スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ @ シェ松尾・広尾キャフェ
2007/09/30(Sun)
昨日のオフの帰り、REOさんが休出だと聞いてすかさず「明日もあそぼ♪」ってツユミさんをお誘いした私^m^
MATSUO

大雨の中向かったのは広尾ガーデンヒルズにある『シェ松尾・広尾キャフェ
『シェ・松尾』といえばフレンチの大御所。カフェといえども店内わんOKなだけでもビックリ(@_@)
床にステイとかキャリーは必須・・・とかいろいろルールがあるのかな?とかなり緊張してお電話をしてみたところ、抱っこでも大丈夫ですよ~とのお返事でした(´▽`) ホッ
matsuo_tennai

そんなに広くない店内。
私達が着いた時はわん連れのお客様はいらっしゃらず、大きな声で喋っているようなグループもいなかったので、ここで古都がわんわんしだしたらやっぱり注意されちゃうだろうな~とドキドキしながらランチがスタートしました^^;
matsuo_lunch

お味はさすがに美味しくて、ボリュームも充分でした(^^)v
暫くは大人しくしていた古都ですが・・・外にわんこの気配を感じた途端「わん!わん!わん!わん!」(>.<)
隣に座っていたお客様に怪訝な顔をされてしまいました。本当に申し訳ありませんm(__)m
お店の方には何も言われなかったのですが、古都を連れて一旦外へ。
でも、古都のわんわんはおさまるどころか、たくさんのワイヤー・フォックス・テリアちゃん達を見てわんわん度MAX^^;
matsuo_off

ワイヤーちゃん達は総勢10匹以上のオフ会だったのです!(^^)!
中型犬のオフ会もOKだなんて、松尾さん太っ腹です☆☆☆
少し気が楽になって、そしたら古都も落ち着いて、この後は美味しくお食事を頂きました(笑)
shien0930

soeur0930

ツユミさん、シーくん&スーちゃん、連日のお付き合いありがとうございました(^・^)
kagura_0930

koto_0930

かぐちゃん・ことちゃんも連日のお出かけお疲れ様(*^^*)

とっても素敵なcaféでした!(^^)!
今度はお天気のいい時に行きたいな~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(14) | ▲ top
<<BABY DEAR Mates | メイン | 双子ちゃん!? @ Cafe&Bar y.y(成城)>>
コメント
-  -
もう1ヶ月も前の話なのね~(笑)
みっしー姉さん、2日連続でお世話になりました。
いつも有難うございます。

シェ松尾、とっても良かったですね!!
あつしさんともご一緒出来て、癒されました☆☆
是非また連れて行って下さい♪♪
次回はフォアグラ食べたいですi-1

宜しくお願いしま~す!!
2007/10/31 11:43  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
なんだかコメントは久しぶりになってしまいました~(笑)
シェ・松尾、みっしーさん&ツユミさんのお墨付きで満喫できました~!
今度はみっしーさん&ツユミさんと行きたいなぁ~、よろしくぅー(*^▽^*)
↑のハロウィンのお洋服、しっかりオーパスも購入しちゃいました。
¥2,000は買っちゃいますよね~(笑)
↓クラウンドッグハウスをゲットしちゃうなんてすごいわ~。
我が家は何故かセールやイベントの時期とトリミングの時期がずれちゃうのよね~・・・。
シャンプーだけしに行っちゃおうかしらー・・・。
2007/10/31 12:21  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
ツユミさんの所でも拝見しましたが
お料理とっても美味しそうですv-346
私は↑のお二人と違って未だ未体験のシェ松尾ですから
必ず御呼び下さいませ~~(^m^)
みっしーさんのボブスタイル週末楽しみにしています♪
女性らしさに益々磨きがかかったでしょうねv-10
そしてカグコトちゃんのハロウィンv-238
こんな可愛い子がお菓子もらいに来たら思わずイッパイあげちゃいまぁすv-415
2007/10/31 21:05  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
こんばんは~♪
先日はメールありがとうございます^^
お写真、拝見しました~e-266憧れのカグコトちゃんとオソロなんて嬉しすぎますぅe-343宝物にさせていただきます☆

シェ松尾!いいですね~ 私も行ってみたーーーい!けど、、、我家にはムリすぎですね^^;でもいつかは行けるようになったらいいな~(笑)

PS:私はいつでも暇人ですよ~^m^ぜひぜひお暇なときにでも誘ってくださいませ♪
2007/10/31 22:01  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
シェ松尾だなんてステキ~v-10
抱っこOKおまけに中型犬OKなんてホント太っ腹ですね。

最初のみっしーさんのドキドキの気持ちよくわかります。
うちの場合とまとが人が近づくと吠えるから、ホントどうしよ~!!って思うんですよね。

お料理も美味しそ~~!
是非次はちゃまもお供させて下さいなv-238

2007/11/01 10:57  | URL | ちゃま #oWPuL2ZU[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
はははっ・・・なんとか1ヶ月ビハインドでUPできました^^;
(充分遅いけど)
こちらこそ2日間お付き合い、ありがとうございました☆

