スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オファーを頂きました!(^^)!
2007/09/10(Mon)
先月、神楽&古都に嬉しいオファーをふたつ頂きました♪

ひとつめは私のBlogを見てくださったある雑誌社の方から11月に発売になるトリミングスタイルの雑誌のお洋服やアクセサリーのモデルさんのオファーでした(^・^)
シャンプー

撮影前日『F by design f +C』でファファにしてもらったおふたりさん☆

9月2日。撮影は雑誌社のオフィスで行われ、「まずは神楽くんと古都ちゃんを自由にさせてあげてください」という編集者の方のお優しいお言葉のお陰で、オフィス内をあちこち探検した神楽と古都はとってもリラックス♪
神楽モデル1

古都モデル

かなり撮影は順調にすすんで、編集者の方からもお褒めの言葉を頂きました(*^^*)
(クッションの上にふせをして・・・とか高度な事はできませんでしたけどね(^^ゞ)

オファーふたつめは「きちんとかわいいお洋服」の『BABY DEAR』さんからのものでした♪
10月19日発売の『いぬプラス』で『BABY DEAR』のお洋服がとりあげられるので、そのモデルさんのオファーを頂き、今日撮影に行ってきました!(^^)!
BD撮影

『BABY DEAR』はお引越をして9月15日にリニューアルオープンする為、撮影は新しいお店で行われたのですが、新しいお店もとーってもCUTEです♡
BDスタンバイ神楽

BDスタンバイ古都

モデルさん、スタンバイ中(^^)
頑張ってね~!
BDモデル神楽

新作のサロペットかわいい~♡
BDモデルツーショット

ツーショットでの撮影。

今日の撮影、神楽は震えているし、古都はまったくやる気がなくて散々でした(ToT)
『BABY DEAR』&『いぬプラス』のスタッフの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
使えるお写真があったか心配です~(>_<)

お疲れ様

撮影の帰りに良子さんと『田園茶房』でLunchをしたのですが、おふたりさんは爆睡でした。
ヒートとハッスルで疲れていたのかな・・・
BDプレゼント

家に帰ってから『BABY DEAR』で今日のモデルのお礼に・・・と頂いたカフェマットとハンガーと一緒にかぐことを撮影しようとしたら、古都は撮影拒否^^;
かぐちゃん古都ちゃん、お疲れ様でした(^^)

トリミングスタイルの雑誌社様・BABY DEAR様、素敵なオファーを頂き本当にありがとうございましたm(__)m
そして!!あつしさんも素敵なオファーを頂きました!(^^)!

あつしさんのギャラリーを見たミュージシャンの方から自分のライブのフライヤーをあつしさんにデザインして欲しいという依頼があったのです(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

仕事が忙しく新たにデザインをおこす時間はありませんでしたが、ギャラリーの中から絵を選んでもらい、できあがったフライヤーが↓です☆
チラシ

ライブは9月27日(火)渋谷の「eggman」というクラブで20:15~行われ、あつしさんも関係者としてライブにお招き頂いたそうです(^・^)
絵を描くことはあつしさんの趣味ですが、こうして第三者の方に認めて頂くのは嬉しい事ですよね!(^^)!
あつしさん、かぐことに負けず素敵なオファーを頂いて良かったですね(*^。^*)

こうしてみると、私って才能無しですね(^_^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(44) | ▲ top
<<横浜 de デート♪ | メイン | お家 de デート>>
コメント
-  -
かぐちゃん・古都ちゃん売れっ子さんですねv-238
すごーいv-428
かぐ古都ちゃん、BABY DEARのお洋服すっごく似合いますもんねv-10

そして、あつしさんまでv-363
素敵なポスター(?)に仕上がりましたねv-353かっこいいーv-344

カットスタイルの撮影、かぐちゃん可愛いお洋服着せてもらいましたねv-363
ティアラもそれ着せたかったぁv-409
赤いセーターは着ましたが、後は黒やグレーや・・・男の子っぽい感じのばっかでしたv-406
どんな感じに載るか楽しみですねi-185

2007/09/19 22:50  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
こんばんは~。
神楽ちゃん 古都ちゃん モデルさんとってもりっぱにこなしてて おりこうさんですね~v-20
とってもかわいいお二人だから ますますオファーが あるでしょうね~。みっしーさんも ステージママですね~。
そして あつしさんも とてもステキなお仕事なさいましたね~。

