スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング & サプラーイズ☆
2007/10/27(Sat)
日記の日付がいったりきたりしますがご容赦くださいね(*^^*)

今日は神楽と古都のトリミングデーでした(^^)
その前に・・・
ロング

私もトリミング☆
途中

私をご存知の方は変化に気がつかれたでしょうか^m^
完成

ジャーン!!10年ぶりにショートカットにしました!(^^)!
後がかなり短くなって首筋が寒いかも(笑)でも、結構気に入ってます(^^)v

大雨の中、かぐことを連れて『F by design f +C』にトリミングへ。
イエカン

かぐことがトリミングの間、私達は以前ももさんに教えて頂いた恵比寿のスープカレー屋さん『yellow company』へ。
イエカン店内

こちらのお店、右の写真のロフト部分は平日のランチタイム以外はわんこOKなんです!(^^)!
スープカレー

牛筋煮込みにチーズをトッピング♪牛筋がトロトロで美味しかったです♡
ももさん、美味しいお店を教えてくださってありがとうございましたm(__)m

トリミング1027

そろそろ終わる頃かな~(^^)今日も可愛くしてくださいました♪
お会計終了後・・・今日(10/27)~11/11まで『F by design f +C』ではトリミング&シャンプーやD.F.D & designfのオリジナル商品を15,750円以上買うと抽選ができるという事で、我家は神楽に頑張ってもらいました(^^♪

抽選1

かぐちゃん、大当たりは5万円分のお買物チケットだよ~頑張ってね~e(^。^)g_!!
抽選2

「これにちまちゅ!」

抽選3

きゃ~~~~~!!神楽さん見事に「クラウンドッグハウス」を引き当てました\(^o^)/
SとLが選べたので、すかさず大きい葛篭を選んだ母でした(^^ゞ

それでは記念撮影を☆
クラウンベッド

クラウンベッド1

以前から「クラウンドッグハウス」を欲しかったので本当に嬉しいです~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o

『F by design f +C』の皆様、トリミングでかわいくして頂いたうえに、素敵な商品もGetできて嵐の中お伺いした甲斐がありました!(^^)!ありがとうございました♡

明日は台風一過でお天気がいいみたいで絶好のお出かけ日和になりそうですね♪
はじめましてのお友達とお会いするので楽しみですo(^o^)o
(でも、そのBlogのUPはまた先になると思いますが^^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(22) | ▲ top
<<はじめまして(^^♪ @ 隠れ家CAFE | メイン | 再会&はじめまして @ 関西 ②>>
コメント
-  -
きゃーーe-266みっしーさん超イメチェンですねe-267
ロングヘアーのとってもお似合いでしたが、ショートもステキですe-343
美人さんだからどんな髪型もGOODe-287ですねe-415
そしてかぐちゃん&古都ちゃんもますますプリティになって~e-267
抽選会やってるんですね~e-2見事クラウンドッグハウスGETおめでとうございますe-266
かぐちゃん古都ちゃんの可愛さがいっそう引き立っていますe-420
うちもリュウ君と6日に予約しています~e-343
どんなになるか楽しみですっe-278
2007/10/28 10:13  | URL | まゅ #k9MHGdfk[ 編集]
-  -
みっしーさん、ショートヘアーとってもお似合いですe-415
私も今髪を切りたくて~e-104
でも、今までの美容師さんが辞めちゃったのでどうしようか迷っています

神楽くんモヒも似合いますねe-343
男の子らしくなってそろそろパパになる準備はe-461かなぁ~
クラウンドッグハウス引き当てたなんてスゴイe-460

2007/10/28 13:45  | URL | メイ #TJwsHiiU[ 編集]
-  -
みっしーさんが、ショートカットにv-237v-236
ビックリです!!でも、素敵v-10
いっそう色っぽさがUPしたような・・・v-238お似合いです♪
イエカンにもおでかけになったのですね!今度ぜひ、ワンズたちも連れてご一緒させてください(^^)

