スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
putit-off @ Cafe&Bar y.y(成城)
2007/09/23(Sun)
今日はコグミさんにお誘い頂いて『Teddy Poodle No.1』のブリーダーさん・ちゃ~ちゃさんを囲むオフ会に行ってきました♪Cafe&Bar y.y

今日のプチオフ会場は成城の住宅地にある、隠れ家的なcafé『Cafe&Bar y.y』です♪
ポーチ

今日は他のお客様がいなかったので、オーナーのご好意で店内+お店の前のポーチをノーリードでわん達を自由に遊ばせる事ができました!(^^)!

今日ご一緒したかわいいわんSをご紹介♡
プチめぐちゃん

らびくん

和くん

まずはちゃ~ちゃさん家の(上から)ぷちめぐちゃん・らびくん・和くんです。
みんなお写真以上にとーってもかわいくって、とーっても小さくって(^・^)
こんなかわいいパパとママの赤ちゃん・・・今からでも予約したいくらいですね♪
和くん&古都

そして!なんと嬉しい事に和くんと古都は異母姉弟なのです!(^^)!
ちょっと?大きさは違いますがお目々がまん丸なところとか似てますよね♡
古都の親戚さんとはまだあまりめぐり会えていないので、とっても嬉しかったですo(^-^)o
(コグミさん、お写真ありがとうございました)

ミウちゃん

ノアくん

コグミさん家のミウちゃん&ノアくん親子。
ミウちゃんはマッサージが大好きで、となりに座っていると「マッサージして~」って手をつんつんしてくるしぐさがとってもかわいいのです!(^^)!
ありちゅ

yaeっちさん家のありちゅ。
今日もおしゃれなありちゅ。テーブルに顎をのせているお顔がなんともあんにゅいで色っぽいU^ェ^U わん
ラムちゃん

パティたん

ビビちゃん

ミックくん

ラムママさん家のラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん・ミックくん。
トップの毛をのばしているビビちゃん!どんなスタイルになっていくのかな~楽しみo(^-^)o
神楽

古都

我家の神楽&古都。
今日は『LALA』の「LYCEE Picnic♪Dots」カラー&リードをしたので裸族です(笑)
でも、やっぱりお出かけの時にはだかんぼうは恥ずかしい・・・かな(。・・。)

おやつください

レバーケーキを持っているとわん達の人気者になれます^m^
仲良し

並んでお水を飲んでいるかぐこと。外でこういう光景をみると「この子達は家族なんだな~」ってほのぼのしちゃいます(^・^)

素敵な手作りの作品もご紹介!(^^)!
ラムママさん作

ラムママさん作のとってもかわいいフリースドッグのストラップ☆
今日の参加メンバー全員にプレゼントしてくださったんです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちゃんとそれぞれのU^ェ^U わんの色にあわせてくださったお心遣いもとっても嬉しかったです♡
コグミさん

コグミさん作のめちゃめちゃ素敵なカラー&リード☆
これが手作りなんて!どうやったら作れるのか・・・超不器用な私の想像の範囲を超えてます(~_~)

集合写真

かわいいわん達に囲まれて美味しいランチと楽しいお喋り・・・今日もとっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
とても楽しいプチオフを企画してくださったコグミさん、ご一緒してくださったちゃ~ちゃさん、yaeっちさん、ラムママさん、素敵なお時間をありがとうございましたm(__)m



しかし、この幸せな気分が一気に吹き飛ぶような事件がこの後起ったのです(>_<)
この後事件が

「楽しかったね~」とルンルンしながら車に乗る前に少しお散歩させていたら古都が突然片足をあげて、そのままおろせずにいるのです・・・
慌てて古都に駆け寄って脚をみてみると、足の裏に小さな蜂のような虫が!
無我夢中で虫を取り除い足の裏をふいたのですが、痛いのか古都はちぎれるのではないかと思うほど足をなめまわしていました(>.<)

神楽の脚の治療でお世話になっている病院が比較的近く、お電話をしたらとにかくすぐに連れてきてください・・・という事がだったので向かったのですが、古都は車の中でもずーっと足を舐めていて、そのうちドライビングボックスの中で仰向けになってしまったのです・・・
「ごろん」が好きな古都ですが、ドライビングボックスの中ではそんな寝方をした事がないうえに「古都~古都~」と呼んでも目もあけません・・・

