スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「いぬプラス Vol.3」 本日発売♪
2007/10/19(Fri)
いぬプラス

本日10月19日(金)神楽と古都が『BABY DEAR』のモデルさんをさせて頂いたいぬプラス Vol.3が発売になります!(^^)!

BABY DEAR』さんが雑誌を送ってくださったので、ちょっぴりフライング気味にUPしま~す(*^^*)
かわいい(親ばか^^;)神楽&古都のモデルさんぶりをみてやってください♡
いぬプラス1

いぬプラス2

古都のお目々が眠そうなのは残念ですが、でもでも親バカ・ばばバカなみっしーファミリーには充分すぎるくらいかわいく載せて頂いて大満足です!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m


お友達もみっけ♡
かりんちゃん

お友達のノンノンさん家のかりんちゃんは『little lily』のモデルさんを務めました(^・^)
お嬢様のかりんちゃんに「little lily」はぴったり(#^.^#)

そして、先日お会いした(日記はUPできていません(^^ゞ)11歳とは思えない美貌の持ち主エルメスちゃんも♪
エルメスちゃん

他にも知っているお名前のわんちゃん達が載っていて嬉しくなってしまいました☆
本屋さんで『いぬプラス』を見つけたら、見てみてくださいね(^^♪

↓の日記にたくさんコメントを頂きありがとうございます。
皆さんがコメントをくださると更新のはげみになります♡
今週末は関西でかわいいお友達に会ってきますので、お返事が週明けになってしまうと思いますが待っててくださいね~m(__)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(14) | ▲ top
<<再会&はじめまして @ 関西① | メイン | Happy Birth Dayオーちゃん @ 神楽坂>>
コメント
-  -
待っていました~v-20
本日発売なのですね!忘れずに本屋さんに行かなくちゃ♪
かぐちゃん、古都ちゃん、本当~に本当~にかわいいですぅ。もう、めろめろv-10
とっても嬉しい記念になりましたねっ。

かりんちゃん、一度トリミングでお見かけしたことがあるんです。
かりんちゃんも載っているのですね。他にも知っている子がたくさん載っているのかな♪
見るのが楽しみです!
そして、憧れのエルメスちゃん☆はなもエルメスちゃんカットを真似しようかと
思ったこともあったのですが、もとが違うし、私にはお手入れは無理そうなので
断念しました(><)キレイですよね~。何歳になっても、こうして愛情を注いで
手をかけてあげれば、わんこは応えてくれるんだなぁって、いいお手本にさせて
いただきたいです。

そして!↓の日記を今拝見して、ビックリしました~!
古都ちゃん、なんともなくて本当によかったですね。ふぅぅぅ~!!
みっしーさん、お疲れ様でしたっ。
2007/10/19 02:06  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
可愛いカグコトちゃんの雑誌が発売になったのですねv-10
とっても綺麗に可愛く撮れていますねv-353
本屋さんでマタマタゲットしなくっちゃv-238
ヘルメスちゃんも本当に11歳とは思えない美人さんでしたよねv-347
我が家の子達もエルメスちゃんの様に育ってもらいたい!!
と心から思いましたv-398

そして↓の記事、古都ちゃんそんな事が在ったなんて!!v-356
でもいつも見た事が無いワンコの状態を目にしたら
私達はアタフタしちゃいますよね~~v-355
こう言う事が在る度に
「ワンコが口が利けたら~~」と思ってしまいます。。。

でも最後はみっしーさんの可愛い「コトちゃ~~んっv-355」と言う苦笑いの声が聞こえて来そうで
良かったです(^m^)
神戸も楽しんでいらして下さいね~~v-344
2007/10/19 08:21  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
今頃神楽ちゃんと古都ちゃんは楽しい時間をすごしているのかなぁv-10うふふ・・v-237

朝っぱらからメール失礼いたしましたv-355
今日は、お友達の載るいぬプラスを買うために、10分早く家を出て、会社の近くの24時間の本屋へ直行したんですv-410
お友達の方にもメールしたら、『もう買ったの?早い~』ってv-410
ジェニシュナがまさか載っているとは・・・。

