スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョニくんお披露目オフ @ Cafe&Bar y.y(成城)
2007/10/07(Sun)
3週連続・成城のcafé『Cafe&Bar y.y』でのオフのしめくくりは♪
ありちゅ&ジョニくん

yaeっちさん家のありちゅの一人息子・ジョニくんのお披露目オフに参加させて頂きましたo(^-^)o ありちゅ1007

ありちゅママはママになっても変わらずかわいいね♡
ジョニくん1007

ママに似てとってもかわいいジョニくん。
瑠奈たん1007

瑠奈たんはありちゅのお姉ちゃんだから、ジョニくんにとってはおばちゃんですね(^・^)

今日ははじめましてのお友達もたくさんいました♪
エルメスちゃん

先日のBlogにもちょっぴりご登場頂いたエルメスちゃん
本当にうつくし~(*^^*)
shikaさんとエルメスちゃんは秋田からいらっしゃいました♪
cocoちゃん

笑顔がかわいいcocoちゃん
サップくん

お名前は強そうだけど、とっても優しいサップくん。

お久しぶり~のお友達は♡
キャンちゃん1007

おさげがかわいいキャンディちゃん。ママのみちこさんの手作りバックはとっても素敵でした☆
シナちゃん

ミントくん1007

おしとやか~なシナモンちゃんと元気いっぱいミントくん。
ココちゃん1007

ボール遊びが大好きなココちゃん。

そして、いつものお友達♪
陸くん1007

紅ちゃん1007

明ちゃん1007

先週のオフに続いて、陸くん&紅ちゃん&明ちゃん
Hanaちゃん1007

おにいちゃんS@トリミング中のHanaちゃん。『D.O.G』のカバーオールがお似合い♡
ラムちゃん1007

パティちゃん1007

ビビちゃん1007

ミックくん1007

『プードルカフェ』4号・5号と連続で表紙を飾ったラムちゃん率いる、パティちゃん・ビビちゃん・ミックくん。
神楽1007

古都1007

そして我家の神楽&古都。
今日はパパちゃんが一緒だったので抱っこしてもらえてご機嫌の古都ちん。

ポーチ1007

お天気が良かったのでポーチでも遊べてわん達は楽しそう♪
ママ達1007

ママ達はお天気に関係なくお喋りを満喫(笑)

写真もたくさん撮ったので♪
まずは恒例の「おやつください」シリーズ(^・^)
おやつください1

おやつください2

おやつください3

おやつください4

おやつください5


ツーショットシリーズ
ありちゅ&Hanaちゃん

Hanaちゃん&ありちゅ。ふたりは親戚さんです。
シナちゃん&神楽

シナちゃん&神楽。

エメちゃんと♪
エメちゃん&Hanaちゃん

エメちゃん&Hanaちゃん。
明ちゃん&エメちゃん

明ちゃん&エメちゃん。
20071104001527.jpg

神楽&エメちゃん。

スリーショットシリーズ
ココちゃん&神楽&Hanaちゃん

ココちゃん&神楽&Hanaちゃん。
3ショット1007

不二子ちゃん&神楽&瑠奈たん。不二子ちゃんはcaféの看板犬です☆

フォーショット(^^)
4ショット1007

ジョニくん&Hanaちゃん&神楽&ありちゅ

集合写真!(^^)!
集合写真100701

全員は無理でした^^;

抱っこ古都

古都の写真があんまりないな~と思ったら、ずーっと抱っこされてた古都さんでした(>_<)

ジョニくんケーキ

yaeっちさんからのプレゼントの「ジョニくんケーキ」です。かわいい~♡
yaeっちさん、素敵なオフに誘ってくださって本当にありがとうございました(*^^*)
かぐことに赤ちゃんができた時はいろいろ教えてくださいね♪

ご一緒してくださったshikaさん・cocoママさん・みちこさん・あやさん・SHOさん・yukiyoさん・yumikoさん・ラムママさん・コグミさん、あまりお話できなかった方もいらっしゃって残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしております♪
yaeっちさん&みちこさんの旦那様、あつしさんがお世話になりましたm(__)m

コグミさんが神楽と古都の為にとっても素敵なカラー&リードを作ってくださいました(^・^)
プレゼント1007

「コグミおねえちゃん、にあいまちゅか?」 by 神楽
「ママのお写真の撮り方が下手くそでごめんなちゃい」 by 古都
コグミさん、ありがとうございました~m(__)m
トリミング1007

