--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『トイプードルカットスタイルBOOK』発売
2007/11/15(Thu)
先日、かぐことがモデルさんをさせて頂いた成美堂出版の『トイプードルカットスタイルBOOK』が発売されました~(^・^)
20071116003710.jpg

お昼休みに本屋さんで表紙を見て一瞬「古都?」と思いましたが、そんなはずはなく(笑)
でもでも!このお顔は~~
20071116004525.jpg

そうです!お友達のティアラちゃんです!(^^)!
初モデルさんにして表紙を飾るなんて~~さすがのかわいさです☆☆☆
20071116004754.jpg

『プードルカフェ5』の表紙を飾っているラムちゃんもティアラちゃんも神楽と同じブリーダーさん出身なので鼻高々です(^・^)

さて、我家のかぐことは・・・ボツになってないかしら^^;


20071116005047.jpg

20071116005106.jpg

20071116005941.jpg


出てました!出てました!
ボツになっていなかっただけではなく、予想よりはるかに大きく出して頂いて嬉しいですぅ~(*^^*)

しかし・・・神楽さん、なんだかパンパンですね~^^;
実は先週の土曜日、病院に行った時にせっかく良くなっていた膝の調子が後退していると先生に言われてしまいました(T_T)
原因は・・・体重が増えた事が大きく起因しているようです。
治療をはじめた8月から比べると300g近く増えていて・・・土曜日の体重測定では2.0kgの大台をヒットしたのです(°◇°)~
院長先生から厳しいお叱りをうけてしまいました(>_<)
20071116005539.jpg

「ぼく、おっきくなったでしゅよ」
かぐちゃん、ママちゃんと一緒にダイエットしようね^^;



・・・ゆっくり雑誌を見ていると!!
20071116010932.jpg

なんと!なんと!いつも仲良くしてもらっている陸くん&紅ちゃんオーパスくん、そしてシアンくん&スールちゃんも載っているではないですか!(^^)!
ぜんぜん撮影の話を聞いていなかったので、ビックリした私はツユミさんを呼び出して尋問(笑)しちゃいました^m^
なんと!みんなで一緒の雑誌に載れるよう、撮影会の依頼をうけてくれたそうです~♡
yukiyoさん&りりさん&ツユミさん、と~っても嬉しいサプライズをありがとうございます(^・^)

他にもたくさんお友達がたくさん出ていて、「あっ!●●ちゃんだ」って言いながら~昼休みを過ぎてもお友達探しに勤しんでいた私です(^^♪

素晴らしい機会をくださった成美堂出版様・Office21様、本当にありがとうございました(*^^*)

皆さん、本屋さんで雑誌を見かけたら神楽&古都も見やってくださいね(#^.^#)
この撮影の日からヒートがはじまった古都さん。2ヶ月が過ぎて・・・
20071116012838.jpg

20071116012850.jpg

想像出産したみたいで、現在、子育て真っ最中です(^v^)
ぶたさんのボールが赤ちゃんらしく、かたときもはなさず何処に行くにもくわえて連れていったり、舐めたりしています♡
早く本当の子育てが見たいな~o(^-^)o

この記事のURL | 神楽&古都 | CM(32) | ▲ top
<<紅葉見ナイト @ 埼玉森林公園 | メイン | HAPPY HALLOWEEN>>
コメント
-  -
本発売になっていたんですねe-266
わたしも会社の前に買いに行ってきまぁすe-282
わたしもいつものお友達と撮影に行ったのですが
すごい強風でどんなに写っているのか~v-12
かぐちゃん古都ちゃん相変わらずプリティですe-415
かぐちゃんの脚心配ですね・・・。
でもみっしーさんの愛情とお医者さまの力でよくなる事を
お祈りしています。
古都ちゃんベビーわたしも見たいなぁe-266
2007/11/16 09:24  | URL | まゅ #k9MHGdfk[ 編集]
-  -
ティアラちゃんのBlogでかぐことちゃんを
発見して早速お邪魔しました~v-238
おふたりさんもとってもカワイィですね♥♥
かぐちゃんは、一段とオットコ前~♪古都ちゃんは
より女のコらしくなった感じです^m^
来週、ちび~ずのトリミングなので早速買いに
行って参考にさせて頂きますネ(*ノ∀`*)ゞ