道は渋滞して車は進まないし・・・古都にもしもの事があったら・・・と思うと涙が溢れてきそうでしたが「私がしっかりしなくては!一刻も早く病院に連れて行かなければ!」という一心で、相変わらず仰向けのままでいる古都を私の膝の上に抱っこして(普段、運転中は危ないので抱っこは絶対しないのですが)「大丈夫!大丈夫!」と自分に言い聞かせながらなんとか病院にたどりつきました。

病院では先生が待っていてくださってすぐに診てくださったのですが、虫のものと思われる液体の付着はあるものの腫れもほとんどない・・・という事で消毒とお薬をつけてもらって終わりでした。

え━━(= ̄□ ̄=)━━っ!!

「じゃあ、あの仰向けは?呼んでも目も開けないのは?」私の頭の中で???が飛んだのはいうまでもありません(――;)
先生のお話では舐めていたのは痛みからのものだったようですが、ショック状態で仰向けになっていたり、意識がなかったり・・・というわけではなかったみたいです。
・・・という事はオフ会で疲れてへそ天で寝ていただけ・・・・って事!?^^;

一気に緊張がとけてへたりこんでしまいました(笑)
なんでもなくてよかったね

最終的には笑い話ですんだので本当に良かったですが、こういう時にはどう対処したらよいのか・・・この子達を守っていく為の術をもっと学ばなくてはいけないと考えさせられました。
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(28) | ▲ top
<<双子ちゃん!? @ Cafe&Bar y.y(成城) | メイン | Lady’s Metting @ CHEZ MARMITE>>
コメント
- びっくりしちゃいました。 -
みっしーさん、朝から、びっくりして、一気読みしましたよ!v-12
っていうか、これって、古都さんのキャラ?
実は、真紅もこの間、何かを食べた形跡があって、
ソファで、仰向けで、白目がでちゃって、「真紅!真紅!」って呼んでも反応が無かった時があったの!
みっしーさん、状態でしたよ!
でも、揺り起こしたら、小島よしおみたいな顔して、「エヘヘ」って、感じだったの・・・。
古都ちゃん、一瞬のうちに、寝ちゃったのかしら?
わんこって、こういうとき、焦るんですよね。
ラムママさん、ゴクミさんの作品とっても、素敵で、かわいいです。v-218
みっしーさん、術磨いてくださいね!術は、学ぶ方か・・・。
2007/10/18 05:31  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
-  -
うわぁ~!可愛い子がいっぱいv-238
なんてルンルン♪気分で読んでたら、ホントに大変な事があったんですね~!!
呼んでも起きなかったら心配ですよね~!
最終的には何もなくてよかったけど、突然そんなことが起きたらちゃまもオドオドしちゃって何もできないかも~!
古都ちゃん、あまりママを心配させないでね(笑)
2007/10/18 09:26  | URL | ちゃま #oWPuL2ZU[ 編集]
-  -
みっしーさん、おはようございます!
た~くさんのお友達に囲まれた時間、何てステキでしょう♪
集合写真は圧巻です!!
おもちゃ屋さんの一角にありそうなぬいぐるみのディスプレイのようです(*^_^*)
可愛い集合写真を見つつ、幸せな気持ちになっていたあとの
一文に、「続きを読む」をクリックする時、ドキドキ
しちゃいました~(>_<)
病院に向かっている時のみっしーさんの不安な気持ちは、
同じワンの親としてはもう手に取るようにわかりますよ。
私もみっしーさんと同じ立場になっていたら、もう心臓が
飛び出してしまうほどの不安を感じてしまっていたと思います。
蜂に刺されると、人の場合でもショック状態って結びついて
しまいますものね。
あ~、でもホントにホントによかったですね。
最後の2人の無邪気な寝顔が、最高の癒しをくれました♪
もう一度言っちゃいます!
ホントに、ホントによかった~!(^^)!
2007/10/18 09:35  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- 安心しましたぁ -
みっしーさんご無沙汰してます。
古都ちゃん何でもなくて本当によかったですね。
読んでいるだけで涙がでそうでそしてドキドキしてしまいましたよ~
最後まで読んでみるとさすが古都ちゃん大物ですね (^_-)
知っている病院も範疇になったことも幸いでしたね
そしてアリスは今日もその病院に治療のため預かっていただいてます。
突発事故への対策って難しいですよね。。。。
いろいろな方の経験談がすごくありがたいです
また、かわいい元気な かぐことちゃん に会いたいなぁ
2007/10/18 12:37  | URL | seiko #-[ 編集]
- プチメグちゃんだぁー! -
プチメグちゃん可愛い!!
sera*thiさんにブリーダーさん紹介してもらってHP何度も拝見していたんですv-237
プチメグちゃんがすっごく可愛くって・・・v-238
パピーちゃん、又産まれるかしら・・・v-354

