スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会&はじめまして @ 関西 ②
2007/10/21(Sun)
前回の関西遠征の時は、私か良子さんどちらかの姿が見えないだけで「わんわん」、夜もちょっと物音がすると「わんわん」していた神楽でしたが、今回は私がトイレやお風呂に入ってもわんわんせず近くで待っていてくれましたし、夜もぐっすり眠ってくれました!(^^)!
以前より私との信頼関係が強まったからだわ♪とひとりで悦に入ってました(笑)

昨日の雨もすっかりあがって、朝のお散歩へ♪
マロンちゃん@お散歩中

もうお会いできないかな・・・と思っていたマロンままみどりさんとマロンちゃんに偶然お会いできました!(^^)!
マロンちゃん&神楽@お散歩中

よそのお宅の前をおかりしてパチリ・・・でも微妙な距離が(笑)

マロンままみどりさん&マロンちゃん、念願かなってお会いできて本当に嬉しかったです(^・^)
次回はゆっくりお時間をとってマロンちゃんと神楽に仲良くなって欲しいですね♪そして、古都にも会ってやってください♡

お墓参り

「おじいちゃん、また会いにきたでしゅよ」

昨日の雨が嘘のように快晴で、父のお墓参りも無事終わりました(^^)

その後、チョコママさんに駅まで迎えに来て頂いてランチへGO♪
チップくん@車の中

チョコママさんの今日のお供はチップくん☆
私達が座っている後部座席を見ながら「おやつくだちゃい♡」
カナリヤ

ランチの前にとってもかわいい雑貨のお店に連れて行って頂き、良子さん用にかわいいバックをGET♪
20071122235339.jpg

お店でcocolalaさんが待っててくださって、また少しお喋りする事ができました(^・^)
cocolalaさん、お忙しい中ありがとうございました♡

ランチに連れて行って頂いたお店は大阪・堀江にある『en vue(アン ヴュー)
20071122235549.jpg

とてもわんOKとは思えない素敵なお店です☆
ランチ@en vue

美味しいランチにチョコママさんとの楽しいお喋り・・・幸せなひと時でした!(^^)!
チップくん&神楽@en vue

チップくんと神楽はパパが同じ異母兄弟で、産まれた時期もほとんど変わらないので、本人達はもう記憶もないでしょうがブリーダーさんのところで一緒に遊んでいたですよね~(*^^*)

お腹もいっぱいになったし、最後はやっぱりお買い物^m^
fa*fa

関西のカリスマSHOP『fa*fa』さんへ♪

再会第三弾!
小虎くん

前回の関西遠征の時にホテルの近くのカフェで偶然お会いした小虎くん。
おぼえてましゅか

「小虎くん、ぼくのことおぼえてましゅか?」

チョコママさんが小虎くんのママのここりんさんに連絡してくださって再会できたのです~!(^^)!
小虎くん&神

3ショット@fafa

古都のお土産を買ったり、お写真撮ったり・・・あっ!という間に時間がたってしまいました(;_:)

ここりんさん、小虎くん、お会いできてとーっても嬉しかったです!(^^)!
東京にも遊びに来てくださいね♪♪

20071123001246.jpg

新大阪の駅までチョコママさんに送って頂く車の中、チップくんは私の膝の上、神楽はバック中で(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZ

チョコママさん、2日間大変お世話になりました~♡
ほとんど計画無しで行った関西遠征でしたがチョコママさんのお陰でとっても!とっても!充実して思い出深い旅行になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

家に着くと古都は私のところにとんでくる前に「どこ行ってたのよ~」とでもいわんばかりに神楽にマウンティングしてました^^;
お土産for古都


「これでゆるちてあげまちゅ」

プレゼント1020

「みなしゃん、たくさんにプレゼントをありがとうごじゃいました。
 こんどはあたちともあしょんでくだしゃいね♡」


ご一緒してくださった皆様、素敵なお心遣いをありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますo(^-^)o
ラコタくん

翌日、神楽を連れて病院に行ったところオーパスくんのお友達、ラコタママさん&ラコタくんとお会いしました。
ラコタママさんとラコタくんのひまわりみたいな笑顔、とっても似てませんか?

病院の帰りラフォーレ原宿の『貴和製作所』でアクセ作りの会をしていたyukiyoさん・yumiさん・ツユミさんラムママさんのところに激励!?に寄ったのですが、日曜日の原宿で車が停められるはずもなく・・・
cocongo.jpg

ツユミさんと『cocongo』(店内わんOK)でお茶して帰りました。

ツユミさんがかぐことの為に素敵なネックレスを作ってくださいました。
20071123003827.jpg


「ツユミしゃん、ありがとうごじゃいまちた。
またおねがいしまちゅね!・・・ってママちゃんが言ってましゅよ(^・^)」

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:旅行 | CM(8) | ▲ top
<<トリミング & サプラーイズ☆ | メイン | 再会&はじめまして @ 関西①>>
コメント
-  -
関西へおでかけだったのですね。
きれいな青空の下、無事お父様のお墓参りができてよかったですね。お父様もみっしーさん&かぐちゃんが来てくれて、とっても嬉しかったことでしょうね。

大阪のお友達も、みーんなかわいいこと!!!セレブの香りが・・・v-20
素敵なお店もきっとたくさんあるのでしょうねv-238
私も、はなを連れて関西方面に行ってみたいと思いつつ、なかなか実現できずにいます(>_<)
古都ちゃん、みっしーさんに甘えるより先にかぐちゃんに・・・!?
「古都ちゃんも行きたかったでちゅ!」って言ってたのかなぁ。それとも「大好きなかぐちゃんが帰ってきた~!!興奮しちゃうぅ~!」だったのかしらっ(^_^;)
会えない時間が愛を育てるのよ、古都ちゃん♪

