スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会&はじめまして @ 関西①
2007/10/20(Sat)
父のお墓参りがてら関西に行ってきました。
本当は良子さんと2泊3日でかぐことも一緒に行く予定だったのですが、良子さんの腰の調子が悪く、長く新幹線にのっているのは無理・・・という事で、神楽だけ連れて1泊2日で行ってきました。
あたちもいくでちゅ

出かけようとしたら、古都さんバックに入って「あたちもいくでしゅ」アピール。
古都ちゃん、ごめんね~(T_T)
お見送り

良子さんと古都にタクシーがひろえる道までお見送りしてもらって出発♪
新幹線1019

幸い、隣の席があいていたのでのんびり行けました(^^)v

もともと天気予報は雨だったのですが関西に近づくにつれ雨足が強くなり、少しチェックインの時間には早かったのですがとりあえずホテルに行ったところ、運よくチェックインする事ができました。
20071119234747.jpg

ホテルは前回の関西遠征の時と同じ三宮の『北の坂ホテル』。
お部屋1019

お部屋も同じ。かぐちゃん覚えてるかな~??

candy’s kitchen

ホテルの1Fにある『キャンディーズキッチン』でお友達と待ち合わせ♪
残念ながら『キャンディーズキッチン』は11月末でクローズするそうです(T_T)

再会第一弾!
チョコくん1019

チップくん1019

チョコママさんと一緒にチョコくん&チップくんが来てくれました♪
チョコくんとは昨年のmarvyさんの同窓会以来の再会です。
お坊ちゃまSは本当にかわいいです(*^^*)

チョコママさんとお喋りしていると・・・
初めまして第一弾!
マロンちゃん1

広島のマロンままみどりさんとお嬢さんのあーちゃん、そして!そして!王子様のマロンちゃんがお出かけから帰ってらして、私達に合流してくださいました♪
マロンちゃん2

マロンままみどりさんはBlogから伝わってくるイメージ通りのお優しくて素敵な方で、マロンちゃんはお写真以上に女の子顔でとーってもかわいくって、ママが大好きなところもツボでした!(^^)!

バルカヴァーラ

チョコママさんのお車でDinnerのお店『Bareucouvela(バルカヴァーラ)』に移動!(^^)!
このお店、ヨットハーバーにあってお天気が良ければお散歩に最高のロケーションだそうですが、雨がぜんぜんやまず残念でした(T_T)

再会第二弾!
LALAくん

同じくmarvyさんの同窓会以来のcocolalaさんとLALAくんです(^・^)
LALAくん、お顔がかわいいだけじゃなくて大人しくてとってもいい子です☆

初めまして第二弾!
おーのくん

マロンままみどりさんのお友達、ゆーこさんとおーのくん。
ゆーこさんとおーのくんは福岡から大阪にお引越ししてきたばかりだそうです(^^)

お料理も撮ったのですがお店の照明が暗いのと天井が緑色でまずそうに見えるので載せませんね^^;
でも、お味は美味しかったです!(^^)!

お食事&お喋りの後は撮影会o(^-^)o
チョコくん&チップくん

20071122232338.jpg

20071122232244.jpg

20071122232409.jpg

ツーショットシリーズ(^^)
集合写真@Dinner

集合写真・・・は難しいですね^^;
20071122232438.jpg

椅子の背から撮った神楽。
額に入ってるみたいでお気に入りの一枚です(*^^*)

あっ!という間に時間が過ぎてお別れの時間に(π0π)
ゆーこさんのかっこいいお車でホテルまで送って頂きました。ありがとうございましたm(__)m

つづく↓
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:旅行 | CM(16) | ▲ top
<<再会&はじめまして @ 関西 ② | メイン | 「いぬプラス Vol.3」 本日発売♪>>
コメント
- 関西みーてぃんぐ -
お出かけだったんですね~西宮ですか。
集まったU^ェ^Uちゃんママさんは、綺麗どころ勢ぞろい。みんな一流モデルさんですね。こんなにカッコいいU^ェ^Uちゃんが勢ぞろいするのもめったに無いですよね。集合写真を見てるだけでもうっとりです。
古都さん、お留守番だったんですか。みなさんも古都さんと会いたかったでしょうね。
神楽ちゃんとっても小さいけれど、チョコちゃん、チップちゃん、LALAちゃんも、同じぐらい小さいんですか?
マロンちゃんは、立派なお耳と足が素敵。
そして、私の憧れのゆーこさんとメイの目標モデルになっているおーちゃんとお会いできたんですね。うらやましいなぁ。
メイは、先日のトリミングでボディを超短髪にしてしまったので、一生懸命伸ばしています。ところが、お顔はボサボサに伸びてきてしまい、我慢できずにバリカン入れたら、ガイコツになってしまいました。やはり、自分でやるものではないですね。
2007/11/23 01:52  | URL | ★ よう #jhHw6g8s[ 編集]
-  -
こんにちは。はじめまして。
初めてコメントさせて頂いています^^
ちょっと前から、読み逃げv-12させていただいていましたv-398