古都ちゃん、たいしたコトではなくて安心しましたi-203
ホントに疲れての爆睡だったら可愛くって笑えますねv-398
2007/10/18 12:57  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
このオフ会とっても行きたかったです~^m^
元祖めぐちゃんの時代からのファンだったので・・・
ちなみにプチめぐちゃんは、ティサたんと
異母姉妹です♪和くんと古都ちゃんも異母姉弟
なのですね~★やっぱりどことなく似ていますネ!

みんなとってもいいお顔していますv-238
レバーケーキマジックの力はすごいですね~♪
みんな虜になっちゃう美味しさv-10
レシピを教えて頂いてから自分で何度か作ったの
ですが、みっしーさんに頂いた時との反応が違うん
ですけど・・・(ーー;)やっぱりみっしーさん作
(良子さん作?)のほうが美味しかったようです。

ラムママさん作のフリースドッグのストラップ&コグミ
さんのカラー&リード!欲しくなっちゃいます(^^ゞ
コグミさんから作り方や材料の調達等教えて頂いて
いたのですがまだ全然作れていないです^^;
と言うか、無理?!(笑)みっしーさんが挑戦されたら
わたしも頑張ろうかなぁv-219

古都ちゃん、なんともなくて良かったですね!!
呼んでも目を開けないなんて心臓止まりそうに
なりますよね(>o<")わたしも似たような事を
経験したことがありますが頭の中が真っ白に
なってとにかく自分がしっかりしないと・・・って
思って行動するのが精一杯でした。
今後、そんな事態がない事を祈りたい気持ちで
いっぱいですがもしもの時の対処方法を知って
おかないといけないですね(~_~;)
2007/10/18 13:09  | URL | sera*thi #bnAp4O2g[ 編集]
-  -
こんにちは~v-238みっしーさん。

古都ちゃん 大事にならなくてよかったですね~。
でも チクッとされた時は 痛かったでしょうね~。
かわいそうに~。。
古都ちゃん よく辛抱したね~。おりこうさんだったね~。

みっしーさんも 驚かれたでしょ~。
私は 読んでるだけでも ドキドキしちゃいました。
途中を飛ばして 病院のようすだけ知りたくなるくらい
はらはら・・・
みっしーママさん よくがんばって運転されましたね~☆

可愛いお友達とのオフ会とってもステキなカフェ&バーで楽しそうですね~。
こんなに可愛い子ばかりだと 興奮しちゃいますね~。
でも私は さりげなく居るけど と~っても存在感のある可愛くて 輝いてる神楽ちゃんが 大好きです~。

田舎物のおのぼりさんマロン 大丈夫かしら・・・
お恥ずかしいわ~。。

最後の神楽ちゃん 古都ちゃんをみてると 心が安らぎますね~!!
2007/10/18 13:20  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
古都ちゃん、大事に至らなくて本当に良かった~。途中、読んでいて涙があふれてきてしまいました(^^;
みっしーさん、すごいな~。私なら間違いなく泣いてます(笑)こういうときは飼い主がしっかりしないとダメですよね。私も見習わなくちゃ!

オフ会!楽しそうですね~♪またまたカワイイ子がいっぱい!一度にこれだけのプーちゃん達が集まるなんてスゴーイ!お写真を見ているだけでとても幸せな気分になります♪
2007/10/18 15:26  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
びっくりしましたv-409
古都ちゃん大事に至らなくて本当安心しましたv-409

我が家のシェンシェンは、仮病をよく使うんですv-394以前も急に足をビッコしてて、直ぐに病院に連れて行ったら、病院の待合室で普通に歩いているんですよぉv-393
しかも、こんな事が2回もぉ。
先日は、お腹の調子がわるそうだったので、即病院に連れて行ったら便秘でしたv-393
今では笑い話になるのですが、その時は本当焦ってしまうほど心配にv-356

でも、古都ちゃん本当に良かったですv-363

成城にこんな素敵なカフェがあるんですねv-360
沢山のカワイコちゃんのお写真で、癒されますv-286
v-286お洒落さんですよねv-342可愛いv-346


明日は、いぬプラス発売日ですよねv-362本屋に行ってから会社に行こうと思いますv-410

2007/10/18 21:31  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
古都ちゃんなんともなくて良かったですね。
舐めまくっちゃったのはビックリしちゃったからかな?