旦那さんも『おっv-363ジェニとシュナ』v-344

朝一で本屋に行ったかいがありましたv-364

これから実家に行くのですが、パパとママにも神楽ちゃんと古都ちゃんを自慢してきますv-343

本当可愛い神楽ちゃんと古都ちゃんが大きく載っていて嬉しかったですv-353


旅行日記楽しみにしていますv-363



2007/10/19 20:07  | URL | taka #-[ 編集]
- 可愛い~!! -
とっても可愛いです~♪♪
古都ちゃんの顔をかしげた表情、『?』の文字とぴったりの表情の神楽君。
大きな2ショットの写真もどれも可愛いです~!!(^^)
早速本屋さんへ行かなきゃっ。

エルメスちゃん、どなたかのブログで初めて拝見した時、あまりの美しさにすっごい衝撃を受けました!!そして年齢を見てさらにビックリ!
一度でいいから実物のエルメスちゃんに会ってみたいです~。

関西に行かれてるんですね~!!
楽しんできてくださいね!

旅行記楽しみにしています♪ 帰省の時の参考にさせていただきまぁす(^_^)/
2007/10/19 23:27  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
-  -
古都ちゃんが片足をちょんと上げてるポーズかわいい~ですv-10
神楽くんも古都ちゃんも、品のある『BABY DEAR』のお洋服がとってもお似合いですね。
こんなかわいいお二人を目の前にして、親バカにならずにはいられませんよ~無理もないわ~(笑)
ミトンの載ってるカタログ雑誌は来月発売だそうです。
どんなふうに載っているのか、いまからドキドキですv-238

2007/10/19 23:44  | URL | berry #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、お久しぶりです。
神楽君&古都ちゃんも皆様、お変わりありませんか?
秋田は。。。
寒いです!
昨日の夜、雨に混じってアラレが・・・(寒ッ)
雑誌、shikaも早速買わなくっちゃ。
投稿してたの・・・忘れてた。(笑)
小さくっても、やっぱし載ってるなら・・・・買わなきゃ~。
↑何だカンだ言ってshikaも親バカです。(笑)
神楽君&古都ちゃんの可愛いモデルのお写真もスッゴク楽しみです♪

えめこと体調を整えて、また春に遊びに行きますので、遊んでください♪
2007/10/21 22:17  | URL | shika #RXtWfVJQ[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
かぐこと、かわいく写ってます!?ありがとうございます~~。
ツーショットの古都の目がいつもの半分くらいの大きさだったのが残念
ですが、スタッフのみなさんのお陰でちゃんと雑誌に載ることが
できて、本当にいい記念になりました!(^^)!

ももさん、かりんちゃんもご存知なのですね~。
本はもうご覧になったでしょうか?ももさんのお知り合いの
わんちゃんもきっとたくさん載ってると思います♪
お友達を探すのも楽しいですよねo(^-^)o

yaeっちさんのところのコメントで拝見しましたが、はなちゃんと
エルメスちゃんは親戚さんなんですね(*^^*)
はなちゃんもエルメスちゃんも凄い美人さんだから、なっとく~~
です☆
うちの子達も美貌は別として、いつまでも綺麗にしていて
あげたいです(^・^)
ももさん、お手入れ頑張りましょうね♪

古都のことは本当にビックリでしたが、演技派な一面も
新たに発見できました^^;
2007/10/23 18:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
雑誌、ボツにならずに載せて頂けて本当に良かったです!(^^)!
古都のお顔がいつもより眠そうで、それだけが残念ですが、
逆にダメダメモデルをよくここまで撮ってくださったな~と
感心しちゃいました^^;

エルメスちゃん、本当に美人さんですね~(*^^*)
外見はどう頑張ってもエルメスちゃんみたいになれませんが、
しっかりお手入れをしてかぐことにも美しく歳をとらせて
やりたいな~と思います。