うちにもトイプーの男の子がいて、神楽君は、憧れですv-352うちのBONOも神楽君の様に可愛くなってくれればいいなぁ~って思っています^^
カットスタイルBOOKも買わせていただきました!!
トリミングの時、持って行って神楽君みたいに・・・って言ってみたのですが、前回のカットが短かったので、なりませんでした・・・v-406

これからも、BLOG遊びに来させていただきま~すv-411
2007/11/23 19:11  | URL | mari #-[ 編集]
-  -
ヤッパリ関西の旅はオシャレで素敵な旅でしたねv-10
可愛い子も満載で、目がv-346になりっぱなしですv-290
チョコママさんのチョコ君チップ君もいつも変わらず可愛いですねv-347
関西のカフェもやはり何処も素敵だわ~~v-398
何時かは私も紅を連れて、紅のお里の大阪に行ってみたいな~~
と思ってしまいましたv-363

そして「私も連れて行って~~」のバックインの古都ちゃんがたまらなく可愛いですv-415


2007/11/24 00:00  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
おはようございます~♪

カグコトちゃんは関西にも沢山お友達が居て、羨ましいです~★
関西のわんちゃんもとってもお洒落ですね~♪しかも、皆わんちゃん可愛い~!
今回とっても盛り沢山日記で、読んでいるだけで楽しさが伝わってきます!

古都ちゃんはお留守番だったんですよね!でも、おうちでお母様とパパさんを独り占めできて逆に嬉しかったのかな!?神楽ちゃんはママ独り占めで楽しい旅でとっても喜んでいたんでしょうね★

関西のお店!私もいつかワンコたちと行ってみたいなぁ~!ピコネさんやfafaさん♪
ネットでしか買ったことがないから、実店舗でお買い物してみたいです!!

まだ、風邪が治らず、いい加減病院に行きたいのですが忙しくていける暇がなく自力で治すしかないです。泣)でも、後少しで治りそうな感じなので、なんとか週末で頑張りたいです~★
みっしーさんも、風邪ひかないようにしてくださいね!



2007/11/24 08:31  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
こんばんは~。

先日は マロンにステキなプレゼントやお祝いのコメントを どうもありがとうございました。


早いですね~。あれからもう1ヵ月が 経ちましたね~!
関西遠征では いろいろとお世話になりました。
みっしーさん かぐちゃんに 念願かなって、お目にかかれてとってもうれしかったです。
それなのに みっしーさんに 失礼の数々ではなかったかと 思っております。
関西遠征から帰って やはり田舎者マロンと私は 田舎の広島で ほそぼそとやっているのが ちょうどいいわ~と 思っていました。
でも またみっしーさんの 日記を拝見して やっぱり関西はいいな~v-238と 思ってしまいます~。

かぐちゃんは とっても可愛くて メロメロになりました~。みっしーさんも ステキな方で お話も楽しく 幸せなひと時を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

みっしーさんが おっしゃってくださってるように ゆっくりとおめにかかかれ マロンが かぐちゃん 古都ちゃんとも仲よしになれたらいいな~♪そして みっしーさんともゆっくりおしゃべりさせていただきたいです。
またお目にかかれる日が くればいいな~☆

ぜひ ぜひみなさんで 広島にもおいでくださいね~。
ステキな ショップはありませんが・・・
ミシェラン 観光版☆☆☆の 宮島が あります~。

これからもマロン共々 仲良くしてくださいね~♪
2007/11/24 21:48  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
古都ちゃん、私も連れてってぇ~!ってバッグインするなんて可愛すぎますぅ~v-10
ちゃまもそんな風にされてみたいなぁ・・・
うちじゃ、お出かけ前にお洋服を着せようとすると2ワンとも逃げ回って捕まえるのが大変でv-12

関西フレンズもとってもカワイイしお洒落さんv-238
かぐちゃん連れてひょひょいと一人でお出かけできるみっしーさん、とっても大人な感じでステキですv-10
ちゃまは一人行動ができないので、みっしーさんみたく行動できる方がうらまやしいうらやましいんです。
2007/11/27 09:19  | URL | ちゃま #oWPuL2ZU[ 編集]
- ◆★ ようさんへ◆ -
★ ようさん、お久しぶりです&レスが遅くてスミマセンm(__)m
関西旅行、もう1ヶ月以上も前なんですが、これまたBlogのアップが
遅くて^^;

