スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birth Dayオーちゃん @ 神楽坂
2007/10/14(Sun)
オーパスくんシアンくん&スールちゃんがパパ・ママと一緒に我家に遊びにきてくれました♪

20071111191151.jpg

前日、わん達のおやつ用にハーブママさんに教えて頂いたU^ェ^U わんは勿論、人が食べても美味しい「ささみジャーキー」を私が(ここポイントです^m^)作りました♪
おやつにはあまり興味を示さないかぐことですが、ささみジャーキーは別のようです!!

おすわり1014

ふせ1014

ささみジャーキーの為ならおすわりでもふせでも頑張ってくれます(笑)
勿論!味付けは一切していないのですが、ハーブママさんが書いていらっしゃったとおり、人が食べても香ばしくてとっても美味しいです!(^^)!

あまりあげても・・・と思って、ささみジャーキーの入った袋を見えないところにあげておくと、神楽はその下にいって「わん!わん!」と催促するのです(^・^)
パピーの頃、ご飯を食べさせてもらう為に毎日病院に通っていた神楽がおやつを催促するようになるなんて・・・私達家族にとってはとても感慨深いものがあります(π0π)
ハーブママさん、美味しいおやつを教えてくださってありがとうございますm(__)m

お玄関

お招きしたのはいいけど、お料理が苦手な私はたいしたおもてなしもできず・・・
(近所の『Cafe-Creperie Le Bretagne』→我家・・・って思っていたのですが、わんOKのテラス席の予約がとれなかったのです。)
20071111191657.jpg

給食みたいなランチです^^;
お土産10141

tomoさん&りりさんに素敵なお花を、REOさん&ツユミさんに前から食べたかった美味しいと有名なコロッケを頂きました~。
ありがとうございます♡

オーちゃん1014

シーくん&神楽1014

スーちゃん1014

古都1014

パパ・ママ達がランチしている間、U^ェ^U わん達は良子さんの部屋でおやつをもらったり、パパ・ママ達の側でまったりしたりしていました(^・^)

そして!本日のメインイベント(^^♪
ケーキ101

tomoさん&りりさんには内緒で用意したオーちゃんのお誕生日ケーキ☆
(ツユミさん、お手配ありがとうございます♡)
20071111192317.jpg

オーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう o(^―^)o☆o(^―^)o
オーちゃんファミリーとは『F by design f +C』のトリマーの柳沢さんが「私の担当している子が神楽くんとそっくりなんですよ」って、りりさんのBlogを教えてくださったのがお付き合いの始まりでした。
初めてお会いした日、オーちゃんが神楽の一緒に生まれたお兄ちゃんより似ていてビックリしました(^^)
それ以来、ツユミさんをはじめとしたお友達も含めてwithわんは勿論、withoutわんでも仲良くして頂いて・・・ご縁って本当に不思議で素敵ですね(*^^*)

オーちゃん1014S

シーくん&スーちゃん1014

かぐこと1014S

集合写真1014

オーちゃん、シーくん&スーちゃん、これからも神楽&古都と仲良くしてやってね(^^)
tomoさん&りりさん、REOさん&ツユミさん、今日も楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
こんなおもてなししかできませんが、また遊びにいらしてくださいね♪
(ツユミさん、こきつかってゴメンネ^m^)

皆さんがお帰りになった後、かぐことは遊び疲れたのか
かぐねんね1014

古都ねんね1014

思い思いの場所でねんねしてました。
この子達が結んでくれたたくさんのご縁に感謝するとともに、これからも大切に!大切に!していきたいな~とあらためて思いました(^・^)


皆様、神楽坂にいらっしゃる際は是非♪お声がけくださいね(^^♪
石畳

「ママちゃんはお化粧もせずにあたち達とお散歩している時があるので、
 その時はみてみないふりをちてあげてくだしゃいね」 by 古都


スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(26) | ▲ top
<<「いぬプラス Vol.3」 本日発売♪ | メイン | ジョニくんお披露目オフ @ Cafe&Bar y.y(成城)>>
コメント
-  -
わぁい!!私も一番ゲットでしょうかー急がなくっちゃ!!(笑)
ほんとうにおーちゃんとカグちゃんは似てますよね~v-344どちらもかわいすぎです~~
でもカグちゃんを初めて見たときに、ぷぅにも似てるな~~って思っちゃいました(うふふ・強引 GOOD マイウエイ・・→ゴーイングマイウエイってことでお許しを・・v-342
私も(も・でゴメンナサイ・・)おもてなしは全然できなくって、デパ地下で買ったものでごまかしています・・うぅ・・
でもこんなキレイなお花と美味しいコロッケでもう充分ステキなお食事ですよねv-357