今日『いぬプラス』入手しました。
神楽クン古都ちゃんとってもかわいく撮れてましたよ。
かりんは・・・ちょっと残念な感じでしたが
無事に載っていたので良しとします(笑)
かぐことちゃんと同じ雑誌に載れてうれしいです。
2007/10/18 21:50  | URL | ノンノン #-[ 編集]
-  -
楽しいオフ会の様子ニマニマして拝見させて頂きました~e-266
ラムちゃんちの4ワンちゃん、ありちゅちゃんもいて
いいな、いいなe-420ってかわい子ちゃんばかりすごすぎです~e-415 倒れそうe-330
古都ちゃんのことみっしーさんビックリされたでしょうe-263
ドキドキしながら読みましたが、ホント大事に至らならなくて良かったです~。
最後のかぐちゃんと古都ちゃんのオネンネ写真にとっても癒されましたe-343
2007/10/18 22:35  | URL | まゅ #-[ 編集]
-  -
わぁ~かわいいトイプーちゃん、いっぱいーv-10なんて思っていたら、古都ちゃんに災難がv-12・・・えっ?大変!どうなったの?ってドキドキしながら読んじゃいましたよ。
良かったです。大事に至らなくて。
でももしスズメバチとかだったら、死んでいても触ったらダメっていいますもんね。私もお散歩させるときはそういうところも気をつけないといけないんだと肝に銘じました。

以前から気になっていたんですが、
今度私にもレバーケーキv-274の作り方を教えてもらえませんか?お願いしま~す!
2007/10/19 01:14  | URL | berry #-[ 編集]
- びっくりしました! -
みっしーさん、お写真を載せていただきありがとうございました。
お別れした後、そんな大変な事が起こっていたなんてびっくりですv-12
私達から見たらちっぽけな虫でも、古都ちゃんにとってはスズメバチ以上だったんでしょうね。
大事に至らなくて本当に安心しました。
わが家のプチめぐは人見知りで抱っこばかりでしたが、和とラビは遊ぶのが大好きですので、これに懲りずにまた遊んで下さいねv-238
minoriさん、sera*thi さんHPをご覧いただいているとの事でありがとうございます。


2007/10/20 06:57  | URL | ちゃ~ちゃ #hiiZJbic[ 編集]
-  -
v-353わぁ~~このまえ行ったお店にまたまた可愛い子がたくさん集まったのですね~
心のこもったステキなプレゼントの数々・・とってもステキですv-353

それよりそれより・・・v-356
古都ちゃん・びっくりしちゃいましたね・・はらはらしながら読みました・・・
蜂に刺されたショックかしら・・とか、
こういうときの最善の処置はなんだろう・・とか、
私だったら確実に狼狽しています。っていうか半泣きですわl・・きっと・
みっしーさん、心臓がドキドキされたことでしょうね。
私も最近寿命が縮まったばかりですので(笑)お気持ちよぉくわかります。
ほんとうに愛しくて、でも心乱すワガコたちですねv-393





2007/10/21 00:40  | URL | ECO #-[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、朝早くからコメントありがとうございます(^^)
古都のキャラ!まさにそうかもです~(笑)
真紅くんもすご~い☆かなりの演技派ですよね(^・^)
ちゃんと落ちまでつけて、大物です!
今となっては笑い話ですが、その時は本当に心臓が口から
出そうでした(>.<)
わんこの言葉がわかるようになれたらどんなにいいでしょう!!

ラムママさんとコグミさんの作品、素晴らしいですよね~。
WW女将さんも器用だから、時間さえあればできちゃいますね☆
私はこちらの術も学びたいです^^
2007/10/22 19:46  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃまさんへ◆ -
そうなんですよ~!!私も可愛い子達に囲まれて
幸せいっぱいの時間を過ごしていたんですが、最後に
大ハプニングがありました(>.<)
本当になんでもなくて良かったんですけどね・・・
とまちゃんもこんな演技?をしたりするかしら(^・^)

とまちゃんの親戚さんでもある和くん、小さくって
可愛かったです♡
2007/10/22 19:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
たくさんのわん達に囲まれている時ってどうしてあんなに幸せな気持ちに
なれるのでしょうね~病み付きになってしまいます(^・^)
集合写真を撮ったソファーはわん用ソファーで、ソファーのオレンジが
どの毛色の子も写真写りがいいみたいです!

