スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜 de デート♪
2007/09/11(Tue)
先週の金曜日(7日)から1週間休暇の私♪
上期のお休みはあつしさんと日程があわなかったので、私はかぐこととお休みを満喫する事に♪
今日と明日はお友達とおデート♡

LOVEX2

朝からLOVE×2なおふたりさん(*^^*)
何故かいちゃいちゃする時はベッドのうえがおおいんですよね~(笑)
そんなかぐことの仲を裂く意地悪ばあさんよろしく^m^神楽を連れてお出かけへ☆

向かった先は・・・
BAY QUATER


ずーっと行きたいと思っていた『BAY QUARTER』♪
フロアガイドの冊子にはお店ごとに「わんOK」「わんNG」のマークがあってわかりやすいうえに、わんOKのお店がたくさん!(^^)!
こんなわんに優しいショッピングモールが都内にもあればいいのに~。

今日のデートのお相手は♡
ももさん&はなちゃん

半年ぶりにお会いしたももさん&はなちゃん(*^^*)
キラキラオーラが以前にもましてまぶしいです~*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★
ラムママさん&ラムちゃん

いつもかわいい♡ラムママさん&ラムちゃん(^・^)
今日は珍しくパティちゃん&ビビちゃん&ミックくんはお留守番でママ独り占め~のラムちゃん(^^)v
神楽0911

神楽もひとりっこ気分で♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルンのはずが、古都とひきはなされてご不満の様子(笑)
お散歩大好きで普段1日2回30分以上は歩く神楽がお散歩すら行きたがらないのですから、愛の力?って凄いですね~^^;

LUNCHのお店は、
ハニーズテラス

ももさんがセレクトしてくださったのは「えっ!?本当にわんこも一緒でいいんですか?」っていうくらい素敵な個室がある『ハニーズテラス』☆
LUNCH0911

LUNCHも美味しくって、お値段もリーズナブル~!
なにからなにまで素敵なお店でした!(^^)!

LUNCHを堪能した後は屋上に移動してお散歩♪
ラムちゃん@屋上

はなちゃん@屋上

ぷりちぃがーるず♡♡
ももさん&神楽

ももさんに抱っこされてご機嫌さんになってきた神楽^m^
KISS

「はなちゃん、ぼくのガールフレンドになってくれまちぇんか?」

神楽の浮気現場発見!!
でも、残念ながらはなちゃんには素敵なボーイフレンドがいるんだよ~^_^;
3ショット0911
ちびっこスリーショット(*^^*)みんな同じくらいの大きさです♡
何故かお座りをしない神楽さん(――;)

お散歩の後はまたまたママ達のお楽しみ~カフェタイムo(^o^)o
私のたっての希望で元町へ♪
モトヤ

このお店の外観を見て何処かわかった方はかなり通ってらっしゃいますね~^m^
念願の『モトヤ』です\(^o^)/
ラムちゃん@モトヤ

はなちゃん@モトヤ

神楽@モトヤ

わんはテラス席のみOKですが、屋根がついている席なら多少の雨でも大丈夫です(^^)v
この日も東京は雷雨で凄かったみたいですが、私達はモトヤにいる時に少しふられたぐらいでデートにはまったく影響無しでした!(^^)!

お喋りをして待つこと15分・・・さぁ!!美味しい3連発をごらんくださ~い♪♪
パンケーキ

上からももさんオーダーのチーズクリーム、ラムママさんオーダーのバナナキャラメル、そして私のバナナとホイップo(^^o) (o^^o) (o^^)o
ももさんのもラムママさんのも味見をさせて頂きましたが、どれもこれも美味しい♡♡♡
写真を見ているだけで今すぐ食べたくなってきちゃいました~絶対、全種類制覇するぞ~!(^^)!