前日、かぐことはトリミングだったのですが『F by design f +C』で素敵な再会がありました。
マルコくん1007

昨年、高田先生の保育園で行われたパピーパーティーに古都が参加した時に同じく参加されていたクミコさん&マルコくんと偶然お会いする事ができました☆
約1年ぶり・・・
マルコくん2006

古都2006

ふたりとも大人になったかな^m^
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(26) | ▲ top
<<Happy Birth Dayオーちゃん @ 神楽坂 | メイン | BABY DEAR Mates>>
コメント
-  -
またまた、ためいきの出るようなかわいこワンたちに、大興奮です!!
白プーのカリスマ、エルメスちゃんまで♪
本当~に、どのこもとってもとってもかわいくて、全員お持ち帰りしたくなっちゃいました(^o^)
古都ちゃん、いつもよりニッコニコ~と思ったら、パパさんがご一緒だったのですね~。
やっぱり女の子はパパっ子なのかしら??はなも、パパが一緒だと嬉しそうなんです。

素敵なリード&カラーですね!手作りだなんて・・・すごい!!
かぐちゃんも古都ちゃんも、とってもお似合いです。
今度ぜひ、実物を見せていただきたいです♪
2007/11/04 02:22  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
うわ~みっしーさん・3週続けてあのお店に行かれたのですね~v-363
今回もまた写真がとってもキレイですぅ~v-353ワンコチャンたちもみぃんなかわいいし~~v-344
みんなで写るとやっぱりカグちゃんはほんとうにちいちゃいのですね~それでもお毛毛がふっさふさでほんとうにティーカップの理想のバランスですねv-343

Fさんでのカットの後のお写真・毎回思いますが置物のようにぴったり寄り添って同じ目線で足並み揃えて・・完璧すぎますv-354
はぁ~~もうため息しか出ませんわ~むふふ・
いつもみっしーさんの爪の先から(笑)カグコトちゃんの爪の先まで本当に手入れが行き届いていて、滅多に見ることが出来ないカグチャン、コトちゃんの ボサボサな日の様子も(ってそんな日はないのかも・ですが)今度見てみたいです~v-318

2007/11/04 10:37  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
もう~~、言葉が出ないくらい可愛いプーちゃまたちにウットリですe-267
どの子も個性があってとっても可愛くて~e-266
みっしーさんのブログ見ると幸せな気持ちになっちゃいますよe-415
わたしもいつか~こんな素敵なプーちゃまたちにお会いしたいです~e-420
2007/11/04 20:58  | URL | まゅ #k9MHGdfk[ 編集]
-  -
もう1ヵ月近く前の出来事なんですね~
とっても楽しかったあの日が再び甦ってきました。
みっしーさんのビハインド、(≧∇≦)ъ ナイスです!
お写真撮るの、みっしーさんはホントにお上手ですね。みんなとっても可愛く写ってます。
Hanaなんてこの翌日がトリミングの日でボサコ絶頂なのに
とてもそんな風に見えないですもの♪
全部の写真をお持ち帰りしようかと思いましたが、
この日の記事単独でブックマークしました☆

また今度お会い出来る日を楽しみに待ってま~す。
今度は私がレバーケーキ持参?(笑)









2007/11/04 23:49  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
みっし~さんへ
アップされるのを密かに。。。
楽しみにしていましたぁ~~~~♪
しかも、えめこを沢山載せていただいて・・・
ありがとうございます♪
本当に可愛く(親バカ)撮って載せてもらって嬉しいデス。
yumikoさんが言うように、あの日からもう1ヶ月近く時が流れているんですね。
早い!
また早く会いたいです。
えめこと一緒に参上しますので、是非是非遊んでやってくださいませ~。
2007/11/05 00:21  | URL | shika #-[ 編集]
-  -
こんばんわ~v-10

とっても可愛いお洒落なわんちゃん達の勢ぞろいですねv-364

カグコトちゃんもお洒落だから、きっとお友達も同じようにお洒落な子が多いんですねv-344
本当皆可愛い子ちゃんで癒されちゃいますv-344
みっしーさんも素敵だから、お友達も素敵な美人さんが多そうですよねv-342
先日みっしーさんと楽しい会話をしたけれど、キレイな方とお話すると、美のパワーをいただける感じに思えちゃう私ですv-318

そして、先日カグコトちゃんが付けていたリードv-363お友達の手作りだと聞いてビックリいたしましたv-364
とっても可愛いリードで、何処かのお店の商品かとおもったくらいv-410
不器用な私には、どうやってこんな素敵な商品が作れるんでしょう~っと不思議に思ってしまうほどでしたv-353

カグコトちゃんにピッタリなゴージャスなリードとカラーで素敵でした!!