なんてステキな ご家族なんでしょ~v-238
みっしーさん 才能無しなんかじゃ ないですよ~!!だって こんなにいい子をお育てになってるじゃあないですか~v-10それに お仕事もバリバリなさってるし~。私なんて 甘やかし放題だったので 躾けもまったくなってないマロンです。
うちの主人に言わせると 「子供もマロンも 同じ育て方だね~。」って 言われちゃいます~。
すご~いモデル犬 神楽ちゃん 古都ちゃんに お逢いしていただけるようなわんこではない いなか者マロンですが どうぞよろしくおねがいしますね~v-22
2007/09/19 23:51  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
きゃぁ♡かぐちゃん&古都ちゃん、またまた雑誌オファーがあったのですね!おめでとうございます(^^)さすがですっ♪
やっと先日古都ちゃんが掲載された雑誌も発見し、かわいさに悶絶しておりました~。次回も、発売が楽しみです。
そして!あつしさんの作品・・・素敵ですね。おめでとうございます!!
以前、ギャラリーを拝見して、女性のモデルはみっしーさんかしら・・・?と思っていたのですが、真相はいかがでしょうか♪
2007/09/20 01:07  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、先日は色々とどうもありがとうございました(^o^)
帰りはスムーズに帰れましたか??
スゴ~~イ、サスガカグコトちゃん!!
モデルさんのオファーが来たなんて(^o^)♪
家の陸紅なんて、あれ以来オファーも来ません(爆)
ヤッパリボサボサヘアーでトリミングもせずに行ってはダメですね(^m^;)
って元が違った(笑)
これからも色々な所でカグコトちゃんを見れますね♪
と~っても楽しみです(*^o^*)

あつしさんへのオファーもおめでとうございます♪
みっしーさんも私から拝見したら十分な才能の持ち主だと思いま~すv-10
2007/09/20 01:56  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
すごい!すごいですね~v-237v-237
オファーがいっぱいv-238
BabyDearのかぐことちゃんのちょこんと寄り添った姿がとってもキュートですねv-10
雑誌の発売が楽しみです~v-10
2007/09/20 10:34  | URL | ちゃま #oWPuL2ZU[ 編集]
-  -
神楽ちゃん、古都ちゃん、凄いですねv-238
モデルデビュー、おめでとうございますv-218
とってもお利口さん、可愛く素敵にv-20に撮影終了したみたいですねv-237
ご主人のイラストもとってもカッコいいし。。。本当に素敵なご家族ですねv-258v-238

このブログで神楽・古都ちゃんショットを観させて頂くだけでも、とっても楽しいですものv-10v-7
2007/09/20 11:50  | URL | #-[ 編集]
- 売れっ子さん!だ! -
かぐちゃん♪古都ちゃん♪
大人気ですねv-238
お声が掛かるってママとしては最高な
気分!!!ですよね!
ソフィはもうぱったりです。
ririさんのところでかぐちゃんのアップの
お写真を見ました♪
(おーちゃんと間違えてしまいました)
前から似ているなと思っていましたが、最近はほんとによく似てきた感じが
しますよ~♪

2007/09/20 12:24  | URL | ソフィまま #wgZY8zZM[ 編集]
-  -
神楽くん、古都ちゃん、オファーがつぎつぎと舞い込むなんてすごいですね~
古都ちゃんの首を傾げたポーズにきゅんとしていまいますv-10
みっしーさんもお疲れさまでした。
雑誌が出るのを私も楽しみにしてま~す。
2007/09/20 19:46  | URL | berry #-[ 編集]
-  -
ふたつの雑誌のオファーだなんて素敵♪
無事撮影も終わってよかったですね~。
あとは雑誌の発売を待つばかり!
私もとーっても楽しみです♪
神楽ちゃんがモデルさんではいたパンツ可愛いですよね。
オーパスにも買ってあげようかなぁー。

そして、あつしさんへのオファーも素敵ですね~。
なんといっても私たち夫婦、
完璧にあつしさんはそういうお仕事をされていると思っていたくらいですもの(^_-)-☆

嬉しいことって続くものですよね。
次はどんな嬉しいことが起きるのかしら!?
2007/09/20 20:19  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
- すごい~~♪ -
みっしーさんこんばんわv-10