そうなんですよ~ひとりで2わんは連れていけず、軽い神楽だけ
連れていってきました。
またゆっくり時間をとって、古都も連れていってあげたいな~と
思ってます。
かぐことは関西出身なので、お里帰りもさせてあげたいですしね♪

チョコくん、チップくん、LALAくんは神楽の親戚さんで、みんな
小さいんですよ~(^・^)
マロンちゃんは女の子みたいにかわいくって、おしゃれさんでした。
★ ようさん、ゆーこさんが憧れなんですね!とっても素敵な方
でしたから、そのお気持ちよーくわかります☆
★ ようさんとメイちゃんもいつかご対面できるといいですね♡
2007/11/27 23:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mariさんへ◆ -
mariさん、はじめまして~なのに、レスがとっても遅くて申し訳
ありませんm(__)m
遊びにきてくださってありがとうございます♪♪

先ほどmariさんのBlogにお邪魔してきましたが、BONOくん
5ヶ月のパピーちゃんなんですね~小さくってかわいいですね♡

神楽が憧れなんて~とっても嬉しいです(^・^)
トリミング、BONOくんはまだパピーちゃんだから毛も柔らかくて
形になりずらいですよね。
でも、それがまたパピーちゃんぽくてかわゆい♡のですが~。

BONOくんの成長を私も一緒に見守らせてくださいね!(^^)!
後ほど、mariさんのBlogにゆっくり遊びに行かせて頂きます♪
2007/11/27 23:08  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、レスが遅くてゴメンナサイm(__)m
関西旅行、チョコママさんに素敵なところにたくさん連れて
行って頂いて、1泊2日でしたがとっても充実していましたo(^-^)o

チョコくん&チップくんをはじめ、Blogで拝見していたかわいい
プーちゃん達にたくさん会えて大満足でした!(^^)!
でも、いつもどうして幸せな時間は「あっ!」という間に過ぎて
しまうんでしょうね(>.<)

古都、おいていかれるのがわかったみたいで、バックから
絶対に出ようとしませんでした・・・

そうですよね~紅ちゃんのお里も大阪ですもんね~。
それは是非!行かなくっちゃです♪
yukiyoさんはフットワークが軽いから、その気になればスグ!
ですよ^m^
2007/11/27 23:08  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
TAKAさん、レスが遅くなってゴメンナサイm(__)m
今週はめちゃめちゃ仕事が忙しくって、会社でこのコメントも書いてます(T_T)
TAKAさん風邪の具合はどうですか??

我家は家族全員関西出身ですし、神楽も古都も関西のブリーダーさん出身なので、
関西にはご縁があるみたいです(^^)
Blogでお知り合いになった広島の方とお会いできたり、やっぱりわん&ネットの
ご縁って素敵ですね♡

古都、お留守番中は主人と母に甘えてたみたいですが、神楽だけ行ったのは
やっぱり気に入らなかったみたいで、神楽に一生懸命匂い付け?をしてました^^;

ピコネさんは時間がなくていけなかったのですが、fa*faさんのSHOPは
関西チックにキラキラした感じで私は好きでした^m^

素敵なクリスマスシーズン到来ですから(気が早い!?)、TAKAさんも
しっかり風邪を治してくださいね!(^^)!
2007/11/27 23:09  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、レスが遅くてスミマセンm(__)m
マロンちゃん、改めてお誕生日おめでとうございま~す☆
あんなにたくさんお祝いをしてもらえるマロンちゃん!これも
マロンままみどりさんのお人柄とマロンちゃんのかわいさですよね。

やっと!やっと!関西遠征をUPできました~^^;
マロンままみどりさんとマロンちゃんにお会いできる日を指折り数えて
いたのに、過ぎてしまえば本当にあっ!という間ですね(>.<)

失礼だなんて!
マロンままみどりさんは想像どおり素敵な方で、マロンちゃんは
Blogで拝見している以上にかわいくって♡
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました~(^・^)
私のほうこそ、いろいろ調子に乗ってお喋りしちゃって、もう少し
猫をかぶっているべきでした(^^ゞ

王子様マロンちゃんは神戸の街がとっても似合ってましたね☆
神戸に似た街、おにいちゃまのいる横浜でおしゃれにお散歩して
いるマロンちゃんは絵になるでしょうね~(*^_^*)
でも、わん達に長距離の旅行はなかなかつらいかもしれませんから
やっぱり!中間地点の関西がいいですね♪
次回はたーっぷりお時間をとって、ご一緒させてくださいね!