「シェ松尾」、名前だけ聞くと敷居が高く感じちゃいますが
どっかのホテルのレストランみたいにハードルが高くなくて
良かったです^m^

↓りりさんやyukiyoさんもお誘いして、また行きましょうね~♪
今週末、なに食べるか決めた~!?o(^-^)o
2007/11/01 17:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
りりさん、コメントしてくださってうれしいU^ェ^U わん

「シェ・松尾」、いいですよね~♪
是非!是非!今度、ご一緒してくださ~い(^・^)
お天気がよければあのあたりはお散歩にも最適ですもんねo(^-^)o

ハロウィントレーナ、こないだのオーちゃんのトリミングの時の
お写真をみて、サロンで撮影用に用意しているお洋服なのかと
思ったの(笑)
もともと8,000円?だから、縫製もしっかりしてるしお得よね^m^

りりさん、くじ運が強そうだから11日までにシャンプー+αで
くじ引きして5万円分のお買い物券をGetしてきてください(^_-)---☆
2007/11/01 17:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
「シェ・松尾」はやっぱりカフェといえどもお料理もしっかりしていて
とっても美味しかったです(^・^)
次の企画は広尾ツアーにいたしましょう♪

この髪型を見た会社の若い男の子が「IKKO」っぽいですね~と
神(おつぼね)をも恐れぬ発言をしたので、思いっきり残業させて
やりました^m^

週末、かぐことはyukiyoさんの側で「trickk or treat」って
つぶやいていると思いますので、おやつの準備をお願いします(^v^)
2007/11/01 17:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
こちらこそ、先日はかわいいお写真を送ってくださって
ありがとうございます♡
MOCOちゃんとCHAPPYちゃん、うちのダメダメモデルと
違って、ちゃーんとカメラ目線でかわいかったです(^・^)
今度、おそろでお出かけしたいですね♪

「シェ・松尾」、場所がらハイソな雰囲気のご家族がランチして
らっしゃりと緊張してしまいましたが、わんにはとっても寛容で
うれしかったです♡
是非♪ご一緒したいですねo(^-^)o

mikaさん、お暇なんですか~(笑)じゃあ、今度お誘いしちゃいますね♪
2007/11/01 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃまさんへ◆ -
そうなんですよ~!古都のわんわんには冷や汗もので、いつ
退場勧告が出るかきがきじゃなかったです^^;

とまちゃんは人が近づくと駄目なんですね。
ワイヤーちゃん達はテーブルの下で喧嘩?したりしている子も
いましたが、お店の方はなんにもいわなかったので、とまちゃんの
かわいいわんわんくらいは大丈夫です(^^)v

今度、ご一緒しましょうね~o(^-^)o
2007/11/01 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
またまた続いてコメントさせていただきます^^;

↓を見てビックリ!
みっしーさん、髪バッサリ切られたんですね~~v-363
アダルトな大人の女性v-352。。。という雰囲気がとっても素敵e-415
みっしーさんにとってもお似合いだと思いますv-398
偶然なんですが、私もその髪型(藤原紀香風)素敵だな~と思って、切っちゃおうかな~なんて考えていたんですよ^^
みっしーさんのお写真見たらますます切りたくなっちゃいましたv-345

それと、「シェ・松尾」なのに、ワンコOKってすごくないですか~~v-363
うちの主人もビックリしていました~^^

2007/11/01 18:38  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
こんばんわv-410

ブログUPしましたv-363お写真助かりましたv-342ありがとうございます~v-344

シェ松尾、広尾は行った事がなかったのですが、ワンコOKだなんて~知りませんでしたv-363
料理も最高だし、ワンコと一緒にフレンチが食べれるなんてv-343

今度みっしーさんとカグコトちゃんとご一緒させてくださいv-360

ハロウィンのお写真もとっても可愛かったですv-354




2007/11/01 23:38  | URL | taka #-[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
続けてのコメントありがとうございま~す!(^^)!
とってもうれしいです♪

髪、きっちゃいました^m^
予定より短くしてしまいましたが、結構気に入ってます(^^)
それにシャンプー&ドライが楽チンで☆
ゆーみんさんも切ろうと思われたんですか~~!
ゆーみんさんなら「藤原紀香風」になると思います(^^♪
私は会社の若い男の子に「IKKO」ですか・・・って言われたので(>.<)

「シェ・松尾」、わんこOKってビックリしますよね~。
それもかなり寛容なので、わんわんうるさい古都にはありがたい
お店です。
ゆーみんさんもご主人様と是非!行ってみてくださいね♪
2007/11/02 17:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆takaさんへ◆ -
Blog拝見しました~!(^^)!
とっても素敵にまとめてくださって、楽しかった時間を思い出して
PCの前でニヤニヤしてしまいました(^^♪
本当に先日はありがとうございました~☆

広尾の「シェ・松尾」はカフェという位置づけですが、食べ物メニューは
たくさんありましたし、お味も美味しいし!
今度、ご一緒したいですね♪

フェアリーちゃんとジェンナちゃん、何かいいもの引当てたかな~(^・^)
BlogのUPを楽しみにしています。
2007/11/02 17:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