古都ちゃん、想像出産したようですね?!
優しいママになりそうっっ!!ぶたさんのボールを
抱えて眠る姿が愛おしく感じますね♪
想像出産・・・うちの女子チームは全然した事が
ありません(~_~;)
大丈夫なの?!って別の心配がっっv-12

かぐちゃん、ダイエットがんばってね♪
(低カロリーで高タンパクなオカラオススメですよっっ)
2007/11/16 11:45  | URL | sera*thi #bnAp4O2g[ 編集]
-  -
ふぅ…昨夜の呼び出しe-282そして誘導!?尋問i-241怖かったわ~…

なんちゃって~!!昨夜も素敵なひと時を有難うございました。フォアグラ美味しかったよ~^^至福のひと時でした。

かぐことちゃんと同じ雑誌に載るチャンスなんて二度とないので
いい記念になりましたi-175

かぐことちゃんもティアラちゃんもすごーく可愛いよ~♪♪

かぐちゃん体重オーバー(笑)みっしーママと一緒にダイエット頑張ってね!!
2007/11/16 12:50  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
あ~ん、みっしーさんが旅行に行っている間に私が秘密を暴露しようと思ったのに~~v-392
ツユミさんの楽しい企画に陸紅も乗っちゃいましたv-411

でもみっしーさん昨日まで気づきませんでしたか??
何度もお会いしている時に会話にたま~に
チラッと撮影の話が出て、「ヤバッ!?」と思ったりしたのですが(^m^)

今回は古都ちゃんもいつも通りの楽しそうな笑顔で可愛かったですねv-10
神楽君はもうモヒが定番になって
「あれ?何か物足りない?」と思ってしまいましたv-236
可愛さはいつも通りでしたけどv-347

ティアラちゃんやシアン君、スールちゃん、オーちゃんや沢山のお友達と同じ本に載せて頂いて
私も良い記念になりました♪v-10
ツユミさんどうもありがとうm(__)m

ではご旅行、風邪を引かない様にして(^^;
楽しんでいらして下さいね(*^^*)
古都ちゃんのBaby私も見たいわぁ~~v-238
2007/11/16 15:44  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
本が発売になったのですね。
今回の本ほど沢山のお友達が載っている
本はなかったように思います。
本を開くのがとても楽しみでワクワクしています♪

古都ちゃんの気持ちの中では、お母さんになったんですね。
こういう現象は動物特有のものなのでしょうね。
でもそれほど心が純粋ということのような気がします。
こんなにもぶたさんの赤ちゃんをいとおしそうに抱いて
いる古都ちゃんが、いじらしくてたまりません。
早く古都ちゃんのBABYが見たいなぁ~♪
今日から急に冷え込みましたね。
冬の足音が着実に近づいているようです。
みっしーさん、ご家族の皆様も体調崩されませんように
どうぞご自愛くださいませ。
2007/11/16 16:08  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
カグコトちゃん流石!!モデル慣れしていてカワイイ~e-266e-266それにお友達も一緒の雑誌に載っているなんて素敵~e-415
オーパスくんをはじめシアンくん&スールちゃん陸くん&紅ちゃんの隠れファンの私としてはもー大興奮ですv-10今すぐ本屋さんへ行きたーい!けど、、、我が家の近所には本屋さんがナーーーーーイi-195(どんだけ田舎なの??って感じですね(爆))でもv-237早速ネットで注文しちゃいました(^^)届くのが楽しみ~e-343e-343

古都ちゃんのぶたさんのボールをくわえてるお写真と大事に抱えて寝ているお写真なんとも微笑ましいですね(*^^*)私もカグコトちゃんのbabyちゃん見てみたいな~古都ちゃんはきっと良いお母さん間違いなし!ですね(*^_^*)