サプライズケーキ、粋な計らいですぅ~さすがみっしーさん・そして気遣いではツユミさんもさすがですものね・

ワンコを通してご縁が繋がっていって、楽しい思い出が増えていくのはありがたいことだと私も日々思っています。
カグちゃんたちとの思い出もぷぅに増えていきますように~v-345
寒くなってきて神楽坂の肉まんが食べたい季節になりました~また行く時には声を掛けさせてくださいね~v-318

2007/11/12 10:27  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
オーちゃんのサプライズバースディーパーティ♪
この日も楽しく過ごす事が出来てとっても幸せでした^^
(昨日も1日有難うございました^^)
家族ぐるみでお付き合い出来て本当に嬉しいです。
有難うございます♪

ササミジャーキー&豚軟骨!!いつもグルメなおやつを貰えるかぐことちゃんが羨ましいな~!!でもみっしーさん、赤字でアピールしなくても(笑)相当作るのが大変なのでしょうねぇ~(爆)な~んて書いたらまたお説教されちゃうかしら~><
シースーも喜んで食べていたので、また作ってね^m^

ケーキ、ご希望に添えなくてごめんね。例のお店はショートケーキが2種類あるので、今度単品で買っていくから試してみて^^


コロッケ…恥ずかしい(笑)
2007/11/12 17:20  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
みてみないふりしてあげる!!!
得意よ、まかしといてね。

古都ちゃんとも会いたかったよ!!!

心の叫び!!!!

先日はありがとうございました。
2007/11/12 21:29  | URL | cocolala #-[ 編集]
-  -
みっしーさんこんばんは~!
手作りササミジャーキー、私もお友達にいただいたことがあって、3ワンは勿論人間が食べても美味しいのでレシピまで教えていただいたのに、、、何でもスローな私はまだ作れてないんですよ~f^^;
それに。。。給食だなんて全然!十分素敵なおもてなしですよ~~e-420 
ツユミさんが用意された誕生日ケーキもとっても美味しそうだしe-266
りりさんご一家はきっと大喜びされていたんじゃないですか~v-398

本当に。。。WITHワンでもWITHOUTワンでもお付き合いできるお友達に巡り合えたということはこの上ない幸せなことですよね~e-415
私もブログを始めたからこそ、yukiyoさんやそのお友達でいらっしゃるみっしーさんともお知り合いになれたわけですしe-343
そう思うと改めてブログを始めて良かったな~としみじみ感じますe-328
ワンがもたらしてくれた出会いに感謝感謝デスv-411
2007/11/12 22:31  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
みっしーさんのおうち・・・いつ見ても素敵です。
実際は想像している以上に素敵なんだろうな~v-20
はな&ももも、いつかお招きいただきたいですぅ。(なんてずうずうしいっ(^_^;)

ささみジャーキー、私も以前お友達に教えてもらって何度か作ったのですが、
こんなキレイにささみを開けませんでした(笑)しかも、かちかちになってしまって・・・。
みっしーさん、これは自信を持って赤字でOKです!!(^_^)ふふっ♪

オーちゃんとかぐちゃんはホントにそっくりだし、仲良しですよね。
わんこが結んでくれる縁ってすばらしい!私もいつもそう思っています。
だって、はながいなかったら、みっしーさんのような素敵な女性とお近づきになれる機会なんて絶対なかったと思うもの~♪
ECOさんが先日日記に書いていらっしゃいましたが、わんこがくれる贈り物なんですよね、きっと・・・。大切に、大切にしたいですね!
2007/11/13 00:10  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
あれからもう1ヶ月がたつんですね~・・・早いわー。
楽しい1日をありがとうございました。
オーパスも、素敵なお家に美味しいおやつ、良子ママのお部屋(汗)まで探検に行って
楽しそうに過ごさせていただいちゃって・・・。
そんな姿を見ることができて私たちも幸せな時間でした。
これも暖かいおもてなしをしてくださったみっしーファミリーのおかげです。