古都の事、ドキドキさせてしまってスミマセン(>.<)
そうなんです~迫真に迫った演技のお陰で頭の中が真っ白に
なってしまって、病院に向かう車では時間がいつもより
10倍くらい遅くながれているような気がしました。

でも、演技?で本当によかったです。
私もこの寝顔で疲れが一気に吹き飛びました(*^^*)
かわいい我が子達の無邪気な寝顔をずっと!ずっと!
守っていきたいですね☆
2007/10/22 19:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
seikoさん、遊びにきてくださってありがとうございます(^・^)
古都、笑えますよね~本当に大物です(笑)

日曜日だし、世田谷だし・・・近くの病院なんてわからない~と
パニックになりながらもあちらの病院を思いつけて本当に
良かったです!(^^)!
近場のお出かけでも救急で診てくれる近くの病院を調べて行く
のは必要なのかもしれませんね。

アリスちゃん、治療頑張ってますね☆
もうすぐ週1になるのでしょうか!?
私もかわいい~アリスちゃんと会いたいです~♪♪
お暇な時に遊んでくださいねo(^-^)o
2007/10/22 19:49  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、ちゃ~ちゃさんのHPをご存知なのですね(^・^)
プチメグちゃん、実物はもっと!もっと!かわいかったですよ~♡
小さくても身体はしっかりしてるし☆
ママになってくれるといいですね♪

古都にはいろいろビックリさせられます^^;
でも、本当に笑い話で終わって良かったです!(^^)!
2007/10/22 19:50  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆sera*thiさんへ◆ -
sera*thiさんはやっぱりいろいろなブリーダーさんをご存知ですね(^・^)
プチメグちゃん、とーっても可愛かったです♡
小さいのにしっかりした身体つきで(^^)
ティサたんとプチメグちゃんのパパはmarvyさんのところのチョッパーくんと
兄弟だから、とっても親近感を覚えてしまいます☆

レバーケーキ(あっ!勿論!?私作ではなく良子さんです(笑))、わん達には
本当に魅力的みたいですね^m^
でも、かぐことは最近ほとんど食べないんですよ~(>.<)
ティオティミティサたんの反応が違うんですか!?
レバーは鶏を使われて

sera*thiさんもカラー&リード作りにチャレンジされるんですか~!
私を待っていたら一生作れないので、sera*thiさん頑張ってくださいねo(^-^)o

古都には本当にビックリさせられました(>.<)
sera*thiさんも似たような経験があるんですか!?
頭の中が真っ白になって、思考回路がストップしますよね。
対処方法を勉強しておくとともに、古都だけもお靴の練習をしようかと
思いました☆
2007/10/23 17:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、マロンちゃん、おかえりなさい^m^
先日はお会いできて本当に嬉しかったです~♡
マロンちゃん、お写真以上にかわいくって~すっかり
舞い上がってしまいました☆
お写真、整理したらお送りしますね♪


オフ会はかわいいわん達に囲まれて、幸せ過ぎていつもながら
舞い上がってしまいます(^^)
神楽の存在感を感じてくださるのはマロンままみどりさんだけかもです~!!
よくお友達にも「かぐちゃんいたの」って言われるので^^;
マロンままみどりさんにだけでも存在感があるって言っていただけて
嬉しいです!(^^)!