神楽くんダイエットしなくちゃなんですねぇ。MOCOも避妊手術後太っちゃって「もう今の体重が限界だよっ」て院長先生から言われてるんですぅv-356神楽くん!MOCOと一緒にダイエットがんばろうね♪

PS:ぜひぜひシアンくんとのご対面企画!よろしくお願いします~e-343
2007/11/16 16:30  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
本屋で立ち読みしてきましたv-10

本当、可愛いカグコトちゃんv-238しかも、沢山のページで大きく載っていて、感激ですv-410(わが子のように喜んじゃう私ですっv-356
立派にモデルさんをこなせる、カグコトちゃんにとっても感心ですv-364
いつか、フェアリーもカグコトちゃんのようにモデルが出来れば嬉しいけど、暴れん坊&お転婆にはまだまだ無理ですねv-394

いつもブログで拝見する、お友達も載ってて、とっても可愛かったです~v-344
お友達と同じ雑誌に載れるって、宝物&思い出の雑誌になりますよねv-364

私も古都ちゃんの可愛い赤ちゃんがみたいです~v-360

e-19風邪が全く治らず、来週から仕事が忙しくなるっていうのに・・・週末で治さないとですv-409明日は、今日よりも寒くなるみたいですね。みっしーさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね。明日はv-278だし、楽しんで来てくださいねv-364ブログUPも楽しみにしてますv-363e-19
2007/11/16 18:38  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
このお顔は・・・・って出てきた写真、ヤバイですねv-356
トリミング前のボサ子で・・・表紙と違う子じゃんv-363
補正されてんじゃないのーv-236って感じですね。
思わず仕事中ですが笑っちゃいましたv-411

古都ちゃん、ブタさんをわが子のように可愛がってるなんて・・・v-410可愛すぎv-347
早く本当の子がみたいですv-344
かぐちゃんも2kgなんて!びっくり!!
人間と同じで中年太りとか・・・?
なんて言ったら失礼v-431
そんな事ないですよねー、かぐちゃんはいつまで経ってもパピーちゃんのように可愛らしいBOYですv-10
贅沢太りかな?いつも、おいしいご飯もらえるモンねv-392
2007/11/16 18:59  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
v-424すご~~いっ!可愛いっ!!!
本、買っちゃおうかしら~v-10
yukiyoさんの陸君&紅ちゃんも載っているんですね!。

みんな、ちゃんとモデルさんやっていてすごいですね~~v-353。本当、可愛いトイプーちゃんだらけです~~v-344

古都ちゃん、赤ちゃん産ませるんですか?
私もドールに産ませるか悩みに悩み、もう3歳半になってしまいましたv-388
産ませるとしたら、次のヒートが最後のチャンスかなぁ・・・とか思ったりしてe-330
なかなか決断できません…
2007/11/16 21:45  | URL | misa #-[ 編集]
-  -
いつも、読み逃げしていま~~す。
かわいい。古都ちゃん。♀って、おもちゃを
抱っこする習性がるんでしょうか???
かぐちゃん、二キロでダイエットかぁ・・・。
真紅・・・。四倍であります・・・・。
みなさんで、本に載るなんて、まさに、ビジュアル系
プードルファミリーですね。
羨ましいっ~~~です。
そうそう、来年の春かしら?BIGニュースが飛び込むのは・・・。
静岡のお友達なんですが、先日、交配ができて、
今週末が、予定日なんですよ。
だから、みっしーさんちは、どーなのかな?って思っていました。(あっ、あつしさんとみっしーさんじゃなくて、神楽君と古都ちゃんの方ですが・・・)でへへ。
2007/11/17 05:45  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
-  -
こんにちは~。
本が 発売されたんですね~。
いつもとっても可愛いお二人さんですね~v-20
スーパーモデルさんですね~☆
お友達も たくさん一緒で とってもいい記念ですね~。