神楽ちゃん古都ちゃんすごいですねv-237
編集者の方も可愛い神楽ちゃん古都ちゃんに出会えて感動していませんでしたかv-361
私が編集者だったら、絶対に声かけちゃいますよv-238

丁度、いぬプラスにお友達も載るので、なんだか沢山のお友達が出るからうれしくなっちゃいます~v-410
絶対に買わなきゃv-353

そして、あつしさん(なれなれしく、失礼しますv-292)素敵なイラストですねv-363
神楽ちゃん古都ちゃんの可愛いイラストも見てみたいですv-410絵のセンスがある方って芸術的ですばらしいですよね~尊敬しちゃいますv-363うちのパパ何もないからv-409そして、私も・・・v-406

雑誌出るの楽しみにしておりますーー♪

2007/09/20 20:37  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
神楽くん♪古都ちゃん♪すごーい!!次々とオファーが来るなんてさすが~(^0^)モデルさんのお仕事もきちんと出来てほんとっお利口さん!!雑誌の発売が楽しみです♪♪

そして、ご主人様~素敵なオファーおめでとうございます(^0^)あのギャラリーの絵は趣味で描いてたんですね!てっきりそういうお仕事をされてるのかと思ってました(*^^*)

ライブの成功!祈っております☆
2007/09/20 22:25  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- 早く見たい!! -
神楽君、古都ちゃん凄いv-238
2箇所もモデル頼まれるなんてv-315

先日BABY DEARに行ったら無くなっていたからどうしたのかな~なんて心配してたけど引越ししてたのねv-430
良かったe-343

あつしさんの絵はプロ級ですよねv-363
色んな場に出た方が良いのではv-354
2007/09/20 23:47  | URL | youyou #-[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
たまたまかぐこととあつしさんへのオファーが続いたので、
まとめて載せてみました(^^)
「BABY DEAR」のお洋服、好きなのですがあまり新作がでないので
最近は行ってなかったので、お電話を頂いた時はビックリでした(^^ゞ

カットスタイルの撮影、古都も黒いセーターとかやんちゃ娘っぽい
お洋服とかありましたよ~^^;
ティアラちゃんは何着てもかわいいから大丈夫です!(^^)!
雑誌の発売、楽しみでもあり、ドキドキでもあり・・・です(>.<)
2007/09/21 17:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
立派・・・にはほどとおい撮影でしたが、きっと編集でなんとか
してくださるのではないかと期待してます^^;
ステージママ!コームとピヨピヨ片手に奇声を発してました(笑)

私は絵にあまり興味がないので、あつしさんにオファーがきた時は
びっくりしました^m^
でも、素敵に仕上がってよかったです☆

神楽と古都がいい子なんて・・・お会いできなくなってしまいます^^;
けんちゃんとあーちゃん、Blogからでも優しくて素敵なお子さん達
なのが伝わってきますよ~。
そんなお子さん達を育てたマロンままみどりさんに愛情いーっぱい
注がれたマロンちゃんですもん、かわいくっていい子にきまってます♡
予定もかたまりましたし、後は指折り数えて当日を待つだけですo(^-^)o
2007/09/21 17:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさんにお会いした前日の「BABY DEAR」の撮影が散々で
疲れ果てたんですが、ももさんとはなちゃんのキラキラオーラと
モトヤのパンケーキで元気復活でした!(^^)!

古都の雑誌、みてくださったんですね~ありがとうございます<(_ _)>
あの時はトリマーさんが横について、合間・合間にスタイルをなおして
くださったのでお写真もそれなりに写ったとおもうのですが、今回は
私がヘア担当ですから・・・期待薄です(>.<)

あつしさんにももさんからのコメントの事をを話したら、ノーコメントで
立ち去っていきました(ーー;)
否定するのは恐かったんだと思います・・・。
2007/09/21 17:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
先日はお邪魔したうえに素敵なお土産まで頂いてしまって、本当に
ありがとうございました<(_ _)>
帰りはまきさんのお陰で裏道をとおって高速までたどりつけました!(^^)!