私が美味しい♪楽しい♪幸せにひたっていると・・・
かえるでちゅか

「ママちゃん、古都ちゃんのところにそろそろ帰るでちゅか?」

と、神楽が出口を見つめながら催促?するので帰路に着くことにしました(^・^)

プレゼント

ももさん、ラムママさん、今日は素敵なデートとプレゼントをありがとうございました(*^^*)
次回は9:00am『モトヤ』集合でお願いしま~す♪ d(⌒o⌒)b♪
お留守番だった古都はやはり身体がしんどいようで、良子さんに遊んで!遊んで!と催促する事もなく、ほとんどの時間寝ていたそうです。

神楽は・・・
ハッスル

古都と1日離れていたのがよほど淋しかったのか、家に帰ってからハッスルしたのはゆうまでもありません(^^ゞ
※神楽がしている「まわし」は前回のヒートの時にマナーベルトをしていたらお●ん●んが剥けて血が出てしまったので、今回はハンカチを使いました(^^)

かぐちゃん、明日もお出かけだよ~^m^
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:横浜 | CM(20) | ▲ top
<<鎌倉 de デート | メイン | オファーを頂きました!(^^)!>>
コメント
-  -
あ~~っ!!モトヤだぁv-10
私もここには行ってみたいのv-344
横浜の時には明オンリーでv-104でGO!!しますから(笑)
今度私も連れてってくださ~~いv-10
噂のパンケーキ食べてみたぁい!!です♪
2007/09/26 00:59  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
みっしーさん初めましてm(^^)m

勇気を振り絞ってご挨拶に伺いました(〃∇〃)
なんせ小心者でして。。。f^^;
今週の土曜日にお会いできるとのこと、、、yukiyoさんからお聞きしました!
とーっても嬉しくてすごく楽しみにしております♪
yukiyoさんには本当に感謝感謝です!

神楽ちゃんや古都ちゃんと違ってうちのふぁーふぁはガサツで落ち着きが無いお転婆娘で、何だかお恥ずかしいのですが、、、
どうかお許しくださいね。。。
では、土曜日よろしくお願いいたします*^^*
2007/09/26 02:23  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
楽しかったあの日が、こんな素敵に再現されているぅ~♡さすが、みっしーさん!!
美味しい・楽しい・かわいい・ルンルンな一日でしたね。貴重な夏休みにお時間いただいて、ありがとうございました♪

ふふっ!そうですね、今度は休日の9:00amに現地集合で、おいしいブランチを楽しみましょ~♡全種類制覇しなきゃ!(と言いつつ、先日もわたし、チーズクリーム食べちゃいました・・・。あまりにおいしくて!)
神楽くん、こんなに古都ちゃんとラブラブだったのですね~☆なんだかテレちゃうっ。
かぐちゃん、上手にハッスルしているではないですか♡イヤンッ!
2007/09/26 02:35  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
この横浜ツアー、最高ですね~!
ハニーズテラスは大好きなお店だし、モトヤのパンケーキは、
もうずっとずっと前から食べたくって・・・
でもまだ未経験なんです。
みっしーさんのお写真、とてもお上手だから、パンケーキが
さらに美味しそうに見えますよ~♪
皆さんそれぞれ違うパンケーキをオーダーされて、
これはホントに全種類制覇したくなりますね(*^^)v
神楽ちゃんと古都ちゃん、最近特にLOVE×LOVEなシーン、
多くなりましたね(*^_^*)
見ちゃいけないような・・・でも見ていた~い!
お散歩大好きな神楽ちゃんが、お散歩行きたくなくなっちゃう
くらい、恋の炎が燃えちゃってるのかな(●^o^●)
神楽ちゃんのそんな胸のうちを、想像するといじらしくて、
愛しい気持ちでいっぱいになります。
2007/09/26 12:56  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、「モトヤ」お目にとまりましたか~^m^
私もずーーっと行ってみたかったんですが、期待以上に
美味しいパンケーキでした!(^^)!
昨日UPしてたら無性に食べたくなってきたので、近々GO♪
いたしましょう~o(^-^)o
週末は電車でいくほうが正解かもしれませんね~。
そういえば、古都ってほとんど電車に乗ったことがないの
ですが、キャリーの中で大人しくしていてくれるでしょうか^^;
2007/09/26 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
ゆーみんさん、遊びに来てくださったんですか~!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)>
私もyukiyoさんから土曜日にゆーみんさんもいらっしゃると伺って、
何度かBlogにもお邪魔したのですが、読み逃げしてしまって・・・
大変失礼いたしましたm(__)m