かぐちゃん古都ちゃん、やっぱりdesignfさんのカットがよくお似合い!!
ふわっふわで、かわいいな~♪かぐちゃんのモヒモヒも立派に育っていますね~。
クラウンドッグハウス当選、おめでとうございます。やったね、かぐちゃんv-20
思わず私もなにかお買い物に行きたくなりました(笑)
2007/10/28 14:43  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
10年ぶりのショートッカットですか・・・
さぞ勇気がいったのではないかしら?
みっしーさんには、まだお目にかかったことがないので、
イメチェンのイメージがわきませんが、ショートカットに
されたみっしーさんのチラっと横顔を垣間見ることが出来て、
素敵なみっしーさんのイメージが、ますます膨らんでいます~v-345
とってもお似合いですねv-411
モヒモヒ神楽ちゃん、やりましたね~v-424
モヒモヒのアンテナが、ピーン!と何かを感じてくれたの
かも!?
ラッキーボーイ、さすがです~v-290
クラウンドッグハウス、ちゃんとみっしーママの欲しいものを、ちゃ~んとわかってる神楽ちゃんはママ思いですねv-344
この勢いで、年末ジャンポも神楽ちゃんに買ってもらっちゃい
ますかv-411
我が家も昨日、大雨・嵐・暴風雨の中をトリミングに行ってきました・・・v-395
2007/10/28 15:30  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
こんばんは~。
先日は お目にかかれて と~っても嬉しかったです。
かぐちゃん(おゆるしをいただいたのでv-10)は 想像以上に小さくてと~っても可愛かったです。
そしてみっしーさんは とってもステキで 私は舞い上がって しまいましたよ~。
関西遠征のコメントは またにさせていただいて・・・

みっしーさん ショートカットにされたんですね~。
先日 とってもキレイな黒髪の方だなぁ~と 思ったので ちょっと驚いてます~v-237
最近は 髪を染めた人が多い中 ステキだな~と思いましたよ~。(私も しっかり染めていますがv-254
でも ショートカットも とってもお似合いです~。
あ~ もっとしっかり拝見したいわ~v-238
私も もうず~っと ロングなので 勇気がいっただろうな~!? って・・・・感心しています。


かぐちゃん くじ運が 強いですね~。
とってもステキなドッグハウスですね~。
かぐちゃんと古都ちゃんが 仲良くおねんねするのでしょうね~v-75

かぐちゃんのモヒ 一段としっかりしましたね~。
古都ちゃんも フアフアのおてて とっても可愛いですね~。

また 一日も早くお目にかかりたくなってしまいます~。



2007/10/28 19:18  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
かぐちゃん、モヒがしっかり出来てきましたね!
カッコイイ~v-238
大阪行かれた時のやわらかいモヒはかわいらしい感じで大好きだったのですが、今回のもワイルドですっごくカッコイイですねv-10
それにしても、クラウンベッドv-353すごーいv-425
いいなぁーv-344
ティアラはトリミング終わっちゃったのでクジ引けないわぁv-406
かぐことちゃんにピッタリの素敵なベッドv-354

みっしーさん、そんなに髪長かったでしたっけ?
ショートヘアもお似合いですv-218

2007/10/29 08:56  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
こんにちは~☆
みっしーさん!髪切られたんですねv-237ロングヘアーのみっしーさんもとても素敵でしたがショートヘアーも素敵~とってもお似合いですねv-218

神楽くんってスゴイな~ ちゃ~んとママが欲しい物が分かっていてくじを引き当てちゃうなんて素晴らし~v-424イケメン&美人さんにとーってもお似合いのベッドですねe-343

神楽くんのモヒ!随分育ちましたねv-424ママといっしょでどんなスタイルにしてもホントッお似合い!CHAPPYのモヒとは大違~い!ご主人様 神楽くんのモヒ最高~ですv-426

2007/10/29 15:49  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
みっしーさん、かっこいいです!
かぐちゃんも、モヒいけてます。
ことちゃまも、ふわふあ!

とっても、素敵なファミリーですぅ!
2007/10/29 21:44  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
-  -
こんばんわ~

昨日は本当に楽しかったです♪

みっしーさん♪とっても素敵な方でおしゃれで、古都ちゃんと神楽ちゃんはとっても可愛いし、お会いできて本当にうれしかったです!
あっという間のお時間でしたが、次回もまったりお茶できたらと思います!!

みっしーさん髪を10年ぶりに切られたんですね!とっても似合ってました~★ショートが似合う女性は本当素敵です^^私はいつも面倒で、縛ることばかり考えてしまいますー汗))

そして、カグちゃんくじ運がすごいですー!
フェアリージェンナも何か当たるといいなぁ~♪多分、あの子達は私に似て、くじ運が悪いからティッシュとか当たりそう~笑)

レバーケーキ!ジェニシュナにぺろっと食べられちゃいました~♪とっても美味しかったみたいです★
素敵なお土産もありがとうございました^^

ブログUP楽しみにしております★
私も今週にでも!!でも、いい写真がなくて 泣)
お写真頂ければうれしいです~♪お時間ある時で構いませんのでヤフメルに送っていただければと思います♪♪