柳沢さんのご縁でこ~んなに仲良くさせていただける
お友達ができるなんて思ってもいませんでした。
ツユミさんご夫婦とも仲良くさせていただけて・・・柳沢さんに、そしてワン達に感謝です♪
サプライズのオーパスのお誕生日ケーキ、ありがとうございました。
感激しちゃいました ウルウル

これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!
2007/11/13 12:25  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
わぉ~v-10 ステキなみっしーさん邸でのお誕生日会とってもステキですv-238
しかもみっしーさんお手製のささみジャーキーが出るなんて、来年のプリとまのお誕生日の予約お願いできますかぁ~v-236 みっしーシェフv-236(笑)
きっとこのブログを見た人はみんなそう思ってるんじゃないですかぁ~?

それにしてもかぐことちゃんていつみてもホントキレイにお手入れがv-218でカワイイでしゅねv-10

2007/11/13 13:58  | URL | ちゃま #oWPuL2ZU[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
先日はバッタリ~とーっても嬉しかったですe-343病院の後ご予定があったのにうちの主人が神楽くんを独り占めにしてしまいお引き止めしてしまってすみませんでした><でも!お陰様で主人は大大大満足v-344だったようです(笑)ありがとうございました^^

オーパスくんのお誕生日パーティーとっても素敵ですねe-420給食みたいな・・・だなんてぜんぜん素敵なおもてなしじゃないですか~v-363

ワンコのチカラって本当に凄いですねv-363ワンコを通してこんなに素敵な出会いがありしかも家族ぐるみのお付き合いが出来るなんて素晴らしいですねe-415私もwanズのおかげで素敵なみっしーさんとお優しいご主人様それになんと言ってもイケメン&美人さんの神楽くんに古都ちゃんと出会えたんですもの~こーんなに嬉しいことはないですe-343e-343ワンコ様々です(*^^*)


2007/11/13 14:48  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
こんにちは~ みっしーさん。
みっしーさんのお宅でのお誕生日パーティーとってもステキですね~。
りりさんのとこでも拝見しましたよ~。お料理も 美味しそうでステキでした~☆

お家でまったりしている かぐちゃん古都ちゃんは またお外でのお顔と違って と~ってもかわいいです。

みっしーさんの日記で オーパスくんのことを読んだこと覚えていますよ~。

かぐちゃんが おねんねしてるとこ ス☆テ☆キ!!
2007/11/13 17:33  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんは!
みっしーさんのお宅、とっても素敵で、見習いたいインテリアが
お写真でチラチラと拝見できて、勉強になります。
我が家なんて、ブログの写真の背景に見えてるのがとても
お恥ずかしい限りです・・・(^_^;)
ささみジャーキー、神楽ちゃんに気に入ってもらえてとても
嬉しいです~♪
このオヤツを教えていただいてから、ササミ
(絶対スジなし!・・・スジを取るのは結構大変なのです)を
買う機会がとっても増えました。1パック買って、いっぺんに
焼いてもあっという間になくなっちゃうんですよね~
(果たして、ハーブと私、どっちの口に多く入っているかしら?)
オーちゃんのお誕生日パーティー、とても和やかで微笑ましい
光景が目に浮かびます。
ワンコ、そしてそのご家族とのご縁は、どんなきっかけであれ
本当に運命的だと思います。
この出会いを作ってくれたのも我が子の存在のおかげですよね。人と人とのつながりも作ってくれた我が子には感謝の気持ちで
いっぱいになります。
体重計でネンネしちゃってる神楽ちゃん、サイコーです!
2007/11/13 20:24  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
みっしーさんすごい~v-363
私なんて、デリバリーで済ましちゃう御もてなしがほとんどなんですよv-404
美味しそうな手料理v-344尊敬しちゃいますv-360

お宅もとても素敵なインテリアで羨ましいですv-341すごく綺麗~~v-360

ささみジャーキーって手作りで出来るんですねv-363すごい~~v-424
料理が苦手な私には、見るもの全てがすごいなぁ~って思ってしまいますv-406もっと勉強しなきゃv-356

オーパス君、2歳のお誕生日おめでとう ございますv-314とっても可愛いプーちゃんですねv-344
みっしーさんのお友達のわんちゃん達は、カグコトちゃんを含めみーんな、おっとり顔してますよねv-286あ~うちの子なんて、暴れん坊と呼ばれているくらいですからぁ~v-409お顔もキツイ顔にv-390
takaママがもっとおっっとりすれば、フェアリーもおっとりするかしらぁ~v-361
自分磨きをしなければですっv-355