こちらこそ、素敵なゆーみんさんとかわいいふぁーふぁちゃんに
お会いできるのがとーっても嬉しくって、舞い上がっています(^・^)
ふぁーふぁちゃんのお転婆なんて、古都に比べたらかわいいもの
です~^^;
古都はわんちゃんにあまりフレンドリーではなく、ワンワンして
しまうかもしれませんがお許しくださいね。

3日後にお会いできるのをとーっても!とーっても!楽しみに
しておりますo(^-^)o
これをご縁にかぐことともどもお友達になって頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします☆
2007/09/26 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
やっと!あの楽しかった横浜デートにたどり着けました(^・^)
UPするのに写真を見ていたら、あの写真もこの写真も載せたい~って
思ってしまって・・・そのうち写真ばっかり見入ってしまってぜんぜん
はかどりませんでした(笑)
本当に本当に素敵なデートをありがとうございました~m(__)m

いろいろな方のBlogでモトヤのパンケーキを見るたびに、これも
美味しそう、あれも美味しそう・・・って次食べるもののめぼしを
つけているんですが、ももさんがはまっているチーズクリームも
美味しい!って書いてらっしゃる方多いですよね^m^

このLOVE×2写真を見ていると、あーこんな時代があったな~と
遠い過去の事のように思えてしまうほど、今はすーっかり無関心に
戻ってしまいました^^;
パパになるにはもう少し上手になっててもらわないと!です(^・^)
2007/09/26 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、こちらにもコメントありがとうございます(^・^)
うれしいです~♪

ハニーズ・テラス、ハーブママさんもお気に入りなのですね~。
とーっても素敵で、わんにも優しいですよね☆
横浜はわんに優しいお店がたくさんあって、羨ましいです!(^^)!
「モトヤ」は私もずーーーっと行きたいと思っていたお店だった
のですが、週末は混んでいると聞いていたのでなかなか行く
チャンスがなくて・・・
噂どおり・・・いえ!噂以上に美味しいパンケーキでしたよ~。
ハーブママさんとハーブくんとの初デートは「モトヤ」にしましょうか♪

上の神楽が古都を抱きしめている写真、神楽が古都に大好き♡
大好き♡って言ってるようでお気に入りなんです(^^)
古都がお散歩に行っている間は玄関のところでずーっと待っていて
とーってもいじらしくもあり、ちょっぴり可笑しくもありました。
でも、この週末には蜜月は終わってしまい、神楽はほとんど
しら~ん顔で・・・薄情者ですね(>.<)
2007/09/26 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- まぁ! -
たぶんこの同じくらいのときにベイクォーターの横を走ってました~。
用事があって関内に出かけてたんですもん。
誰かいるかも~、とおもってたんですよね~。おしぃっ!
寄ってみるべきだった~。
ぜひ、今度は遊んでくださいね~。
2007/09/26 19:16  | URL | みんみん #-[ 編集]
-  -
こんばんわv-237

神楽ちゃんのお友達もとっても可愛い子が沢山ですねv-238お写真見ているだけで、和みますv-254

BAY QUARTERには、まだ行った事がない私ですが、とっても素敵なカフェがあるのですねv-353お店の雰囲気がとっても素敵ですv-363

そして、デニムがとってもお似合いの神楽ちゃんv-344とっても可愛くて、フェアリーにも履かせたいみたいな~って思っちゃいましたv-286

2007/09/26 19:37  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
こんばんは~。
横浜ツアー と~っても楽しそうですね~♪
こんなステキなお店で ランチができるなんて さすがヨコハマ!!
パンケーキも 美味しそう~。
私も多分みっしーさんが 注文されてるのを 頼むだろうな~。
私 好奇心旺盛なくせになかなか違う物に 挑戦できないんですよ~。
クレープもいつも バナナ生クリームで~す。