かぐちゃん 大きくなっちゃたんですね~!
でもとっても小さいかぐちゃんだから いいよね~って 思っちゃうけど あんよのことも考えなきゃいかなかったんですね~。

古都ちゃんは ママになった気分で ぶたさんを抱っこしてるのって ちょっとセツナイシ 可愛いですね~。

いつの日か ママになって かぐちゃんとの赤ちゃんが見れる日が くるんでしょうね~。
とってもたのしみ~♪
2007/11/17 11:05  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
yukiyoさんのところでも拝見しました~v-344

ボツになんて~も~~みっしーさんったらいつも謙虚過ぎますv-356カグコトちゃんはいつでも表紙になれちゃうスーパーワンコちゃんですよんv-346
なかよしのお友達ワンコと一緒で、とっても嬉しい記念の本になりましたねv-353
↑みっしーさん、お出かけのようでお返事が大変でしょうから、今回はショートコメントで失礼します~。楽しいお出かけでしたか?ゆっくりお休みくださいねv-354


2007/11/18 00:04  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
こんばんは~v-354 
先週の土曜日はみっしーさんにお会いできて嬉しかったですv-343
バッタリな偶然もあり、たくさんのプーちゃんに会えて病院にいることを忘れそうなくらい楽しかったです。
こういうバッタリがあるとマリブの通院も頑張れますv-363

雑誌、会社帰りに買って見ましたぁ~
神楽くん&古都ちゃん、立派にモデルさんしていてv-352めちゃくちゃ可愛いですv-344
古都ちゃん、想像妊娠中ですかぁv-362
ティアラも1度だけなった事があります。古都ちゃんと一緒で、ぬいぐるみを肌身離さずそばに置いてました。
私も早く神楽くん&古都ちゃんのベイビーを見たいで~すe-241
2007/11/19 00:24  | URL | Mayumi #kLCZl7R6[ 編集]
- ◆まゅさんへ◆ -
まゅさん、本は買われましたか?
ひなちゃん達、ちゃーんと発見してましたよ!(^^)!
お友達も言ってましたが、強風で撮影大変だったんですね。
でも、みんなとーってもかわいかったです(^^)v

神楽、去勢もしてないのに食欲が凄くて^^;
頑張ってダイエットいたします!(私も(笑))

今週末楽しみです~♪
かぐことの交配も含めて、まゅさんとゆっくりお話し
できるのを楽しみにしております(^^)
2007/11/19 22:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆sera*thiさんへ◆ -
かぐこと、この時の撮影が一番上出来だったかもしれません。
でも、ティオティミティサちゃん達のようなどんな時にも
カメラ目線がしっかり!できるモデルさんの域にはほど
とおいです^^;

そうなんですよ~!想像妊娠・出産の話はいろんな方から
お聞きしてましたが、ぶたさんボールを愛おしそうに舐めてる
姿はなんともいえずかわいいですね(^・^)
ティサたんはまだお子ちゃまだから、ママに甘えてるほうが
いいんですよね♡

神楽にダイエットが必要になる日がくるなんてビックリです^^;
おから・・・以前、近所のお豆腐屋さんに頂いたのですが
ぜんぜん食べなくって(>_<)
他に何かおすすめがあったら教えてくださいね~☆
2007/11/19 22:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
ツユミさん、先日は&週末はありがとうございました(^・^)

同じ干支だからね~一度、気になるとどーしても追求したく
なるの^m^
でも、ツユミさんに気持をすっかり読まれてて・・・私もまだまだ
修行が足りないわ(^^ゞ

ツユミさんの優しい心遣いにはいつも感謝の気持でいっぱいです。
この雑誌はいままでかぐことが載った雑誌のなかで一番の
宝物になりました!(^^)!
本当に素敵な企画をありがとうございます♡

神楽にダイエット!ダイエット!って言ってると、良子さんが
「かぐちゃんよりママちゃんよね~」って聞こえよがしに
神楽に話かけてます(ーー;)
2007/11/19 22:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、お先にUPさせて頂きました~(^^)v
ツユミさんを尋問した後、夜中2時近くまでかかってUPした
甲斐がありました(笑)

本当に素敵なサプライズ、ありがとうございましたm(__)m
陸くん&紅ちゃん、よりそったポーズがとっても愛らしい
ですよね(^・^)
明ちゃんが一緒じゃなかったのが残念です(T_T)