古都にはビックリさせられましたが、もともと私が気をつけて
あげなかったのがいけなかったのですよね(>.<)
最後は笑い話にはなりましたが、痛い思いをさせてしまって
古都にはかわいそうな事をしました・・・
わんの無邪気な寝姿には癒されますね(*^^*)
2007/10/23 17:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、びっくりさせてしまってごめんなさ~い。

こういう時って、しっかりしなくっちゃ!しっかりしなくっちゃ!って
頭では思うのですが、思考回路はストップするし、手は震えてくるし・・・
運転して事故を起こさなくて良かったです(>.<)
母は強し!ですから、mikaさんもおひとりの時に遭遇したら
きっと頑張れますよ(^^)v
でも、こういう状況にならないようにしてあげるのが一番ですよね^^;

たくさんのかわいいぷーちゃんにうと目がよくなった気がします(^・^)
また美人姉妹のMOCOちゃんとCHAPPYちゃんに会って、目の保養を
しなくては♪
2007/10/23 17:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆takaさんへ◆ -
シェンシェンちゃん、仮病をつかうんですか~~(笑)
↑のWW女将さん家の真紅くんも白目を向いて倒れてたりする
みたいですが、わんこって演技派なのでしょうか^^;
いつまでも笑い話で終わるよう、元気でいて欲しいですね。

成城のカフェ、素敵な一軒家の1Fをオーナーの趣味でカフェに
されているみたいでとっても居心地がいいです(^^)
かわいいわん達に囲まれていると時間がたつのも早いですよね♪
日曜日もきっとあーっというまに時間がたってしまうのでしょうね~(^・^)
2007/10/23 17:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ノンノンさんへ◆ -
本当に笑い話ですんでよかったです~。
舐めたのは、刺された痛みと消毒の意味だったみたいです・・・
気をつけてやらないと駄目ですね(>.<)

『いぬプラス』、ノンノンさんのところにも一足先に届いたのですね~(^・^)
古都は目の大きさがいつもの半分でしたが、ヒートでしんどいなか
頑張ってくれたのでヨシとします(^^)
かりんちゃんこそ素敵なモデルさんでしたよ~お靴も上手に
はきこなしてましたね!(^^)!

ノンノンさん、最近Blogの更新がなくて寂しいですよ~!
2007/10/23 17:37  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆まゅさんへ◆ -
まゅさん、遊びに来てくださってありがとうございます!(^^)!

そうなんです~みんな可愛くって、幸せ過ぎて倒れそうでした(^・^)
早くまゅさん家のひなちゃんをはじめとしたかわいいわんちゃん達にも
会いたいな♪♪

古都の寝姿を見て、またひと笑いしたのですが、この子を
失っていたら・・・と思うと、背筋が凍りつきそうでした(>.<)
もっと私が気をつけてやらなくてはいけないのですよね。(反省)
2007/10/23 17:37  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
そうなんです~かわいいぷーちゃん達に囲まれて幸せの
絶頂だったのですが・・・
本当に大事にいたらなくて良かったです(´▽`)
私がもっと気をつけてあげるべきでした・・・
スズメバチ・・・死んでいても触ったら駄目なんですね。
そうですよね~死んでも毒は持ってますよね。
勉強になりました(^^)

レバーケーキ、食べてみてからじゃなくても大丈夫ですか?
それでよかったらお教えしますので、またメールくださいね♪
2007/10/23 17:38  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃ~ちゃさんへ◆ -
ちゃ~ちゃさん、コメントありがとうございます~!(^^)!
先日はご一緒させて頂き、とっても嬉しかったです。
プチめぐちゃん・和くん・ラビくん、みーんなとってもかわいくって
誘拐したい衝動にかられました(笑)
ちゃ~ちゃさんのファンが多いのも納得です♡
こちらこそ、マイペースな神楽とわん見知りな古都ですがまた
遊んで頂けると嬉しいです♪

あんなに幸せな気持ちでお別れしたのに10分もたたないうちに
事件が起こってしまって(>.<)
でも、笑い話ですんだので、逆にあの日の楽しかった気持ちに
+αされました(^・^)
2007/10/23 17:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
このオフ会はECOさん達とお会いする前の週だったんですよ(^・^)
かわいいU^ェ^U わん達に囲まれて、楽しいお喋り・・・幸せ~な
気持ちで家に帰るはずだったのですが・・・

そうなんですよね~「蜂=ショック」しか思い浮かばず、蜂に刺された時は
どうするんだっけ?どうするんだっけ?って考えるんですけど、
ぜんぜん思い浮かばなくて。後から冷静になって考えると、色々思い
つくんですが・・・
ワガコ達が愛おしくてたまらない分、何かが起こったときの自分の狼狽に
体力を消耗しますよね。
ECOさんもビックリする事が多かったから、本当にご心労が大変だったと
思います。
今はご旅行中なのでしょうか?ゆーっくり癒されてきてくださいね(^^)
2007/10/23 17:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