モデルさんのオファーはとーっても嬉しかったので、デザインFさんに
無理を言ってシャンプーもしてもらった^m^りしたのですが、普段
なんの躾もしていない我家の2わんにはやっぱりハードルが高かった
です((+_+))
陸紅ちゃんみたいなポージングはどうやったらできるのでしょう~^^;

あつしさんへのオファーもびっくりでした(^^ゞ
ネットの力の凄さを改めて感じました~。

私の才能!?美味しいお店をかぎわけるくらいでしょうか(笑)
2007/09/21 17:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃまさんへ◆ -
ちゃまさん、こんにちは~。
かぐことは読者モデルですが、プリンくんはプロのモデルさんですから
格がちがいますよ~~(^・^)
プリンくんみたいにポージングがちゃんとできない我家の2わんの撮影は
本当に大変で、私が一番つかれました(^^ゞ

古都のヒートももう終わったので、また遊んでくださいね~♪
2007/09/21 17:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆かみんさんへ◆ -
(お名前がわかってよかったです(^・^))
かみんさん、こちらへのコメントありがとうございます~。
撮影、おりこうさんじゃなかったんですよ~^^;
特に古都はヒートのせいもあって集中力がなくって、お座りすら
じっとしていられない時もあって大変でした(>.<)

主人のイラスト、お褒め頂いてありがとうございます。
みなさんが主人の絵にコメントをくださるのが本人もとっても
嬉しいみたいです(^・^)

モモちゃんのお写真をたっくさん見たいので、かみんさん
UPお願いしますね~♡
2007/09/21 17:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ソフィままさんへ◆ -
今回のオファーはBlogをみてくださったり、最近はあまり行って
いなかったお洋服屋さんだったりしたので、とーっても
嬉しかったです♡
ソフィちゃんはいーっぱいモデルさんをされてたんですもんね~(^・^)
かわいいソフィーちゃんのお顔が見たいので、ソフィままさんも
Blogはじめてください~♪

そうなんですよ!りりさんとも話していたのですが、写真の
整理をしていると「オーちゃん?神楽?」ってわからない時が
あるんですよ~。
今度、血統書を見比べてみたいと思います。
2007/09/21 17:25  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
berryさん、こんにちは~(^・^)
つぎつぎ・・・と、といってもたまたま続いただけなんですけどね(^^ゞ
でも、オファーをいただけた事はとーっても嬉しかったです☆

撮影って本人たちも大変でしょうけど、ママ達も気をひいたり
コームをいれたり・・・で大変ですよね~。
ミトンちゃんの時は長時間の撮影だったから、berryさんもきっと
お疲れだったでしょうね~。

ミトンちゃんがモデルさんした雑誌は別の雑誌ですか?
2007/09/21 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
モデルさんのオファーは嬉しいけど、終わってから躾をちゃんと
していない事に自己嫌悪で(>.<)
オーちゃんは普段からちゃんとできるから、モデルさんもさらっと
こなさせるんですよね~♡

「BABY DEAR」のサロペット、オーちゃんもとーっても似合うと
思うけど、結構厚地だったからもう少し涼しくなってからにした
ほうがいいかも~。

あつしさん、今回のオファーがかなり嬉しかったみたいだし、
りりさんのコメントを読んだら更に舞い上がって、仕事を辞めて
絵の道にすすみたくなるかも^^;

次の嬉しい事は・・・明日の美味しいDinnerよね♪
2007/09/21 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
TAKAさん、いつもお優しいコメントをありがとうございます(^・^)
トリミングスタイルの編集者の方はとーっても優しい方で
かぐこともリラックスできたみたいです☆

「いぬプラス」にTAKAさんのお友達もでるんですね~♪
お友達が出るのもなんか嬉しいですよね!
発売されたらどのわんちゃんか教えてくださいねo(^-^)o

あつしさんの絵を褒めてくださってありがとうございます(^^)
みなさんのコメントがあつしさんもとーっても嬉しいみたいで
普段は私のBlogのコメントは読んでないみたいなんですが、
今回はだれだれさんが書いてくれてるよ~とか言ってて
子供みたいですよね(笑)
かぐことのイラストは、毛の質感が表現できないみたいで
描いてくれないんです~(T_T)

TAKAさんは美人オーラーが出てるし、ご主人はハーレーを
あやつって格好いいですよね~。
おふたりが一緒にジェニシュナフェアリーちゃんを連れて
歩いている姿は絵に描いたようなカップルでしょうね~♡♡♡
2007/09/21 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
偶然にオファーがかさなって我家はお祭り騒ぎでした~(笑)
でも、「BABY DEAR」の撮影は本当にダメダメで、ふだんの
躾はやっぱり大切だな~とつくづく思いました(^^ゞ