今後ともかぐことともどもよろしくお願いいたします!(^^)!
2007/11/27 23:09  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃまさんへ◆ -
ちゃまさん、こんばんは☆
家も洋服を着せようとすると追いかけっこがはじまります(笑)
でも、どちらかだけ連れて行こうとすると必死になって自分も行こうとする
ので、そういう姿を見ると意地らしくなりますね(^・^)

本当にこの日もかわいこちゃん&素敵なママさんで、目の保養をいーーっぱい
させてもらいました!(^^)!
ひとりで出かけるのは出張で慣れたんだと思います(笑)
でも、旅行はひとりよりやっぱり誰かと一緒に行ったほうが楽しいですよね♪
ちゃまさんはばぁばちゃまがちゃんと着いて行ってくださるから、羨ましいです(^^)
2007/11/27 23:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
関西に行っていらしてたんですね~
皆さんワンコと一緒にどこへでも行っちゃいますね!素晴らしいです~~~v-353

それにしても、沢山のお友達ワンコちゃん達とお会いしてきたんですね!!。しかもかわいこちゃんばっかりv-10。本当、世の中には可愛いプードルいっぱいいますね~~v-353。私、ブログ始めるまで知りませんでした(笑)

記事を読んでいたら、とても1泊2日の出来事とは思えませんでした!。内容盛りだくさんなご旅行だったようですねv-410

ドールも紅ちゃんと同じ大阪出身なんですv-411。私もドール連れて、いつか大阪行ってみたいですv-345
2007/11/29 00:19  | URL | misa #-[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
確実にわんことの旅行はしやすくなっているのだと思うのですが
まだまだ一緒に泊まれるホテルは限られていますし、飛行機は
貨物室だし・・・と気軽に♪というわけにはいきませんね。
でも、旅行もぜーったい!わん達も一緒のほうが楽しいですよね(^・^)
もっと気軽にわん旅行ができるようインフラが整って欲しいです☆

お友達のお陰で1泊2日でしたが、本当に充実してかわいいプーちゃん達に
たくさん会うことができました♡
本当!ドールちゃんをはじめとしてかわいいプーちゃんが多くて
あの子にも会いたい♪この子にも会いたい♪と想いはつのるばかりです(^^♪
(ドールちゃんにもいつか必ず!)

yukiyoさん&ECOさんのところで拝見しましたが、ドールちゃんと紅ちゃん
本当にそっくりですよね♡
いつか一緒にお里がえりができるといいですねo(^-^)o
2007/11/29 17:33  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- 感謝です。。 -
みっしーさん ご無沙汰していまーす。

マロンみどりママから UPしてくださってるわよーって
お聞きして スットンできましたぁ^^

西宮では 皆様のお仲間に加えてくださって
ありがとうございました。
福岡では、ホスト役が多かっただけに 紹介していただける立場で、ドキドキ緊張してましたが
みっしーさんはじめみなさんが いろんなお話してお声かけてくださって とっても嬉しかったです。

お送りした後に エアコンスイッチがOFFになってることに気づき 帰路の車中では、、モンモンとしてて
すみませんでした><。。

お店でのフォト。。みっしーさんも NGだったのですね。。
あの場合 RAWで撮って あとで編集」したらよかったのでしょうかね。。
今後のおおきな課題になりました。

かわいいワンコが イエローかかっちゃって、残念でたまりません。。
またリベンジで 是非 お会いできるチャンスありますように。。




2007/11/30 02:56  | URL | ゆーこ☆&おーのくん #lS/dx.Nw[ 編集]
- ◆ゆーこ☆さんへ◆ -
ゆーこさん☆、遊びに来てくださって嬉しいです~♪
先日は素敵なゆーこさん☆&かわいいおーのくんにお会いできて
とっても嬉しかったです!(^^)!
そのうえ、素敵なお車でホテルまで送って頂いたりお世話になってしまって・・・
ありがとうございましたm(__)m

ゆーこさん☆さん、福岡にいらっしゃる時はホスト役が多かったのですね~!
それはよーくわかります(^^)
ゆーこさん☆、お友達が多そうですし、とっても素敵な会をひらいてください
そうですもんね♡
私もゆーこさん☆主催の会によんで頂きたいです♪♪

本当・・・わんがいる時のお店選びは照明も考えなきゃいけないですね!
私はRAWで撮っても編集ができないんですけどね^^;
リベンジ!是非♪是非♪お願いいたします!(^^)!
ゆーこ☆さん&おーのくんが東京にいらっしゃる時は必ずお声がけくださいね♪♪
2007/12/03 18:39  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