一番↑のお写真 神楽ちゃんが 古都ちゃんを 抱きしめて「古都ちゃん ぼくがまもってあげましゅでしゅ~。」って 言ってるんでしょうね~。そんな古都ちゃんと 離れ離れで 淋しかったのでしょうね~。

2007/09/26 20:17  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
わぁ~~大好きな横浜だぁああ~~v-238
みっしーさんはいつも都内のステキなお店で過ごされていますよね~
横浜もなかなかいいでしょ~~(横浜のマワシモノ・ぷぷぷ)
モトヤはテラスだけど、美味しいから充分ですよねv-221

ベイクオーターのテラスでの3ワンちゃん・かわゆいでしゅ~神楽ちゃんと同じくらいなんですね~あらら~カグちゃんアズを着てるんですね~カグちゃんもアズを着るのね~なんだかまたまた親近感がわいちゃいましたv-343カグコトちゃんのお友達はみんなプリティv-254だけど、神楽君はやっぱり古都ちゃんが大好きなのねv-344
最初のラブラブなお写真はほんとうにかわいくて(カワイイのほかに言葉がないわ~~v-353)いつまでも見てしまいましたv-347
みっしーさんのお休み、まだ続きがありそう?ですね~v-342
2007/09/27 08:47  | URL | ECO #-[ 編集]
- ◆みんみんさんへ◆ -
えー!そうだったんですね~(^^)
寄ってくださればよかったのに~って、わからないですよね(^^ゞ
わんこOKのお店に行ったりすると、結構ばったり!ってありますよね。
なかなか平日は行くことができないと思いますが、週末なら
いつでもとんでいきますので遊んでくださいね~♪
2007/09/27 17:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
はなちゃんとラムちゃん、とーってもかわいいですよね~(^・^)
わたしもTAKAさんやお友達のBlogのお写真を見ながら
いつも和ませてもらっています♡

「BAY QUARTER」、私も初めて行きましたがとーってもわんこに
優しくって良かったです♪
TAKAさんもフェアリーちゃん達と一緒に是非!(^^)!

神楽が穿いてるデニムはデザインFのセールで買ったんですが、
神楽のサイズ1本だけ残ってて、ラッキーでした(^^)v
デニム、女の子がはいてるのかわいくって大好きです!
フェアリーちゃん、きっと似合いますよ~☆
古都は(私に似て)お尻が大きいせいか、パンツって
似合わないんです(>.<)
2007/09/27 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
(本当の!?)横浜にわん連れで行くのははじめてだったのですが、
素敵なお店がわんに優しい・・・マロンままみどりさんの仰るとおり
「さすがヨコハマ!」でした(^・^)

パンケーキ類って、私も大好きでお店のメニューにホットケーキとか
ワッフルとかあれば必ず食べるのですが、「モトヤ」のパンケーキは
絶品でした♡
マロンままみどりさんもお連れしたいです~~☆

マロンままみどりさん、食べ物にはコンサバですか~。
私も一度美味しいと思ったお店やメニューはかなりリピしちゃうたちです(笑)
でも、ここのパンケーキはなんとか全種類食べたいです♪

古都がヒートの間は他のわんちゃんが古都にしつこくすると、頑張って
あいだにはいっていました(^^)
そーいう姿をみると、神楽と古都は家族なんだな~って思って、
ちょっと感慨深いものがありました♡
2007/09/27 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
横浜はわんに優しい街とは聞いていましたが、本当にこんな素敵な
お店がわんOKだなんて!都内のお店も見習って欲しいです!(^^)!
ECOさん、横浜のマワシモノですか~よくいらっしゃってますもんね(^・^)
でも、私もこれからは横浜方面で遊ぶ回数を増やしたい!って
思いました~ECOさん、案内してくださ~い♪