主人へのお祝いもありがとうございます(^・^)
↑りりさんへのレスにも書いたんですが、主人は本業より絵の
お仕事をしたいと思っているので、mikaさんのコメントを読んだら
その気持ちをますます強めるでしょうね~^^;

りりさんのところでオーちゃんとシアンくんと神楽が似てるって
書いてくださって嬉しかったです~!(^^)!
CHAPPYちゃんとシアンくんも似てませんか~♡♡♡
2007/09/21 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Youyouさんへ◆ -
偶然にも時期がかさなって・・・でも、古都はヒートでしんどそうで
ちょっとかわいそうでした(>.<)
ウェンディちゃんもよくモデルさんしてますよね~♡
ウェンちゃんみたいにちゃーんとポージングして、カメラ目線が
できるようになるにはどうしたらいいのでしょうか??

「BABY DEAR」、線路をはさんですぐの新しいビルにお引越し
してましたよ~。

あつしさんの絵、お褒め頂いてありがとうございます。
↑りりさん・mikaさんのコメントに次いで、Youyouさんのコメントが
背中をおして「転職」する決心がつくかもです~(笑)
2007/09/21 17:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
こんばんは~v-280

もう、誰の目にもあきらかにかわゆいカグコトちゃんv-344ですものぉ~
私がワンコ関係者だったら、真っ先にオファーしますからぁ~~v-344]
ぷぅも昨日トリミングしたのですが、トリミングしたてのコの写真をいろいろ見ると、神楽くんも古都ちゃんも、まず頭の形がとってもきれいですよね~v-353くるくるなでなでしたくなっちゃいます~~
高度なことなど出来なくっても、存在そのものが価値があるのでオッケーデスよんv-340ぴったり寄り添う2ショット・抜群です~v-363

パパさんは画が趣味ってv-356本業ではないのですか?すっご~
お見かけした風貌からも芸術家さんだとばかり思っていました・
みっしーさんは画廊のマダムかと・うふふv-318

2007/09/21 23:15  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
すてき!すてき!!
2人とも、いえ、3人とも素敵です♪

ワンコの撮影って大変そうですけれど、かぐことちゃんはもう立派にプロのモデルさんですね。
カメラ目線もお手のものなのでは?
我が家のやんちゃ娘に見習わせたいものです。

雑誌が出るの、楽しみですね!!
あ、ヘアカタログは買いました~♪
2007/09/22 08:36  | URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
-  -
神楽君、古都ちゃん、モデルお疲れ様でした!
続々とオファーがくるなんて、さすがですね~(*^。^*)

撮影大変だったと書かれていますが、ブログにアップされている写真を見てもとても立派にモデルさんをつとめてますよぉ~!!

雑誌の発売が楽しみです(*^。^*)
本当に可愛いな~!!
2007/09/22 14:32  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
-  -
カグコトちゃん やっぱりモデルになるべくして
生まれでたワンコだと思いました
綺麗なワンコですもの
古都ちゃんも神楽ちゃんもいつもお手入れが
行き届いていて感心させられます
みっしーさんはお忙しいのに凄い!

いつも思うのですが神楽ちゃんは本当にオーパス君とよく似ていますね
両者とも女の子かパピーみたいに可愛いし!
そしてあまりに有名になりすぎて田舎BOYの
ショコまろには古都ちゃんは高嶺の花となりました(笑)

あつしさんのオファーもおめでとうございます!
芸術家冥利につきますね♪
近ければ渋谷のライブにも行きたかった私です
あの作品のモデルは みっしーさんかしら?
みっしー家はワンコまで全員セレブで
眩しいですよ~
これからも素敵なワンコライフをドンドンご紹介してくださいね
楽しみにしていますからねっ!
2007/09/22 16:31  | URL | 葵 #amXlFcx2[ 編集]
-  -
神楽くん古都ちゃんとっても人気物ですね~v-10オファーおめでとうございます♪神楽くん古都ちゃんとっても可愛いですi-175
そしてみっしーさん神楽くん古都ちゃん
撮影お疲れ様でしたi-176
BABYDEARはお引越しされたのですね~☆
旦那様のオファーもおめでとうございます♪旦那様の書かれている絵HPで拝見させて頂いています。とてもステキな絵ですよねi-189