2007/11/05 20:43  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
昨日に続き、この日も大変お世話になりました♪
っていつもお世話になりっぱなしで恐縮しています(^^;
え~~っ??この日からもう1ヶ月ですかv-356
月日が経つのは早いですね。。。
楽しい事がイッパイの最近は特に早く感じます
皆本当に可愛い子でママさん達も素敵な方で本当に楽しいオフ会でしたv-346
又何時か皆さんとご一緒できたら嬉しいですv-10

しかし。。。エメちゃんと明は見れば見るほど
日に焼けちゃった色黒ちゃんv-355と美白美人ちゃんですねv-352
元の差も大きいですが
お手入れの差も歴然ですv-356
明には我が家の子になった事を諦めてもらわないと(^^;)

この日はパパの膝が定位置だった古都ちゃんのパピィの頃のお写真が懐かしいですv-238
パピィの頃も可愛かったけど、見事なレディに変身しましたよねv-10
2007/11/05 21:19  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
こんばんは~☆
古都ちゃん!とーってもいい笑顔してますねe-266お会いしたときも思いましたがパパが大好きなんですね~e-69

いつも思うのですがカグコトちゃんのお友達はとてもオシャレでカワイイwan子ちゃんばかりですよねe-415やっぱり素敵なママ&可愛い子ちゃんには自然とカワイイお友達が出来るんですねe-420毎度の事ですがブログ楽しませていただいてますe-343あまりにも私がニヤニヤして見ているので主人にあぶない人扱いされてますが(爆)

いつか我が家のwanズもお仲間に入れたらいいな~e-343
2007/11/06 00:46  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
忘れっぽい私でも、さすがにこのオレンジのソファはしっかりと頭に記憶されてますv-411
このソファには、v-286大集合が定番ですね。
それにしても、あまりに可愛すぎるお友達が沢山で、
どのお写真も見とれてしまいます。
パパさんに抱っこされてる古都ちゃん、とっても嬉しそう
ですね♪
女の子はパパっ子、男の子はママっ子なのかなぁ~?
我が家もハーブはママっ子です!・・・と自負していたいのが、私の本音かな(^_^;)
時々パパにヤキモチ妬いてたりする様子を見ては、ニヤニヤしている私です(^<^)
2007/11/06 16:07  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
みんなとってもかわいいですよね~?
写真を整理しながらにやけてしまいました・・・そんなことしてるから
UPがますます遅くなるんですよね^^;

エルメスちゃん、まさに白プーっていうか、カリスマプーですよね☆
オーラが出てました(*^^*)
そのエメちゃんと親戚さんのはなちゃん!うなづけます。
美形の血はちゃーんと受け継がれるのですね♡

はなちゃんもパパっ子ですか~古都はパパへの甘え方が違うんですよ!
あつしさんも古都に甘えられると目尻がさがりっぱなしです(笑)

リード&カラー、素敵なうえに手作りとは思えないほどしっかりした
作りなんですよ~!(^^)!
使うのが勿体無いので、スペシャルなお出かけ用にしてます☆
勿論、ももさん&はなちゃんとのおデートの時はしていきますからね~(^・^)
2007/11/06 18:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
そうなんです~3週連続ですっかり通いなれた道に
なってしまいました(笑)
白プーのエルメスちゃんは神楽より小さくて、11歳とは
思えないほど毛がふぁふぁで、お目々もキラキラでした。
飼い主さんがどんなに愛情を持ってお手入れされているかが
よーくわかりますよね♡
ECOさんとお会いした時もそうですが、オフ会はかわいい
プーちゃん達と出会えるだけではなく、ママさん達から
いろいろ学べて一石二鳥ですね(^・^)

Fさんではいつも可愛くして頂いて感謝!感謝!です☆
トリミング後のこの写真は私が撮ったのですが、ふたりを
並ばせるのが大変で^^;
Fさんで撮ってくださるツーショットは自然なのに・・・ママ
カメラは駄目ですね(>_<)
ボサボサな日ですか~トリミングから3日たったらボサボサ
なんですよ~(泣)
2007/11/06 22:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆まゅさんへ◆ -
可愛いプーちゃん達に囲まれていると本当に幸せで
あっ!という間に時間がたってしまいますよね♡