↓の雑誌、やっとキレイなものを見つけてGETできましたぁ!!
かわいいかぐちゃん&古都ちゃんをいつでも見られる・・・幸せですぅ。
お友達もいっぱい写っていて、私まで嬉しくなっちゃいました♪
2007/11/23 01:54  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、おはようございます!
お父様のお墓参りで関西にいらしてたんですね。
お母様もお父様に会いにいらっしゃりたかったでしょう。
急に冬の寒さになってきましたので、腰痛はお辛いですよね。
お母様、どうぞお大事になさってくださいね。
マロンちゃんとみどりままさんにお会いになったんですね。
飛んでいきた~い!!
関西方面は全くお店がわからないので、みっしーさんの
ブログを、いつかハーブと旅する時の参考にさせて
いただきますね(^^ゞ
古都ちゃんが神楽ちゃんにまっしぐらに駆け寄っていった
様子が、目に浮かぶようです。
二人の愛も更に深まった感じかな~☆
2007/11/23 08:55  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
関西に来られてたんですね~
リカさんが小さくてすっごく可愛かったってこの前おっしゃってました~ぷりちぃ~かぐちゃんに会いたかったわ~~
お墓参りって行くと気持ちがスッキリするんですよねv-343お父様も喜んでおられたことと思います。遠方お疲れ様でした^^
2007/11/25 09:22  | URL | tomo #JalddpaA[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、レスが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
関西へミニトリップしてきました~(っていっても、1ヶ月以上前ですが^^;)

前日の雨がうそのように綺麗な青空で、私達が行って父が喜んで
くれたのかな~って思ってしまいました(^^)

関西では神楽の親戚さんやはじめましてのお友達にも会えて
HAPPYだったうえに、みーんなかわいくって目の保養をいっぱい
してきました(*^^*)

今回連れていって頂いたお店はどこもおされ~なうえに、わんにも
優しかったです!
関西のほうがふつーのお店でわんOKのところが多いような気が。
ももさんとはなちゃんが北野坂あたりをお散歩していたら、絵になり
過ぎちゃって人だかりができますU^ェ^U わん

私達が帰って来た時の古都の反応は間違いなく前者です^^;
神楽は旅行疲れのところにのられてヘロヘロしてました(笑)

雑誌、買ってくださったんですか~ありがとうございますm(__)m
本当にこの雑誌はたくさんお友達が出ていて探すのに
楽しかったですね♪
2007/11/28 19:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、レスが遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
お墓参り&マロンちゃんとのご対面に関西に行ってきました♪
1ヶ月以上前の事なんですが、BlogをUPしていたら昨日の事の
ように思い出しました(^^)

そうなんです!ちょうどマロンちゃん達が関西におでかけになる
時にお墓参りに日程があわせられたので、念願かなってお会い
できました!(^^)!
お会いした時、ここにハーブくんファミリーもいらっしゃればなぁ
って思っていました♡
兄弟のご対面、早く実現するといいですね♪

古都が神楽に駆け寄って行ったのは残念ながら愛情より
やきもちのほうが強かったみたいです~^^;
なかなか愛が深まってくれなくて赤ちゃんの夢が・・・

母へのあたたかいお見舞いありがとうございますm(__)m
2007/11/28 19:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆tomoさんへ◆ -
omoさ~ん!遊びにきてくださったんですか~嬉しいですぅ!(^^)!
なのにレスが遅くてスミマセンm(__)m

そうなんです~もう1ヶ月以上前ですが関西に行ったんですよぉ。
母の具合がはっきりしなかったので、予定があまり立てられなくて(>.<)
2泊3日で行くのであればtomoさんにもご連絡して♪とか思って
いたんですよぉ(^・^)

リカさんにお会いした時に比べると神楽はすっかりメタボくんになって
しまったので、イメージダウンかもしれませんが、今度行くときは
かぐことに会ってやってくださいねo(^-^)o

私は勝手なときだけ神頼み派ですが、お墓参りに行くと不思議と
父やご先祖さん達に会ったような懐かしい気持ちになります♡
2007/11/28 19:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
 みっしーさん、こんにちは♪
 ブログを拝見しながら、楽しかった2日間のことを思い出しています。
 もう、神楽くんが可愛くて本当にぬいぐるみみたいでした。性格もおっ
 とりしていて、まさに王子さまですねv-238
 あっという間でしたけど、みっしーさんと神楽くんとずっとご一緒でき
 て、と~ても幸せでした(*^_^*)
 みっしーさんのお陰で、マロンくんやおーのくんにもお会いすることが
 でき、ありがとうございました♪
 また、来年もお待ちしていますね(^^)今度は古都ちゃんもね。
2007/11/30 20:23  | URL | チョコまま #-[ 編集]
- ◆チョコままさんへ◆ -
チョコままさん、こんにちは(^^)
やーーーっと!楽しかった関西旅行をUPできました^^;
その節は本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
まる2日間、私達のためにお時間をとってくださって、感謝の気持ちで
いっぱいです♡
でも、ずーっと運転でお疲れになったのではないでしょうか(>.<)

チョコくん&チップくんはいつ会っても気品漂うお坊ちゃまですよね♡
チップくんが私の膝の上でねんねしてくれたのがとっても嬉しかったです(^・^)
かわいくって!かわいくって!あのまま連れて帰っちゃうところでした^m^
次回はクッキーくんにも会いたいです(^^♪

来年もまたよろしくお願いいたします~!!(あつかましい^^)
でも、きっとその前に東京でお会いできますよねo(^-^)o
2007/12/03 18:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
