--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
双子ちゃん!? @ Cafe&Bar y.y(成城)
2007/09/29(Sat)
先週のプチオフに続いて今週も(実はこの翌週も^^;)成城のcafé『Cafe&Bar y.y』に行ってきました♪
ぷうみんちゃん

今日の主役は「双子ちゃん!?」って思うほど大きさもお顔もそっくりなECOさん家のぷぅちゃんとyukiyoさん家の明ちゃんです♡
ぷぅちゃん092901

明ちゃん092901

明ちゃんの骨折の治療が落ち着いたらゆっくりお会いしましょうね♪とECOさんとyukiyoさんがお話しされているのを聞きつけて、私達もちゃっかりお邪魔させて頂きました(^・^)

それでは早速、今日のかわいいU^ェ^U わん達をご紹介☆
ぷぅちゃん092902

以前、『ららぽーと横浜』で偶然お会いしたことがある小さくても元気で人にもわんにも本当にフレンドリーなぷぅちゃん。
バックに入るのが得意技!(^^)!
明ちゃん092902

骨折の治療をyukiyoママと一緒に頑張った明ちゃん。
こんな風にオフ会にも参加できるようになって本当に良かったね☆おばちゃんは我が子の事のように嬉しいです(*^^*)
陸くん0929

紅ちゃん092901

明ちゃんとyukiyoママの頑張りを支えてきた優しい陸兄ちゃんと紅姉ちゃん。
きっとママに甘えるのを我慢した時もあったでしょうね~陸くん&紅ちゃん、えらかったね☆
ふぁーふぁちゃん

はじめましてのゆーみんさん家のかわいいお姫様・ふぁーふぁちゃん。
本当は元気っ子みたいですが、はじめてのお友達が多くて緊張したのかとってもおしとやかでした(^・^)
オーちゃん092901

イメチェンでますますかわいくなったりりさん家の王子様・オーパスくん。
オーガーンジー素材を施した『BABY DEAR』のお洋服でますます王子度UPです☆
シーくん0929

スーちゃん0920

私と姉妹のちぎりをかわしてくれた(^・^)ツユミさん家のシアンくんとスールちゃん。
今日もおそろのお洋服がかわいい♡スーちゃんはおさげがとーってもお似合い♡
神楽&古都0929

今日は『as know as de wan』のベストとデニムでコーディネートの神楽と古都・・・とついでに私^m^
ネイル0929

「コーディネートはこーでぃねーと!」(さむっ(>.<))


今日は雨だったのでポーチで遊べなかったのは残念。
その分、ママ達はお喋りと写真撮影に勤しみました♪♪

明ちゃんねむねむ

久しぶりのオフ会で疲れたね~明ちゃん(_ _).。o○かわいいおちり

ぷぅちゃんのかわいいおちり♡何かいいものあるかな~(^・^)
親戚さん0929

スールちゃんとふぁーふぁちゃんは親戚さん☆
3ショット0929

かわいい兄妹の3ショット・・・あれ?明ちゃんじゃない!!
ぷぅちゃんでも全く違和感ないね^m^
神楽&ぷぅちゃん0929

ぷぅちゃんと並ぶとかぐちゃんでかっ!^^;
壁の花

壁の花の古都ちゃん。オフ会が苦手だね・・・
神楽魚眼レンズ風

魚眼レンズ風!?
おやつください092901

おやつください092902

おやつください092903

おやつください092904

「おやつください!」4連発♪みんな目がキラキラしてますよね(^・^)
ママ達0929

集合写真の撮影に一生懸命なママ達(^^)
その成果は・・・
集合写真0929

親の心子知らず!?全員を写すのは難しいですね(^^ゞ

marru

2次会は『marru 犬のくらし』に移動し、ここでもお喋り(笑)
かぐことネムネム0929
「ママ達はよくお喋りしまちゅね・・・ムニャムニャ」


プレゼント0929


皆さんから素敵なプレゼントも頂きました。

ECOさん、yukiyoさん、ぷぅみんちゃんのご対面に立ち合わせ頂き嬉しかったです(*^^*)
ゆーみんさん、りりさん、ツユミさん、今日もとっても幸せなお時間をありがとうございました♡♡

気がつけば1ヶ月ビハインド^^;
キャッチアップできるでしょうか~~。
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(16) | ▲ top
<<ランチ @ シェ松尾・広尾キャフェ | メイン | putit-off @ Cafe&Bar y.y(成城)>>
コメント
-  -
おはようございます~

わぁー大好きなぷぅちゃんも~~v-344
そして、いつもおしゃれなワンコちゃん達~~v-363
お写真みてると、ニヤニヤですv-360
皆可愛いいんですものv-364

古都ちゃんと神楽ちゃんのアズのベストとデニムでコーディネートv-360お洒落さんですよねv-360みっしーさんのネイルもとっても素敵ですv-344
おしゃれな方のブログを読んでいると、とっても参考になりますv-410