りりさん達が撮影に行かれたのはコメントされている方が
いらっしゃって知っていたのですが、yukiyoさん&ツユミさんは
全然気が付いてませんでした(^^ゞ
素敵なお友達をもって私はとっても幸せです♡

神楽、そうですね~この時はモヒじゃなかったんですよね。
2ヶ月ですっかりイメチェンしましたね(笑)

古都の子育て、ぶたさんボールをかたときも離さないのは
いいのですが、ぶたさんボールを持って抱っこをせがんで
くるのは子育てを私達に託しているようにもみえて、本当の
子育ての時への不安も感じます^^;

旅行、とっても楽しかったです♪
日記はツユミさんが今週中にUP予定です^m^
2007/11/19 22:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
本当にこの雑誌はたくさんお友達が出ていて、ワクワク
しながらページを1枚ずつめくりましたo(^o^)o
ハーブママさんのお友達もたくさん載ってらっしゃった
でしょうね♪

古都、ママになってるみたいです(^・^)
確かに本能って本当に凄いな~って思います。
誰も教えないのに舐めたり、おなかのあたりにボールを
おいたり♡
こういう姿を見ると早くママにさせてあげたいな~って
思います(*^^*)

ついこないだまで暑い!暑い!って言ってた気がしますが
一気に寒くなりましたね(>_<)
ハーブママさん、お優しいコメントありがとうございます♡
風邪が流行っているみたいですから、ハーブママさんも
お気をつけくださいね☆
2007/11/19 22:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、かぐことへのお褒めの言葉ありがとうございます(^・^)
今回の雑誌は今までのなかで一番上出来だったと思います(親バカ~)

そうなんですよ~ツユミさんの素敵な企画のお陰で仲のいいお友達と
一緒の雑誌に載ることができて私も大興奮でした☆
雑誌買ってくださったんですか~ありがとうございます。
私はかなり買い占めてます(笑)

古都、相変わらず子育てしてます(*^^*)
ぶたさんボールをくわえてキュンキュン啼きながら、私達を
ストーカーする行動はちょっと意味不明で、本当の子育ての時に
同じ事をしたらダメですよね!?

MOCOちゃんも今の体重が限界なんですね~。
あの日はかなり院長先生に叱られちゃいました^^;
MOCOちゃんが一緒にダイエットしてくれたら、神楽も頑張れるかな♪

ご対面企画、楽しみにしていてくださいねo(^o^)o
2007/11/19 22:13  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
雑誌、みてくださったんですね~ありがとうございます(^^)
わが子の事のように喜んでくださるなんて、TAKAさんお優しいですね♡
ジェニシュナちゃんのモデルさんぶりにはほどとーいですが、
いままでのモデルさんの中では一番頑張ったのではないかと
思います(^・^)

先日お会いした時のフェアリーちゃんがちょこんとお座りしていた姿、
とってもかわいかったですよ(*^^*)
ジェニシュナちゃんやジェンナちゃんが一緒だと甘えっ子になって
落ち着きがなくなっちゃうのかもしれませんね。

お友達のサプライズ企画でとっても素敵な思い出になりました!(^^)!
みなさん、わんことネットで広がったお友達ですが、私の大切な
宝物です☆

風邪は少しよくなりましたか?お仕事も忙しいみたいでお休みもなかなか
できないと思いますが、暖かくして寝てるのが一番の薬ですから
こじらせないように気をつけてくださいね(^^)

週末の旅行もお天気にめぐまれてとっても楽しかったです。
BlogのUPはとうぶん先になるので、ゆっくりメールしますね(^^♪
2007/11/19 22:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
私が使ったティアラちゃんのお写真、トリミング前だったんですか!?
それでもこのかわいさですから初モデルで表紙も当たり前ですね!(^^)!