お忙しい中、リンクありがとうございました♪
とってもステキに拙い私のブログをご紹介して下さってありがとうございました(^^;テレテレ
これからもくま子共々どうぞよろしくお願い致します♪
2007/09/22 19:41  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
-  -
こんばんは~
今日は偶然お会い出来ましたね♪
そうそう!その後、アリスちゃんにお会いしましたよ~

モデルさん、すごっ~ぉ!!
かぐことちゃん、かっわいいですもんね~
そして、旦那様の絵も素敵ですねぇ~

BABY DEARずっと欲しいと思っているものがあるんですけど…
なかなか、自由が丘まで足を伸ばせずに(苦笑)
ほんと、サロペット素敵♪
2007/09/22 21:23  | URL | 翼まま #-[ 編集]
- はじめましてでした -
中目黒デザインエフさんでお会い(古都さん発見e-317)しました、メイです。
はじめまして。実は、古都さんと神楽さんのブログは何度か読み逃げしておりました。高校が神楽坂の近所で、最近までお仕事も外堀沿いの神楽坂の近くだったんですよ。
可愛い古都さん見てポーe-415ってしてたら、お名前聞いて「えぇぇぇっ?どちらかでお会いしていたような、聞き覚えのある・・・・・あっ・ア・あの古都さん?!!!」
心拍数が180まで上がり、メイの事も忘れてしまいました。
もう古都さんに一目惚れe-266
そこに、綺麗に仕上がったメイが出てきてポォーe-414不整脈が・・・・体が火照るのを感じました。
その上、憧れの柳沢さんが出てきて頭くらくら。
DOG ヘアアレンジのお買い物するのも忘れて、さっさと出てきてしまいました。(2週間前から本屋さん探していたら、なんとエフさんに1冊在庫があったんです)
あのままエフさんに居たら、もっと楽しかっただろうなぁ~~~
古都さんをデートにお誘いしたかった私でしたが、もう、息が止まりそうでした。
神楽chanは、メイのこと気にかけてくれて、メイも珍しく嫌がらず答えていましたね。
みっしーさん、とても優しく温かな方で短い時間でしたが、とてもハッピーな時間を楽しませていただきました。ありがとう。またお会いできることを楽しみにしています。
時々お邪魔しますので、リンク貼らせてくださいね。
2007/09/23 15:04  | URL | ★ よう #jhHw6g8s[ 編集]
-  -
初めまして~
遊びに来ちゃいました~
古都ちゃん、神楽ちゃん
と~~ても可愛いですね~
F by design f +Cさんは
ホントカットがステキですよね~
いつかはうちの子も
お願いしたいなぁ。。って
思ってるのよ~
また遊びにきますね~
2007/09/24 13:34  | URL | naocom #-[ 編集]
-  -
寄り添って可愛い~~~!!
神楽くんと古都ちゃん、どんどん有名ワンになってしまって一緒に写真を撮っておけばよかったぁ~っと後悔しています(*^.^*)
今度お会いした時はぜひ一緒に撮らせて下さいね☆
あつしさんの絵も毎回楽しみに拝見しています♪趣味だったなんてびっくりです(☆o☆)。☆
それからリンクありがとうございますm(_ _)m
最近写真怠けているのでやる気が出ました!!(笑)

PS.わたしも~みっしーさんは才能ありあり!!だと思います(^_-)☆
2007/09/25 15:26  | URL | yohko #X2yyLhdo[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、お優しいコメントありがとうございます~(^^)
でも!でも!存在そのものが価値があるのはぷぅちゃんですよぉ~☆
初めて会った私にでもカメラを向けると目線をくれて~携帯で撮った
写真ですらばっちり!でしたもん!(^^)!
我家のかぐことはカメラが嫌いなようで、なかなかカメラ目線になら
ないのでステージママはおもちゃやら奇声やらで本当に疲れます(>_<)
でも、オファーを頂くとついついうれしくてホイホイうけちゃうんですよね^^;

トリミング後って本当にファファになって気持いいですよね(^・^)
ついスリスリし過ぎて、うざがられている私です^m^

主人は芸術家とは対極?の仕事ですが、そんな風に言って頂いて
本人は相当喜んでいます(^^ゞ
画廊のマダム・・・画廊+わんこOKカフェなんてできたら
素敵ですね~私の夢にしようかな~♪♪
2007/09/25 21:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Hirokoさんへ◆ -
撮影・・・本当に大変でした(私が)。
まーモデルの才能のない子達にオファーがきたからって舞い上がって、
引き受ける私が悪いんですけど(笑)
カメラ目線なんてぜんぜん!それまでこっちを向いていてもカメラを
向けた途端に視線をはずしますから^_^;
でもカメラ目線とかじゃなくて、普段の顔が本当は一番かわいいですよね♡
Hirokoさんが撮るRubyさんとRoccaちゃんのお顔は本当に素敵です!(^^)!