まゅさんはお家ではかわいいわんちゃん達に囲まれて、
おしゃれ~なお友達がたくさんいらして、羨ましい限り
ですよぉ!(^^)!
私も近々お仲間にくわえてくださいね~~♪♪
2007/11/06 23:04  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
えへへっ^^;1ヶ月たってしまいました・・・っていうか
月日のたつのが早すぎますよね!?
私のBlog、楽しい時間を思い出すのに使って頂けましたか~!
それが狙いなんですよ~(なっわけですよね^^;)

写真・・・モデルさん達がいいので、とーっても撮りやすかった
です!(^^)!
でも、相変わらずカメラ頼みのオートですが^_^;
Hanaちゃん、トリミング前日だったんですか~!?
でも、yumikoさんはいつもマリンくん・シド様・Hanaちゃんの
お手入れをきちっとされているから、トリミング前日でも
ぷりちぃですぅ~☆

yumikoさんのレバーケーキを頂く会を企画してくださ~い♪
いつでも参上!します(^^)
2007/11/06 23:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆shikaさんへ◆ -
shikaさ~ん、お待たせいたしました~^^;
1ヶ月もたってしまって・・・本当に月日がながれるのは早いですね!
こうして、今年もあっ!という間に終わってしまうのでしょうか(>.<)

私ってばストーカーのようにえめちゃんのお写真をたくさん
撮ってました(笑)
本当にどのお写真も素敵な笑顔で、下手くそカメラマンでも
こんなにかわいく撮らせてくれて、さすがカリスマプーちゃんです♡

月日がたつのが早いと歳をとるのも早いので嫌なんですけど(笑)、
春になったらshikaさんとエメちゃんに会えるかな~と思うと
早く春になって欲しいです♪
2007/11/07 12:09  | URL | みっしー #Zo/QqdKA[ 編集]
- ◆takaさんへ◆ -
本当にみんなお洒落でかわいいですよね~(^・^)
私はお洋服をただ着せるだけですが、皆さんは小物を使ったり
ヘアスタイルもアレンジしたり、プラスαがお上手なんです!(^^)!
私は古都のおさげすら上手にできなくて^^;

私は別としてママさん達も皆さん、美人でお洒落な方ばかりで
プーちゃん達を見ているのは勿論楽しいですし、ママさん達のお顔を
拝見していてもうっとりしてしまいました(*^^*)

あのリード&カラー、takaさんとお会いした日がお初だったんですよ~☆
本当に手作りとは思えないくらい素敵ですよね(^・^)
私もこういう才能があったらどんなにいいかしら~と思ってしまいます。

takaさんのBlog拝見しました!
フェアリーちゃん&ジェンナちゃん、前回以上にとーってもかわいく
仕上がっていましたね♡
結婚記念日のプレゼントもす・て・きですぅ!(^^)!
優しい旦那様でうらやましいな~☆
2007/11/07 12:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
日曜日もありがとうございました~yukiyoさんの素敵なお心遣い
本当にうれしかったです♡
今週、早速使わせて頂こうと思っています♪

そうですよね~最近、なんでこんなに月日がたつのが早いんだろう
って思いますが、yukiyoさんの仰るとおり楽しいことがいっぱいあるから
なんですね☆
仕事している時間は以前にも増して、時間がたつのが遅いですから^m^

明ちゃんとえめちゃんのツーショット、かわいいですよね~。
えめちゃんも小さいのに、更に小さい明ちゃん♡
昨日、TVで最近は「ブロンズ」肌が流行りって言ってましたから、明ちゃんは
小麦色美人ちゃんで最先端ですよ!(^^)!

神楽はパピィと今ですご~く顔が変わったっていう印象はないんですが、
古都はすっかり大人顔になりましたよね。
わんこにも童顔と大人顔な子がいるっていうのもかぐことを迎えてから
わかりました(^^)
明ちゃんはきっといつまでもパピーちゃんのお顔ですね♡
2007/11/07 12:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
そうなんです~古都は甘やかしてくれるパパが大好きなんですよ(笑)
私はオフに行くと、かわいいプーちゃん達に目が行ってしまって、
かぐことをほったらかしにしているので、古都はいつも椅子の下などに
はいっていじけてます^^;

mikaさん、旦那様にあぶない人扱いされてるんですか(笑)
でも、私も会社でお友達のBlogを読みながらニヤニヤしたり、時々
ひとり言を言ったりして、まわりからかなり変な人扱いされてます。
私より年下の子が多いので恐くて何もいえないんですけどね^m^