明日、晴れそうですよねv-278一安心v-360
昨夜は、ジェンナもきて、今日は4DOGで賑やかですv-354

では、明日フェアリージェンナ共々よろしくお願いいたしますv-410ワクワクv-342

2007/10/27 08:30  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
みっしーさんでも「コーディネートはこーでぃねーと!」なんて言うのね~(笑)
3週続けてy.yはみっしーさんだけなのかしら??
y.yさんは、チョクチョクお邪魔したくなるような素敵なcafeですもんね^^

例の明日の「遊ぼう会」のために今夜レバーケーキを作ろうかな~なんて思ってます。
でも「かも」なんでまだわかりませんけどね・・・(笑)
どんなものが出来ることやらですが、
本物を知ってる人の少ないのが救いです(爆)
2007/10/27 11:32  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
- 可愛いですね~ -
みんなとっても可愛いですね。
お写真もとってもキレイ☆
明ちゃんとぷぅちゃんは、本当に双子みたいです。
私ならきっと間違えちゃうわ。
かぐことちゃんのasのお洋服もかなり可愛い♪

それにしてもみっしーさん。
お爪の美しい写真に添えられたコメント。。。
みっしーさんのイメージじゃないですよ。さむっ(笑)
2007/10/27 12:33  | URL | yae #5/IKOuSQ[ 編集]
-  -
もう、またまた、かわいい子ばかり~v-10
読んでいるだけでテンション上がりまくり!なんだかぜいたくな気分ですv-158
ぷぅちゃんと明ちゃん、本当にそっくりですね!!なんてかわいいのかしら。
それにしても、あの小さなかぐちゃんより小さいぷぅちゃん・・・すごいな~!

神楽くん&古都ちゃん、この日もおしゃれさんですね♪
asのお洋服も流行のパープルを取り入れて♪
このネックレスも、欲しかったんですよねぇ・・・。とってもかわいいです!
みっしーさんのネイルとプチおそろというのがまた最高です☆キレーイ。
やっぱり、こーでぃねーと、ねっ(^^)

2007/10/27 15:43  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
ホントv-237そっくりですねv-410
2人ともすごく可愛いv-347
(この様子は以前yukiyoさんのブログで拝見しましたv-290

あの小さなかぐちゃんが大きく見えるんですねv-405ティアラが並んだらかなりの巨大み見えちゃうんですね・・・v-399
何よりも、みっしーさんの親父ギャグにびっくりですv-12
まさかあのみっしーさんが・・・みたいなv-8

2007/10/27 17:56  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
みっしーさん、この時にもいつも通り色々お世話になりっぱなしで
本当にどうもありがとう御座いました♪
又今度もヨロシクお願いしまぁすv-10
それにしてもレバーケーキ狙いの皆のキラキラお目目って
紅が一番鋭くないですか??v-355
本当に紅もスッカリみっしーさんに夢中ですね^m^
レバーケーキに一番がっついて居るのはきっと紅ですよね
スイマセンv-356
明日yumikoさんのレバーケーキに紅が食いつくかシッカリとチェックして来ます(爆)

そして段々ブログのアップがみっしーさんペースに戻って来ましたね(^o-)
お忙しいのだから仕方無いですよね
私もみっしーさんの親父ギャグに
「あら~~、みっしーさんたら~~」と思いましたが
私はそんなジョークの言える可愛いみっしーさんが大好きですv-344
今度はどんな楽しいジョークが出るか又楽しみにしていまぁすv-238
2007/10/27 20:48  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
またまた可愛いプーちゃん、大集合♪♪
えっと、このオフ会には、オーディション合格が必要なんですか…?
なんて、思っちゃいます(笑)

ぷぅちゃんと明ちゃん、驚くほど似てますね~!!
お耳の長さが同じなら、きっと区別つかないかも?
神楽君が大きく見えるなんてびっくりです!
でも、背はあんまり変わらないのかな…?

集合写真で端っこにうつってる古都ちゃん、なんて可愛いの~。
ネイルとお揃いなんて素敵♪
おやぢギャクもまた素敵(笑)
2007/10/27 23:40  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
TAKAさん、昨日はとーっても楽しい時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました(^^)
フェアリーちゃん&ジェンナちゃん、かわいかったです♡
お嬢様達、フィフィのお洋服がとーっても似合ってましたね(^・^)
BlogへのUPはまだ先になると思いますが、お写真、整理したら
お送りしますね♪

ECOさん&ぷぅちゃんとお会いした日の日記、やっとUPできました^^;
日にちがたってUPすると、あのときの楽しかった時間が自分の中で
よみがえってきて2度おいしい気がします^m^


アズのお洋服はパンツやスカートでもサスペンダーを使わなくて
いいのでわんに優しくていいですよね。
実は私もロングベストをおそろで着てたんですが、ちょーっと
やりすぎだったかもです(笑)
2007/10/29 17:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
昨日はご一緒できず残念でした(>.<)
いいお天気でさすが「お祭り女」のHanaちゃん?yumikoさん?です!(^^)!
レバーケーキもとっても美味しそうでした~今度、かぐことにもご馳走
してくださいね♡

y.yさん、3週連続皆勤賞は私だけです(笑)
本当、まったりできていいですよね~。
ZEBRAがお近くのyumikoさんはもっと羨ましいですけど!(^^)!
オヤジギャク、あつしさんのがうつった・・・のかしら~(^^;
2007/10/29 17:34  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yaeっちさんへ◆ -
明ちゃんとぷぅちゃん、本当にそっくりですよね~。
私はお耳の長さで見分けてました(^・^)
人間も世の中に3人似た人がいるっていいますけど、
わんもそうなのでしょうか(・・?