ヘアカタログ買ってくださったんですか~ありがとうございますm(__)m
2007/09/25 21:34  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
続々・・・というかたまたま続いたのですが、あのモデルっぷりを
見ていると、もう二度とオファーはこない気がします(笑)
後は雑誌社の方がうまく編集してくださっているのを祈るばかり
です(^^ゞ

くぅちゃん、お迎えから1週間たったのですね~(^・^)
楓ちゃんともお互い空気のような存在で、ゆ~ったりした
多頭飼いで羨ましいです♡
2007/09/25 21:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆葵さんへ◆ -
葵さん、こんばんは~(^・^)
「モデルになるべくして生まれたわんこ」なんて、
素敵なコメントを頂いてしまって恐縮です(*^^*)
でも!でも!撮影について行った母とかぐことはモデルには
向いてないとの結論に達しました^^;
カメラ目線も楽しそうなお顔もまったくできないんです~(>_<)
普段しつけもしていないので、ポーズをとれっていっても
できないのは当たり前なんですけど^m^
その点、オーちゃんは初モデルでもポージングも上手でしたし、
とってもいいお顔もできて、まさに「モデルになるべくして
生まれたわんこ」ですよね!(^^)!
オーちゃんと神楽、お顔は似てるますが、そーいうところは
まったく正反対です(T-T)

私は絵の事はさっぱりわからないのであつしさんへのオファーは
ビックリでした☆
これからメジャーデビューされる方みたいなので、今後の活躍が
とーっても楽しみですo(^o^)o

ショコまろちゃんの岡山ライフ、いつも読み逃げさせて頂いて
いますm(__)m
横浜ボーイはどこに行ってもかっこいいですよね(^・^)
古都は高嶺の花・・・というより煙となんとかは高いところが好き
っていうくらい、高いところに登ってハラハラします(――;)
お坊ちゃまなショコまろちゃんが古都に会ったら、恐くて
近寄ってくれないと思います(>_<)
2007/09/25 21:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マオさんへ◆ -
マオさん、ありがとうございます(^・^)
オファーを頂けてとーってもうれしかったので、ついついお引受け
しちゃいましたが、かな~り分不相応でした(^^ゞ
日頃からちゃんと躾してないのに、いきなり色々やらされてかぐことも
可愛そうですよね。

主人の絵、見てくださっているのですね~ありがとうございますm(__)m
マオさんのコメントを読んで主人がとーっても喜んでいました!(^^)!

リンク、遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
マオさんのあったか~いBlogをリンクさせて頂いて、とーっても
嬉しいです!(^^)!
これからも末永く仲良くしてくださいね♪
マオさんとマロンちゃんにまたお会いしたいで~すo(^o^)o
2007/09/25 21:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆翼ままさんへ◆ -
土曜日は少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!(^^)!
アリスちゃんも来たんですね~翼くんと光くんの喜びの舞が
見たかったです(^・^)

かぐことのモデルっぷりはおいといて、翼くんと光くんと同じ
雑誌に載れるのは嬉しいです~!(^^)!
すご~くたくさんのぷーちゃんが出ているみたいなので、お友達
探しをするのも楽しみですねよね♪

BABY DEARの新しいお店、とーってもかわいいですよ~☆
翼ままさんのお目当てはなんでしょう?
このサロペット、色違いで翼くんと光くんが着たらかわいい
でしょうね~~♡♡♡

今度は偶然じゃなくお会いしたいです♪
2007/09/25 21:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆★ようさんへ◆ -
★ようさん、コメントありがとうございますm(__)m
私の拙いBlogに遊びにきてくださっていたなんて、とーっても
嬉しいです~!(^^)!