MOCOちゃん&CHAPPYちゃんに会いたい!ってお友達に言われてる
ので、今度、是非!よろしくお願いいたします♡
2007/11/07 12:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
オレンジのソファー、3週連続で登場ですから覚えて頂けましたね(^^)
このソファーはわん用なのでカフェマットとかひかなくてもいいですし、
このオレンジがどの毛色の子にもあうので撮影には最高です☆
(腕の良し悪しは別としてですが(笑))

みんな本当にかわいくておしゃれさんで、夢見心地の時間を過ごす事が
できました(*^^*)

古都は抱っこされていると基本的には幸せみたいなのですが、それが
大好きなパパなので、苦手なオフ会でも嬉しそうなお顔をみせてくれました(^・^)
やっぱり、女の子は誰に甘えたらいいかちゃーんと計算しているような
気がします(笑)
その点、男の子は単純&一途でかわいいですよね♡
ハーブくんはパパとママが仲良くしていると、パパにやきもちをやくん
ですか~ハーブママさん、それはたまらなくお幸せですね!(^^)!
2007/11/07 17:58  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みんなとっても可愛いです~。
みっしーさん、お写真上手ですよね。
ジョニーは、たくさんのプーちゃんに会うのは初めての経験でしたが、とても楽しかったみたいです。
また機会があったら是非ご一緒させてくださいね。
ちなみに。。。今日から日曜日までと、来週の後半もホームステイです。
ジョニ君のオーナーは紅葉三昧らしいです。
2007/11/07 21:31  | URL | yae #5/IKOuSQ[ 編集]
- 可愛いぃ( *^-^) -
いつもみっしーさんのところに来ると、かわいいプーちゃん大集合で、PCの前でにんまり怪しい人になってしまいます。
本当にみんな可愛いですね~!!

プードルを飼う前は、プードルならみんな同じ顔って思ってたんですが、みんなそれぞれ個性があって、全然違いますよね☆

リードとカラー、めちゃくちゃ可愛いですね☆
手作りなんて信じられない!
神楽君と古都ちゃんにとっても似合ってます!
2007/11/08 00:02  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08 00:09  | | #[ 編集]
- ◆yaeっちさんへ◆ -
先日は素敵なオフに誘ってくださって本当にありがとう
ございました~(^^)
ジョニくんにもやっと!会えて、とーっても嬉しかったです♡
かわいくって、性格もよくって!yaeっちさん、最高のお孫ちゃん
ですね(*^^*)

ジョニくんのパパとママは紅葉三昧ですか~羨ましい♡
日曜日までホームステイだったら、一緒に来ないのかな~o(^-^)o

瑠奈たん、今度会うときはおやつをもっといーっぱい持って
行くからね☆
2007/11/08 17:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさんもPCの前で怪しい人になってくれてるんですか~(笑)
本当、わん達のお顔を見てるとにやけてきてしまいますよね♪
私もななっちさんのところで楓ちゃんやくぅちゃんのお写真を
見て怪しい人になってます(^.^)

そうですよね~!私もみんな同じ顔にしか見えませんでした^^;
今となっては同じ顔に見えていた自分が信じられませんが。
でも、残念ながら他の犬種はまだあまりお顔が見分けられないの
ですよ~。

リードとカラー、本当に手作りとは思えないほど素敵なんです☆
それに、とっても使いやすくて!
かぐこと似合ってますか?嬉しいです♡
2007/11/08 17:30  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆非公開コメント様へ◆ -
後ほどメールさせて頂きます
2007/11/08 17:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ありがとうございました☆ -
いまさら~、なコメントですみません。。。
先日は(ってもう1月以上も前ですが)ご一緒できてうれしかったです!
みっしーさんにも、かぐらくん、ことちゃんとも念願かなってゆっくりお会いできてうれしかったです☆
夫もあつしさんとご一緒させていただきましてありがとうございました!
また是非是非ゆっくりお会いできますように☆
楽しみにしています!
2007/11/19 10:52  | URL | みちこ #n9XDtvKo[ 編集]
- ◆みちこさんへ◆ -
「いまさら~」なんて!コメントしてくださって嬉しいです(^^)
それに、私がUPしたのもオフの日から何日たってるの・・・
ですから^^;

本当に先日はご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
私もみちこさん&旦那様&キャンちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪
みちこさんの手作りバック~素晴らしくって、ひたすら見入って
しまいました(^・^)
私に少しでも物を作る才能があったら、「教えてくださ~い」って
お願いするのですが(^^ゞ

また、是非!遊んでくださいね♪
2007/11/21 13:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