ネイルのコメント、われながら「さむぅ」と思いましたが
書かずにいられませんでした^m^
2007/10/29 17:34  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
そうですよね~かわいい子達のお写真って見てるだけでテンション
上がりますよね(^・^)
私もはなちゃんのお写真を見るといつもHAPPY~な気分になれます♪
(もっと、いっぱいUPして欲しいなっていう催促です(笑))

ぷぅちゃんと明ちゃん、本当に小さくて!
神楽の1.3kgの頃に比べても小さいので、きっと骨格がコンパクト
なんですよね(*^^*)

このネックレス美味しそうでかわいいですよね。
でも、はなちゃんにはちょっと重いかもです~。
実は私もおそろのベストを着ていたんですが、ちょっとtoo muchでした^^;
「こーでぃねーと」・・・美しいももさんからそのお言葉を聞けて
テンションあがりました(笑)
2007/10/29 17:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
yukiyoさんのUPから遅れること何日・・・でしょう^^;
忘れた頃に思い出せていいですよね!?(自己弁護(笑))

ぷぅちゃんや明ちゃんと並ぶときは遠近法を利用しないと
大抵の子は大きく見えちゃいますよね(^^ゞ

オヤジギャク、みなさんに反応して頂いて嬉しいです^m^
次回はもっと高度!?なのを披露しますね☆
2007/10/29 17:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、この日はお誘い頂きありがとうございました(^・^)
(やっとUPできました^^;)
念願の明ちゃんとぷぅちゃんのご対面に立ち合わせて頂いて
嬉しかったです~ふたりとも本当にそっくりでかわいかったぁ♡

紅ちゃん、いいお顔してますよね~^m^
yumikoさんのBlogでレバーケーキを拝見しましたが、とっても
美味しそうに焼けてましたから、紅ちゃんも大満足だったのでは!(^^)!

Blog、自分ではかなり頑張ってるつもりなんですが、何故か1ヶ月も
たってしまっていて(>.<)
でも、オフ等はご一緒してくださった皆さんのBlogで先に見ていただいて
記憶が薄れ掛けた頃に私がUPすれば2度楽しんで頂ける・・・かな^m^

あつしさんがよくさむい事を言うので、それがうつったんです~(>.<)
でも、あつしさんに言わせると駄洒落はボケ防止になるそうです^^;(本当かな?)
2007/10/29 17:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
オフ会へのオーディション☆それ新しい形態ですね~(^・^)
楓ちゃんもくぅちゃんも毎回間違いなく合格です☆

ぷぅちゃんと明ちゃん、トリミングが同じだったら飼い主さん以外は
わからないかもしれないですね!
神楽は猫背で座っているので同じくらいの高さに見えますが、
体高もぷぅみんちゃんのほうが低いです~。
くぅちゃんはぷぅみんちゃんより更に小ささそうですよね(*^^*)

古都はわんちゃんが苦手なのでひとりで座らせないとすぐ
降りようとしちゃって(^^ゞ
オヤジギャグ、みなさんに反応して頂いたので、これからも
取り入れていこうかと(笑)
2007/10/29 17:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは~~^^
ずいぶんご無沙汰しておりまして・・・スイマセンf^^;

わーーっ!!!
あの日のオフ会の記事、アップしてくださったんですねe-343
なんだか、懐かしい~~~e-266
拝見しながら、しばいあの日の楽しい思い出にふけって。。。楽しませていただきました~v-398
本当に、素敵な時間をありがとうございましたv-345

うふふ。。。みっしーさんもそんなオヤジギャグを言われることもあるんですね(≧m≦)
妙に親近感e-51
お茶目なみっしーさんも素敵です♪
2007/11/01 18:15  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、こんにちは(^^)
本当にいろいろ大変でしたね~お疲れ様でしたm(__)m

あははっ^^;
やーーーーっと、先日のオフの日記をUPいたしました。
そうなんです、ゆーみんさん!私の日記は忘れた記憶を
呼び覚ますための役割を担っているんですよ~(笑)

あの日は素敵なゆーみんさんやECOさんとかわいい
ふぁーふぁちゃん&ぷぅちゃんにお会いできて、本当に
舞い上がってしまいました(*^^*)
ぜんぜんお話しもし足りなかったので、また遊んでくださいね♪

主人曰くオヤジギャグはボケ防止になるそうで、わたしは
さむ~いギャグをしょっちゅう聞かされています^^;

またまた続いてコメントさせていただきます^^;
2007/11/02 17:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