デザインFさんでは古都をかわいがってくださって、本当に
ありがとうございました(^・^)
古都は★ようさんが大好きになっちゃったみたいで、すっかり甘え
ちゃってスミマセンm(__)m

メイちゃん、とーってもかわいかったですね~神楽は古都より
メイちゃんのほうが気に入ってしまったようで(^^ゞ
まーお転婆な古都より、女の子らし~いメイちゃんに惹かれる
神楽の気持はよーくわかりますけど(笑)

我家はわりと頻繁にデザインFさんにお邪魔しているので、また
きっとお会いできますね~♪
古都がまたの機会を一番楽しみにしていると思うので、今後とも
よろしくお願いいたします(^^)
LINK、ありがとうございます。私もHPのLINKページに貼らせて
いただきますので少しお時間くださいね☆
2007/09/25 21:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆naocomさんへ◆ -
naocomさん、はじめまして~(^^)
私の拙いBlogに遊びにきてくださって、また我家のかぐことを
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

デザインFさんのトリミング、私も大好きです~。
トリマーさんや、スタッフの方も優しいですし(^^)
フランちゃんもデザインFさんに行かれる予定なんですね!
どんな風に変身するか楽しみですね♪

私も後ほどお邪魔させて頂きます~今後ともよろしく
お願いいたしますm(__)m
2007/09/25 21:56  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yohokoさんへ◆ -
このツーショットをとるの大変だったんです~(>_<)
お互い微妙な距離を保ってしまってなかなか寄り添わなくて(^^ゞ
結局、雑誌用のツーショットは撮れなくて、この写真はお店用の
写真を撮っている時のものなんです(笑)

有名わん・・・だなんて、有名なアロハちゃんのママにそんな事を
言って頂けるなんて感激です~!(^^)!
アロハちゃんと一緒にお写真撮れる日が楽しみですo(^o^)o

LINK、こちらこそありがとうございますm(__)m
お忙しいと思いますがyhokoさんの素敵なお写真、大好きなので
たっくさん載せてくださいね~♪

あんな素敵なお写真を撮られるyohkoさんがあつしさんの絵を
楽しみにしてくだっているなんて、きっと舞い上がってしまうと
思います(^^)
私の才能は食べた物を確実に身につける事でしょうか(笑)
2007/09/25 21:58  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんは!
レス後のコメント、ゴメンナサイね。
神楽ちゃん&古都ちゃん、またまたのオファー、
素晴らしいです(拍手~♪)
おめでとうございま~す!
BABY DEARのお洋服がとってもとっても神楽ちゃんに似合って
いて、可愛くって可愛くって、お写真何度も繰り返し
見ちゃいました~(*^_^*)
神楽ちゃんが上を向いてるお顔、だ~い好きです。
あつしさん、神楽ちゃん&古都ちゃんに幸せが訪れるのは、
何よりみっしーさんがいらっしゃるからこそですよ。
家族に嬉しいことがあると、みんなの幸せになって、
何倍にもなりますよね。みんなでその幸せな気持ちを
分かち合えるって、とてもステキなことです。
私もみっしーさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです♪
神戸でマロンちゃんとご対面されるんですよね、
いいなぁ、羨ましいなぁ~!
私もハーブと飛んで行きたいです~(^<^)
2007/09/25 22:12  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
いえいえ、コメントはいつでも大歓迎です~!(^^)!
コメントを頂けると更新も頑張ろう♪って思いますので、
お暇なときは是非!コメント残してくださいね♪

オファーを頂いた時はとーってもうれしくって、即OKのお返事を
してしまうのですが、撮影が終わるといつもお受けするべきでは
なかったと反省してしまいます(>.<)
お受けするのであれば、ある程度の事ができるようにして
おかなければ駄目ですね。

BABY DEARのお洋服って、子供服みたいでかわいいですよね♡
おぼっちゃまハーブくんもとっても似合いそうです☆
神楽が上を向いている写真、ハーブくんのお顔ににてませんか(^・^)

ハーブママさんのおっしゃるとおり、あつしさんやかぐことに嬉しい事が
あると私まで幸せな気分になれて、あー家族なんだなぁ~って実感
しますね(^^)

そうなんです~マロンままみどりさんとマロンちゃんに10月お会いできる
事になったのです!(^^)!
ハーブママさんとハーブくんもご一緒できたらどんなに楽しいでしょう♪
神戸までひとっとびですよ~o(^-^)o

いつでも横浜のほうまでとんでいきますので、是非!是非!遊んで
くださ~い(~o~)
2007/09/26 17:13  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