2007/10/29 23:18  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
うわーーー↓デジャヴーv-361
あれ?これって前書かれてたかな?っと思いましたが、あちこちで見ただけでみっしーさんはまだでしたね(あはは)
でもさすが~~
お写真がとってもキレイです~~v-353
ぷぅとカグちゃん・きゃーーーうれしいうれしいv-344
感激ですぅ。
ほんとうにいろいろありがとうございました。またゆっくり遊んでくださいね。

で、みっしーさんv-362v-363
ばっさりざっくりいっちゃいましたねーー
でも美人さんなので短いのもとってもお似合いですよ~うふふ

あのスープカレーのお店に行かれたのですね~
うちもたまに行きますよん~(空いてましたでしょ・?)
↑わぁ~~takaさんとお会いしたんですね~
その記事も楽しみにしていますねv-346
2007/10/29 23:29  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
金曜日は…有難うございました。
レバーケーキ、シアンが美味しそうに食べてます^^
本当に助かりました♪♪

あの夜はロングヘアーの見納めだったのね…
随分ばっさり切っちゃったけど、似合ってます♪♪
早く正面から拝見したいわ~^^

かぐちゃん、くじ運が良いですね~!!
年末一緒に宝くじを買いに付き合ってもらおう
かしらん??
2007/10/30 12:33  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
- ◆まゅさんへ◆ -
思い切ってバッサリいってしまいました~^m^
「美人だから・・・」まゅさん、今度お会いした時にご馳走します(笑)

台風のなかのトリミングは大変でしたが、行った甲斐がありました(^^)v
もうすぐトリミングですね~どんな風に変身するか楽しみですね♪
私も見に行きたいくらいです~!(^^)!
そして!6日なら、まだくじ引きやってますね☆
まゅさんもりんりんさんも運が良さそうなので素敵な賞品をGet
できそう(^・^)頑張ってください!
2007/10/30 17:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆メイさんへ◆ -
ショート、似合ってますか~嬉しいです♡
ありがとうございます(^^)

メイさんも髪を切られるんです~。
確かに切る時は初めての美容師さんにまさせるのは
嫌ですよね。
私は担当の美容師さんが私よりロングだったのですが
ショートにしたのを見て決心しました(^・^)

神楽のモヒ、ずいぶん育ってきました(笑)
外見は男の子らしくなっても、相変わらず古都の
尻にしかれてます^^;
2007/10/30 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
切っちゃいました~(^・^)
「色っぽさ!」ももさんにもご馳走しなくっちゃ(笑)

ももさんい教えて頂いたイエカンにやっといけました☆
とっても美味しくて、居心地のいいお店ですね!
素敵なお店を教えて頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
是非♪今度、わん連れでご一緒してくださいね♡

トリミングの後ってふぁふぁで本当に気持ちがいいですよね~。
なでなで、すりすりの嵐です^m^
古都は色まで変わりますから・・・いかにあちこちでゴロン・ゴロン
してるかですよね~(笑)

お買い物・・・暖かそうな冬物の新作が入荷してましたよ~^m^
2007/10/30 17:25  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
10年前にショートカットにした時は自分で切るって決めたにも
拘らず、切ってる途中から涙がポロポロこぼれてきて美容師さんが
ビックリしたのですが、今回はサバサバしたもので・・・歳をとった
ものです(笑)

サイドから撮ったらもう少し顔が写っててもよさそうなものですが、
凹凸がないのでまったくぼかしをいれなくてもすみました^^;

神楽のモヒ!アンテナだったんですね~!(^^)!
くじ運の悪い私になりかわって、大物を引当ててくれて親孝行
してくれました(^・^)
でも神楽はプレッシャーに弱そうなので、宝くじは古都だのみに
しようかと思います^m^

ハーブくんのトリミング、とってもかわいくってまさにテディベアでした(*^^*)
マルミット、今度わん連れでご一緒してくださ~い♪
2007/10/30 17:25  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、本当に先日はお会いできてうれしかったです!(^^)!
ママ大好きマロンちゃん、かわいくって連れて帰りたいくらいでした♡
関西遠征の日記にたどりつくまでは少々(だいぶん)お時間が
かかると思いますが、その時にまたゆっくりお礼を申し上げますので
気長に待っててくださいね~(*^^*)

そうですよね~マロンままみどりさんとお会いした時は長かったん
ですよね~。
今回の髪型は気に入っているせいか、ロングだったのがとーい
昔のようです。
肩くらいまで長さにしようかな~と思って美容室に行ったのですが、
どうせ切るなら!と思っていっちゃいました^m^
マロンままみどりさんはロングヘアのイメージですよね~文章から伝わる
優しい雰囲気通りでした♡