このブタさん、Minoriさん達と一緒にいったポンポリースで買った
ボールなんですよぉ(^^)
愛おしそうに舐めてる姿は動物がもつ美しさですね☆

神楽、びっくりですよね~まさに中年太りかも(笑)
ティアラちゃんと大きさが変わらないのに400gくらい
多いのはやっぱり重すぎですよね^^;
2007/11/19 22:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
週末、旅行に行ってたりして、まだmisaさんのところにゆっくり
お邪魔できていなくてスミマセンm(__)m
にも拘らずコメント頂けてとっても嬉しいです!(^^)!

そうなんです!yukiyoさんのところにもUPされたので
ご覧になられたと思いますが、陸紅ちゃん達と同じ雑誌に
載ることができて素敵な思い出になりました(*^^*)

できれば神楽と古都の赤ちゃんがほしいと思っているのですが
超えなくてはいけないハードルがいくつかあって、いつになるのか
まだわからないんです・・・
ドールちゃんの赤ちゃん、misaさんも考えてらっしゃるんですね。
わんこの出産は自宅出産が基本ですから、自分にできるか
どうか考えたら躊躇してしまいますよね。
ドールちゃんの赤ちゃんならかわいい子間違いなしですよね♡
2007/11/19 22:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、読み逃げ大歓迎ですよ~遊びに来て
くださってるだけで嬉しいです(^^)

花梨ちゃんもおもちゃを抱っこしますか!?
古都はふだんはほとんどしないのですが、今はちょっと
ぶたさんボールが見えないとキュンキュン言って、探し
まわっています(^・^)

真紅くん、神楽の4倍ですか^m^
どーしても2わんのツーショットが撮ってみたいですね♪

雑誌はツユミさんのお陰で本当にいい記念になりました!(^^)!
ビジュアル系・・・KISSデジのKIDS達風のメイクをわん達に
させたらかわいいかも♡

赤ちゃん・・・私が産んだらビックリですね(@_@;)
2007/11/20 19:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、こんばんは☆
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

今回はオーちゃんを初めとしていつも仲良くして頂いてるお友達や
リュウくん達も載っているので、とってもいい記念になりました!(^^)!

そうなんですよ~母は食べなかった頃の神楽しか頭にないので
食べてくれると嬉しくなってどんどんあげてしまうのですが、
やっぱり神楽の体型には1.8kgまででとめておかないといけない
みたいです(>.<)

神楽と古都の赤ちゃん、マロンままみどりさんも楽しみにして
くださってるんですか~(^・^)
いつの日かお披露目できたら嬉しいです♡
2007/11/20 19:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
「いつでも表紙に」なんて、ECOさんお優しいですね~♡
うれしくって木に登ってしまうところでした(笑)
ツユミさんの素敵な発案にyukiyoさんとりりさんが賛同して
くださったお陰で大切な宝物がまたひとつ増えました☆

またまた優しいお心遣いありがとうございます(^・^)
ECOさんのように誰にでも気遣いができる方って本当に
尊敬してしまいます♡
素敵なECOさんとかわいいぷぅちゃんとお知り合いになれたのも
私の大切な宝物です(*^^*)
2007/11/20 19:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Mayumiさんへ◆ -
Mayumiさん、先日はお会いできて嬉しかったです(^・^)
携帯のメアドが間違っていたり、お返事がおそかったり・・・
本当に本当にゴメンナサイm(__)m

それにしてもあの日は大集合で、病院とは思えないほど
にぎやかにお喋りしちゃいましたね^m^
今度はゆっくりランチをご一緒させてくださいね♪

雑誌、見てくださったんですか~!(^^)!
大きく載せて頂いてとってもいい記念になりました☆

古都、子育てしますぅ~(笑)
ティアラちゃんもなったことがあるんですね!
じゃあ、古都もティアラちゃんみたいにママになれるでしょうかo(^-^)o
マリブくん&ジュエルちゃんみたいなかわいいパピーちゃんだと
嬉しいです♪
2007/11/20 19:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
わーーっ!プチご無沙汰してましたが、ブログを見るなりどなたかのところでお見かけしたことのあるプードルちゃんや実際お会いしたことのある良く知っているプードルちゃん達のお姿がこんなにもいっぺんに目に入ってくるなんて、なんて目福なんでしょう~v-10
可愛いワンちゃんの姿を眺めるのってどうしてこんなに癒されるんでしょうね~~e-266
景色でもお花でも、そしてワンちゃんにも言えることですが美しいものが持つ力というのはスゴイと思いますv-352
『トイプードルカットスタイルBOOK』、絶対買いますからv-410うふふ

