スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lady’s Metting @ CHEZ MARMITE
2007/09/22(Sat)
いつもわん連れでお世話になっている麻布十番の『CHEZ MARMITE』さんが1周年という事で、今日はわん無しでフォーマルDinnerのお集まり♪

今日は1日大忙し。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
朝、神楽を病院に連れて行って、家まで戻って良子さんをピックアップしてレバーケーキ用のレバーを買いに日本橋まで。
お散歩0922

帰ってきて、かぐこととお散歩へ♪
タクシー

そして、夕方、神楽&古都はシャンプーの為『F by design f +C』へ。
私はそのままDinnerに行くため、今日はタクシーで移動~ふたりともいい子でねんねしてくれていました(^・^)

『F by design f +C』で初めましてのシャイでcuteなメイちゃん&ようさんにお会いしたのですが、ようさんが古都の事をすご~く可愛がってくださって、神楽&古都のお写真をBlogに載せてくださいました。
ようさん、ありがとうございましたm(__)m

マルミット0922

『F by design f +C』でお喋りをしていたらすっかりDinnerに遅刻してしまいました(^^ゞ
皆さん、ゴメンナサイ。
お花屋さん

花束

以前から気になっていた『F by design f +C』の隣にあるお花屋さんで1周年のお祝いのブーケを作ってもらいました。
こういう白と緑だけのブーケも綺麗ですよね(^^)
Dinner10221

いつもはわんOKの1Fですが、今日は地下のメゾンでお食事♪
釜津田シェフファンのお客様で満席でした。
お喋りに夢中で撮り忘れたお写真もありますが、今日もとーっても美味しかったです☆☆☆
釜津田シェフ・奥様、スタッフの皆様、これからも頑張ってくださいねo(^o^)o

その後、2次会と称して1Fに移動して、終電間際?までお喋りをしていた私達です^m^
yukiyoさん・とのままさん・りりさん・ツユミさん、今日も素敵なお時間をありがとうございました(^・^)

家に帰ると・・・
モヒ0922

すこ~しモヒになった神楽がお出迎え(^^♪
『F by design f +C』ではシャンプーの時もお顔周りをカットしてくださるのですが、今日はトリマーの大島さんが念願のモヒを作ってくださったのです~\(^o^)/
ちょっぴり男の子らしくなって、かっこかわいい♡(親ばか失礼いたしました)
パパ撮影

パパ撮影②

そうそう!今日はあつしさんがかぐことのお迎えに行って、帰ってきたらちゃーんとお写真も撮ってくれていました!(^^)!
パパさん、ご苦労様でした~私だけ美味しい物食べてごめんね^m^

いつも遊びにきてくだってありがとうございますm(__)m
今日はコメントを閉じさせて頂いております。
スポンサーサイト
この記事のURL | 美味しいお店 | ▲ top
| メイン |