2007/11/13 21:07  | URL | taka #-[ 編集]
- 初めておじゃまします(^^) -
初めまして(^^)
ちゃまさんのブログからやってきました、マルチーズポポの飼い主のトモコと申します。

いぬプラスで神楽くんと古都ちゃんを見て
「超可愛いーi-175」って思ってました!
同じ雑誌の92ページに載っているのがポポです(^^)

去年まで神楽坂で仕事していたんですよ(^^)
自宅は遠く田舎なのですが、今は江戸川橋で
働いています。

これからもたまに遊びに来ます~。
宜しくお願いしますi-179
2007/11/13 22:06  | URL | トモコ #9NWnvKkc[ 編集]
- ◆ECOさん◆ -
ECOさん、一番のりありがとうございま~す(^・^)
でも、私のBlogはECOさんのカリスマBlogとはちがって、
しょっちゅう一番のりして頂けると思います(笑)

初めてオーちゃんと会った日の写真を整理しながら、
あれ?どっちがどっち?ってわからなくなったくらいでした(^^)
人間も世界に3人似た人がいるっていいますが、わんこも
同じでしょうか(笑)
ぷぅちゃんと神楽が似てるなんてECOさんにいって頂いたら
私は舞い上がってしまいますよ~!(^^)!

この歳になるとなかなか新しいお友達ってできませんが、
かぐことのお陰でたくさんの素敵な方々との輪が広がって、
ツユミさん→yukiyoさん→ECOさん&ぷぅちゃんと繋がって
幸せです(*^^*)
わんつながりでお知り合いになった方って、ECOさんをはじめとして
本当に素敵な方が多くて、いろいろ勉強になって人生に厚みが
増した気がします☆

ECOさん五十番の肉まんを召し上がる事があるんですか~?
その時は是非!お声がけくださいねo(^-^)o
お化粧してお待ちしてます(笑)
2007/11/14 18:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
この日は買出しやお手伝い、ありがとうございました(*^^*)
最近、ツユミさんとデートがたくさんできて嬉しいわ♡
わんこを迎えてこんなに素敵なお友達ができるとは想像
していなかったので、とーっても嬉しい誤算です!(^^)!
これからもすえなが~く(老後まで)よろしくお願いします^m^

豚軟骨はかぐことの主食だよ~でも、きっとそれで太ったん
だね!最近、控えてます^^;
ささみジャーキー、週末用に作っていきます♪
↓ももさんがちゃんとフォローしてくださっているように、
きれいにのばすのは技術がいるよの~(笑)

コロッケもケーキもとっても美味しかったです!
いつもありがとう☆
そして、今週末もよろしくお願いしま~すo(^-^)o
2007/11/14 18:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆cocolalaさんへ◆ -
cocolalaさん、先日は本当にありがとうございました(^^)
次の日記がいよいよ関西遠征記です^^;

次回は古都も連れていきますので、また遊んでくださいね。
cocolalaさんに頂いた先っぽがハートになっているガム?
かぐことが大好きでお店に問い合わせしてしまいました~(^・^)
2007/11/14 18:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ささみジャーキー、ゆーみんさんも召し上がった事が
あるのですね~!美味しいですよね(^・^)
マヨネーズに七味を入れて、ササミジャーキーをディップすると
酒の肴に最高です(笑)

おもてなし料理とかできるといいのですが・・・これが限界でした^m^
ケーキ、とっても美味しかったです!(^^)!
甘いもの好きのゆーみんさんにもおすそわけしたかったですよ♡

わん達がいなかったらyukiyoさんともゆーみんさんともお知り合いに
なる事もなかったんですよね~。
そう考えるわん&ネットの力に感謝ですね(^^)
ゆーみんさん&3わんちゃんとの思い出もこれからたくさん作らせて
頂けると嬉しいです♪
プーちゃんを溺愛する旦那様にもいつかお会いしたいですo(^-^)o
2007/11/14 18:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、我家をお褒め頂きありがとうございます。
この家に引っ越す時に友達のインテリアコーディネーターに
いろいろアドバイスをもらって家具とかを選んだので、当初は
生活感がないモデルルームみたいな家だったんですけど、
かぐことを迎えてからはわんメインでリビングの一角がかぐことの
グッズう置き場と化していて来られたらビックリなさると思いますが、
是非!はなちゃんと遊びにいらしてください♪♪