↓の古都には本当にびっくりさせられました(>.<)
自分に「落ち着け!落ち着け!」って言い聞かせても
からまあわりするだけで・・・
yukiyoさんは明ちゃんの骨折の時に同じような思いをされて、
その後も色々な思いと戦ってこられたんですよね・・・
明ちゃんが口がきけたら「ママ、ありがとう」って一番に
言ってくれるでしょうね(*^^*)

神戸、楽しかったです~♪でも、日記のUPはいつに
なることやら^m^
2007/10/23 18:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんは!
先週の土曜日に、本屋さんに行った時に、「いぬプラス」を
見つけて、もしかして・・・と思って手に取りました。
神楽ちゃん&古都ちゃん、発見しました~♪
以前にブログでもお写真は拝見していましたが、
実際に雑誌に登場されてる神楽ちゃんと古都ちゃんを
見つけて、本屋さんで一人で興奮しちゃいましたv-411

関西のご旅行はいかがでしたか?
今頃、みっしーさん達はマロンちゃんファミリーとご対面して
いらっしゃるのかなぁ~って思うと、私まで何だかワクワク
しちゃって・・・(^_^;)
ご旅行のレポ、とっても楽しみにしています。
2007/10/23 20:11  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
雑誌、早速見てくださってありがとうございました(^^)
メールはいつでもWelcomeです~♡

この日記をUPした時、半分寝ていたので、ジェニシュナちゃんを
発見できず残念でした(>.<)
一緒にお写真をUPしたかったな~。
2わんちゃんとも本当にモデルさんが板についてますよね☆

関西旅行、今回は私ひとりで行ったので古都はお留守番だったん
です~。
日記のUP・・・頑張ります^^;

後4日、楽しみですo(^-^)o
2007/10/24 12:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさん、ありがとうございます(^^)
撮影した時は使えるお写真があるかしら?と心配しましたが、
さすがプロですね~!(^^)!
お陰でとってもいい記念になりました☆

エルメスちゃん、本当に美しいですよね~(^・^)
毛もふわふわで、涙やけひとつなくて・・・ももさんも書いてらっしゃいましたが
手をかければかけただけわん達は応えてくれるのですよね~。
shikaさんとエルメスちゃん、定期的に上京されている
ようなので、いつかお会いできるといいですね♪

1泊2日だったので旅行記というほどのものではないですが、
ななっちさんが帰省されるまでにはUPできると思います(笑)
2007/10/24 12:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
片足上げ・・・これは古都が獲物?を狙うときの得意ポーズ
なんですよ~(笑)
撮影の時は視線の先にピヨピヨがあったんです^m^

かぐことを迎える前は自分では絶対に親ばかにならない
と思っていたんですが、すーっかり親ばか代表になって
しまいました(笑)
きっと、berryさんも親ばか同盟会員ですよね(^・^)

ミトンちゃんの載ってる雑誌、楽しみですね~♪
発売されたら雑誌の名前を教えてくださいね(^^)
2007/10/24 17:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆shikaさんへ◆ -
shikaさん、遊びにきてくださってありがとうございます(^・^)
お陰様で私もかぐことも元気いっぱいです♪
秋田はもうかなり寒いんですね~私は札幌に長い間住んで
いたので、北国の寒さはよーく知ってます(>.<)
shikaさんもエメちゃんも、体調崩さないように気をつけて
くださいね☆

雑誌、買われましたか~?
↑エメちゃんはやっぱり有名人ですね(^・^)
エメちゃんのように美しく歳を重ねるのがかぐことも私も
目標です!(^^)!

春にいらっしゃるのを楽しみにしてますので、shikaさんの
リストに入れておいてくださいね♪
2007/10/24 17:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
雑誌、見てくださったんですか~ありがとうございます(^・^)
ハーブくんのお友達のるぱんくんも出てましたよね☆
私もお友達やBlogで拝見しているわんちゃんが出ていると
嬉しくなってしまいます!(^^)!

関西は1泊2日の駆け足でしたが、とってもとっても楽しかったです♪
マロンちゃんもお写真以上にかわいくって♡
ハーブくんとマロンちゃんの兄弟対面も早く実現するといいですね♡
私の旅行記、一日も早くUPできるよう頑張ります(^0^ゞ
2007/10/24 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