かぐちゃん(って呼んでくださって嬉しいです(^・^))、頑張ってくれました!
トリミングに行くとこのドッグハウスの上でお写真を撮らせてもらったり
していたので、家に届いたら写真撮影用のスペースを作ろうかと
考えています♪

次回は古都にも会ってやってくださいね~(神楽と違ってお転婆さん
でびっくりされると思いますけど(^^ゞ)
2007/10/30 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
改めまして、ティアラちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^・^)
2歳になってもパピーちゃんぽいティアラちゃんに早く会いたいです♪

神楽のモヒ、すっかりモヒらしくなりましたよね☆
私も神楽はかわいい系のモヒのほうが似合うと思うので、完成形を見たら
こないだくらいまでにもどそうかと思います。

ティアラちゃん、次のトリミングは11日以降なんですか~。
残念(>.<)

そう!私もこんなにのびていたとはビックリでした(笑)
似合ってますか?ありがとうございます(^^)
2007/10/30 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
髪、切っちゃいました(^^ゞ
ショートヘアーにしたら主人に「10歳若返った」って言われて
一瞬喜んだのですが、じゃあ今まではいったい何歳だったの
かしら?って・・・思ってしまいました(笑)

神楽、親孝行してくれました!(^^)!
思わず大きい方を選んでしまいましたが、かなりスペースを
とるような気がして届くのが恐いです^^;

神楽のモヒ、かなりモヒらしくなりましたよね~(^・^)
「ママといっしょで」・・・mikaさんにもご馳走しますからね(笑)
でも、主人はCHAPPYちゃんのモヒとちょっと違う・・・っていって
ご不満そうです。
それはモヒが違うんじゃなくて、お顔がCHAPPYちゃんはかわいい
からなんですけどね~(^^ゞ
2007/10/30 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、ありがとうございま~す(^・^)
「素敵なファミリー」・・・今日は皆さんにお褒め頂き
とっても嬉しいです!(^^)!
WW女将さん、飯田橋でご馳走しますよ~(笑)
2007/10/30 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆takaさんへ◆ -
takaさん、日曜日は楽しいお時間をありがとうございました(^^)
想像どおり美人なTakaさんとかわいいかわいいフェアリーちゃんと
ジェンナちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
今後とも仲良くしてくださいね♡

そうなんですよ!takaさんにお会いする前日に切りました。
似合ってましたか~!?センスのいいtakaさんにお褒め頂くと
嬉しいです☆

フェアリーちゃんとジェンナちゃんも期間中にトリミングですもんね♪
頑張って素敵な賞品をGETしてきてくださいね!(^^)!
ちなみにはずれはないそうですから☆

レバーケーキ、ジェニシュナちゃんも気に入ってくれたんですね!
よかった~(^・^)
お写真、今晩頑張って整理しますので、そしたらお送りしますね。
BlogのUPはこのペースでいくと11月後半になっちゃうかもです~^^;
2007/10/30 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ハハッ・・ECOさんたら~(^^;;
私のBlogは皆さんの記憶を蘇らせる機能があるんですよ~^m^
みんなのかわいい写真がたくさんあって、それを見ているとますます
UPが遅くなっちゃうんですよね~(笑)

ぷぅちゃんと神楽のツーショット、神楽はぷぅちゃんにあわせて
小さくなろうとでもしているのか猫背ですよね(^^ゞ
でも、かわいいぷぅちゃんとツーショットが撮れてとっても嬉しかったです♡

ばっさりざっくり!まさにそんな感じでハサミがはいりました(^^)
「美人さん」・・・ECOさんには何をご馳走しましょうか(笑)

「イエカン」さん行ってきました~☆
ECOさんのお宅から、とっても近いですよね。
台風なのですいているのかとおもったのですが、いつもあんな
感じなんですか!?

そうなんです!takaさんとお会いしたんです!(^^)!
ECOさんがおしゃってたとおり素敵な方でした~。
日記は・・・まずはtakaさんのところでご覧くださいね^^;
2007/10/30 17:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
こちらこそ金曜日はありがとうございました。
素敵なプレゼント頂いてしまって大感謝です♡
シーくん、レバーケーキ食べてくれて良かった!
しっかり栄養つけないとね。

そうよね~ツユミさんとレオさんが家族以外では最後に私の
ロングヘアーを見た人です(^・^)
もう、あそこまでのばすことないかもしれないしね~。
週末、楽しみにしててね♪

神楽さん、やるときはやるね!見直しました(笑)
宝くじね・・・大物系には弱いかも(^^ゞ
2007/10/30 17:30  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