ササミジャーキー、フォローをありがとうございます(^^)
↑ツユミさんに技術がいることがアピールできました(笑)
今度、お会いする時は私の作ったササミジャーキーを持って
いきます~はなちゃん気に入ってくれるかしら(*^^*)

神楽はオーちゃんが大好きみたいで、隣にいると(  )')chu♪の
嵐なんですよ~でも、オーちゃんは私の持ってるおやつの
ほうが好きなんですけどね^m^

素敵な女性なんて(///o///)ゞ テレテレテレ
わたしこそももさんみたいな外見も内面も綺麗な方とお友達に
なれて、はなちゃん&かぐことに足を向けて寝られません!(^^)!
本当に素敵な贈り物をくれるわん達に感謝して、このご縁を
大切にしていきたいですね☆
2007/11/14 18:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
また1ヶ月たっちゃいました(笑)
本当に月日がたつのは早いですよね~前にyukiyoさんが
書いてらっしゃったのですが、楽しい事が多いと時間がたつのが
早く感じるんですよね(^^♪
これからもい~っぱい!楽しい事を企画しましょうねo(^-^)o
(あんまり時間が早くたつのも歳をとって困るけど^^;)

確かに柳沢さんの一言がなかったら、りりさん&オーちゃんには
出会う事がなかったんですよね~。
そしたら、こんな風に家族ぐるみでお付き合いする事もなかったし!
そう考えると、ご縁ってやっぱり不思議よね。

来年も!再来年も!ずーっとオーちゃんのお誕生日祝いが一緒に
できますように☆
こちらこそ、すえなが~くお付き合いくださいね(^・^)
2007/11/14 18:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃまさんへ◆ -
給食お誕生会なら予約承りますよ~(笑)
かつシェフは良子さんで、私は横からあれこれ口出してた
だけなんです^m^

でも!でも!ササミジャーキーは私が作ったので(しつこい
くらい書いときます(笑))、今度プリとまちゃんと会う時に
味見してみてくださいね!(^^)!

古都はトリミングサロンに行っても3日くらいしか綺麗じゃない
ので、写真を撮る場合はこの3日間が勝負なんです(^^ゞ

「アイケント」買いました~プリンたん格好よかったでちゅ♡
2007/11/14 18:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
初バッタリ!私もとっても嬉しかったですo(^-^)o
MOCOちゃんとCHAPPYちゃん、この日もとーってもかわいかった
です~♡
それにしても、この日は大集合でしたね!
病院という事を忘れておしゃべりに花をさかせちゃいました(^^ゞ
予定がなければ折角みなさんにお会いできたので、ランチでも
したかったです~(残念)
またの機会を楽しみにしてます♪

神楽、旦那様に可愛がって頂いてありがとうございました。
古都とちがって神楽は無愛想なので、男性受けが悪いんですが
旦那様はいつも可愛がってくださるので、とっても嬉しいです!(^^)!

私はお料理が苦手なので良子さんがシェフなんです~それに
外部調達してきたものも含まれています^m^

本当ですよね~わん達がいなかったらmikaさんファミリーとも
お知り合いになれなかったんですもんね。
(mikaさん褒めすぎです(〃∇〃) てれっ☆)
MOCOちゃん&CHAPPYちゃんとかぐことにいっぱい感謝しなくては!
CHAPPYちゃんとシアンくんのご対面、企画させてくださいね~o(^-^)o
2007/11/14 18:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- はじめまして -
はじめまして!。
みっしーさんのお名前や、可愛い神楽君&古都ちゃんのお顔はECOさんやyukiyoさんのブログで拝見させていただいていました~~v-411
コメさせていただくのは初めてです。

神楽ちゃんと古都ちゃん、他の方のブログで拝見していつも「かわいい~~v-344」って思っておりました!。みっしーさんのお写真で見ると・・・、またまた可愛いですv-10
そして…、お家が素敵ですね~v-353!!