3わん同じくらいのサイズで「小さいですね~」って言われる子達ですが
ぷぅちゃんと並んだら大きくみますね^m^
両手に花の神楽、他の時だったら古都がいてもはなちゃんやラムちゃんに
「ちゅき♡ちゅき」していたでしょうが、この時ばかりは古都に一途だった
みたいです(笑)

ECOさんもアズ、お好きなんですか~。かわいくって着せやすいですよね(^^)
中目黒のお店はかぐことがトリミングに行っている間にのぞきに行ったり
しています♪
神楽が着ているアズにもてんとうむしがいますよ~(*^^*)
2007/09/27 17:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- 行きたかったぁ~!! -
急に参加できなくなってしまって、ごめんなさい。本当に残念です。(T_T)

ハニーズテラス、素敵ですよね~!
1度だけ行きましたが、お店の内装やランチもそうですけど、スタッフの方がワンコ連れにとっても優しくて感動しました(*^_^*)

モトヤのパンケーキもおいしそう~!!!
食べたいよぉ~

おうちでの神楽君と古都ちゃんのラブラブ画像!!
きゃーん、見てるほうが照れちゃいます。(#^.^#)ぽ
2007/09/29 15:09  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
先日はお会いできなくて本当に残念でした~(>.<)

ハニーズテラス、本当に素敵なお店ですね~☆
確かに!あーんな素敵なお店の店員さんだから、ツンツン
してるかな!?って思ったら、わん達にフレンドリーで嬉しい
ビックリでした~!(^^)!

ベイクォーターはななっちさんのお家からも近いんですよね!?
あんなわんに優しいショッピングモールが近くにあって
羨ましいです(^・^)

モトヤのパンケーキ、飽きるまで通って食べてみたいです♪
くぅちゃんがお散歩デビューしたら、先日のリベンジも兼ねて
是非!是非!ご一緒してくださ~いo(^-^)o

古都のヒートが終わったら、すーっかり他人?のふたりに
戻ってしまって、この写真の頃がとーいむかしのようです(笑)
2007/10/01 16:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
この日もとっても楽しい一日をありがとうございました~♪♪
横浜デートも楽しかったですね~♪
大切な夏休みにお時間を頂いて、ありがとうございました(^^)
モトヤも美味しかったですね(^-^)♪また食べたい♪
モトヤのパンケーキ、全部制覇したいですね(^-^)v

かぐちゃんとことちゃんのラブラブショット、すっごく可愛い!!!
カメラ目線で可愛い♪♪
古都ちゃんと離れ離れになったカグちゃん、さみしそうでしたもんね(^^)
はやく古都ちゃんに会いたかったんだね!!

でもカグちゃん、遊んでくれてどうもありがとうね♪

また、横浜行きましょうね~(^^)♪
2007/10/15 03:21  | URL | ラムママ #2mp3a2BY[ 編集]
- ◆ラムママさんへ◆ -
ラムママさん、この日もありがとうございました~o(^o^)o
平日にのんびりかわいいわん達に囲まれて、素敵なママさん達と
お喋り・・・今、思い出してもうっとりするくらい幸せな時間でした!(^^)!
お付合い頂き本当にありがとうございました♡

モトヤのパンケーキ、最高に美味しかったですね(*^^*)
何年かかっても全部制覇したいです~(オーバーかしら(笑))

神楽、この日はやっぱり恋わずらいでしたね^m^
2大美女のラムちゃんとはなちゃんに囲まれていたにも拘らず
淋しそうにしちゃって・・・多分、もったいないことしたな~って
今は思ってると思います(笑)

横浜etc...またお付合いくださいね♪
2007/10/15 23:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