古都ちゃん想像出産してブタさんのボールを子育てしているのですね!
私が前に飼っていたヨーキーもやはり同じようなことをしていました。
毎回ヒートのあとはオッパイもパンパンに張ってきて片時もオモチャのボールを離しませんでした。
こういう母性を見るとなんだか胸がジーンとなりますよね~v-398


2007/11/21 14:34  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
今日、本屋さんで買ってきましたよ~!
神楽くん、古都ちゃんがこんなに大きく
いっぱい載ってる~って、おもわずうれしくなって買ってしましました(笑)
でもでも、やっぱり生でみるかぐことちゃんのほうが
ずっとずっとかわいかったですv-10
あのとき以来私は特に古都ちゃんの大ファンになりましたv-238
古都ちゃんの赤ちゃん、私も早く見てみたいな~
2007/11/21 19:55  | URL | berry #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
すっご~いv-237 古都ちゃんが表紙v-221と思ったらティアラちゃんなんですね。
ホント古都ちゃんとティアラちゃんはウリウリさんですね~v-238
次の表紙は古都ちゃんかもしれませんねv-10

かぐちゃん2キロなんですね~!
うちのプリンも病院でそれ以上太らせないで!!と言われてから1年ですでにい1.3キロもオーバーしてます。
マジやばいですv-12
かぐちゃんと一緒にダイエットできたらいいなぁ・・・
2007/11/22 15:27  | URL | ちゃま #oWPuL2ZU[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、レスが遅くなってしまってすみません<(_ _)>
私もこの雑誌ほど実際に知ってるわんちゃん達がたくさん
出ていた事はありませんでした~。
知らないプーちゃん達も勿論かわいくって、ゆーみんさんの
仰るとおり本当に目福ですよね!(^^)!
嫌なことがあったり、落ち込んだ事があっても皆さんのBlogで
わん達の穢れのない瞳を見れば、途端に元気が沸いてきます☆

ゆーみんさん、以前はヨーキーちゃんを買ってらしたんですね(^^)
やっぱり子育てしてました~!
病院で話したら早くボールはとりあげてしまったほうが良かった
みたいで、隠してしまったんですけど、探し回っているのをみると
かわいそうでした(>.<)
2007/11/26 18:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
berryさん、レスが遅くなってしまってゴメンナサイ(^^)
雑誌、買ってくださったんですね~ありがとうございます♡
撮影した時、たくさんのプーちゃんが載るって事だったので
載ってもちいさいかな・・・って思っていたので、結構大きく
出して頂いて、嬉しかったです(^・^)
今度はミトンちゃんのように人間のモデルさんと一緒に撮影
してみたいです♪

berryさん、古都のファンになってくださったんですか~。
古都はミトンちゃんみたいにフレンドリーじゃないので、
お散歩の時などは困ってしまうんですが^^;
かぐことの赤ちゃんをお披露目できる日がくると私も
嬉しいです♡
2007/11/26 18:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃまさんへ◆ -
ちゃまさん、レスが遅くなってしまってごめんなさ~い。
そうなんですよ~ティアラちゃんと古都、実物はティーちゃんの
ほうが数倍かわいいのですが、お写真で見ると似ていて一瞬
あれ!?って思ってしまいました^^;

神楽、1週間ご飯を減らしたら土曜日のトリミングで1.9kgになって
ました。でも、1.8kgまでにおさえてくださいって言われているので
もっと頑張らないとですね(^^ゞ
プリンたん、1.3kgオーバーですか~そんなふうに見えないのに。
プリンたんも神楽もフードだけにしたらきっとすぐ痩せますね^m^
2007/11/26 18:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
