ☆キレイ☆にしてもらいました(^・^)
design f』宛に届いた『いぬプラス』の年賀状にマダム~のお家のモコくんと一緒にかぐことの写真があってビックリ&嬉しい~!(^^)!我が家にも送ってほしかったです(^^ゞ
10%オフがなくなったのは痛いけど、今年もお世話になりますのでよろしくお願いします(^_-)---☆

1月4日 ユキヨ邸での新年会をリクエストして、久しぶりに大好きなお友達と会う事ができました!(^^)!
20090104-1.jpg
陸くん・紅ちゃん・明ちゃん、今年もたくさんお邪魔する予定なのでよろしくね(^・^)
20090104-2.jpg
20090104-3.jpg
大好きなユキヨさんyumikoさんりりさん・Cちゃん・コグミちゃん姉妹とたわいないお喋りをしながら、かわいいわんずを見ていると、仕事でできた心のささくれが綺麗になっていくのを感じました(#^.^#)
皆様、今年も仲良くしてくださいね☆彡

1月12日 2週連続でユキヨ邸にお邪魔させて頂きました^m^
20090112-1.jpg
この日はユミちゃんと「いつ以来?」のとのままことピロちゃんと一緒にユキヨさんの手料理をご馳走になりました!(^^)!
20090112-2.jpg
20090112-3.jpg
私達はピロちゃんの天然トークに爆笑し、わん達はユキヨ邸のお庭でいっぱい遊ばせてもらって大満足な一日でした(^・^)
ユキヨさん、いつもありがとうございます♡
ユミちゃん
1月生まれのユミちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!この1年も笑顔いっぱいでね♡
花束
そしてこの日お誕生日だった良子さんにM様から素敵な花束を頂きました!(^^)!
M様、ありがとうございました♡♡♡

1月27日 やっと大殺界も終わりをむかえたので、平日お休みして久しぶりのオフ会に参加しました♪
(この日の写真は全てコンデジです<(_ _)>)
20090127-1.jpg
この日の主役は大阪から来てくれた超ぷりちぃな姉弟のテディtan♪゛&マインtan♪゛。
幹事を務めてくださったユキヨさんがセレクトしてくださったお店『ロアジーナ』はアンティーク家具がとっても落ち着けて、お料理(特にお野菜)もとっても美味しいうえにお値段もリーズナブル!
20090127-2.jpg
20090127-3.jpg
お人形さんのようなテディtan♪゛がマインtan♪゛が上にのって寝ていても嫌がらずにそのまま寝ている姿がとーっても新鮮でかわいくって♡テディtan♪゛ママさんもこういう姿をみて多頭飼いの幸せを感じてらっしゃるのだろうな~と思ったら、自然と顔がほころんでしまいました。

20090209233606.jpg
マインtan♪゛の1歳のお祝いも(^^)さすがモデルさん!1歳にしてポージングもばっちり☆彡
ケーキやわん用食器のお手配・・・細部まで気配りの行き届いた素晴らしい幹事さん、お疲れ様でした。

20090127-4.jpg
久しぶりのオフで少々緊張気味だった私(そんなわけでこの日は神楽だけ参加でした(^-^;)ですが、ユキヨさん・テディtan♪゛ママさん・yumiさん・マリロビさん(ロビンちゃんのお写真がなくてゴメンナサイ<(_ _)>)・グフちゃんママさん・Minoriさん・Cちゃん、そしてカフェタイムから参加されたマダム~・namikoさん・yaeちゃんのお陰で楽しく過ごさせて頂くことができました~ありがとうございます(#^.^#)
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