そしてそして・・・、ささみジャーキーも気になります~~v-398。きっとワンコにはたまらないんでしょうね~~v-347

可愛い神楽ちゃん&古都ちゃんを見に、また遊びに来させていただきますe-343
2007/11/14 21:53  | URL | misa #-[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、こんにちは(^^)
お料理は良子シェフと外部調達なので、味は大丈夫だったと
思います(笑)

かくこと、やっぱりお外の時とお顔が違いますか!?
家だとリラックスできるのでしょうね(^・^)

オーちゃんと初めて会った日から1年がたちました☆
神楽はオーちゃん大好きで、会うたびに求愛してますが、
想いはなかなか伝わらないようです(笑)

体重計に登ることもできなかった神楽がこんな風にねんね
するようになるなんて、我子の成長に目を細めてしまいます(*^^*)
2007/11/15 17:25  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
我家のインテリアをお褒め頂きありがとうございます(^^)
この家に引っ越す時にインテリアのテーマを「禅」として、
友人のインテリアコーディネーターに相談したり、インテリア雑誌を
読みまくっていろいろ研究したんです☆
でも、今となっては家具は最小限にしてかぐことが移動しやすい
ようにしておけばよかったと思います(^^ゞ

ササミジャーキー、教えて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
とーっても美味しいですよね!
かぐことには「もうお終い」とか言ってるのに、私はついつい食べちゃって
ふたりの視線が痛いときがあります(笑)
スジなし!確かにポイントですね(^^)v
お肉屋さんで買うときはついでにひらいてもらってます^m^

ハーブママさんの仰るとおり「縁」は偶然ではなく運命なんだと
思います。
我子達が結んでくれた素敵なご縁を人間の勝手なエゴで
切ってしまわないように、大切に大切にしていきたいです☆
ハーブママさん&ハーブくんとのご縁もこれからもっと!もっと!
深めさせて頂けると嬉しいです(*^^*)
2007/11/15 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
TAKAさん、先日はメールありがとうございました(^^)
お返事が遅れていてゴメンナサイm(__)m

お料理・・・我家には母というシェフがいるので~私はほとんど
何もしてません^m^
インテリアもセンスのいいTAKAさんにお褒め頂き光栄です☆

TAKAさん、お料理苦手なんですか!?なんでもてきぱき作っちゃい
そうなのに(^・^)
ササミジャーキー、きれいにのばすのがポイントです☆
手作りだと素材も吟味できるし安心ですよね。
それに自分が食べられるのも嬉しいです(笑)

フェアリーちゃんはまだまだパピーちゃんだから、いっぱい遊び
たいだけで暴れん坊なんて思いませんよ(^^)
古都なんて家で「番長」って呼ばれてますから(笑)
自分磨き・・・私も最近、すっかり手抜きです^^;
2007/11/15 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆トモコさんへ◆ -
トモコさん、初めまして~~ちゃまさんのところから
遊びにきてくださったんですね~ありがとうございますm(__)m

我家のかぐことをお褒め頂き嬉しいです♡
ポポちゃんも拝見しました~まんまるお顔ですご~く
かわいいですね(^・^)
神楽はマルチーズちゃんが大好きで、お散歩中にマルチーズ
ちゃんと会うと大喜びしちゃって、たまにひかれてます(笑)

トモコさん、神楽坂でお仕事されてたんですね~。
どのあたりだったのでしょう?
江戸川橋も近いですよね♪

こちらこそ神楽&古都ともども仲良くして頂けると嬉しいです♡
後ほどトモコさんのBlogに遊びに行かせて頂きます♪
2007/11/15 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
misaさん、はじめまして~(^・^)
私もmisaさんのお名前とドールちゃんのお顔、そしてmisaさんの
美味しそうなケーキ♡は拝見してました~。
なので、遊びにきてくださってとーっても!とーっても!嬉しいです!(^^)!

我家のかぐことをお褒め頂きありがとうございますm(__)m
写真・・・私は進歩がなくてなかなか上手に撮れないのですが、
みなさんそーだと思いますが、やっぱり我子のかわいい表情は
一番よく知ってますよね(*^^*)

ささみジャーキー、私達が食べても美味しいので、わん達には
格別なんだと思います(^_-)---☆
お菓子作りのお上手なmisaさんなら、あっ!という間に作られる
でしょうね。

神楽&古都ともども仲良くして頂けると嬉しいですm(__)m
後ほどmisaさんのBlogにお邪魔させていただきま~す♪
2007/11/15 17:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
